坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ペダル女子だけでフレッシュして死んだ!後編

〜前回のあらすじ〜

フレッシュ出るぞ!と決めた腐女子3人組✨(*´◒`*)✨

がんばって💪コース🗻を引いたら💦なんと凍結フラグ😱💦💦

ブルベの神様ぁ〜〜‼️💦🙇‍♀️😭お慈悲を‼️🙏

ブルベの神様に懇願🙏💦したらコースを頂くことに‼️(OvO)💥

3700UP⁉️これは死ぬのでは⁉️😂✝️🙏💦

でも大丈夫💪ブルベの神様✨も時間差で一緒に走る💪💪💨

と思いきや

 

ブルベの神様「雨が降るから僕たちDNSするね」

 

/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170414090926j:image

おはようございます。

頂いたコース、まさかの譲ってくれたブルベの神様が不参加と言う形になり腐女子3人珍道劇確定してた朝でございます。

朝からこれは正装だと意気込んでフル総北ジャージで挑みにきたじぇんさんとスタート時間を心配するクロさんと私の3人。

今までブルベなら人が居たけど今回はフレッシュ、朝6時の糸魚川総北ジャージ揃えました

f:id:road_mushi:20170414091223j:image

各自弱虫ペダルを読んだのが3年ほど前。

私は東堂巻島のラストクライムで大泣きしてハマって…弱虫ペダルを通してロードバイクにハマり、じぇんさんに引き摺り回された峠ライドも含め全ては弱虫ペダルを読んでたから今ここにいる。ドキドキしてしまいます💓

ゴール出来るのか、これから雨の予報でどうなるのか、3700UPってなんなのか。

そんなあらゆる想いを背負って(?)あえて総北ジャージで来ました。気分は高校生!!!!

f:id:road_mushi:20170414091607j:image

私達は!!

総北ジャージを背負って!!

東京に帰ります!!

 

f:id:road_mushi:20170414091839j:image

虫「頑張らないとぉ!

クロさん「期待なんかァッ!

じぇんさん「されなァアアッい!!

って事で走り出し💪(*^▽^*💪)

f:id:road_mushi:20170414092036j:image

f:id:road_mushi:20170414092059j:image

f:id:road_mushi:20170414092107j:image

初めて走る新潟の景色は雪山でした(*^▽^*)

見ての通り美しいほどの雪山!そして雪山!!あの山を越えます!!!(???)

f:id:road_mushi:20170417222447j:image

f:id:road_mushi:20170417222454j:image

私にとっては慣れた景色です。

走り出しが弱いので毎回じぇんさんを先頭に、次にクロさん、この見慣れた景色の先に見える雪山の絶景です。

これがフレッシュだ、と声を出して喜んだな〜〜と今になって思い出す(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170417222817j:image

f:id:road_mushi:20170417222826j:image

スタートから登り基調、時速20キロくらい?車のほぼいない道を淡々と!

f:id:road_mushi:20170417222904j:image

まず最初の壁は長いトンネルでした(*^▽^*)

道も悪いけどトンネルが長い!そして雪解けの関係で水が…水が!雨水が!!

襲い掛かるけど!!涼しいのも事実!!

f:id:road_mushi:20170417223123j:image

下りや平坦は皆無(ルートラボは嘘ついてなかった)

最初の登りをゆるゆる3人で登ってたらこんな所に仏像が!

f:id:road_mushi:20170417223229j:image

ペダステのコンビニ店長激似

クロさん「拝んじゃお🙏」

じゃんさん「アーーーーーーーーー!!!!🙏

 

f:id:road_mushi:20170417223418j:image

この後多少アクシデントがありつつもルート通りに雪景色の中を走る💨

f:id:road_mushi:20170417223733j:image

f:id:road_mushi:20170417223739j:image

f:id:road_mushi:20170417223746j:image

兎に角速度を調節して、キツイ登りは私が前に出る事。ゆるくなったらじぇんさんとクロさんが引く。と言うローテーションを実施💪

気温も徐々に上がりブルベの女神に嫌われてないのでは?!とテンションも上がる(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170417224016j:image

そして一回目の雨に当たる/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170417224036j:image

白馬の前で完全に雲の中に突入、本当に弱い雨にパラパラあたり始めることに!!でもここも登ってるんだわ!!!暑いんだわ!!!

