坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

雨の中の富士チャレンジ200!

f:id:road_mushi:20160923092240j:image

まず前夜祭にデブ活をしたことを明記する

 

f:id:road_mushi:20160923092216j:image

そんな訳で早朝5時前!

じぇんさんの車でピックアップして頂き、じぇんさん、クロさん、紗芋さん、虫の四人で雨の中富士スピードウェイまでチキチキレーーース開始\(^o^)/

f:id:road_mushi:20160923193130j:image

止まない雨の中、静岡に向かう我々

雨止むの?止むはずでは?どうなの?またwwwww雨強くなってwwwwwきてるwwwww待ってwwwww富士チャレやるの?wwwww

そんな会話をしてる車の中で山北の方へ…

f:id:road_mushi:20160923193302j:image

先週ブルベで通った道…(震)

f:id:road_mushi:20160923193343j:image

紗芋さん「この道走ったことあるよ!!!!斜度10%くらいあるの!

虫「フェエエエエヤメテェエエエ(怖)」

f:id:road_mushi:20160924090646j:image

f:id:road_mushi:20160924090705j:image

f:id:road_mushi:20160924090723j:image

本当に雨が止まなくて逆にテンション上がりまくり↑↑

f:id:road_mushi:20160924090836j:image

待ってwwwww誰もいないwwwww

f:id:road_mushi:20160924091013j:image

とりあえず着いた!ここでいめさんと合流、外を見ると富士のはずなのに闇のダンジョン

何も見えないから絶景もわからずこの仕打ち

 

☆ピットに集まって準備だぞ!

f:id:road_mushi:20160924090916j:image

揃いました!本日のいかれたメンバー!

いめさん、紗芋さん、クロさん、赤司様に包まれて眠るじぇんさん

f:id:road_mushi:20160924091216j:image

第一走者は私になりまして悲しそうに撮る写真

 f:id:road_mushi:20160924091424j:imagePhoto いめさん

走る前にストレッチ〜〜😌✌️

f:id:road_mushi:20160925191823j:image

スタート前ののんびりタイム

f:id:road_mushi:20160924091456j:imagePhoto いめさん

とりあえずスタート前に20分も雨の中濡れたあとに、アップ無しでローリングに駆り出されたのにローリング詐欺に遭い、初回から死ぬ思いしながら走ってる私です😌🔪ローリングしろや😌🔪アップ無しで死ぬかと思った😌🔪

しかもどしゃぶりの雨で富士山も見えなくて絶望の景色✌(◓Д◔)✌

もうなに走ってるのかわからないけど、 雨で滑るし速度は乗らないし、これは凄いレースになる気がしてきた…だって顔面びしょ濡れで化粧の意味がなくなるまで濡れましたから…

f:id:road_mushi:20160925191351j:image

私が走ってる頃、紗芋さんとじぇんさんは眠ってた( ◠‿◠ )

 

 f:id:road_mushi:20160925192014j:image

 もはや白ホリ

f:id:road_mushi:20160926093821j:image

びしょ濡れになって意味なかった💢履き方悪かった気がする💢

f:id:road_mushi:20160925192849j:image

走り終えたら次はクロさん、やはりどしゃぶりの雨☔️

f:id:road_mushi:20160925193136j:image

紗芋さん!

紗芋さんのサドルカッコイイ!でもまだどしゃぶりの雨☔️

 f:id:road_mushi:20160925193530j:image

ピット待ちのシーン🤗

こんな感じで待ったりしてたよ☔️

f:id:road_mushi:20160925193705j:image

クロさん「雨ヤバい…!!無理ヤバいブレーキきかないもん!!むり!っていうか目の前で落車されてビビった

 虫「逆に君が落車しなかったのが凄いwwwww」

 f:id:road_mushi:20160925221827j:image

雨の中でも凄い勢いで走る紗芋さん😌

f:id:road_mushi:20160925222003j:image

三週周回にしてたので早く帰宅した紗芋さんの爽やかな笑顔✌️本日は可愛いお顔は隠してます✌️

 f:id:road_mushi:20160925221951j:image

次はいめさん〜〜!!!いめさんの番になった途端に驚く話だが雨が止みました

山姫凄い!!!天気も操作する!!!山姫しゅご〜〜い!!!

f:id:road_mushi:20160925222249j:imagef:id:road_mushi:20160925222308j:image

いめさんのチャリは私すごく好みで、このポップなジャイアント!凄いキュートで可愛い上にオリジナルでカラーワイヤー

どこから撮っても美人なチャリなんだよなぁ…このいめさんのチャリはまさにもろ私の好み😌

f:id:road_mushi:20160925222456j:image

一瞬止んだとしても気温は15度くらい。富士山の近くという事と雨が降り続けてるせいか、待機中が非常に寒い。私もあれやこれやと服を着替えてたり脱いだりして温度調節をしてたけど無理!!!!!!寒い!!!!!!紗芋さんのウルトラライトダウンが羨ましいほどに!!!!!!!!!!!!

