坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

メンタル負けの鎌倉300!

f:id:road_mushi:20170301170433j:image

金曜の夜、私とクロさんは大船の駅前のホテルに泊まっていた。

どうしても早朝の電車ではスタートに間に合わないAJかながわ 鎌倉300の為に前泊と言う

正直、めっっっっちゃ不安だった

昨年に走った甲斐300( http://road-mushi.hateblo.jp/entry/2016/11/02/204536‬ )のクソほどトラウマを植え付けられてしまった恐怖で300キロが怖い

f:id:road_mushi:20170301170923j:image

メンタル的にはこれで雨降ったら絶対刺し殺すくらいの勢いでした。冬の天気に敏感なんですよ、マジで死ぬから

 

 f:id:road_mushi:20170301170443j:image

で、早朝5時前から手袋忘れたイエーーーーイッッ!!!!というクソイベントを起こした虫です。おはようございます、泣きながらじぇんさんに指切りグローブを持って来てもらいましたが握れない動かないでかいコンビニの手袋も買って参戦することにしました。本日の失態はこれです。

 

f:id:road_mushi:20170301171716j:image

クロさんと不安の中、鎌倉駅

大船駅から鎌倉駅の移動の間に間違えて銭洗弁天登らされかけたグーグルナビころす
引き返したけど少し無駄に坂を登ってしまった、鎌倉怖い(^.^)

f:id:road_mushi:20170302175348j:image

ブリーリングに間に合い、女神のマヤさんの説明を受けると衝撃の一言

マヤさん「今回のコース!何年もやってきましたが初めてDNFしました!河津桜による渋滞!もう怖いから気をつけて!そしてごめんなさいね!!」

私「(無理フラグ〜〜〜〜〜!!!!!!!)」

 

f:id:road_mushi:20170301170512j:image

出走前にじぇんさんとクロさんでバタバタ準備

そんな時に!!緑のアンカーのお兄さんに!声をかけられました!!!!!このブログにコメントをくれる読者様でした。゚(゚´ω`゚)゚。

ヒェーーー嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

でも一番バタバタして寝起きだから何喋ってたか覚えてないのでじぇんさん指差して「この人が虫さんです」って伝えました

 

あれやこれ喋ってたらいつの間にか人おらず

最後尾になったので大慌てでスタート!

f:id:road_mushi:20170302175926j:image

マヤさん「貴方たち!道間違えてるわよ!こっちよ!!(笑)

じぇんさん「アーーーー!!!!!こっちでしたか!!」

f:id:road_mushi:20170302180024j:image

クロさん「ガーミンがスリープモードで動かない〜〜!

じぇんさん「ガーミンが英語表記になってるwwwww

虫「私のガーミンも感化されて死んだらどうしよう」

f:id:road_mushi:20170302180158j:image

どう足掻いてもマトモなスタートせず、その上なんか知らねえが曇り☁️絶望的なスタートです

f:id:road_mushi:20170302180325j:image

f:id:road_mushi:20170302180333j:image

f:id:road_mushi:20170302180342j:image

f:id:road_mushi:20170302180352j:image

とりあえず小田原までサクサク、30キロくらいで走ってたからaverage25?くらいかな?

さすがに毎週走ってたから特にイベント無し!!!!!嬉しいのは晴れてきた事!!!!!

 f:id:road_mushi:20170302180810j:image

早川口曲がったらいきなり渋滞だよ/(^o^)\

いやー、流石にここはビックリした。マヤさんに話は聞いてたけど此処から?!渋滞?!と

この後暫く走ったら交通事故の渋滞だったので、そこからはいくらかまた走りやすく!しかしDNFになるかと思った/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170302180941j:image

f:id:road_mushi:20170302181101j:image

新しい道〜〜!

