坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

推しメングルメヒルクライム!

f:id:road_mushi:20160919203217j:image

どすこい!逗子集合!

 

そんな訳でTwitterで話してる内に出来上がった謎のライド「推しメンを追い求めて逗子付近を走り回りながら推しメンを捕まえる為にヒルクライムしよう」と言うライド行ってきました〜❤️

いかれたメンバーは、クロさん、いんちょうさん、真嬉さん、じぇんさん、しぃさん、どろさん、友紀さん、虫の8人!

 

f:id:road_mushi:20160919233614j:image

いんちょうさん「もうね?!やばくてね?!アハハハッ!!昨日から興奮して夜の10時から既にやばかったの!!!!アハハハッ!!!!

虫「誰かお酒入れた?」

友紀さん「いんちょうさんいつもこんな感じ

いんちょうさん「やだも〜〜っ!!

虫「wwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20160919233704j:image

酔ってるようないんちょうさん(シラフ)と話しつつ、今回のコースは全部じぇんさんが引いてくれたので、じぇんさん先頭に計7人追いかける形に。そんな感じでスタート!

f:id:road_mushi:20160920085754j:image

普段皆様レイヤーさんなので女の子で会うのはなかなか無いのですが、本日は推しメン求めて三千輪なので女の子8人で走ってる!

シュゴい!やはり女の子8人で走るのはココロオドル〜〜!!

 

☆走るよ!逗子!

f:id:road_mushi:20160920085932j:image

f:id:road_mushi:20160920085951j:image

逗子駅スタートして、とりあえず雨が降る前に国際村を登ろうということに。

海沿いを10キロ程度走る〜!

f:id:road_mushi:20160920090123j:image

どろさん「ポケモンがいる音がする!!!!

虫「ポケモンがいる音?!?!wwwww」

f:id:road_mushi:20160920090314j:image

どろさん「坂嫌だ〜〜!!!!」

f:id:road_mushi:20160920193152j:image

虫「どろさん坂嫌いとか言いながら速いwwwwwwwwww

f:id:road_mushi:20160921085542j:imagef:id:road_mushi:20160921085601j:image

推しメンヒルクライム

とりあえず国際村を登ろう!

ハイ!各自解散!

f:id:road_mushi:20160921085831j:image

じぇんさん「私今日は頑張るから!!二回登るから!!!

クロさん「足痛めないでね💢💢💢」

f:id:road_mushi:20160921085942j:image

という事で国際村スタート!

私は最後尾に入り、後方メンバーを追い掛け。どろさんも速いな〜〜みんな速い〜〜!!!!しゅごい〜〜!!!

f:id:road_mushi:20160921090209j:image

この辺でどろさんが真嬉さんを追い抜く!

どろさん人間辞めてるのでは説

f:id:road_mushi:20160921090304j:image

此処からはブルベ筋肉痛の私に寄り添ってくれる真嬉さんとお喋りヒルクライム✌️

f:id:road_mushi:20160921090406j:image

真嬉さん「ロードバイク買って初めて来たヒルクライムがこの国際村だったの〜!懐かしいんだけど……こんな道走ったっけ?

虫「ヒルクライム記憶喪失wwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20160921090535j:image

国際村の良いところは全長距離が3キロ無いくらいの短いコースということ。その中にそこそこの斜度あるから本当にクソ坂〜〜(^_−)−☆

 

☆推しメンヒルクライム! 

f:id:road_mushi:20160921090653j:image

どすこい!召喚推しメン!

f:id:road_mushi:20160921090805j:image

第一目標「推しメンを求めてヒルクライム」を無事に完了!

f:id:road_mushi:20160921090927j:image

個人的イチオシ推しメン「実質金荒

 

f:id:road_mushi:20160921091017j:image

雨が降る前に無事に本日のヒルクライム一つ目を終えて大満足に☺️みんな自由なのでおっぱい揉んでたり抱き合ったりはしゃいだり笑ったりしていました。私?ツイートしてた(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20160921091544j:image

