坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

裏尾根幹にホモいるって

こんなブログ始めようと思ったのは人のブログを読み始めたからって話が出るんですが、私が真面目にしっかり書いたところで誤字脱字にしかならんので、基本的に私のブログはバトミス時代の腐女子が10年ぶりにやるブログ、つまり日記なのでツイッターと変わらないという事だけ言います。

 

ブログをやってる先輩、へるはうんどさん、のぞみさん、クロさんのブログに感化されたのもあります

そんな訳で、輝く一回目のライド記録はこの三名がいる不思議なライドについてにしようと決めました

細く難しい斜度や道などはへるはうんどさん、のぞみさん、クロさんのブログ読んでねo(^_-)O

 

 

☆ホモライド開催のあらすじ

事の始まりは3月にのぞみさんとじぇんさんとクロさんで、天城越え聖地巡礼ライドをしました

f:id:road_mushi:20160705123617j:image

こんな感じで

f:id:road_mushi:20160705123708j:image

f:id:road_mushi:20160705123741j:image

こんなライド

 

 この日のライドの説明難しいけど、天城越えに関しては天城越えの途中にコンドームの自動販売機があったから、大変ホモの可能性感じれて最高でした

ほんと山奥の小屋はワンチャンホモ祭り最高

 

そんでもって、へるはうんどさんと走りに行こう!!!!!

となりまして(なんでこの話になったのか覚えてないけど、へるはんさんがホモみ感じて最高って言うトークだったような)

  

こんな感じだった、はず

こんな感じだよね?🤔

 

主催はのぞみさんとへるはうんどさんで始まりました

 

 

 

☆ローソンに集まるホモと腐女子

タイトル「容疑者確保

f:id:road_mushi:20160705124118j:image

 

 タイトル「自作のお面

f:id:road_mushi:20160705124305j:image

 

 

当日揃ったのは、と〜るさん、トミィさん、ゆっけさん、へるはうんどさん。女子メンツからのぞみさん、クロさん、じぇんさん、虫の計8人

 

腐女子と初めて遭遇する男性

VS

結構がっつりマジの腐女子

f:id:road_mushi:20160705124538j:image

虫「へるはんさんの彼氏3人いる〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

正直な話

めっっっっちゃテンションあがった

この時点の組み合わせはホモゲーの総受けへるはうんどさん設定でしたし。私の発言は九割非公式です

 初対面の挨拶を一通り済ました時点で、私のテンションはウルトラハイ

単純に元気が良いだけなんですけどね

気持ち的には男性四名いるから好きなホモカプ作り放題ヒュウ〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑です

 

 

因みにへるはうんどさんと虫は初めての遭遇だったんですが、前日に

 

f:id:road_mushi:20160705125104j:image

と言われたので

実在してることを証明しようと勢い良く挨拶したところ

へるはうんどさん「本当に虫さん存在してる(笑)」

と挨拶を交わしてくれました

へるはうんどさんは優しそうなお兄さんでしたし、ちょっと幼馴染に似てました。

 

 

☆どこ連れてかれるの?即クソ坂裏尾根幹

走り出してすぐに始まるクソ坂…

f:id:road_mushi:20160705202703j:image

虫「何これ…何この斜度…ンン???いきなり住宅街に8%の斜度????ンン??????????なんで坂こんな登り…ンン?????降りてまた登る?????時空の理どうなってんの????????」

「裏尾根幹で坂を登る意味を考えてはだめだよ、坂わんこそばだから」

虫「ンンンンア゛ア゛ア゛ア゛??????💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

f:id:road_mushi:20160705203037j:image

ココ何処💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

へるはんさん「裏尾根幹(笑)」

のぞみさん「虫さん元気いいね!」

じぇんさん「いつもより元気いいよね」

クロさん「落ち着けよ」

f:id:road_mushi:20160705203156j:image

何処だよ💢💢💢クソ坂💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

初対面の男性四名がいるから擬態はしようと思ってました

思ってもいたし、私も自称18歳100ヶ月(推定)と名乗るんだから大人らしく普通にしたかったんですよ、でもね、坂がわんこそばでね、最初は登れてたけどね、坂は斜度上がるしみんな速いから追い掛けるじゃん?ストレス溜まるじゃん?千葉の田舎でそっと生きてた頃(金髪時代)の口の悪さがポロっと…ポロっと…

ア゛?って………つい……

 

のぞみさんがおいで〜〜ってしてくれるだけでウン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️イグゥ!!!!❤️❤️❤️ってホイホイ走り出して気が付いたら多分東京の何処かに辿り着き