f:id:road_mushi:20170417224256j:image

登り坂で雨雲の中、私がコンタクトが取れてしまい一時停止の景色がこちら(^_−)−☆雨です

f:id:road_mushi:20170417224248j:image

例え雨が降ろうとカルパスを食べるじぇんさん(^_−)−☆

じぇんさん「カルパス食べる?あげるよ

虫「カルパス配るマンワロタ」

 

 f:id:road_mushi:20170417224418j:image

白馬の付近、総北ジャージ(夏)と雪山の景色。こんな写真なかなか撮れないから良い一枚を撮れた!!!と思う!(*^▽^*)

虫「白馬のスキー場に行く真波と手嶋の話する?!」

じぇんさん「だめ!!まだ!!夜まで取っておいて!!ブーストしちゃう!!

クロさん「夜まで(笑)」

f:id:road_mushi:20170417224822j:image

f:id:road_mushi:20170417224828j:image

松本まで遠いわ/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170417224849j:image

50キロ地点でトイレ休憩!ここから60キロ地点で下り基調になるから軽く重ね着装備に変更💪

f:id:road_mushi:20170417224928j:image

どんな時でも夏ジャージのじぇんさん強い(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170417225052j:image

今回のコース、実は湖を沢山通過するコースなのでまずは1個目💪青木湖💪を発見

f:id:road_mushi:20170417225237j:image

ここどこだよ〜〜?!って騒いでたら看板あった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170417225245j:image

 しん、と静かな湖だった!まあ朝だし天気悪かったからなあ〜〜しかし美しい景色見れてラッキー🤞

 f:id:road_mushi:20170418090744j:image

 f:id:road_mushi:20170418090801j:image

f:id:road_mushi:20170418090902j:image

f:id:road_mushi:20170418090908j:image

すぐに木崎湖も通過!これが有名な木崎湖だ〜〜!!と盛り上がりつつ

虫「来月も来るね…(^_-)

と言う話に😌来月は晴れてるといいなぁ!

f:id:road_mushi:20170418091150j:image

湖からずっと下り基調なのでペースアップ⤴️

f:id:road_mushi:20170418091214j:image

f:id:road_mushi:20170418091221j:image

f:id:road_mushi:20170418091227j:image

ほんと天気悪い!!!(笑)

それでも車通りは少ないし、周りは絶景絶景絶景のコンボ!下り基調だし文句無し👌

f:id:road_mushi:20170418091411j:image

地平線を走る、ってこんな感じかなー!なんて思った!

周りに山があるのに平坦、長野すごい😂

f:id:road_mushi:20170418091444j:image

f:id:road_mushi:20170418091453j:image

f:id:road_mushi:20170418091459j:image

長距離を走る喜びってこの絶景があるから、と言う気持ちが私にはある(^_−)−☆

自力でこの道を走りぬくってすごくない?!綺麗な道じゃ無い?!曇ってても光に向かって走っていくの超かっこよくない?!

フレッシュってこんな楽しみ方もあるんだ、って思いました(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170418091742j:image

そして晴れた!!!

f:id:road_mushi:20170418091759j:image

わずかな時間だったけど!!ここ晴れた!!凄くない?!ブルベの女神に愛されたー!と大喜び(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170418092236j:image

下り基調も終えて最初の峠?また登り?前で装備チェンジ、総北ジャージになりました!!

軽くは給食も食べた👌ペースは予定通り👌

f:id:road_mushi:20170418192332j:image

雲行きはこの辺で怪しくなるが、気温は20度を超え始める(*^▽^*)

嘘だろってくらい暑い(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170418192434j:image

f:id:road_mushi:20170418192453j:image

f:id:road_mushi:20170418192502j:image

曇りの中で松本!!!!突入!!!!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170418192527j:image

f:id:road_mushi:20170418192835j:image

f:id:road_mushi:20170418192851j:image

クロさん「じぇんさんの背中に純太いる〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

じぇんさん「純太😂背負ってる🙏やばい😂

虫「この2人超楽しそう」

f:id:road_mushi:20170418193037j:image

f:id:road_mushi:20170418193135j:image

こんな看板を人生で見ることがあるなんて想像もしてなかったけど、たったの192キロで名古屋いけるんだ…😌って謎の感動を得たのが忘れられない

 

そして此処から市内に突入し、やって来ました!!!!クソ向かい風!!!!暴風!!!!突風!!!!/(^o^)\

 

f:id:road_mushi:20170418193329j:image

市内走り出してクソ向かい風の中で必死に走ってたら、ココでクロさんがパンク!

f:id:road_mushi:20170418193439j:image

暴風の中でじぇんさんとクロさんがテキパキとパンク修理💪どうやら市内の何処かでガラスを踏んだっぽい?これがクロさん人生で初パンクとのこと😌

 

f:id:road_mushi:20170418193808j:image

パンク修理して約100キロ地点で昼飯タイム!