登ったし腹減ったから降りよう!と言うことで短めのダウンヒル

f:id:road_mushi:20160921091645j:image

f:id:road_mushi:20160921091701j:image

f:id:road_mushi:20160921091738j:image

f:id:road_mushi:20160921091758j:image

f:id:road_mushi:20160921091930j:image

どろさん「なんか…美味しそうな匂いがする

虫「どろさんwwwwwwwwwwそれガソリンスタンドのガソリンの匂いwwwwwwwwww」 

 

☆道の駅 葉山

f:id:road_mushi:20160921124425j:image 

ご紹介してね!と言われたのでご紹介します!

f:id:road_mushi:20160921124619j:image

2016年9月に出来た道の駅葉山!葉山ステーションと書かれてるとこね!

f:id:road_mushi:20160921124715j:image

お惣菜とか様々なものがあるけど、私のオススメはコロッケ!

f:id:road_mushi:20160921124812j:image

これ!!!!美味しいコロッケ!!!!

f:id:road_mushi:20160921124844j:image

葉山でとりあえずコロッケ食いに行ってね!(宣伝)

f:id:road_mushi:20160921124924j:image

f:id:road_mushi:20160921124936j:image

f:id:road_mushi:20160921125005j:image

道の駅 葉山にはいろんな店舗があるので割となんでも食べれる印象!みんなパン食ったり肉食ったりコロッケ食ったりしてた

バイクラックもテラスもあるので最高です👌国際村から10分くらいで行ける距離なので最高にオススメ👌

 f:id:road_mushi:20160921181459j:image

推しメングルメなので推しメンはパンにはさまれます☺️✌️

f:id:road_mushi:20160921181525j:image

推しメンと推しメンの…

f:id:road_mushi:20160921181612j:image

NTR

 

f:id:road_mushi:20160921181656j:image

どろさん「コーラ飲みた〜〜い!

 

f:id:road_mushi:20160921181828j:image

f:id:road_mushi:20160921181851j:image

雨雲が来る為に既に若干濡れてる腐女子ですが、小雨程度慣れたもんです。みんなウィンドブレーカー着たりして対策してました

f:id:road_mushi:20160921181954j:image

f:id:road_mushi:20160921182023j:image

ヴェロトゥーザ入らない民☺️

 

☆道の駅から2分で着くよ!プリン!

f:id:road_mushi:20160921182109j:image

コロッケ食べて満足したのでデザートの為に移動💓

すぐ目の前にあるプリンへ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160921182235j:image

f:id:road_mushi:20160921182312j:image

本当に雨降ってたよ✌️

f:id:road_mushi:20160921182354j:image

今日は室内で頂きます🙏

f:id:road_mushi:20160921182424j:image

秋限定 マロンプリン!これが!栗が食べたかった!!

 

さて、この小雨の中でどこにいくか?という話をクロさんとじぇんさんと話したところ

じぇんさん「ちょっと面白いヒルクライムスポットあるよ!」と言う魔の囁きにクロさんテンション上がりまくり☺️

 

クロさん「折角なので1キロもない短いヒルクライムしましょう!披露山ヒルクライム!」

みんな「えっ……

f:id:road_mushi:20160921182525j:image

↑全員(特にいんちょうさんの顔)

虫「wwwwwwwwwwwwwww」

 クロさんとじぇんさんにルート引かせたらヒルクライム増えるに決まってる(教訓)

 

☆パンクしました

 f:id:road_mushi:20160921182849j:image

さ!行くぞ!と思ったらじぇんさんのチャリパンクー!

f:id:road_mushi:20160921182959j:image

原因はなんだ?とかパンク勉強だー!とみんなでわらわら集まって確認

じぇんさん「変な音したんだよね…どれだろ💦」

友紀さん「どれでしょう?!」

じぇんさん「空気入れるバルブ壊れてるけどそこじゃないと思うんだよな〜」

f:id:road_mushi:20160921183052j:image

全員「犯人これだよwwwww

 

 f:id:road_mushi:20160921183205j:image

最終的にしぃさんの手際の良さでパンク修理が終わり、無事に走行可能に。しぃさんは何処でも走ってるから何でも知ってて凄い!!