しかし渋滞すると危ない、幅取り合戦/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170302181144j:image

やっと晴れてきて安堵した(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170302181201j:image

PC1に到着、此処からがクソ起伏200キロノンストップ大会になります

いや、今日の為に割と頑張ってアウター練習したぞ!したんだぞ!大丈夫!ちょっとはマシに登れるはず!少しでも登れるはず!…なんて思ってたのが痛恨のミスでした/(^o^)\今思い返すと、やはり慢心はダメね😂

 

f:id:road_mushi:20170302181510j:image

f:id:road_mushi:20170302181519j:image

f:id:road_mushi:20170302181528j:image

河津桜のシーズン最終時期の為か、熱海の前で桜がチラリ!🌸

f:id:road_mushi:20170302181537j:image

f:id:road_mushi:20170302181752j:image

f:id:road_mushi:20170302181812j:image

f:id:road_mushi:20170302181822j:image

f:id:road_mushi:20170302181838j:image

 f:id:road_mushi:20170302181847j:image

逗子200で走ったり、練習で走ったりと何かと毎週通ってた道

ハイペースではないんだけど、こうやって書いてて気付いたけど体の消費が早かった。その理由は荷物だと思う。

この日、次の日にパン屋に行くと言う謎の予定があった為、僅かながらに荷物をサドルバックに入れてました。あと普段のブルベならスタートゴールが同じだから、預けられる荷物があった。しかし今回はその荷物も背負ってる/(^o^)\

そして普段と同じペース、かなりの肉体消費が無意識に起きてたと言う事実

 

f:id:road_mushi:20170302182235j:image

じぇんさん「網代のイチゴ大福食べたい!

クロさん「食べる暇ないからね?!?!」

じぇんさん「買うだけ!買うだけ!買って持って行く!

f:id:road_mushi:20170302182250j:image

イチゴ大福食べたいマンじぇんさんの図(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170302182244j:image

そして網代のこのクソ橋ですぐちぎれる私(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170302182535j:image

どうしても登りのペースが上げられず、下りのペースも上げたくないじぇんさん。クロさんが間にとって僅かな配置だけでも速度をあげようとまとめてくれて、此処で少しハイスピード!

僅かに登り基調の平地で時速34キロがしんどかった😂でも平地しか時間稼げないから頑張った😂

ココもきつかったのは荷物だろうなぁ…普段は踏めるはずの速度なのになんで????って凄いビックリしたのを覚えてる

f:id:road_mushi:20170302182545j:image

そしてちぎれる私(*^▽^*)早すぎや

 

f:id:road_mushi:20170302182746j:image

クロさん「川奈のクソ坂だよ〜〜❤️✌️

虫「ゆるさね〜〜〜〜🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪」

f:id:road_mushi:20170302182836j:image

 基本的に川奈のクソ坂は解散なのでタラタラ1人登り

後ろから本当に申し訳ないんですが!!!!!声を掛けてくれた優しいお兄さんがいまして!!!!!でもしんどくってよく見てなかった!!!!!優しいお兄さんに「頑張ってください!」と応援してもらったんですが、全力で「がんばりたくないです!」と返しました

f:id:road_mushi:20170302183108j:image

お兄さん速かったので、じぇんさん達に追いついてたのは見えた(証拠写真)

 

f:id:road_mushi:20170302183237j:image

f:id:road_mushi:20170302183244j:image

f:id:road_mushi:20170302183250j:image

富戸のほんの少し先のこの田舎道は静岡の海沿い感があって凄い好き〜〜!

 

 f:id:road_mushi:20170302183510j:image

PC2到着〜〜!逗子200なら折り返し地点!なので100キロ

f:id:road_mushi:20170302183457j:image

この時、マジで荷物が重いとか考えてもなかったから自分の肉体疲労が早いことに絶望し始めてました

思い返せば理由はあるけど、走りながらだとなんで?私また弱くなった?って不安でいっぱいに😂しかしご飯は食えた!!!すごいよ!!!!こんなに食べ物食える凄い!!!!

f:id:road_mushi:20170302183828j:image

じぇんさん「ねえ?!ストロー入っちゃった?!飲み終えてないんだけど?!

クロさん「じぇんさんwwwwwwwwwwwww」

虫「はーい、ブログネタで〜〜す📸」

じぇんさん「またブログネタにして?!クレーム!クレーム!