 

f:id:road_mushi:20160705203710j:image

野生のホモがいたぁ〜〜!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(歓喜)

f:id:road_mushi:20160705203550j:image

かんちぇがいる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

そしてとりあえず記念写真

タイトル「成人済みの大人」 

f:id:road_mushi:20160705203849j:image

f:id:road_mushi:20160705203959j:image

東京の何処かで大人8人の元気な姿(^_−)−☆

 

改めて今回のライドを見て、個人的に感動した事は若い男性と走るという事

やましい意味じゃなくですね、いやまあ、私結婚はしてませんけど腐女子なので、若い男性って平面でしか最近見てないと言うか。ショップの練習はイケメン紳士の平均60歳以上のおじさま達と走ってるもんですから、へるはんさん達を見ると若くてイケイケの男性達がいると…嬉しくて…12通りのホモができる喜び…

へるはんさん×へるはんさんというドッペルま可能なので16通りのホモができる

 

そんな事堂々と口にして言うもんですから、と〜るさんやトミィさん、ゆっけさんは驚いたのでは無いかと心配しましたけど、もういいかなって(^_−)−☆隠してもだだ漏れるなら最初から曝けだせ精神です

 

f:id:road_mushi:20160706201659j:image

そして知らぬ坂に連れられ…

 

虫がキレる…

 

f:id:road_mushi:20160706201804j:image

この道作った人センスねえよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢もう少し税金使って道綺麗にして平らにしろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢都民税💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

ログ撮られてるなんですっかり忘れてたもんですから、こんな声を出しといて後ろから

へるはんさん「虫さんの観察ログ撮ります」

って聞こえてやばい女子力なんとかあげなきゃやばい女子力までは考えましたけど、10%のクソ坂に耐えきれず声を出しました

 

されど道の途中でかわい子ちゃんに出会ってしまい

f:id:road_mushi:20160706202113j:image

f:id:road_mushi:20160706202141j:image

可愛い〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

お姉ちゃんとハグしよ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

来世は立派なローディーになるんだよ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

腐女子が全面的に応援するよ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

来世有望な男子は基本的に支援していきたい所存

 

☆見覚えのある道の一本後ろの裏尾根幹

f:id:road_mushi:20160706202322j:image

東京都で成人済みがミラーの前でこんな事してました

クロさんのグライペッペの安定感ハンパねぇなぁ…

 

f:id:road_mushi:20160706202451j:image

f:id:road_mushi:20160706202510j:image

f:id:road_mushi:20160706202607j:image

 

裏尾根幹って起伏だらけでいやもうクソみたいな坂の繰り返しで怒ると終わる→落ち着くと登る→怒る→終わる→怒る→いいから都民税で道を綺麗にしろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢と💢を世界に向け出す

キレ芸人と思われてもおかしくねえなって思うけど、いや私怒ってるのは基本的に土地

 

f:id:road_mushi:20160706202816j:image

いやぁ、ホント、男性4人いるって世界はハッピーなホモで最高じゃね?

 

のぞみさん「虫さん、表現…(^◇^;)」

虫「平面しか最近出会ってなかったんでもういいかなって(真理)」

 

f:id:road_mushi:20160706203001j:image

フグヂャオ❤️

 

f:id:road_mushi:20160706203020j:image

実はのぞみさんのロードバイクと私のロードバイクは色違いだったりします

コンポはカスタムとかあると思うんでよく分からないけど、フレームはほぼ色違い

のぞみさんの表彰台や努力、経験や様々なものを見ると尊敬と共に車体じゃなく世の中、己の足だなと気付きます

努力って強くなるんだなぁ、って同人誌の大量買いくらいでしか重いもの持たなかった自分にとってのぞみさんの存在とこの色違いのロードバイクの存在はとても大きい(^_−)−☆

だからこそ、自分のロードバイクに限界は無いって感じる。坂の速度は己の弱さ(辛い)

 

☆どこで食べたかった覚えてないけどオムライス食いたかった

f:id:road_mushi:20160706203432j:image

 裏尾根幹が無事に終わり、午後も過ぎてるところで昼飯を食いました

f:id:road_mushi:20160706203521j:image

食後に「下り基調でメインディッシュの百草園に行くよ!」と言われ、野猿街道?を走り出す

 

最初はと〜るさんとのぞみさんが先頭を抜けるのでボロ負けはわかってるけど平地で一緒に走れる嬉ぢいいいいで追い掛けたんですが、見事に惨敗(^_−)−☆

じぇんさんとのぞみさんとと〜るさんの背中を見送った^o^✌️

3人は車かよってマジで口で言ったと思う、野猿街道で半端に一人になった時に

 

