坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ようこそブルベ沼!逗子200!

f:id:road_mushi:20170108133042j:image

早朝のフラグ(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170108133112j:image

早朝からじぇんさんにラブコール掛けまくり、何をしても起きないじぇんさんに笑いながら逗子駅で準備をするクロさん、ゆたそさん、虫

 

f:id:road_mushi:20170108133314j:image

一年前、自分達がブルベに参加して以降、ゆたそさんをブルベ沼に引きずり込む愛のアタックをし続けて無事念願の初参加となりました(*^▽^*)

 

ゆたそさん「ご先祖様に無理だったら熱出させてってお願いしてきた」

虫「熱出てないからいけるいける!!!!

 

今回のブルベは、凄い思入れがあって。逗子200は私たちの初めてのブルベだったり、だからこそゆたそさんを引きずり込んだんですけどね(^_−)−☆

一年を通してAJ神奈川のスタッフさんに顔を覚えてもらい、大変フレンドリーな空気なスタート地点。じぇんさんが寝坊してまだ来ないけど(^.^)

 

f:id:road_mushi:20170108133523j:image

あれ?見覚えのある人が?と、参加者を見たらクロコさんとMさんが!ワーーキャーーお久しぶり〜〜❤️

f:id:road_mushi:20170108133719j:image

じぇんさんが7時に到着予定って連絡きた奴〜〜❤️スタート時間7時やぞ❤️

虫「じぇんさん、自走で7時来るって」

 ゆたそさん「じぇんだけアップして体あったかい状態で来るやつじゃん」

虫「私達やばいやつwwwww

 

 f:id:road_mushi:20170108133754j:image

じぇんさんが到着して、スタッフさん達に笑われながら女の子5人でスタート(*^▽^*)👍

前にMさんとクロコさん!途中からペースが各自になったので一緒に走れたのはココだけだった〜〜!!

初めて友達が同じブルベに出るって言う体験をして、嬉しかった😂😂同世代の女の子が一緒の道を走るのは嬉しいなぁ、って。これがブルベ友達の輪か!!!と感動😂😂

 

f:id:road_mushi:20170108134313j:image

だいぶ遅れ気味の最後尾でスタート。逗子200は今年からクラシックになったのですが、本当に美しいの!この朝の!道が!!!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170108134404j:image

予想通りにアップの済んでるじぇんさんの加速に何故か普通についていくゆたそさん

f:id:road_mushi:20170108135033j:image

女4人の影!(*^▽^*)👍

f:id:road_mushi:20170108135057j:image

逗子から小田原方面に走ると富士山が見えるのよね〜〜!!

これが!美しくて!!!!凄い好き!!

 

f:id:road_mushi:20170108135333j:image

 クロさん「実はさ〜〜昨日会社に財布忘れちゃって、身分証明するもの何もないんだよね

ゆたそさん「マジで、ヤバイじゃん」

クロさん「私がもしも突然発火したら身分証明するものなくてヤバイ

ゆたそさん「ヤバイじゃん、誰かわかんないヤツ」

虫「突然発火した時点で身分証明書も燃えるやん

クロさん「ほんまやん?!?!」

f:id:road_mushi:20170108135631j:imagef:id:road_mushi:20170108135634j:image

ご確認ください、フラグです

 

f:id:road_mushi:20170108152525j:image

虫「ほら〜〜この道が手嶋さんが田所さんと走りたかった道だよ〜〜青八木達と見たかった富士山だよ〜〜

クロさん「や゛め゛て゛し゛ぬ゛発火゛し゛て゛し゛ぬ゛

じぇんさん「笑わせないでwwwww」

f:id:road_mushi:20170108152532j:image

f:id:road_mushi:20170108152540j:image

f:id:road_mushi:20170108152547j:image

f:id:road_mushi:20170108152552j:image

小田原までaverage25、時速30キロくらいで走る💨

ゆたそさんを見ててもみんなペースが安定してて、本当に強くなってるなぁ…って感動😂去年の自分を思い出せば、この道を時速25キロで走ってたし、もっとゆるゆるしてた(笑)

f:id:road_mushi:20170108152917j:image

f:id:road_mushi:20170108152924j:image

小田原を超えると平坦区間は終わり、此処からはトラウマの真鶴街道。4人でこの道を走るのは一年半ぶり(忘れない地獄の山伏峠)

f:id:road_mushi:20170108153017j:image

f:id:road_mushi:20170108153029j:image

登りのペースとは言え、私以外全員強くなってるから意外と普通の速度で起伏を難なく乗り越える

f:id:road_mushi:20170108153457j:image

本当にいいペースだなー、と思った!PC1まで残り2キロ!予定通り着くぞ!思ったんだけど!

