坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

夏の大企画!炎天下荒川ライド!

f:id:road_mushi:20160719091706j:image

 死の観劇会を終えた朝

朝イチからみんなで大集合!北千住駅

本日のイベントは

夏の大型企画その1

平地満喫☆荒川グルメライド!

みんなで荒川サイクリングコース走ろうよ企画です(^_−)−☆

 

☆ヤッタ〜〜!!!!大集合!!!!

f:id:road_mushi:20160719181229j:image

とりあえず集合して早速荒川峠最後のコンビニで休憩

女子がこの時点で8人なのでロードバイクも8台

ワイワイやりつつスタート

 

☆荒川峠と言う荒川サイクリングコース

f:id:road_mushi:20160719181421j:image

流石は三連休の最終日

人が多いので、とりあえず落ち着いたペースでスタート

f:id:road_mushi:20160719181546j:image

私が最後尾に入り(ガーミンに入れたルートが何故か動かなかったと言う無意味な機能発生)、10ヶ月ぶりの荒川ライド〜〜!!!!

暑いけどまだ午前中、みんなペースも安定して速い速い!

f:id:road_mushi:20160719181804j:image

雲があったり晴れたりなので炎天下が継続的じゃないのは良かった〜〜!!!!

しかし人の多い荒川サイクリングコース、会話の盛り上がりは控えめに。私とゆたそさんが最後尾でポケモンGOで最初の手持ち何する?!?!で盛り上がってました

f:id:road_mushi:20160719181938j:image

f:id:road_mushi:20160719182018j:image

荒川サイクリングコースの大事だけどスゲェ邪魔なやつ

とりあえずみんなで一緒にシクロクロス(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20160719182036j:image

ゆたそさん「シクロwwwwwシクロwwwww」

f:id:road_mushi:20160719182201j:image

暫くするとほ〜〜ら!!!!

平坦の絶景!!!!

見て!!!!夏の空!!!!

 平地の最高マジヤバイ〜〜❤️❤️❤️

私の幸福アゲアゲになってまいりました

f:id:road_mushi:20160719182340j:image

今日のゆたそさんは背筋を気にしつつハイケイデンスとかなんかハイレベルの課題をこなしていて、本当にこの人はストイックだなと思います

本当にゆたそさんマジ強くなり過ぎてるから鉄下駄ホイールトレーニング沼も間もなくって感じが凄く良い

f:id:road_mushi:20160719182510j:image

f:id:road_mushi:20160719182538j:image

f:id:road_mushi:20160719182548j:image

f:id:road_mushi:20160719182618j:image

女の子ライドなので夏のライドに使えるアイテム紹介新作の補給食美味しいよ❤️紹介もあってこれこそまさに女子ライドです

男性諸君がイメージしてる女子ライドです。

三つ編みガールもいればスカートガールもいて、そして海に行く気だったのでは?と言うタトゥーパリピガールもいたりこれこそ女子ライド。世の男性ローディーに自慢したい、良いだろ?!?!女子ライドいいだろ?!?!女の子わんさかいていいだろ?!?!全員ホモが好き🤗🤗✨✨💖💖

素晴らしき腐女子の輪です

 

f:id:road_mushi:20160719182952j:image

荒川はどこで橋渡るのかわからね〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160719183025j:image

多分この辺で秋なんとか公園に着きました。公園の名前覚えてません

f:id:road_mushi:20160719183113j:image

荒川名物のジブリ林道(私が勝手に命名した)

f:id:road_mushi:20160719183757j:image

荒川名物のジブリ通り(私が勝手に命名した)

f:id:road_mushi:20160719183855j:image

f:id:road_mushi:20160719183920j:image

f:id:road_mushi:20160719183945j:image

荒川の田んぼ(稲穂の成長が楽しいところ)

f:id:road_mushi:20160719184753j:image

さ〜〜!!!!まもなく着くぞ〜〜!!!!

 

☆みんな大好きカフェVIA

f:id:road_mushi:20160719184917j:image

1年ぶりの!カフェVIA!嬉しい!

女子ライドなのでカフェですよ!(?)

f:id:road_mushi:20160719185256j:image

メニュー選びつつチラつくブルベの認定…o(^_-)O

自分もいつか600まで手に入れたいなぁ、とやはり思ってしまうけど壁が高過ぎてまだまだ修行の身と痛感(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20160719185446j:image

 フグヂャオ〜〜!!!!エビとアボカドだよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160719185540j:image

レモネードも美しい色!見て!もう夏のライドには最高に美味い!

f:id:road_mushi:20160719185608j:image

カフェVIAは自転車雑誌も多いのでワイワイ読んで話して、全力女子ライド

f:id:road_mushi:20160719185649j:image

お店さんのご好意でいただきました〜〜!!!ビスコッティ?これはクッキー?美味しいやつ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20160719185720j:imagef:id:road_mushi:20160719185726j:image

私が頼んだブルーベリーパンナコッタ

美しい色と美味しそうなひんやり感、ほんと凄くない?しかも美味い、ヤバくない?シュゴイッ!!!!