 

☆確かに私が行きたいと言いました百草園

 

f:id:road_mushi:20160706203800j:image

ウワアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛クソ坂ダヨォオオママァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

へるはんさん「虫さん撮ろっと」

虫「ここが百草園?!?!ねえ?!?!」

ゆっけさん「まだ、その次かな〜〜」

虫「ここが百草園で良いじゃんけ💢💢💢💢💢💢💢ウワアア゛ア゛ア゛ア゛💢💢坂の斜度上がったよォオオオイヤァアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛なんなの💢💢💢💢💢💢なんのための坂なの💢💢💢なんなのこれは💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 f:id:road_mushi:20160706204153j:image

百草園を徒歩で登るご婦人「あら、こんにちは。大変ですねぇ🤗」

百草園に対して怒りを覚えてる虫「 ハーーッハーーッ大変ですね〜〜暑いですね〜〜ハーーッハーーッなんなのこのクソ坂はよお(怒)」

 

ご婦人に声掛けて頂けたのは嬉しい、単純に息は切れて暑いしクソ坂だしなんなのかと怒り狂い過ぎたけどすんなり何とか登れました

 

自分の中で意味わからん坂に葉山教会がありまして、昨年の11月くらいに行ってるんですよ

f:id:road_mushi:20160706204655j:image

これは登れなかったというか逆に激坂すぎてゲラゲラ笑ってた

 

百草園は短い分なんとか…激坂登れて…良かったけど…この道作った人センスない

 ついでに私以外のサイヤ人のじぇんさんとクロさんとのぞみさんは先に登ってました

f:id:road_mushi:20160706204857j:image

クロさん強そう

 

f:id:road_mushi:20160706204838j:image

綺麗に撮って頂きました🤗

百草園記念🤗

 

f:id:road_mushi:20160706205116j:image

 

 

☆ご褒美ジェラート屋さん

f:id:road_mushi:20160706205149j:image

どこの店がわかんねえけど百草園の近くのうめえジェラート屋さん!

 

説明雑でしょ?私もそう思う

でも店の名前もわからないからうめえジェラート屋さんです。美味い(^_−)−☆

 

そんな感じで夕方のチャイムと共に軽い雑談をして、ふとへるはんさんにこんなことを言われました

へるはんさん「虫さんのツイートって指の筋肉で打ってて脳を通過してない感じが凄くいい」

虫「ヤッタ〜〜!!!!!!!!(半分くらいわかってない)」

f:id:road_mushi:20160707090514j:image

 

☆感想 

f:id:road_mushi:20160706205256j:image

へるはんさんが撮ってくれた✌️^o^✌️

 

裏尾根幹は道作った人センスないに尽きる。

激坂で狭くて上がっては下がっての繰り返し…、しかし景色は東京に見えない実家のような…田舎にいるホモがそっとキスしちゃう初々しい学生ラブホモストーリーに使われそうな道で良かったです

道は覚えられない〜〜!!!!

あとラファは山賊って覚えました

 

百草園はウーーン、ショートの激坂

登れるけど道が凸凹してるから突然前輪滑るし、転んだら痛そうな道だった

でも登れたら激坂耐性がつくんだな〜!というイメージだった!

 

総括して新鮮なライドでした

へるはんさんのブログはロードバイクを始めた時に調べる行き先行き先で出会ってたので読んでいた事と、私の友達はへるはんさん受けで盛り上がってたのでへるはうんどさんと言えば次元違いの偉大なるお方のイメージでした

と〜るさんもトミィさんもゆっけさんも次元違いの偉大なるお方だったので、楽しく走れたのは本当に嬉しかったです^o^

自分の足が筋肉疲労で弱ってしまった為に平地で追いかけっこが出来なかったのが悔しかった〜〜!!!!

またご一緒のライドが出来ますよーーに!!

 

のぞみさんがここ最近とても気に掛けてくれて、ケイデンスやら回し方を教えてくれたのがとてもとても嬉しかった

出来ない事、を出来るように教えてくれる偉大なる先輩で尊敬してるお方なので、まずは出来るようになる為に頑張るぞ!(^_−)−☆

 

個人的にへるはんさんの彼氏は誰がいいのか?について話してましたが(不特定多数の腐女子と)

f:id:road_mushi:20160707091137j:image 

私は最後のこのゆっけさんの眠そうで可愛い姿がヒットしたので、ゆっけさん×へるはうんどさんの方向性で持っていこうと思います

 

裏尾根幹ホモライドお疲れ様でした!✌️