手際よく成人済み女性3人が無言で飯を食べてた瞬間です

f:id:road_mushi:20170418193916j:image

我ら総北アピール😌

 

f:id:road_mushi:20170418194042j:image

そしてクソ向かい風と地獄のバトル開始😂

この市街地の向かい風本当にクソ

f:id:road_mushi:20170419090418j:image

向かい風で登り基調が終われば今度はそこそこの登り坂💢

f:id:road_mushi:20170419090504j:image

私が前に出て登りのしんどさ緩和の為に腐女子3人トーク開始(昼間編)

f:id:road_mushi:20170419090556j:image

虫「焼肉屋とラブホが隣り合わせにあるんだけど!!」

じぇんさん「まじで?!焼肉食ったあとの〜〜?!」

クロさん「焼肉食ってビール飲んだから休もうか(笑)でラブホコースヒューーーー!!」

虫「酒飲んで車運転出来ない的な〜?!」

じぇんさん「アーーッアーーーッ」

クロさん「小関さんしか居ないでしょ!!」

虫「こせきんセックスコースじゃん〜〜!!

f:id:road_mushi:20170419090907j:image

じぇんさん「ねえwwwwwボッチ高原だってwwwwwボッチ高原wwwww高いところで一人ぼっち高原wwww」

虫「じぇんさん楽しそうだから写真撮っておくわ😌」

 f:id:road_mushi:20170419091148j:image

斜度は緩め?長い登坂だったなーと言う道を終えたあたりで雨雲の中に入ったから再び雨☔️

f:id:road_mushi:20170419091350j:image

雲海が見える絶景なんだけど!!雨!!

f:id:road_mushi:20170419091416j:image

虫「雨が降ってるけどウィンブレ着る?!」

じぇんさん「金の服を着よう!!

クロさん「札束で殴ろうぜ!!

って事でやっと登場、ゴアテックスシリーズ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419091638j:image

我ら最強アイテム、雨装備(*^▽^*)

金の力で今回の為に買った雨装備、しかもカラーまでお揃い💪3人で着込めば無駄に目立つ

f:id:road_mushi:20170419091754j:image

虫「わぁあああこの服あったかいよぉおおお!!

クロさん「すげーーー!!!雨に濡れない!!

じぇんさん「暑いくらい!!!すごい!!濡れない!!

f:id:road_mushi:20170419091920j:image

札束の力スゲー!!!

 もっと早くから買うべきアイテムでした(*^▽^*)

 

 f:id:road_mushi:20170419092443j:image

ダウンヒルの雨も終わり、また市街地?に入ると雨も止んだので雨装備を脱ぐ休憩😌

サドルバッグデカすぎて荷物が見つけられないじぇんさんの図😌

f:id:road_mushi:20170419092741j:image

塩分不足気味なのでカルパスが美味しいと喜ぶクロさんの図😌

 f:id:road_mushi:20170419092828j:image

我々はどこを走ってるのだろう…😌?

 

 f:id:road_mushi:20170419093010j:image

雨雲は怪しいけど雨は止み、薄暗い不思議な街を走る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419203107j:image

PC1までの最後の登りになるゆるーーくながーーい富士見峠?をずっとタラタラ登り

f:id:road_mushi:20170419203203j:image

f:id:road_mushi:20170419203225j:image

おおよそ50キロ毎にトイレ休憩を入れてた💪

それのおかげなのか、割とこの時点でも元気💪補給食きっちり入れてるからかな〜〜きつい登りが少ない点もある(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419203453j:image

f:id:road_mushi:20170419203502j:image

緩い登りを終えて富士見峠終わり💪

登坂が緩過ぎてって思ったけど本当に緩かったかは不明、登り基調だったのかな…

f:id:road_mushi:20170419203520j:image

じぇんさん「美味しいから食べて!」

クロさん「うずら?(パクッ)う、うめぇえ!!!!塩分うめえ!!

