坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

巻坂年代別合わせ❤️

f:id:road_mushi:20160808155731j:image

三万六千円で明日のおやつに使いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな訳で念願叶っての巻坂年代別合わせしてきた❤️

あきなちゃん事件によりめるしーさんが「ラファ買ってくる」と言った伝説の思いで撮影会でした❤️

 

f:id:road_mushi:20160808160017j:image

虫「あ〜〜いいよ〜〜!!!いいよ〜〜!!!フルカラーの表紙みたいにして〜〜!!!

真嬉さん「フルカラーwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20160808160103j:image

えりなさん「ゆうちゅけのショタみにまじ興奮した」

虫「わかる

f:id:road_mushi:20160808160223j:image

虫「精通してない小野田ちゃんすごいやばい

瀬那ちゃん「中身成人済みです😡💢💢

f:id:road_mushi:20160808160350j:image

スタジオでスイカ貰った❤️

 

f:id:road_mushi:20160808160407j:image

中学小野田/瀬那

高校小野田/あきな

企業小野田/真嬉

高1巻島/那加

高3巻島/雛太

Rapha巻島/めるしー

偉大なる白濁製作の天才/えりな

発狂夢ババア/虫

 

楽しい時間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!