坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

神奈川は雪でした!ライド

f:id:road_mushi:20170216173623j:image

寒い!おじさまライド!(*^▽^*)

今日は寒いのですが久しぶりに山に行こう、となりサクッと走り出し

f:id:road_mushi:20170216173735j:image

境川を登って〜〜

f:id:road_mushi:20170216173742j:image

f:id:road_mushi:20170216173807j:image

まずは城山湖セブンイレブンで腹ごしらえ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170216173903j:image

城山湖には猫がいるのでおじさまウキウキ(笑)

f:id:road_mushi:20170216173914j:image

初めて知ったんだけど城山湖に行く道の途中にヤギがいる🐐

 f:id:road_mushi:20170216173928j:image

冬はギアを重くして登れ、と言われてるので辛いけど回せるギアで登る

これが以外も辛いんだが、インナーにしても重く、アウターにしてもシッティングで登る。私は重いギアを回せないから克服したい😂😂

f:id:road_mushi:20170216174009j:image

城山湖の猫ちゃんいた✌️

 

f:id:road_mushi:20170216174028j:image

その流れで慣れた道で津久井湖の裏に!

f:id:road_mushi:20170219152049j:image

f:id:road_mushi:20170219152111j:image

ここも辛いギアを選び、インナーもアウターも重めにシッティング。しんどいけど早く慣れたいな〜〜

f:id:road_mushi:20170219152122j:image

津久井湖は雪がなかったしいい天気(^.^)

 

f:id:road_mushi:20170219152146j:image

折角だから宮ヶ瀬湖に行こう、となり道を曲がったら雪!雪降ってたもんね?!

f:id:road_mushi:20170219152213j:image

宮ヶ瀬湖近くは雪が残ってて寒い😵❄️

この辺から腰からケツ周りが筋肉の悲鳴…痛い!悔しいからダンシング!😂

 

f:id:road_mushi:20170219152223j:image

宮ヶ瀬湖で久しぶりのご飯(*^▽^*)

おじさまに走ってぼろ負けして、ちょっと拗ねてたから「周りの子と比べて、私は練習してもちっとも強くならなくてつらいです」と話をしたんですよ。そしたらおじさまが「みんな体の作りが違うんだから、当たり前だよ」と。

わかってるけど、練習量ではなく身体の違いもある。私弱いからもっと自分の体のことを知って少しでも乗れるようになりたいなぁ😂😂と思いました。

f:id:road_mushi:20170219152232j:image

そして宮ヶ瀬湖いつも綺麗☺️

 

f:id:road_mushi:20170219152245j:image

 帰りも全力で千切られながらの帰宅でした❤️

久しぶりに無理なギアで乗り回したから筋肉痛が一週間続いた!!ビックリ!!プラスの練習になるといいな〜〜!

 

そんな感じでお疲れちゃん!