坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ツーリング

暑熱順化開始☀️三浦で昼寝💤と肉🍖ライド

どろさん「坂登りたくない」 クロさん「降りる駅変えて平坦基調でパン屋に行こう!!」 虫「きいさん指挟まってる?!?!」 真嬉さん「やばい今花丸(刀剣乱舞のアニメ)見たらしぬ」 きいさん「石かりが…!!!!」 というドタバタ本日のライドが始まるよ!…

㊗️令和⚔遊び尽くしたGW✊💥

令和元年!!! 改めて時代の変化の時が明るく素晴らしく、令和と言う言葉の通りに素敵な時代になる事を楽しみに作っていきたいと思います そんな訳で始まったGWを簡単にまとめていくよ まずは刀剣男士で推しの刀登場したので容易く課金してお迎えした肥前く…

平成最後のゆるぽた小田原ライド🐟

おはよ〜〜!!!!!! 椿ラインに行く予定がまさかの東海道線運転見合わせになり、小田原で途方にくれる我々! 箱根は諦めてゆるぽたに変えたよ!(^ω^∪) 朝は全員集合までカフェタイムして、ちょっとゲームした(*^▽^*) 電車は動かず、予定は変更、そんな…

春の柳沢峠🌸を超えてグルメライド🌱

クロさん「むっちゃん、重症だけどお守りあるから行っていいかな?」 むっちんさん「私ならいかないけど…??」 虫「私は中傷で帰るけど…??」 クロさん「お守りあるから行っちゃえ!えい!あっ、むっちゃん折れた」 むっちんさん「うわああwwww」 クロさん…

軍鶏鍋求めて極寒の水戸に行ったぜよ!ライド🐣

初めまして水戸〜〜! クロさんが軍鶏鍋食べたいという事で、初めて水戸に来たよ!刀剣男子のお出迎え〜〜! 今回のメンバーはどろさんとクロさんと虫の3人!3人で黒い砂漠というゲームで遊んでやってきた(*^▽^*) どろさん「ビワイチの砂まだついてる」 虫「…

お参りするよ⛩荒サイ☕️ポタリング

ギエエエエッッッ推しカプがいるッッッ おはようございます! 前日は紗芋さんの撮影に久しぶりに乱入して騒ぐだけ騒いで撮影した次の日!寝不足です! 今日はゆるぽたしよう〜〜って事で真嬉さん、きいさん、クロさん、虫の4人で大宮からスタート! 実質きい…

弱ペダ女子で挑む雨天決行☔️のビワイチ!後編

気温が高い〜〜!!! しぃさん曰く毎年のビワイチは0度近いはずなのに、今年は5度とかある!あったかい! ホテル目の前がスタート地点なので早朝5時に全員集合雨具と装備をきっちりやるよ! みんなでお誕生日プレゼントしたむっちんさんのサングラス〜〜❤️…

弱ペダ女子で挑む雨天決行☔️のビワイチ!前編

ギエエエエッッッ2週間前に見た光景だァ〜!! おはようございます!本日は半年前から企画してた念願のビワイチ! という事で、みんなで新幹線に乗って米原駅まで大移動中 先週のブログ書く余裕が全く無いので、先週のライドを簡単に言うと車検ライドしてき…

迂回路で進め💨どうしみちライド🗻

さむいよお〜〜寒いけど練習ライドだよ〜〜! 朝ごはんにお腹すいてカップラーメンを食べる そんな訳で今日はゆたそさんとクロさんと虫の3人で坂練!集合したら後は冬の山に行くよ〜〜!!!! 虫「登るのやめて帰っても良いよ〜〜?!?!」 ゆたそさん「最…

大寒波の🥶カスイチライド⛄️

私のこの世で最も愛する推しが結婚する… おはよう!!!!二月の三連休!!!!みんなでカスイチしに土浦に来たよ!!! 先に説明しますが、今回私の推し(従姉妹)が結婚することになったらしくて私は推し(従姉妹)が大好きすぎて推し(従姉妹)の結婚が辛すぎて…

