坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

アウタートップで向かい風峠!

f:id:road_mushi:20170201191123j:image

おじさまライド〜〜!!!!今日も練習!

f:id:road_mushi:20170201191126j:image

と言うことで今日も慣れた境川へ(*^▽^*)👍

冬は山が寒いのもあって、その上この日も強風。もう境川行こうってなりました

 

f:id:road_mushi:20170201191134j:image

今日の目標はこれ!

アウタートップ縛りで境川(向かい風峠)!!!!

おじさまにもよく言われるんですが、その日の目標を持って走るといい。なので、危険な登りはギア解除して、ほぼアウタートップ縛りでゆるゆるサイクリングロード

f:id:road_mushi:20170201191140j:imagef:id:road_mushi:20170201191149j:image

改めて向かい風で走るめんどくささもあるんですが、ノーマルクランクの53.39のアウタートップ…😂よくわからねえがクソ重い

でも、重いもの踏めるようになりたい!あとサイクリングコースだから別に速度出さないし!!大事なのはペダリング意識と正しいフォーム!じっくりしっかり!

おじさまに一部千切られたりしたけど、泣き言大声で言いながらヒーヒー追いかけました😂

f:id:road_mushi:20170201191156j:image

昼飯はラーメン🍜

f:id:road_mushi:20170201191203j:image

特に会話した内容とかは無いんですが、アウタートップ縛りしてたらおじさまに

「冬は軽いギアで回してケイデンスの練習、夏は重いギアで山を登るといいぞ」

と常に言われてるので、その練習してたんですが…今日は頑張ってアウタートップ縛り😂

私はケイデンスは比較的出来ても重いのが全く踏めず、これが悩みでして…。クロさんとじぇんさんに追いつくには重いギア踏まないとなんだよなぁ…全然出来ない…😂

f:id:road_mushi:20170201191208j:image

ぶらっと帰って終わり!

 

この日の後、平日会社に行く時になんか膝上に物が当たる…?スカートか?と足を見るたびに何もなくて、どうやら筋肉がついたっぽい!!

まあ!!!!この記事書いてる頃には膝上の筋肉消えてますけど!!!!

週末ローディーの悩み(*^▽^*)筋肉すぐ落ちる

 

そんな気軽な練習でした!

痩せてえな〜〜夏ジャージになる前に痩せてえな〜〜お腹出て欲しくねえや〜〜い!