坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ハロウィンレース?GSR!

f:id:road_mushi:20160907123923j:image

1年ぶりのGSR〜〜!!!待ちに待った!!!!

まずは前日入りを決めて、まず予定時刻よりちょっぴりズレたりてんやわんやしてるはずのじぇんさんが純太のジャージで登場したりなんやかんやいつも楽しいメンバーで車スタートしました

f:id:road_mushi:20160907124119j:image

意識高い風ローラー持ち込み写メ(じぇんさんに貸すねっていうついでに持ってきただけ)

 

f:id:road_mushi:20160907124219j:image

途中ちひ子さんを拾ってじぇんさん、クロさん、私の四人で木更津方面へ

車の中の話題は「特殊性壁

女の子四人でキャッキャしてました❤️

 

f:id:road_mushi:20160907124344j:image

宿に着いてじぇんさんが着替えたと思ったら突然の青道シャツ

突然すぎて、突然ホテルの廊下に倒れこむ事案に。いや、ほんとダイヤのA不意打ちグッズ恐ろしい

f:id:road_mushi:20160907124459j:image

クロさん「お金あげたい気持ちわかるわ」

虫「イヤァアアァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛私も青道の子にお金ゥウゥアアァアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

f:id:road_mushi:20160907124608j:image

ちなみに宿に着いてローラーもちょっとやりました❤️

 

f:id:road_mushi:20160907124652j:image

むっちんさん、なぎちゃんチームがまだ来ないね〜〜と言いながら先に食事を済ませてるとラインになぎちゃんの写メが

f:id:road_mushi:20160907124737j:image

青道シャツここにもおるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミユキカズヤスタイルのなぎちゃんの写メ、非常に笑いました。Photoむっちんさん

 

f:id:road_mushi:20160907124913j:image

なぎちゃん、むっちんさん無事到着し本当に青道スタイルの二人でめっっっっちゃ笑った

 

その後にヒロ太さん登場、ラストに前泊組のあいこさんを待っていると…?

 

あいこさん「人身事故が起きて電車動かない」

 

いやーー!!やられた!!と本気で思いました。GSR前泊組のフォロワさんもこの人身事故に巻き込まれ終電を逃す形に。あいこさんは結果として我々のお宿には来れず(人身事故したやつ許さん)、蘇我の方面で一泊。あーー!!!本当許さん!!!

 

そんな感じでてんやわんやチキチキレース前夜祭を過ごしました(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20160907125229j:image

私のコスプレ用ウィッグ(陰毛と言われた)

 

 f:id:road_mushi:20160907192029j:image

GSRって何するの?と言われると一般向けにはハロウィンレースと答えてます。

好きな嫁と同じ服着てレースするのでおおよそハロウィンレースです。

 

で!

1年ぶりのGSR!

私は合宿純太のコスプレをしました〜〜!

f:id:road_mushi:20160908091733j:image

御幸なぎちゃんと沢村むっちんさんと❤️

 

f:id:road_mushi:20160907192250j:image

私は2時間エンデューロ女子の部にエントリーしました💓

 

 f:id:road_mushi:20160910224538j:image

青道に喝入れしてもらう私(Photoはヒロ太さん)

f:id:road_mushi:20160910224708j:image

スタートして何故か徘徊してる私(Photoはヒロ太さん)

 

さー!!2時間をmioさん、じぇんさん、クロさん、私で真面目に走る

 正直今だから言うけど私がこのメンツで最も最弱。実力のあるメンツなのは本当に本当にわかってましたけど、でも本気で走ろうと声をかけてもらいこの4人でマジで真剣に走りました。

初めての真面目なレース、脚を緩めない、追えるかは追いかける、死ぬ気で走る。

averageは下げちゃいけない、三週ローテだからつける人について追いかける

確か初回average29かな…?(全くaverage覚えてない)やり方もわからずクソみたいな坂にキレながら三週回って戻ってすぐに誰かが走り出す

f:id:road_mushi:20160910224938j:imagePhoto真嬉さん

無理^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みんな速すぎワロタ^^^^^^^^

坂クソ宗教の私には2個目のカーブの斜度6%殺意すぎて^^^^^^^^^^^^^

 

エンデューロを真面目に走るなんて経験ねーから!!!!でも貴重な体験だから全力で走りましたけど!!!!

f:id:road_mushi:20160910225304j:imagePhotoヒロ太さん

誰か「虫さん頑張って〜〜!!!!」

虫「無理!!!!!!!!!全然無理!!!!!!!!!!今全力で殺意!!!!!!!!」

 

ちなみに何で純太してるの?に関してましてはクロさんとじぇんさんが深い愛を込めてウィッグと衣装準備してくれたので着ました

この衣装走りやすくてよかったです(^_−)−☆

 

2時間エンデューロは本当にジェットコースターみたいな感覚で何が起きたのかわからない間に終わったってくらいあっという間でした。

初めて心拍177を出したよ…ビックリしたわ…

 

そして中間リザルトは一位でしたが、結果は

f:id:road_mushi:20160910225811j:imagePhotoヒロ太さん

2時間エンデューロ女子の部、2位

ヤッタ〜〜!!!!ありがとうございます!!!!