 

この景色のあとの登りでクロさんがダンシング失敗し単独落車

この瞬間を、私は後ろから見てた

登りで車が多くクロさんが立ち上がりダンシングをかけた瞬間、軽いギアに踏み込みをかけて大きく車体が一度揺れた、あ、ヤバイかもって思った次の瞬間にヨロけた車体を振り戻そうと反対にハンドルを切りそのまま道路に落車。すぐ様に車を止めてもらい、全員で救助に行くと、クロさん本人は一瞬の意識が落ちたのかキョトンとした顔。じぇんさんがクロさんを支えて道路の横に連れて行き、私が自転車を回収。車体に大きな壊れも無い、クロさんを見ても立ち上がり会話はしてる。幸い登りでの落車だったから衣服の穴も無い、そばにいた参加者の方にも助けてもらいました。

クロさんと会話したら「記憶が前後飛んでいる、何が起きたかわからないけど口が痺れたかな」との事。視線も合ってたしコンビニまでは行けるだろうと判断を取り、全員速度を落として再スタート

f:id:road_mushi:20170108155145j:image

PC1!クロさんが一番心配でありつつも写真は元気なものだけ残ってた^_^

f:id:road_mushi:20170108155223j:image

クロさんの様子を見たら、額の横に大きなタンコブ。冷えピタを買って貼っつけ、それ以外は問題が無いくらい元気な様子。どうする?!クロさん病院に連れて行くか?!と判断を悩んでたら

クロさん「私保険証ないわ!!財布会社にあるもん!

虫「フラグ回収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ここで別の参加者様達が心配して声をかけてきてくれて、クロさんを見てくれました(*^▽^*)

クロさんは右側に落車して、多分ヘルメットが助けてくれたことによりタンコブが出来たのだろう、と憶測。様子が少しでも変わるならDNFして病院という条件で続行を決意。

 

f:id:road_mushi:20170108160528j:image

かなり時間貯金を使ったけど、そのままマイペースにスタート!

私の後ろにアタック金精峠でお世話になったSさんも一緒に走ってくれることに😂毎回お世話になります😂

f:id:road_mushi:20170108160639j:image

先頭をじぇんさん、二番目にクロさんをおいて海岸沿いを走る(^.^)

クロさん見ててもブレる様子も無く、モノを避けたりのハンドルさばきも出来ている。大丈夫そう😂

f:id:road_mushi:20170108160839j:image

不安はあるけど問題なく真鶴の料金所を通過👍

f:id:road_mushi:20170108162154j:image

f:id:road_mushi:20170108162201j:image

f:id:road_mushi:20170108162206j:image

私は後ろにいたSさんとめっちゃ雑談をしてた(*^▽^*)👍

f:id:road_mushi:20170108162328j:image

生きる伝説のMさん曰く「伊豆半島は春なのよ」と話してた通り、一足先の春を見つけた✌️

f:id:road_mushi:20170108162422j:image

今年の逗子200は渋滞が多い〜〜!!😭

f:id:road_mushi:20170108162427j:image

最初のトンネル回避ルート👍

f:id:road_mushi:20170108162431j:image

虫「クロさん…なんか登り速い…

ゆたそさん「ほんまそれな」

虫「頭打ってないのでは…?

ゆたそさん「ありうるやん…」

f:id:road_mushi:20170108162436j:image

 f:id:road_mushi:20170108231207j:image

あ、この辺がトンネル回避の道!覚えると凄く便利で好き〜〜(*^▽^*)景色が良い👍

f:id:road_mushi:20170108231321j:image

f:id:road_mushi:20170108231327j:image

f:id:road_mushi:20170108231331j:image

Sさん「ここのトンネル回避から見える熱海城綺麗だよ〜〜」

f:id:road_mushi:20170108231337j:image

ほんとだーー!!初めて見た熱海城!!この道何度か走ってるのに初めて知った!!!!