 

f:id:road_mushi:20170302184025j:image

最後尾なので誰も居ないPC2を再スタート

いきなり渋滞だよ/(^o^)\

何渋滞かわからないけど、とにかく車が多い!そして雲が寒さを招く

f:id:road_mushi:20170302184130j:image

寒い!けど起伏!暑い!寒い!暑い!の繰り返し…。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:road_mushi:20170302184337j:image

富戸から川津までの道は昨年の3月に大好きな❤️のぞみさんと❤️ころすって気持ちで天城越えをした以来の道です。

いざ走って見たら、約一年ぶり、こんな道走ったかも????くらい記憶が曖昧(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170302184544j:image

f:id:road_mushi:20170302184553j:image

小田原からずーーーーーっと走ってきて、写真を撮ってて思ったけど大体同じ景色

時々こうやって港が見える絶景も出会えるけど、ほとんど同じなんだわ!さすがだよ!静岡!

f:id:road_mushi:20170302184757j:image

のぞみさんと走った時こんな道あったか覚えてない!!!!

 f:id:road_mushi:20170302184910j:image

と思ったら、で、出てきた〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170302184938j:image

箱学3年生追い出しレースの分岐点、天城越えに行ける川津

f:id:road_mushi:20170302185033j:image

鎌倉から自走で来たけど、で?荒北靖友はどこにいるの?何故すれ違えない?(クソ豚発言)

 

f:id:road_mushi:20170302185200j:image

さぁ、此処からは私も初めての領域…下田まで行きます…

f:id:road_mushi:20170302185224j:image

正直話していい????

この写真見てわかるでしょうが、とにかくずっと車のある道。そして終わらない起伏、今こうやって打ちながら気付いたけどクソ荷物が重い為に速い速度で体力を消耗してる

じぇんさんもクロさんも速い、だから少しでも今回のコースで時間ロスをしたくなかった。自分が坂が、登りが遅いから、しかし速くなる事も目的としてないけど時間ロスを減らしたかった。車の多い道で、しかも渋滞もある土曜日、何かあった時の為の時間貯金も欲しかった。その為にアウター練習もしたりして微々たるレベルで練習してきた、でも、一ミリたりとも追いつかなかった。あまりにもあまりにも悔しくて、しんどくなってしまってね😂

ここでポッキリ、心折れちゃったという😂

練習不足はわかった、想像よりも私が私に対して登りが遅い、だけど折れてしまった心が下り道で速くなれることもなくて。あ〜〜弱虫ペダルで何回も読んだけど、心が負けたらスピード出ないね、ペダル回らないねってなりました

誰が悪いわけじゃないんだ、今までは話しながら登ってたコースが多かったから気持ちが耐えられてただけで、起伏の道を追いかける1人。連帯責任、だめだな、弱いな、ちっとも練習足りてないなって走りながら泣いたという/(^o^)\

今思えばね!!!!

荷物が重いことが悪いから!!!!!!!

反省も兼ねて、日記には書くことにした。じぇんさんもクロさんも悪くない、練習不足で、弱い私が慢心した心に負けてしまった。未熟者の思い出😂

f:id:road_mushi:20170302190233j:image

 折れた心を2人に伝える元気もなくて、弱い自分が悪いのループで/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170302190347j:image

完全に距離が出来てしまった/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170302190446j:image

練習不足の自分が嫌で嫌で仕方なくてね〜〜!!ペダル踏んでも踏んでも!距離は離れる起伏!

f:id:road_mushi:20170302190544j:image

黙り込んでしまった私に2人が「あれ大島かな!」とか声かけてくれたんだけど、もうだめだめ/(^o^)\

でも写真はしっかり撮ってた(*^▽^*)ワロタ

f:id:road_mushi:20170302190635j:image

f:id:road_mushi:20170302190735j:image

f:id:road_mushi:20170302190802j:image

マジで泣きながら走ってたから下田の景色撮ったけどよく覚えてねえんだわな!(*^▽^*)

足は痛くて乳酸はうまく流れない、時間ロスはしたくない、折り返す人々を見ればどんどん時間が怖くなる。タイムリミットが怖い、何かあった時のために、時間を稼ぎたい、でも私が実力不足で追いつかない。こんな気持ちのループでした

f:id:road_mushi:20170302191007j:image

 菜の花見たのにまだPC3つかないとか何なの(怒)

こんな気持ちだったから150キロ地点が遠かった(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170302191142j:image

PC3到着〜〜

大して獲得標高は出てないのに酷い疲労感

BCAA飲まなきゃ…買わなきゃ…ってフラフラ飯を食べてたような。゚(゚´ω`゚)゚。

荷物が悪いなんて思ってないから、自分が悪いのループから抜け出せずヨボヨボ補給食を食べたような…記憶がない/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170302191345j:image

誰も居ないPC3を再スタート!

折れた心を2人に言えない!