あ、2位になったんだって思ってビックリしたけど…表彰台登ったら、あー2位かぁ〜〜って嬉しい気持ちと悔しい気持ちと自分の実力不足を痛感しました。mioさんもじぇんさんもクロさんも速い人だから、私遅かったなぁ…と。でも一位の人とは一周差もあって本当に強い方々だと思いました。一位の方おめでとうございます!!!!\(^o^)/

 

とりあえず表彰台登って初回の感想

f:id:road_mushi:20160910230254j:imagePhotoテケテケさん

めっっっっちゃホモがいる〜〜!!!!!!!!(思い込み)

割とマジで喜びました。ホモじゃないとか言う人もいるけど虫はホモ好きだから仕方ないと思って欲しい。

 

その後はクリテリウムや三時間エンデューロ

私はカメラに戻ったのでみんなをパシャパシャ〜〜

f:id:road_mushi:20160910224014j:image

カンチェの金メダルさん(みそこさん)

f:id:road_mushi:20160910230558j:image

カンチェの金メダルさんとツーショット💓

f:id:road_mushi:20160910230649j:image

天才と天才(キャリさんみそこさん)

f:id:road_mushi:20160910230801j:image

「GSR?よくわからんが全員抱いた」派のチャラ泉田💓(あいこさん) 

 f:id:road_mushi:20160910231047j:image

 私達のアイドル💓ちひこさん💓

走ってる姿撮れなくて本当に悔しかった( ;  ; )走ってても最高にキュート( ;  ; )

f:id:road_mushi:20160910231226j:imagePhotoむっちんさん

ヒロ太さんの沢村とウッドストックo(^_-)O

f:id:road_mushi:20160910231404j:image

ミユキカンチェカズヤ(なぎちゃん)

f:id:road_mushi:20160910231519j:image

青道のふるにゃん💓(むっちんさんとなぎちゃん)

f:id:road_mushi:20160910231700j:image

我々のアイドル💓熱愛報道編

ことりmioさんとチャラ御幸なぎちゃん💞

f:id:road_mushi:20160910231817j:image

うちのチームでチャラ男2人💞

f:id:road_mushi:20160910232048j:image

御幸なぎちゃんと沢村むっちんさん〜〜💞💞💞💞 

 f:id:road_mushi:20160910232330j:image

オバレ!!じぇんさんと真嬉さん!

そしてチーム違うけどめるしーさん💞

 

 

f:id:road_mushi:20160910231205j:image

こんな感じの我がチーム!!!!

沢山お疲れ様と沢山のありがとう!!!!

 

f:id:road_mushi:20160910232505j:image

今回時間の関係で全員集合写真撮れず…

別れ際に最後に撮ったやつ✌️

 

f:id:road_mushi:20160910232557j:image

感想はここに書こうと思うので書いてみます。

 

今回一番大変だったのはクロさんとじぇんさんだと思う。車の運転と宿の手配、本当に本当にありがとう!!!!私は当日の予定を組み上げるしか出来なくてまだまだ力不足で申し訳なかったです。

そして次にバタバタしたりご迷惑をかけたり心配を掛けたり、私の力不足な部分で色々申し訳ございませんでした!!!!でも!!!!みんなと走れたのやっぱり楽しい!!!!

やっぱりみんなと走るの楽しい!!!!今回来れなかった人も居て、また呼びたい仲間がいて、春のGSRもあるからまた宜しくお願いします!!!次は8耐だよ!!!!

 

そしてカメラを持って行ったのにも関わらず仲間の写真が撮れなかった自分の実力不足が本当に本当に悔しい…

その代わり2時間エンデューロで2位が取れたことは本当に嬉しかった。1位を目指したくなる気持ちも少しわかった気がする、レースを楽しむというのはこういう事なんだなぁと思いました。

mioさん、じぇんさん、クロさん。改めて2時間エンデューロ一緒に走ってくれてありがとう、表彰台に連れてってくれてありがとう。良い景色が見れたからまた同じチームで走れるなら、今度は連れていけるように私はもっと練習しようと心に決めました!!!!でも次は8時間耐久だからどうすりゃいいんだろうね!!!!o(^_-)O

2時間エンデューロを共に助けてくれたみんなありがとうございました!!!!みんな好き!!!!

 

後は何だろうな〜〜GSRというレースかな。

問題が多過ぎた、落車も多かった、怪我も沢山見た。夢のレースだけどレースだから怪我はありうる。でも、回避出来る怪我もあったかもしれない。だけど、私はGSRが好きですし次の春のレースでまた名も知らないGSRという共通の場でオタクという仲間たちに会えますように!お怪我した皆様が1日も早く治る事を祈っております!!!!

 

なんか色々書きたい事あるけど〜〜!!!!ありがとうとごめんねとよろしくねって話なのよね〜〜!!!!

素敵な1日だった!GSRありがとう、そしてお疲れ様!!!!

 

 

 f:id:road_mushi:20160910234309j:image

最後はスカートのしつけ糸取ってるキロさんの写真でお終い!!!!

お疲れちゃん!!!!!!!!あ〜〜!!!!次は8時間耐久やぞ〜〜!!!!