f:id:road_mushi:20170109004632j:image

逗子200は冬の楽しみが本当に多い!Sさんは「伊豆半島に冬はないんだよ」と話してたくらい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170109004748j:image

一年前はこの起伏がどれもこれも本当に辛くてしんどくて、何やっても足が売り切れそうで大変だったけど、今年は不思議なもんね…ちょっとした起伏に感じるの…恐らく坂=最低10kmと言うトラウマが植え付けられた(^.^)許さない柳沢峠🔪

f:id:road_mushi:20170109004955j:image

f:id:road_mushi:20170109004958j:image

人数が増えるとトイレ休憩も増える、意外とこのこまめな休憩が重要なのよね〜〜!トイレもあるし補給もある。長い時間乗るのは辛い(*^▽^*)因みにここは山伏峠の手前のコンビニ

 

f:id:road_mushi:20170109005143j:image

f:id:road_mushi:20170109005146j:image

逗子200と言えばイチゴ大福!

今回はハプニングもあったしイチゴ大福は無いから見送り〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170109005150j:image

じぇんさんが「来年こそはイチゴ大福TTしたい」と言ったので、多分来年は死ぬ気でペダル回す(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170110213818j:image

f:id:road_mushi:20170110213823j:image

寄り道で遊んでるSさん✌️撮っちゃった✌️

f:id:road_mushi:20170110213904j:image

f:id:road_mushi:20170110213908j:image

この辺が平地かな?少し向かい風だったんだけど、相変わらずじぇんさん速いのな(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170110222548j:image

f:id:road_mushi:20170110222555j:image

川奈まであと少し〜〜

f:id:road_mushi:20170110222602j:image

f:id:road_mushi:20170110222548j:image

大島がどこかわからないけどどこかに大島あると思うと、なんだか不思議。大島も一周してるし伊豆半島走ってるし、海沿いすげえな〜〜!

f:id:road_mushi:20170110222658j:image

虫「この先に坂あるよ〜〜」

ゆたそさん「は?

f:id:road_mushi:20170110222706j:image

ハイ出た!!!

川奈のクソ坂!!!

f:id:road_mushi:20170111125053j:image

 虫「ゆたそさん、文句はTさん(偉大なるブルベの神)に言おう、文句はTさんに」

ゆたそさん「言う

f:id:road_mushi:20170111125222j:image

私も流石に4回?とか来ればコースを覚えてるし、坂は幾分かマシになったんだけどゆたそさんは初めてのコース

しかし恐ろしい、ゆたそさん速い

屈しない心で確実に登る姿、社畜の鏡です。

f:id:road_mushi:20170111125507j:image

虫「ねえ…クロさん速くない…?

ゆたそさん「それな」

虫「頭打ったの私たちなのでは

ゆたそさん「わかる」

f:id:road_mushi:20170111125627j:image

毎度の事ながらゆたそさんの屈しない魂について行くと同時にさっき頭打ったはずのクロさんがマジで割と元気に速い、一体これはどう言う事なのか(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170111193327j:image

f:id:road_mushi:20170111193525j:image

私の後ろにいたSさんがこの辺りで時間計算を始め、何を言いだしたかと思えば

Sさん「うん、今からパン屋さんに行っても間に合う!じゃ!PC2のタイムリミット2時までに行くから!お土産買ってくるね!

虫「ハ??????????

f:id:road_mushi:20170111193519j:image

Sさん「ちょっと15%くらいの起伏行ってくる👋

 

f:id:road_mushi:20170111193642j:image

Sさん、本日のブルベの目的は逗子のパン屋さん(アンダンテ?ってパン屋?)に行くグルメブルベと言ってました。まさかこんな、私達のタイスケで行くの?!なんなの?!イミワカンナイ?!?!と思いつつも…神々の暇を持て余した遊び…

 

f:id:road_mushi:20170111194014j:image

PC2でクロコさんとMさんには遭遇!

腹が減ってきた我々はとりあえず昼飯タイム

f:id:road_mushi:20170111194629j:image

Mさん「間に合った…んですか?!」

虫「1分前までに入ればいいから大丈夫(*^▽^*)

Mさん「このパーティこわい…っ!

