坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

大磯クリテ観戦?!平地ライド!

f:id:road_mushi:20170219154412j:image

大磯クリテがある!って事で本日はおじさまとクロさん、私の三人で大磯クリテリウムまでひとっ走り✌️

f:id:road_mushi:20170220175350j:image

普段より少し早い集合をして、速度上げ気味に平地を勢い良く走る(^.^)

f:id:road_mushi:20170220175403j:image

実は誰も大磯クリテを見たことがない、ってのもあり到着時間も深く決めず。平塚の方面に出て海沿いを走ってれば着くだろうという雰囲気だから特に話す事なく淡々と30キロくらいで走る、朝一番から割と速くてビックリする

f:id:road_mushi:20170220175432j:image

f:id:road_mushi:20170220175447j:image

天気は良好、風は少し…?日曜日だから車も多くてストップアンドゴーが多かったイメージかな〜〜

 

f:id:road_mushi:20170220175456j:image

で!サクッと到着!30キロくらい?で着いた〜〜(*^▽^*)

初めて見る大磯クリテ!!

f:id:road_mushi:20170220175503j:image

奢ってもらいました✌️

f:id:road_mushi:20170220175526j:image

一体どんなクリテリウムなのかも知らなかったけど、思ったより広い!そして風が強い!(笑)

ちょうど男子ビギナーが始まってたので見てたんですが、風が強そうで大変だろうな…って思いました

女子クリテは間に合わなかった😂mioさんとうってぃさん達にご挨拶出来たけど走ってる姿みたかった〜〜!残念!

f:id:road_mushi:20170220175543j:image

何枚か写真は撮ってたんですが、今回はキロさんをパシャり✌️次は表彰台、と聞いたので来月楽しみにしてますよ!一人半袖ジャージカッコよかった!!

 

f:id:road_mushi:20170220175558j:image

1時間ほど観戦した後は大磯クリテを後にし、二段坂へ走り出し

フワフワ走ってたら、目の前にどろさんが!!!!いた!!!!いた!!!!(笑)

f:id:road_mushi:20170220175650j:image

どろさんがいた!!(笑)

ほんの少しの区間だけ一緒に走って、どろさんは熱海方面へ。山嫌いと言いながら真鶴旧道走ってた…らしい…どろさんは…山も登れるの…平地仲間だと思ってたのに…山行けるの…また一人妖怪が増えた…(*^▽^*)褒めてる

 

f:id:road_mushi:20170220175702j:image

おじさまのアタックに全く追いかけられず、風の中ヒーヒー二人で登る

f:id:road_mushi:20170220175711j:image

おじさまに千切られてる〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170220175720j:image

この辺りから空腹だけど帰宅路なのでコンビニ寄らずに相武台まで!頑張るぞ!

 

f:id:road_mushi:20170220175730j:image

小田厚バイパスを走りつつ、私はこの辺からゆっくりの速度はアウタートップ、速度が出たらアウターローという謎の負荷を掛けて走った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170220175737j:image

f:id:road_mushi:20170220175745j:image

f:id:road_mushi:20170220175755j:image

f:id:road_mushi:20170220175802j:image

正直足しんどくて、普通に腹も減るしつらみ(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170220175811j:image

で!相武台に到着!中華屋さん!今日のご褒美〜〜❤️

f:id:road_mushi:20170220175817j:image

ホイコーロー定食❤️

f:id:road_mushi:20170220175824j:image

中華屋さんのホイコーロー大好き❤️美味い❤️

 

f:id:road_mushi:20170220175831j:image

満腹いっぱいに食べた後は睡魔と戦いながらゆるぽたで帰宅❤️

 

平地を走るライドだったけど、今回驚いたことを一つ。

f:id:road_mushi:20170220185538j:image

コルナゴで時速30キロで走ると静か!!!!

振動とか音とか少ない!!!!

体感だとゆるぽただと思ったら速度出すと凄い!!速く出てた!!!!ビックリしたわ!!!!

ちょっと良い体験だったし、いつか平地のブルベにコルナゴで行きたいな〜〜(^.^)と思いました!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!