しかしウルトラライトダウンは無いので命が尽きる前に…

死ぬ前に…

f:id:road_mushi:20160925222649j:image

350円で命を買いました

こんなに温かい豚汁9月の中旬くらいに飲むなんて予想してなかった、そして自動販売機は夏対策されてたんでしょうね。温かい飲み物無くて深い悲しみを覚えました豚汁おいしいよぉ〜!!!

f:id:road_mushi:20160925222835j:image

そしてまた降り始める…

f:id:road_mushi:20160925222912j:image

本日のエース じぇん先輩(^_−)−☆

じぇん先輩、眠って目覚めて爽快感溢れてるのか元気よく走りに行きました

f:id:road_mushi:20160925223029j:image

虫「純太ぁ〜〜!!!!!!!

じぇんさん「😘💋」

クロさん「キンプリしてるwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20160925223212j:image

この後は5人で200キロを走りきるだけなのでローテo(^_-)O

応援したり、騒いだり各自豚汁食ったりしてました

 f:id:road_mushi:20160925235814j:image

一周でずぶ濡れになるヴェロトーゼ😌

 f:id:road_mushi:20160926000209j:image

タイトル「シッティング族

 

f:id:road_mushi:20160926000238j:image

いめさん本当に速いんだなぁ…ラップ見ても周回速くてな…そして可愛い上に天気を操作する

f:id:road_mushi:20160926000417j:image

f:id:road_mushi:20160926000444j:image

f:id:road_mushi:20160926000533j:image

f:id:road_mushi:20160926000614j:imagef:id:road_mushi:20160926000627j:image

 f:id:road_mushi:20160926000654j:image

今更だけど弱虫ペダルジャージ着て走ってました✌️

アニメジャージほぼ居なくて!(笑)逆に目立つ!(笑)でも寒くて結局ほぼお披露目して無い感じだった…😌

 f:id:road_mushi:20160926093717j:image

紗芋さん「きゅうり食べる?」
虫「うん????????????????」

 f:id:road_mushi:20160926093943j:image

f:id:road_mushi:20160926094028j:image

f:id:road_mushi:20160926094103j:image

f:id:road_mushi:20160926094127j:image

 

f:id:road_mushi:20160926094311j:image

とりあえず7時間以内200キロ無事完走!

束の間の休憩タイム😌✌️

f:id:road_mushi:20160926094405j:image

今回のみんなのチャリ✌️すごい強そう✌️

 

 f:id:road_mushi:20160926095950j:image

記念写真(^_−)−☆

このあとバタバタ走りながら寒いだとか荷物とかあれこれしてる合間にあっという間に時間が経ち

 

f:id:road_mushi:20160926192823j:image

富士チャレンジ 女子チーム200

一位取れました\(^o^)/

ワーーーイ!!!!

f:id:road_mushi:20160926193121j:image

初めての一位!

実はこのレース、昨年参加してた紗芋さん達のお姿を見て自分も出たい!!と強く願い、今回みんなに集まってもらいました。だからこそ一位嬉しいよ〜〜!!!!!!!

 f:id:road_mushi:20160926220139j:image

どんな状況でも一位は一位!!!!

f:id:road_mushi:20160926194009j:image

問「GYVとは何の意味でしょう」

答「

 f:id:road_mushi:20160926215840j:image

このあと大慌てで荷造りしてましたが、ほぼ周りには人がいなくて解体作業も始まっててヤバイ雰囲気

f:id:road_mushi:20160926220250j:image

もう他の車いないwwwww

f:id:road_mushi:20160926220343j:image

いめさんの提案で温泉にナビを出したら暗闇のルート案内😌

おいおいどこだよどこに行くんだと不安がってる内に、山の中に現れた温泉施設が!

 

f:id:road_mushi:20160926220542j:image

何処の温泉とか説明する前に女子5人がびしょ濡れで辛すぎて音速で温泉入ったので色々省いてキムチ丼食べました

f:id:road_mushi:20160926221011j:image

真剣に食う女子5人

f:id:road_mushi:20160926221216j:image

記念撮影✌️

f:id:road_mushi:20160926221157j:image

 最後は5人でピース!

今回、1番の目標は「落車をしないこと」だったのでこんな大雨の中でも全員怪我なく走れたことが1番嬉しかった!勿論寒いとか辛いとか色々寒さの弊害はあるけど、落車をしないこと。これが守られてたし、そして一位が取れたことは嬉しかった。きっとこの景色一生忘れない」ってあの第一カーブのダウンヒルで見た静岡の景色だろうなぁ、と。次は晴天で走りたい!(^_−)−☆

じぇんさん、クロさん、いめさん、紗芋さん。一位に連れてってくれてありがとう。私は1人じゃもらえなかった一位だし、初めての一位が「初めて」を沢山教えてくれた人達だったのは幸せな事だと思います!レースの面白さを、一位の嬉しさを教えてくれてありがとう!しかし雨はさすがに辛い

 

f:id:road_mushi:20160926221429j:image

帰りはテニミュカラオケ

紗芋さん じぇんさん クロさん 虫「「「「氷のエンペラーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」

f:id:road_mushi:20160926222331j:image

じぇんさん「ケーバンが坂道頑張ってる!負けるなー!踏める!登れるぞ!斜度頑張れ〜〜!!!!」
虫「この車、斜度登れないの?私じゃん?私ケーバンなの?
じぇんさん「やめて笑わせないでwwwwwwwwwwwwwww」
虫「私なのね…坂登れない車…
じぇんさん「やめてwwwww」

 

そんな感じでお疲れちゃん✌️