でもあと100キロ起伏!絶望的!/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170302191525j:image

f:id:road_mushi:20170302191345j:image

f:id:road_mushi:20170302191649j:image

f:id:road_mushi:20170302191720j:image

距離が詰められなくなってて、頭の中にずっとおじさまが繰り返し言ってくれた事がよぎってしまって

「自転車を嫌になっちまうから、休んでもいい」

嫌になりたくない、休んだらペダルを回せなくなる、だけど心が辛かった。辞めたくない、ほんの少し、私が坂が速ければ、登れる人なら

「みんな、体の作りが違うから、違くて当たり前」

何故こんなにも力の差があるのか、レースじゃないけど、ロードバイクはスポーツなんだ。他人が比べなくても、自分が比べた時点で勝敗がある。弱いことはやはり辛い

f:id:road_mushi:20170302191728j:image

頭の中ぐるぐるしてしまってね!/(^o^)\

追いつけねーわ、時間はねーわ、登りは遅い自分が許せねーわ!で!

f:id:road_mushi:20170302191736j:image

f:id:road_mushi:20170302191743j:image

 何処だったかな〜〜、自動販売機で足を止めた時に我爆発してしまって/(^o^)\

時間ロスが怖くてメンタル的にきつくなったから「2人の速度で行って欲しい」と言ったのは覚えてる。2人を驚かせてしまったのはこの場を使って謝るね…ごめんよ…

f:id:road_mushi:20170302192435j:image

 f:id:road_mushi:20170302192456j:image

f:id:road_mushi:20170302192506j:image

爆発したから2人がずっと近くにいてくれたんだけど、うまく話伝えられなくてね〜〜!!!!完全に私メンヘラ感/(^o^)\

やはり話が出来ない車の多い道はしんどいなぁ、と思いました。林道って優しい道だったんだな…

 

 f:id:road_mushi:20170303181240j:image

泣いて、ペダル回して、弱い私が悪い、自転車は好きだ、嫌いになりたくない、時間のロスが怖い、…とかとかずっと考えてたらやはりやられた/(^o^)\渋滞/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170303181357j:image

PC4まで残り数キロが怖かった、このまま渋滞で歩くしかなかったら。数キロを歩いた時の時間ロスとは。自分がもう少し練習しておけば自分自身が不安にならなかったと思う、怖いけどDNFをしたくない気持ちが強くてどんどん不安で1人で泣いてた/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170303183756j:image

PC4到着、泣いてるからあまり会話したく無くて。泣いてるのバレたら余計時間食うじゃん?!だから何か業務的な動き以外記憶ない/(^o^)\

じぇんさんに謝った時に言われた言葉が応援の意味だろうけどどうしても、練習不足だから自分がダメだって本当に思った。荷物が重いとか言い訳なんだよね、実力不足で練習不足の弱い私が私に負けてしまっただけの話である(^.^) 

f:id:road_mushi:20170303181901j:image

車の人に「今日何かあるんですか?」とか聞かれつつ再スタート!

 

f:id:road_mushi:20170303181941j:image

富戸からラスト、逗子200の折り返しとほぼ同じコース

同じ道は何度も走ったけど、ここから100キロ!真っ暗!クソナイトライド!!!

f:id:road_mushi:20170303182049j:image

メンタル的な気力が無い、下りで速度出せないけど登りは私だけが遅い。

この先真鶴街道が渋滞だったらどうしよう、回避ルートは無いから歩くなら?時間はどれだけある?徒歩の時速は5キロ?1時間で計算したら?グラスアベレージは?15キロを切ってしまう、なら今速度を出して少しでも時間貯金を、でも足が回らない、…とループ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:road_mushi:20170303182324j:image

イノシシの親子が通過したーーーッッッ!!!?!?!

富戸から川奈の間の山の中、ショボくれてた私の前にスッ…とイノシシの集団が

なんだ?!なんだ?!と思って目がここで死ぬほど醒めた/(^o^)\ビックリした/(^o^)\絶望した心から見た目の前にタワシが歩いてると思ったんだもの…

🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗絶対タワシに見える

volt1600×3の灯りでイノシシは山に逃げたから明かりは武器になると学びました

 

f:id:road_mushi:20170303182605j:image

街灯のない海沿いは真っ暗な海、その先にほんの少し見える街並み。これが美しくてね〜〜!!!!ま、江ノ島鎌倉区間でも見れるけどね!!!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170303183124j:image

f:id:road_mushi:20170303183226j:image

f:id:road_mushi:20170303183234j:image

やはり街灯があるだけで驚くほど明るいよ〜〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:road_mushi:20170303183241j:image

f:id:road_mushi:20170303183624j:image

f:id:road_mushi:20170303183735j:image

ここでPC5到着〜〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

真鶴街道超えたら平地だから頑張ろう、そんな夜9時くらい…/(^o^)\

 