虫「wwwwwwwwww怖くないですよwwwww」

f:id:road_mushi:20170111234429j:image

サラダ巻、いくらのおにぎり、焼き鳥を食べた👍

普段なら食べれないけど、ここ最近ライド中に食べれるようになったかも…?と言うことでチャレンジ!コーラは飲み干せなかったから、じぇんさんのポッケに入れてもらいました(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170111234745j:image

しばらくしてSさんがひょっこり戻ってきてお土産にクッキーくれました🍪🍪

やはり暇を持て余した神々はやることがおかしい

 

f:id:road_mushi:20170111234849j:image

ゆたそさんがエネルギー切れで身体が冷えてた様子(唇が青かった)、だけどご飯食べて大丈夫…かな?

折り返しと言うことで来た道を戻る逗子200(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170112090342j:image

ゆたそさん「登りはもう同じ速度で登れねえから!!!!」

じぇんさん「大丈夫!大丈夫!大丈夫!マイペースに行こう!

f:id:road_mushi:20170112090439j:image

折り返しは同じ道を戻る、つまり降った道を登ると言うことになりまして。本当に去年この折り返しが腹立った!(笑)降りたら登る…と言うトラウマを植え付けられた感

f:id:road_mushi:20170112090550j:image

PC2からSさんのご友人のYさんも一緒に走ってくれることに😂ありがとうございます😂🙏私たちは本当に人の縁に恵まれてる…😂🙏

 SさんとYさんの会話を聞きつつ、ゆたそさんと私で慌てず焦らず速度を上げずに登る

f:id:road_mushi:20170112090804j:image

ゆたそさん「なぁ、…ブルベで解散する事は無いって言ってたけど解散してるやん

虫「これが現実」

 

f:id:road_mushi:20170112091047j:image

登って降りて、また登っての海沿い(^.^)

f:id:road_mushi:20170112091141j:image

f:id:road_mushi:20170112091147j:image

景色は好きなんだよ…私にとって伊豆半島のこの辺の景色すごい好きなんだよーーーッッッ!

目の前に見える所まで走ってる感じが!好き!登りはやっと下りの力で上がれるようになったから😂誤魔化し誤魔化し😂

f:id:road_mushi:20170112091332j:image

f:id:road_mushi:20170112091336j:image

f:id:road_mushi:20170112091341j:image

この!海の先に見える景色!が!好き!

 

f:id:road_mushi:20170112091536j:image

f:id:road_mushi:20170112091542j:image

f:id:road_mushi:20170112091547j:image

ゆたそさんの凄いところって沢山あるんだけど、本当に尊敬してるのがスタミナが切れても絶対ペダルを休めないケイデンス。本当にすごいと思う、全然脚を休めないでひたすら回し続けてるメンタルの強さなのか…(^.^)

f:id:road_mushi:20170112091811j:image

この辺いつも地味な向かい風(^.^)殺意(^.^)

f:id:road_mushi:20170112091825j:image

f:id:road_mushi:20170112091839j:image

折り返しになると下り基調になるから速度は上がる(*^▽^*)👍

そして山伏峠の看板を見てトラウマが蘇る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170112092025j:image

f:id:road_mushi:20170112092031j:image

ゆたそさん「めっちゃ解散してる

虫「じぇんさんとクロさんは仕方ない…」

f:id:road_mushi:20170112092039j:image

ゆたそさん「グループ分け…?」

虫「分裂…?」

f:id:road_mushi:20170112192550j:image

ゆたそさん「じぇんさんとクロさんも解散してるやん

 虫「クロさんきたwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20170112192821j:image

やたらと調子のいいじぇんさんと頭を打ったはずなのに速度が速いクロさんを前に置くだけで登りが解散すると言う事案(毎回)

 

f:id:road_mushi:20170113091052j:image

虫「ブルベは何したって疲れるし、疲れるから結果的には睡眠ブルベが一番いいから睡眠ブルベしよう。PCの時間までに起きて寝る睡眠ブルベ

ゆたそさん「それ」

 Sさん「wwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20170113091137j:image

小田原までの起伏もあと少し、この長い下りを超えたら真鶴旧道までひと段落かなー?!と思った矢先、ゆたそさんが段差に引っかかってスライディング落車

f:id:road_mushi:20170113091248j:image

本日2人目の落車ァー/(^.^)

幸い、ゆたそさんはスライディング落車だったので見た目の怪我は無し。本人も自転車も大丈夫、ここでまた参加者方々に心配して頂きました😂本当にありがとうございます!😂🙏

f:id:road_mushi:20170113091620j:image

熱海のコンビニに入り様子見、みんな元気そうと言うかこんな人数で走ってたことに今気づく(^.^)6人(^.^)すごい(^.^)

虫「もう私とじぇんさんだけだからね?!落車してないの2人しかいないから気を付けてね????!!????