 

この辺りからクロさんが語彙力崩壊を開始する

f:id:road_mushi:20160719185902j:image

クロさん「なんでペダステの純太は股間に手を添えたの?!

ゆたそさん「それが純太なんだよ」

クロさん「なんで今泉は…俊輔は…しゅんちゃんは人気無いの?!?!しゅんちゃんは頭悪いけど可愛いよ?!手嶋さんが強くなってる!イコールいっぱい練習したんだ!!シュゴイッ!そんな発想のしゅんちゃんだよ?!ねえ!!手嶋さんが強くなってるシュゴイッ!!!!アーーーー〜〜〜〜〜〜手嶋じゅんたぁ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜……なんで彼氏たくさんいるんだよぉ…

ゆたそさん「シュゴイッ!」

 クロさん「アーーーー〜〜〜〜アーーーー〜〜アーーーーじゅんたぁはさぁ……純太アーーーーもう〜〜しゅんちゃんは強くなった!=いっぱい練習した!=シュゴイッ!の発想なんだよぉぉしゅんちゃんはインハイもやったぜ!しか書かない子アーーーーじゅんた…………………………………

ゆたそさん「シュゴイッ!

 

 f:id:road_mushi:20160719191423j:image

なぎちゃん「お!猫いる!猫〜〜おいで〜〜

むっちんさん「猫呼びwwwww」

クロさん「ネコシュゴイッ!

f:id:road_mushi:20160719221212j:image

なぎちゃん「猫おいで〜〜」

クロさん「猫2匹!シュゴイッ!」

ゆたそさん「しゅごいね〜〜」

じぇんさん「語彙力wwwww」

 

f:id:road_mushi:20160719221319j:image

榎本牧場向かってスタートを切る!(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20160719221402j:image

f:id:road_mushi:20160719221426j:image

榎本牧場人を寄せ付けたく無い様な道を進み、7キロ程度であっという間に到着!

 

榎本牧場じゃ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160720182057j:image

とりあえず到着して直ぐに遊具に目をつける我々

f:id:road_mushi:20160719221538j:image

なぎちゃん「バイバイwwwww乗れないヤバイwwwww

f:id:road_mushi:20160720181917j:image

なぎちゃん「バイwwwww乗れるんだけどwwwww

遠くから見てるゆたそさん「ワロタ」

 

f:id:road_mushi:20160721093036j:image

今回のライド途中参加になるちひ子さんをのんびり待っている間に、なんとヨーグルトグラターニと言う美味そうなものを発見!

早速ゆたそさんとクロさんが購入、ジャムを混ぜて飲み始めると

 f:id:road_mushi:20160720182418j:image

ゆたそさん「ヒェッ😳✨」←飲んだ

クロさん「シュゴイ?🤔」

ゆたそさん「シュゴイッ!😍✨」

クロさん「シュゴイ?!😳」

ゆたそさん「シュゴイッ!!😳✨

クロさん「シュゴイッ!!😳✨」←飲んだ

虫「語彙力なさすぎワロタ」

f:id:road_mushi:20160720182742j:image

夏のライドもあって、暑さに負けそうになっても荒川サイクリングコースは定期的にカフェなどがあるからすごく羨ましい !!

 

しかも今は子豚ちゃんとお触り出来る!

喜んだじぇん、クロ、虫、ゆたそが子豚ちゃんと戯れ始める

(残りのみんなは優しい菩薩のような視線で我々を見守っていました)

f:id:road_mushi:20160720182954j:image

じぇんさん「お前ここが気持ちいいの〜〜?!」

f:id:road_mushi:20160720183122j:image

クロさん「シュゴイね〜〜あれ〜〜噛むwwwww子豚って噛むんだwww

f:id:road_mushi:20160720183206j:image

耳の裏気持ちよすぎて動かない子豚ちゃんo(^_-)O

f:id:road_mushi:20160720183234j:image

ゆたそさん「ヤバイwwwwwめっちゃ噛むwwwww

f:id:road_mushi:20160720191128j:image

虫「この写メツイートしなきゃ…

本能です

 

f:id:road_mushi:20160720191221j:image

そこへちひ子さん登場〜〜!!!!

みんなでワイワイアイスを選びました💖🤗

f:id:road_mushi:20160720191424j:image

クロさん「またチョコチップ?」

と聞かれますが、私は子供舌なのでチョコチップです。チョコチップ美味い!めっちゃ美味い!チョコチップは美味い!

 

f:id:road_mushi:20160720191529j:image

そんな訳で本日のメンバー大集合!

mioさん、じぇんさん、ゆたそさん、ちひ子さん、なぎちゃん、むっちんさん、クロさん、真嬉さん、虫!