第一部隊バースデー湯豆腐ライド隊出陣♨️

爽やかな冬の朝だよ〜〜!!!!また来たよ武蔵五日市駅!(電車で) 朝自走しようかと思ってたのに結局辞めて電車で楽しく来た(^ω^∪) 今日のメンバーは特別!むっちんさんのお誕生日!!なので、むっちんさん、しぃさん、真嬉さん、きいさん、クロさん、虫…

肉と向かい風とパンと猫のライド🐈

久し振りの久里浜〜〜!!!!! 今日はゆるっとどろさんとクロさんとお肉食べよ!の会で集まったシノアリスプレイヤー組 雨が降るかも?みたいな話をしつつ、集合したらとりあえず朝ごはんを食べにいざ!スタート! どろさん「もうむり」 虫「スタートして…

スカートの中の神秘を求めて時坂峠征伐ダンス三戦呼ッ!

朝5時半…寒い寒い…待ち合わせ場所にクロさんとゆたそさん待ちしてる……サムイ… やっと本格的に寒くなってきたので朝はおでんスタート。餅巾着!卵!大根!はい痩せる! ゆたそさんとクロさんとFGOの朕の話で盛り上がりながら尾根幹〜〜!!! クロさん「朕の…

全開ケイデンス(物理)!山を越えて目指せ💨興津健康ランド🦐前編

ミケさんからもらった和歌山の美味しい補給ゼリー!!!これを持って早朝4時半!!いざ!お出かけだよ! という事で、満月の中自走チャレンジを兼ねてクロさんと集合!夜中を走るよ〜〜 凄い満月が綺麗な夜〜〜アア〜〜 朝がきたあたりで輪行組からも連絡が…

主治医と行く👨‍⚕️静岡死に損ないライド☠️

虫「先生!静岡ライドはどんな感じですか?」 先生「死んで頂きます」 という事で、心臓の検査を兼ねて静岡に!きました! 静岡おでんの写真を載せつつ簡単に説明を あ、卵美味しかった❤️ AJかながわさんのスタッフ、表さん改め表先生とは皆様のご縁によりブ…

💓ランドヌーズとゆるぽた💓女子らいど❣️

おはよーございます きょうゎ、じょしらぃどだょ ということで!念願の大好きなお姉さま達とおデート! メンバーはmomさん、みいさん、ひとみさん、クロさん、虫の五人! ブルベだと一緒に走ることがなかなか出来ないからお姉様達を地元にお呼びして遊んでも…

ツール・ド・御朱印ライド⛩

おはよーー!!!朝から都内に大集合! そんな私達に届いたライン!それは! 紗芋さん「今起きた」 オッケー!寿一!!!待ち合わせはスカイツリーの真下だ!!! という事で、念願の御朱印ライド! メンバーは、きぃさん真嬉さんクロさん虫、と電車で移動中…

泥!草!駆け巡るシクロ体験🚵‍♀️

本当は地獄のようなライドに行く予定が三連休に殴りかかった台風のせいでキャンセル! 日本ではあちらこちらで1000キロが行われて雨が降ったりしてる中で、関東だけ晴れてるので私は太陽の中呑気に走ることに とりあえずクロスコーヒーまでクロさんとのんび…

🚩大冒険ライド🚩

週末は!みんなと大冒険ライド!じゃいよ!! 元はお誘いから始まってみんなでやろうやろうから広がり7人くらいで多摩サイ付近ぐるっとあ、これ凄いよかった飲み物見つけたやつ! 今回初めて一緒に走れるきいさんの後ろ姿〜! なかなか走るタイミングがなく…

三浦DE秘密基地探しライド🏖

連休最終日! ペダルナイトで瀕死になって、BBQでパイナップルがバズって、祝日の朝は自走三浦!! 境川自走なのでクロさんと2人でホイホイ走る〜〜 この写真は体幹チャレンジの時の数ヶ月ぶりに見た不安定に手を離してるクロさん(野鳥) クロさん「ミラーど…