じぇんさん「私去年落車しまくりだからやべえーwwwww

虫「デスゲームwwwww」

 

f:id:road_mushi:20170113091750j:image

此処からはラスト!真鶴旧道〜!

f:id:road_mushi:20170113092356j:image

偶然に撮れた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170113091913j:image

私、逗子200の何が好き勝手言われるとこの「真鶴旧道の夕陽」だったりします。去年初めて走ったブルベで、へろへろだし死にそうだし登りは終わらないし憎しみすら湧いてたけどカメラを持ってこなかった事を少し後悔した場所です。カメラは無くても絶景は見れるんだけどね!でも撮りたかった!一年ブルベ走って、やっと撮りに来れたことが嬉しかったです😊

 

f:id:road_mushi:20170113092858j:image

虫「ゆたそさんが乙女ギア扱ってるの初めて見た…!!!!!」

ゆたそさん「惜しみなく使う」

Sさん「僕が思うに僕がインナーにしたら坂だね!

ゆたそさん「ハ?

Sさん「大丈夫!!まだアウターだからここは登りだけど坂じゃないよ!(^▽^*)

虫ゆたそ「ハ?

f:id:road_mushi:20170113092907j:image

Sさんと言うブルベの神曰く「登りだけど坂じゃないよ、僕が思う坂は僕がインナーにした時」と意味のわからない発言を聞いて怒り狂う虫とゆたそさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170113092919j:image

真鶴旧道の坂終わるよね詐欺許さない(*^▽^*)🔪

f:id:road_mushi:20170113092930j:image

f:id:road_mushi:20170113092939j:image

やっと下りーーーッッッ!!!!!これが最後の下りーーーッッッ!!!!!

f:id:road_mushi:20170113092946j:image

小田原だーーーッッッ!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170114092304j:image

暗闇になってもゆたそさんの視認性の高さ(*^▽^*)

やはり蛍光黄色は凄い(*^▽^*)👍

 

f:id:road_mushi:20170114092343j:image

小田原の早川交差点だよ〜〜!もう一安心!

f:id:road_mushi:20170114092351j:image

f:id:road_mushi:20170114092359j:image

夜の小田原は明るくていいなぁ😂😂

 

f:id:road_mushi:20170114092408j:image

f:id:road_mushi:20170114092414j:image

 そしてPC3に到着!寄り道と言う暇を持て余したブルベの神々が意外とここに多かった。どうやら夕飯食べてたら寄り道してるからPC3は終盤でも人が多い(*^▽^*)

私達はかなり晩飯を堪能、おでん食べたよ!

ここでクロコさんにもお会いして、「Mさんと待ち合わせたPC3だけど居ない(笑)」と言ってた、すごい各自解散型も強い人の証拠だ…(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170115103112j:image

ラスト50キロ!サクサクいくぞ!

f:id:road_mushi:20170115103333j:image

f:id:road_mushi:20170115103339j:image

f:id:road_mushi:20170115103348j:image

f:id:road_mushi:20170115103353j:image

時速25キロくらい?ゆたそさんがエネルギー切れもあったけど大丈夫そう!

個人的に夜が怖かったのが落車した2人の注意力の低下だった、夜になれば体力も落ちるし集中力も切れる。クロさんは落車した怪我をアドレナリンで誤魔化してるかもしれない、ゆたそさんも140キロ以上は初めての経験。

f:id:road_mushi:20170115103837j:image

どうか!!無事に!!ゴールして!!

私が出来ることは声をかける事しか出来なくて、結果的に後ろの車への注意はSさんとYさんにお任せしてしまった😭ここが今回自分で一番反省点だなぁ、強い方は心強いから頼り過ぎてしまった。そして学ばせて貰いました、自分も前に気を取られ過ぎて危険だぁ…😭😭

 

f:id:road_mushi:20170115103846j:image

f:id:road_mushi:20170115103853j:image

ところで茅ヶ崎付近真っ暗過ぎじゃね?(*^▽^*)

税金使って明るくして(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170115104014j:image

f:id:road_mushi:20170115104020j:image

江ノ島ーーーッッッ!!!!