 

☆披露山ヒルクライム

f:id:road_mushi:20160921183346j:image

走って15分くらい?

披露山ヒルクライムと言う謎のヒルクライムスポットへ

f:id:road_mushi:20160921183451j:image

みんな丁寧に走っててしゅご〜〜い!!

f:id:road_mushi:20160921183539j:image

じぇんさん「はい!着きました!!みんなどんどん行っちゃって〜〜!!!!」

f:id:road_mushi:20160921183618j:image

雨で全然写真撮れね〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160921183656j:image

先頭で走り出したいんちょうさんが足を止めてる様子を確認

f:id:road_mushi:20160921183735j:image

じぇんさん「大丈夫ですか?!きついです?!」

いんちょうさん「ウィンブレ脱いでたの〜〜!!アハハッ!!!!

f:id:road_mushi:20160921183832j:image

いんちょうさん…後ろから見ててもシラフなのにあの酒のテンションしゅごい…ってずっと見てて撮ってた

f:id:road_mushi:20160921183938j:image

この辺り激坂になる瞬間入り口かな?

どろさんが誰かを抜いてるのが見える!

f:id:road_mushi:20160921184012j:image

どろさん「紅葉で滑る!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20160921184121j:image

最終、ラストの激坂は安全策を取った方が良かった感じ(^_−)−☆

個人的に披露山瞬間ヒルクライム凄い凄い優しくした百草園に似てた!百草園の方がエグい

 

f:id:road_mushi:20160921184249j:image

ハイチーズ!

推しメンヒルクライム

〜披露山編〜

虫「クロさんそのポーズなんぞ?」

クロさん「純太の辛いか?のシーンのポーズ」

虫「細かすぎて伝わらないwwwww」

 

f:id:road_mushi:20160921184758j:image

じぇんさん「もう一箇所ヒルクライムスポットあるんですよ!!!!

f:id:road_mushi:20160921184857j:image

ダウンヒルして…

そして私達は連れて行かれる…

f:id:road_mushi:20160921184928j:image

謎のヒルクライムスポットへ…

 

☆何処かわからんが久木ハイランドと言うらしい

f:id:road_mushi:20160921193427j:image

もはや霧雨\(^o^)/

ここで休憩組とチャレンジ組で一度分裂

f:id:road_mushi:20160921193534j:image

いんちょうさんも友紀さんも速い〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20160921195331j:image

 久木ハイランドの坂は登って休んで登るって言う小山のイメージ?

一度登って降りたらUターンしてまた走り出して待機組の元へ戻ると言う\(^o^)/

f:id:road_mushi:20160921200107j:image

Uターンではちょっと追い込み合戦をしたりダンシングで逃げ切ってみたり遊んでました💓

 

☆雨も本降りに!

f:id:road_mushi:20160921200210j:image

ヒルクライムとグルメもしたのでそろそろ駅に戻ろうという事で帰宅路へ〜〜

途中コンビニに立ち寄り、雨の中のポジション相談会とか女子会ならではの面白い盛り上がりもあった✌️写真は無い✌️

 

☆帰ってきたよ!逗子駅

f:id:road_mushi:20160921200409j:image

走行距離30キロ!食って話して推しメン求めて全員でピース!!✌️

f:id:road_mushi:20160921200547j:image

雨が降ってるけど雨ライドには慣れている強者の友紀さんと自走で帰ると言う強者どろさんが一足先にバイバイ

このあとラインでピザ食放題に行ったと連絡が来たのでこの二人も強者だった☺️

 

残りのメンバーでマックでポテト食ってそんな感じで解散!

 

f:id:road_mushi:20160921200653j:image

今回のグルメヒルクライムコースはこんな感じ〜〜!!!!

雨だったのが悔しいけど、たまに遊びくるこの辺のグルメライドはやはり面白いな〜〜!!

 

オススメの店も食物もみんなとも走れて大満足!

 

推しメングルメヒルクライムお疲れちゃん!!!!