虫「うめえ!うめえ!次のコンビニで買うわ!!

f:id:road_mushi:20170419203820j:image

ここからはPC1までダウンヒル〜〜!!私が先頭!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419203845j:image

f:id:road_mushi:20170419203850j:image

f:id:road_mushi:20170419203856j:image

じぇんさん「ここ何処だっけ?長野?」

クロさん「長野もう超えたっけ?」

虫「山梨らしいよ!!!!」

f:id:road_mushi:20170419204023j:image

f:id:road_mushi:20170419204030j:image

出たよ…東京までの距離…😌

 f:id:road_mushi:20170419204407j:image

何処まで走ってるのだろうって思うほどの地平線で、多分私たちは見える景色の先まで走るらしい

 f:id:road_mushi:20170419204415j:image

f:id:road_mushi:20170419204426j:image

景色のほとんどが空で、左右は山。多分、山に雲が引っ掛かって雨が来てない様子😌

f:id:road_mushi:20170419204619j:image

f:id:road_mushi:20170419204627j:image

f:id:road_mushi:20170419204634j:image

長距離を走る絶景とは、こういう景色も含むんだろうなあと思った。2度と同じ景色は見れないけど、今3人で、自力で走ってる。新潟の雪山は自転車で超えてきたってすげーわって思った

f:id:road_mushi:20170419204818j:image

感動してたら腹ペコになってローテーション頼んだら置いてかれかけた😌 

補給食食べ損ねてました😌ちゃんと一緒に走ってるで😌

 f:id:road_mushi:20170419205258j:image

露骨に雲海😌

f:id:road_mushi:20170419205354j:image

唯一撮れた桜ライド😌🌸

 

 f:id:road_mushi:20170419205521j:image

そして着いた〜〜!!PC1!202キロな!

予定時間かなり良し!ここから最後の登りだけ、これは余裕の範囲なのでは?仮眠いけるのでは?

そんな雑談をしてしまった😌

f:id:road_mushi:20170419205754j:image

余裕だと思った我々はスタートしてしまった😌

f:id:road_mushi:20170419205841j:image

「慢心はダメ」を再度経験する闇のゲーム開始😌

 

 f:id:road_mushi:20170419210010j:image

PC1からPC2は今回のコースでの山場、とにかく登るらしい

と言っても甲斐クソ300で精進ブルーラインは走った事あるし、イーブンペースでいけるのでは?と言う話のまとまりに(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419210017j:image

天気も好調、これは完全に雨回避出来たんじゃね?!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419210240j:image

さ〜〜💓腹立つけど精進ブルーラインまで登るぞ〜〜!と余裕ぶっこいてたら

 f:id:road_mushi:20170419210329j:image

絶景だね〜〜💓って話してたら

 

余裕だと思ってたら

 

余裕とはなんなのか

 

f:id:road_mushi:20170419210321j:image

…?(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170419210427j:image

????(*^▽^*)????

f:id:road_mushi:20170419210508j:image

迂回路……?????

 

f:id:road_mushi:20170419210659j:image

腐女子3人 迂回路予定外 検索して迷子覚悟で迂回路を走り出す(無意味な登り)

f:id:road_mushi:20170419210810j:image

この道はあってるのか?!

この先に登りはあるのか?!

下るのか?!どうなの?!

 

そんな不安の中、お見事です。

f:id:road_mushi:20170419211138j:image

青い線が通行止めにより、この赤い道を迂回路にしました。

わけわからん寺の前が斜度14%超えてて殺意の極み

(*^▽^*)🔪🔪

f:id:road_mushi:20170420090639j:image

しかし道を教えてくれた車の男性二人組のおかげで無事に358号線に合流、腐女子3人テンション上がりました(眼鏡受け)

 

あと悲しいけど精進ブルーラインを下から登ることになりました(迂回路のせい)

 

 f:id:road_mushi:20170419215827j:image

精進ブルーライン

 

f:id:road_mushi:20170419220052j:image

山の神がなんだ、って言うか始まったのはなんて言うか…あのね…聞いて…

精進ブルーラインね…358号ね…

平均斜度7%以上らしくてね

 真っ暗闇でね…

サイコンもガーミンも…

キューシートと距離が狂ってしまってね…

あと何キロ登ればいいのか、あと何時間かかるのか…

全くわからない闇の中を走ることになってね…

全員戦意喪失/(^o^)\

でも登ってたの…真っ暗で…

サイコンは壊れて速度2.7キロとか言うし…

バカ…もう少し早い速度で登ってるわ…

f:id:road_mushi:20170420090916j:image

トンネルはあったけどこれ山奥のトンネルだから実質ホラー

f:id:road_mushi:20170420091020j:image

 恐怖でカメラもぶれる

f:id:road_mushi:20170420091125j:image

暗闇に移る青い看板が果たして登坂のゴールを示してるのか?今何時?グロスアベレージは落ちて行くばかり…😌

時間貯金は減って行くし、その上

その上さ

 