セルフブルベ?深夜の足柄峠でオリオンをなぞる💫

ちょっとオーバーナイトの練習しない?ついでにブルベコーストレースしようぜ! そんな誘いから始まったライド〜〜!!!! 今回はランドヌ東京さんのコース、金太郎200をトレースすることに〜〜! 本当は参加したかったけど、休みの関係で無理そうだったの…

ちょっと地元走って健康ランド行こうライド

坂練しないといい加減ラーメン食べれないので坂練…と憂鬱な気持ちでおはよーございます! 今日はクロさんとゆたそさんと虫で健康ランドまで行く坂練ライドをします!! という事で、クソ暑いけど走るよ〜〜!!!! ゆたそさん「やばい輪行袋忘れた」 クロさ…

山の日!だけど山から逃げるよライド☔️

今年も来たよ〜〜!!!!日光!!!! 来たはいいけど天気が悪い!しかし雨から逃げ切っていけるのでは?と昨年の思い出を胸に期待(*^▽^*) そんなわけでメンツはクロさんと真嬉さんと虫! 今年も選抜メンバーとなる(皆勤賞) 雲行きやばい?ヤフー天気はまだ…

炙り鯖食うぞ〜〜!海でカニ釣りライド🦀

おはよーございます! 今日は今年も食べるぞ炙り鯖定食のために走りまーす!って事で、自走チャレンジ! 三浦までゆるぽた自走(*^▽^*) クロさんとゆるゆる走るよ 境川を使って抜けて鎌倉の方まで出てきて〜〜という感じでグーグル先生の地図通りに走る、意外…

高温注意!ハンバーグ食べて暑さで死すライド

クロさん「はい、これ飲んで。夏バテ防止する薬」 虫「えっこわっ………」 おはようございます!勢いだけで夏のライド!あークソ暑い! 私がわがままを言ってあのブルベの会長、田中パパとライドしようの会開催です と言うわけでブルベの人っぽく自走で江ノ島へ…

平成最後の僕の夏休み!〜水信玄餅を求めてオーバーナイトガール 💫〜

三連休の土曜!!!!この時間は夜! そう私達は夜の電車に乗って集まったの!! 例え天気予報が警報出していても我々は行く そう!!大月に!深夜の大月駅!! こんばんは!!七月の三連休!念願のオーバーナイトライドをするよ! という事、駅が閉められる…

カレーうどん丼を求め多摩サイをアガれ💨ライド🚴‍♂️

イエーーーーーイ!!!! 今日はカレーうどん丼食べに行こう!と言うことで坂を登らずに走ろうの会ということでおはようございます!輪行で登戸に集合したよー! 天気が良くなり過ぎず曇りのお天気なので良い日と信じて走り出す、そんなわけでメンバーは晴…

猛暑?!時坂峠で汗だくチャレンジ☀️

電車乗り間違えた /(^o^)\ おはようございます!!本日は梅雨のうちに坂練予定だったのに6月に梅雨明けするということが起きたことで、謎の猛暑の中私達は電車に乗り込んだ…。そして乗る電車を間違えた 武蔵五日市駅に行く予定が間違えて青梅駅に到着\⍩⃝…

真嬉さんと登戸グルメツアー🥖

ちょっと走ろ!のノリで地元をふらっとお出かけ気分でゆるぽたライド 本当はむっちんさんも来る予定だったけど体調不良で不参加次回のライドに期待 そんな訳でクロさんと合流したら登戸までグーグルナビで走るー! 今日は携帯しかカメラが無いので写真が少な…

原点回帰の境川ライド☀️

誕生日ライドしよっかって話をして、久し振りにマグロカツ食べに行こうと懐かしい話題になって2人でぶらり旅\⍩⃝/ 朝はコンビニで済ませるゆるぽたをしよか〜〜って事で、ゆらゆらと境川へ 思い返してみれば四年前、ゴールデンウイークが始まりだったな〜〜…