泣いてたけど、だけどここで気を緩めたら駄目だから!平地は、頑張ろう!平地くらい走らなきゃ!と思いながら急ぎ気味に再スタート

 

f:id:road_mushi:20170303183249j:image

すぐ街灯消える/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170303183307j:image

クロさん「静岡は整備あまりしないから…」

じぇんさん「もう少し整備されたらいいね…」

 f:id:road_mushi:20170303184057j:image

見よ、これが夜の真鶴街道(左は堀)

f:id:road_mushi:20170303184140j:image

右は海(崖)

ほんまもんに夜の真鶴街道怖いわ!!!!!!!!/(^o^)\

volt1600三人いてこの光/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170303184331j:image

f:id:road_mushi:20170303184408j:image

やっと早川〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:road_mushi:20170303184429j:image

ここから残り50キロ、慣れた道だから小田原からペダル回すぞ!

f:id:road_mushi:20170303184528j:image

と思ったら左足が痛い/(^o^)\

痛い!傷〜〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

実はアウター練習をした為に4日前に左足首を痛めてしまい、治療して挑んだけどここでガタが/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170303184547j:image

f:id:road_mushi:20170303184707j:image

平塚から逗子まで平地すらまともに追いかけられないことに絶望して大号泣/(^o^)\

おじさまの言葉が頭の中でループして、「自転車、休んでもいい」って聞こえる度に違うんだ、私が練習不足だから、弱いから、嫌いになりたくて乗ってるんじゃないんだ、好きなものを死ぬほど楽しむには力がいるって話なんだ、とボロボロ/(^o^)\

手嶋純太って凄いな、鳴子くんって凄いな、泉田くんも凄いな、ペダルの子すごいな、私は弱くて弱くてこの先のブルベの参加すら怖くて仕方なくなったと泣き/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170303185102j:image

いつも遠い2人が、もっと遠くに見えた。一緒に走りたいけど、私が時間を心配しすぎて自爆のようにメンタルが駄目になる。克服するには、もう少し、もうちょっと練習して実力を近づける以外に不安は取り除けない

f:id:road_mushi:20170303185309j:image 

逗子の登りすら足がガチガチに痛くて回らなくて泣く/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170303185341j:image

いや〜〜!!!!こうやって思い返すと200キロくらいよく泣き続けてペダル回してたわ!泣いて心は辛いけど、足は止めてないから元気だよな(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170303185431j:image

最後の逗子駅まで走り!

f:id:road_mushi:20170303185457j:image

無事にゴール!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

居酒屋で歩けなくなりくたばる図

 

f:id:road_mushi:20170303185549j:image

居酒屋で受付をしながら完全に歩けなくなり這いつくばって、スタッフさんの焼き鳥を奪い食べました。タンパク質を欲してた

あとあと聞いたらブルベの父と呼ばれる方の隣に寝転がり死に顔で焼き鳥を貪ってたらしい、やっちまった感

 

完全に心折れつつ、スタッフさんと雑談後、徐々に解散した中でマヤさんが登場

マヤさん達が晩御飯を食べると聞いて、その間起きながら私が一つ質問をしました。

 

PBPってどんなところですか?

 

 f:id:road_mushi:20170303185832j:image

マヤさんは嬉しそうに!それはもう少女のように可愛らしく沢山話してくれました

「PBPは台形の道で、登っては降りて、夜は街の向こうに参加者のテールライトが光るのよ!そう、それはまるで赤いダイヤのネックレスのように!美しいの!夜も朝も走り続けて絶景を見てるの!」

 

「ブルベに出るなら絶対に行くべきよ、PBP!」

 

一日中泣いてた私に、こんなに弱くてもPBPは目指しても良いのかと、マヤさんの一言が心にグッと刺さりました。

練習不足だから泣いてたわけで、練習をしなければ目指せない遠い景色だけど「行くべき頂点」があるのは幸せなことかもしれない。

今回、本気で私はブルベに向いてないと思った。時間制限に間に合わない脚力はまだ参加資格がないと思った、だけど一年走って、まだ走って良いなら…と少し心が揺らいだという

 

f:id:road_mushi:20170303190528j:image

沢山話した後は居酒屋で2時間の仮眠!