全員メーカー被ってないと言うミラクル凄いと言うか推しも大体被ってない宗派の異なる腐女子が集まっても戦争起きないハッピーライド✌️

 

夕方になる前に帰ろう、という事で折り返す事に

f:id:road_mushi:20160721092037j:image

牧場でてすぐにちひ子さんとお別れ😭

次のライドも一緒に走ろ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160721092237j:image

田んぼの真ん中でパンクしてるローディーさんを発見、少しお話ししたらリューさんでした!

リューさんと偶然に会うのは二回目、前回の荒川ライドで「あれ、虫さんですか?」とお声を掛けてくれたプリパラお兄さん(^_−)−☆

本当に今回も偶然で荒川ライドでお会いできた〜!!無事に帰れたそうなので良かったです、今度は一緒に走りましょ〜〜!!!!o(^_-)O

 

f:id:road_mushi:20160721092459j:image

f:id:road_mushi:20160721124324j:image

度々じぇんさんに引いてもらってるんだけど、そういえば1年くらい前にじぇんさんに引いてもらうライドが本当に多かったからせめて平地は引けるようになりたいなぁ。と思ったのを思い出した。じぇんさんの背中を追いかけても追いつく事は無いが、ライド中せめて引けるようになりたい、から一年。少しは引けるようになったかな?と真面目に話すでしょ?写メ見て、引いてもらってます!!!!(^_−)−☆

まだ太ももが完治してなくてしかも荒川向かい風にぶち当たり、甘ったれなのでじぇんさんに引いてもらいました!!!!o(^_-)O

太ももが完治したら平地は頑張るね!!🤗✨💖

 

f:id:road_mushi:20160721124754j:image

荒川の夕方、日が伸びたのでのんびりみんなで帰る〜✌️

f:id:road_mushi:20160721124906j:image

 

f:id:road_mushi:20160721124931j:image

f:id:road_mushi:20160721182305j:image

むっちんさん「向かい風ヤバイ

クロさん「先頭ー!!速度落としてあげてww」

f:id:road_mushi:20160721182426j:image

本当に向かい風だったので人も少ない時間故、二列走行しつつ大きな雲から逃げるように走るo(^_-)O

f:id:road_mushi:20160721182530j:image

帰り道っていうのもあり、みんな余裕が出てきたのか下ハンの講習会やスプリント練習が起きて度々短距離で女のクリテリウム発生

じぇんさんの背中にくっつき虫してた私は見事に一瞬のスプリントに勝ちました!!!!(凄いクソ野郎感!)

f:id:road_mushi:20160721182734j:image

タイトル「チップとデール

 

残り7キロ地点でボトル補給しつつ、ふと並んだチャリをパシャり✌️

f:id:road_mushi:20160721182906j:image

サーヴェロ、BMC、リドレー

単色で揃うと凄いカッコよくていいな〜とついつい見てしまう^o^

自分も次のチャリは単色で揃えたい〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160721183028j:image

さ〜〜残り走るぞ〜〜✌️✌️

 

引き続き下ハン講習会やスプリント練習が続いてる中、ゆたそさんと真嬉さんがじぇんさんとmioさんの後ろについたので、しばらく様子を見てると……

f:id:road_mushi:20160721183257j:image

じっ…

f:id:road_mushi:20160721183403j:image

スッ…

f:id:road_mushi:20160721183413j:image

フッ…

f:id:road_mushi:20160721183422j:image

 なんでゆたそさん凄い加速するの速いのwwwwwしかも真嬉さんまでwwwww

 

ゆたそさんと私は坂地雷の平地族だったはずなのに、本当にここ最近のゆたそさんはみるみる強くなるどころか進化の石を使って種族変わったのでは無いか?と言う疑問と真嬉さんも知らない間に強くなってて小野田君への愛は確実に強さになっててヤバイ(総括)

ダンスが出来る腐女子って進化が速い説、今後も調べていこうと思いますo(^_-)O

f:id:road_mushi:20160721183803j:image

二人とも攻めるポジションに変わっててダンス出来る女子はなんなの?進化の石使ったの?私のほろびのうた聞く?

 

f:id:road_mushi:20160721183918j:image

あっという間に北千住〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20160721190154j:image

 最後は雨に当たったけど無事全員到着!

サーヴェロ、アンカー、リドレー、BMC、ビアンキ、ウィリエール、コルナゴ、クォータ

ちひ子さんのチャリはフェルトなので本日全員チャリ被り無し!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20160721190310j:image

そんな感じでお疲れちゃん!!!!(^_−)−☆

 

帰りは自走組、帰宅組、凄い肉が食いたくてヤバイで別れ、肉を食いました^o^

肉食ってるときみんな無心になってたし、じぇんさんに至っては「ヤバイ、無心で食べてる」と見てもわかるけど教えてくれたお茶目な一面に笑いました、ポテト美味しそうに食べてて良かった🤗✨

 

夏の企画第2弾は8月!

さー、頑張って痩せるぞー!!!!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20160721194052j:image