あと10キロ!

f:id:road_mushi:20170115104109j:image

f:id:road_mushi:20170115104115j:image

江ノ島から逗子の夜の海辺が好きです

元々海が好きってのもあるけど、光のない夜の海は一段と綺麗だし、鎌倉の夜景が綺麗になるので凄く好き(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170115104301j:image

鎌倉と逗子の辺りのトンネルの登り!

f:id:road_mushi:20170115104318j:image

くだって〜〜

f:id:road_mushi:20170115104339j:image

最後の夜景!!!!逗子の夜景!!!!

f:id:road_mushi:20170115104418j:image

逗子駅に向かってーーーッッッ!!!!

f:id:road_mushi:20170115104624j:image 

ゆたそさんブルベ無事ゴール!!!!

Yさん写ってないけど6人で元気よくゴール!!!!(*^▽^*)👍

 

f:id:road_mushi:20170115104754j:image

ゴールしたら多くの方々に歓迎されておめでとうを貰いました😊👍AJ神奈川のスタッフの皆様本当にありがとうございます!!

無事認定を受け、全員が笑ってゴールできて本当に心底安心しました。クロさんの落車の怪我も心配だけど10時間たってもまだ元気だからよかった…まだ怖いけど…😭

ゆたそさんも本当にお疲れだし、お願いしてきてもらったけど私はゆたそさんとゴール出来て嬉しかった!辛い道だけど、私の好きなブルベの道なの〜〜!!友達に教えたかったの〜〜!!一年前じぇんさんが私達に教えてくれたから〜〜!!

余談だが、泣くほど安心した…って一言つぶやいたらYさんに「リーダーお疲れ様、よく頑張ったね」と頭を撫でて貰いましたこれが乙女ゲームスチル解禁の瞬間腐女子ビックリした

 

 f:id:road_mushi:20170115111113j:image

散々雑談したりおしゃべりした後はMさんとクロコさんにご挨拶!!

念願のMさんのビアンキ!!クロモリ!!

f:id:road_mushi:20170115111040j:image

f:id:road_mushi:20170115111045j:image

GSRからずっと見てたクロモリ〜〜!!すごいクラシカルでかっこいいから一度近くで見て見たくて😂めっちゃ可愛い😂

 f:id:road_mushi:20170115111213j:image

外がクソ寒過ぎてちゃんと撮れてないけどとにかく可愛いビアンキなんだよォォオ😂😂

f:id:road_mushi:20170115111246j:image

f:id:road_mushi:20170115111253j:image

クロさんとクロコさんのKUOTA!私はKUOTA詳しくないけど二台揃うと可愛いよなぁ😊😊

 

f:id:road_mushi:20170115111515j:image

後は輪行でじぇんさんがイケイケだったと言うノリでおしまい😊👍

 

☆感想

今回初めて「誰かのサポートをしながらブルベ」をやりました。

ゆたそさんを連れて行きたかった、楽しかったかなぁ…疲れちゃって嫌になってないかな…そんな心配は実はある。でもまた何かのブルベに出てみようかなってなるかもしれないと信じてる😂😂

今回一番のイレギュラーはクロさんの落車だった、結果的に次の日に病院に行って貰い確認したら脳に異常は無し。本当に良かった😂😂だけど判断が間違えば危なかったし、普段おじさまが私にしてくれる背後から声を掛けると言う重要性について改めて考えました。間違えば大惨事だったから、自分の身を守り友達の身も守ると言うことにもっと出来るようになりたい。本当に大きな怪我にならな方良かった…心から安心した…

個人的に逗子200を走り原点に戻ってきた気持ちで見るとほんの少し強くなれた気がした。です!!走れるようになった、登れるようになった、そのぶん出来ない事も沢山見つけた!まだまだ周りに助けられ楽しくなれてるからこそちゃんとかっこいいローディーになれるように反省しようと思いました😂😂

逗子200は毎年新年に走りたいブルベだから、出来るなら来年も元気よく参加したい!ほんの少し強くなって帰ってこれるように今年も沢山乗らなきゃなぁ!!o(^▽^)o

そんな逗子200でした、お疲れちゃん!!!!

 

 

 

オマケで何故かじぇんさんが「虫さんですか?」と聞かれてる事件が多発しててすごい笑ってる(*^▽^*)