夜中の3時!おやすみ我々!!!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170303191053j:image

朝5時に居酒屋を出てマックでブルベで持ち歩いた化粧品や着替えをフル装備した

f:id:road_mushi:20170303191102j:image 

f:id:road_mushi:20170303191202j:image

体が仮眠明けだから何故かさほど筋肉痛が無くて謎の疲労感だけで割とヨボヨボと走り出し

f:id:road_mushi:20170303191250j:image

なんでブルベ明けに走ってるんやろ…😩

f:id:road_mushi:20170303203145j:image

逗子の朝日や…😩

 f:id:road_mushi:20170304191456j:image

葉山の有名なパン屋や…(ブルベ装備のまま😩)

f:id:road_mushi:20170303203215j:image

6時半について2時間待ちや…😩

 体の疲労が麻痺してたんでしょうね、筋肉痛が無くて割と普通に雑談してあっという間の2時間だった!寒かったけどブルベよりマシ!

f:id:road_mushi:20170304194917j:image

場所は葉山のこの辺。「ブレドール」というお店!

土日は早朝7時から、1500円でパンの食べ放題!🥐

葉山ローディーさんの間では有名らしい、私は2回目の来店👍

 

 f:id:road_mushi:20170304194657j:image

無事に入れてパン〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:road_mushi:20170304194715j:image

食べ放題〜〜❤️❤️

f:id:road_mushi:20170304194726j:image

 ブルベのご褒美パン〜〜❤️(睡眠時間二時間)

 

このあと腹ペコで食べたらじぇんさんが腹を痛め(謎)、私は筋肉痛が起き(突然)、クロさんは喉を痛め(辛い)という散々な状態で美味しく食べました❤️

で、最後はヨボヨボに全員解散(*^▽^*)

 

帰宅路の電車で何度も寝落ちながら帰って寝ました!

 

 

さぁ、感想かなー 

ロードバイクを始めた時にあった「弱い辛さ」が露骨に感じれたブルベでした。クロさんやじぇんさんも見てるこの日記に、あえて自分がその時感じた嘘のない感想がまだブルベをするだろう自分への思い出です。

本当に心の底から辛かった、いつぶりだろう。弱いことが辛くて何も出来ない人間なのかと思うくらいメンタルが落ちたのはー?!三年前、ロードバイクを始めた時だったなぁ(*^▽^*)あの頃から何も変わらずに弱い、一歩も前進してない、周りが強いから自分も一歩は前に進んだと慢心したことが悪い。👎

おじさまにいつも言われる、「ペダルを回した数だけ強くなる。だけど人とは違う

自分のペースで、強くなるしかない。

来年また走ることがあれば鎌倉300、もう少しメンタル強く楽しく走りたい。その実力はあまりにも今回無さすぎた/(^o^)\

正直、次のブルベも怖い、その次も怖い、時間計算して考えた答えが間に合うじゃない時が怖い、時間を作るための脚を作らなきゃいけない。…まあ、怖いよ!いつも楽しく走るブルベはない。強くなければ楽しめない事もあるのがブルベだと思う。

それでもロードバイクを降りる気は無いし、走るしかないから!そうだな〜〜走ってる中で元気になる答えが見つかるといいな〜〜!!!!(*^▽^*)って気持ちです。

重い荷物も背負って走らなければロングライドの先にはいけないから、重い荷物を甘えにしたのもダメだった🙅

 

マヤさんのPBPの話、ずっと忘れられないからいつか見たいものです。その為には練習がいる、経験がいる、強くならなきゃいけない。やる事いっぱいだな〜〜!!/(^o^)\だからブルベは妖怪の集まりなんだよ!!!!

 

良い経験となりました。

私は誰よりも弱い。メンタルも実力もない、だけどロードバイクには乗れる。

乗れるだけなんです。練習しても人よりたくさん練習してるわけじゃない、高強度の練習を多くしてるわけじゃない。

だから一個のもの大事にしてチャレンジしていきたいなぁ、と思いました(*^▽^*)

 

そんな感じでお疲れちゃん!次のブルベも怖くて怖くて仕方ないぞい!