坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

城山湖と津久井湖のおじさまライド

f:id:road_mushi:20161220085831j:image

おじさまライド〜〜!

と言うことで、ゆたそさんとクロさんと私、おじさまで久し振りの4人ライドしてきました😊

f:id:road_mushi:20161220085947j:image

ゆたそさんのおにゅーバーテープ👌を見つつ、とりあえずスタートして20キロ地点で1回目の休憩、雑談を少々。

雑談の前の20キロでおじさまの逃げがあってクロさんとゆたそさんが死に物狂いで追いかけ回してたけど、私は追いかけてないので元気いっぱいの脚で到着✌️

 

f:id:road_mushi:20161220090104j:image

しばらくして!冬の天気に恵まれて城山湖でヒルクラ練習と見せかけて、私はふらふらと後ろからついて行くことに

f:id:road_mushi:20161220090310j:image

f:id:road_mushi:20161220090335j:image

特に城山書くこと無いんだわな〜!!!!(笑)練習しに来てるだけだし!(笑)

冬の数少ない登りの練習に使ってて、私はコルナゴで参戦してたのでビアンキとの乗り心地の違いを体感しようと必死でした。よくわかんなかった(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20161220090619j:image

フォーム気にしたり乗り心地気にしてたらあっさり千切られご覧の通り孤独のヒルクライムになりました😊みんな速いわ😊

f:id:road_mushi:20161220090741j:image

あっという間に居なくなったなぁ😊

 

f:id:road_mushi:20161220091003j:image

f:id:road_mushi:20161220091017j:image

ドーナッツ登ってる所でゆたそさんを捕まえ、スタミナ切れと言ってるけどゆたそさん速いわ😊

f:id:road_mushi:20161220091138j:image

おじさまとクロさんもう居ない😊速いわ😊

f:id:road_mushi:20161220091220j:image

f:id:road_mushi:20161220091238j:image

見つけたけど会話しながら登ってる😊

こっちは息切れとる😊しぬ😊

 

f:id:road_mushi:20161221085333j:image

久し振りに城山湖〜〜!いい天気!

f:id:road_mushi:20161221085351j:image

 f:id:road_mushi:20161221085735j:image

ゆたそさん「なんで、ろ、だけハゲてる」

虫「wwwwwwwwwwほんとだwwwww」

 

f:id:road_mushi:20161221085819j:imagef:id:road_mushi:20161221085817j:image

CT-1で登ってみて、乗り心地はよくわからないけど本当にイケメン〜〜!!!どこから撮ってもカッコいい!❤️

f:id:road_mushi:20161221090048j:image

f:id:road_mushi:20161221090115j:imagef:id:road_mushi:20161221090138j:image

f:id:road_mushi:20161221090801j:image

城山湖ダウンヒルでは下ハンの練習をしました。速度は落としてゆっくり下る。下ハンの不慣れを回避したいが為にもこう言う道で地道に練習あるのみ😊👌

 

f:id:road_mushi:20161221090930j:image

ゆたそさん「なんなんあの2人😶

城山湖降りて暫くしてまた津久井湖の裏に走り出したら、突然クロさんとおじさまのアタック合戦。相変わらずすげえわ〜〜と思って暫くみてたら

f:id:road_mushi:20161221091058j:image

一瞬であんなところにいる🙄

f:id:road_mushi:20161221091135j:image

追いかけたら死ぬ、と言う信念の元、私とゆたそさんはアウター縛りで登る✌️

f:id:road_mushi:20161221091233j:image

虫「アウター縛りで行こうよ!」

ゆたそさん「裏切りの音したら許さないから!!」

虫「裏切ったら10円払うわ!!

ゆたそさん「即払う〜〜〜〜インナー裏切りの音させる〜〜〜〜!!!!

虫「wwwwwwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20161221091424j:image

f:id:road_mushi:20161221091449j:image

f:id:road_mushi:20161221091515j:image

本当にいい天気だったからすぐ休んで雑談が多かった(笑)クロさんがみんなのチャリに跨って走り回ってたりしてた😊✌️

 

f:id:road_mushi:20161221091634j:image

そして津久井湖の裏道〜〜〜〜

クロさんとおじさまが前を走る〜〜

その様子を見てたら〜〜

f:id:road_mushi:20161221091654j:image

クロさん「アッア゛ッ?!ズルイッッッチクッショウッ!?

虫「?????」

f:id:road_mushi:20161221091701j:image

いきなりアタック始まって一瞬でまた消えたwwwww

最近定着してきましたけど、クロさんとおじさまは坂でアタック合戦して消えるんですよね😊

f:id:road_mushi:20161221091716j:image

〜置いてけぼりのゆたそ氏と虫〜

f:id:road_mushi:20161221091733j:image

f:id:road_mushi:20161221091800j:image

アウター縛りでゆるゆる登る✌️

いい加減ゆたそさんの成長記録アルバム作って一冊の本作れそう

 

f:id:road_mushi:20161221231406j:image

f:id:road_mushi:20161221231454j:imagef:id:road_mushi:20161221231503j:image

f:id:road_mushi:20161221231530j:image

ここの橋スキ〜〜❤️😊❤️

f:id:road_mushi:20161221231627j:image

f:id:road_mushi:20161221231712j:image

そしてCT-1を記念撮影✌️

いやほんと、太陽の下においてもカッコイイわ。こいつすごい

f:id:road_mushi:20161221231814j:image

f:id:road_mushi:20161221231836j:image 

 

f:id:road_mushi:20161221231848j:image

ラストにもう一本起伏練習!先頭に出されたので走るけど、途中でおじさまが飛び出し見事惨敗😊

f:id:road_mushi:20161221231947j:image

f:id:road_mushi:20161221231957j:image

惨敗と言うか、全員に千切られると言う😊

f:id:road_mushi:20161221232035j:image

補給し損ねてエネルギー切れ〜〜仕方ないくらいエネルギー無いからヨロヨロ1人で登る(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20161221232210j:image

お腹すいたから急いでランチしよう!

最後は見慣れた景色を急ぎ気味に走って〜〜

f:id:road_mushi:20161221232204j:image

予想以上に気温が高くて(15度あった)あついあついと言いながら走って〜〜

 

f:id:road_mushi:20161221232206j:image

塩ラーメンいただきます❤️😊

これにて終了❤️🍜

 

オフシーズンらしく少し太ってしまったので、ラーメン食べたけど減量中!

久しぶりに4人で走れて楽しくのんびりした1日でした😊✌️

やはり私は追い込み足りないかな〜〜とこの日の練習で反省、しかし中々追い込みができない。サドルに跨って生きてペダル回すことで必死過ぎる。もう少しゆとり欲しいなぁ…