まさかのボトル切れ

 

喉は渇く!自動販売機はない!登坂は終わらない!あと雨降ってきそう!

f:id:road_mushi:20170420091305j:image

虫「時間が足りなかなるのはわかってるけど申し訳ない、自動販売機見つけたら止めさせて。予定外の迂回路で体力使って飲み物切れた

クロさん「わかる」

f:id:road_mushi:20170420091520j:image

久しぶりに自動販売機が楽園に見えた

 

精進ブルーラインを超えたあと、小雨の中ある場所を多分通過しました

 

そう、写真は無いけど

 

真夜中の樹海を…

 f:id:road_mushi:20170420191430j:image

虫「もう無理!!眠い!!ペダルしりとりしよ!!

 

樹海なんざどうったことはねえ!!!こっちは雨の中登ってきたんじゃ!!樹海?!知らんがな!!

こっちはPC2までTTしとんのじゃ!!!登り基調の樹海コース💢💢💢

 

f:id:road_mushi:20170420191728j:image

(樹海の映像が無いのでイメージ図のみでお伝えします)

 

じぇんさん「しりとり〜〜えーっと!我慢をしてる黒田!

虫「待って最高〜〜!!抱っこをねだる手嶋!

クロさん「ハァーーーッッッ真波のあの夏の思い出!

じぇんさん「ウーーーーッッッヒェーーッ!いろは坂ヒェーーッ!!!デコ出しの荒北靖友!

虫「待って勘弁して最高ウーーーーッッッ!!!!!!

f:id:road_mushi:20170420192405j:image

 虫「ウーーーーッッッ!!!もっと欲しいっておねだりする手嶋純太!

f:id:road_mushi:20170420192607j:image

クロさん「ウーーーーッッッ!!同人誌で100回見たウーーーーッッッ!!!ただいま、を言う真波山岳!

f:id:road_mushi:20170420192813j:image

じぇんさん「勘弁して最高ウーーーーッッッヒェーーッ!!!ムリ〜〜ッッッ!!!

 

わかってほしい。

真夜中の樹海の道を腐女子3人叫びながら走ってる図

これが命懸けの腐女子です。

 

f:id:road_mushi:20170420193140j:image

f:id:road_mushi:20170420193313j:image

 そして謎の同人誌で100回見たあるあるペダルしりとりをしながら富士急ハイランドを通過することになったのでしたー…

 

f:id:road_mushi:20170420193320j:image

虫「ホテル登り坂って名前あるんだけど」

じぇんさん「ウーーーーッッッ!!まなてセックス待った無し!!!!」

 

 f:id:road_mushi:20170420193618j:image

山中湖に向かう余分な登り基調な道を進む(深夜)

f:id:road_mushi:20170420193708j:image

この辺で雑談をしつつも、流石に樹海ペダルしりとりの疲労があってかゆるゆる登り…しんどい…そして暗い…

3人で地味な話題も落ち着くかなーってところで背後からチリンチリン!

 

??「フレッシュですか?」

 

f:id:road_mushi:20170420193847j:image

虫「あ!はいそうです!!」

??「僕たちもなんですよ、頑張ってください!ナイスプレイスでお会いしましょう!

じぇんさん「わーー!!ありがとうございます!!😂😂」

 

ヒェーーッ!!フレッシュの別のチームと遭遇した!!しかもはええ!!

 この言葉に正直大変救われました!!

 

ああ…すごい…クロさんが言ってたけど今日本中から日本橋に向かって人々が走ってるんだ絶対みんな頭おかしい…

 

f:id:road_mushi:20170420205804j:image

そして私達は雨の中PC2に向かっていった…

 

f:id:road_mushi:20170420210233j:image

どしゃ降りの雨の中、声を出して(ウーーーーッッッ)PC2につきました😂

f:id:road_mushi:20170420210330j:image

正直、だいぶ時間をロスしてしまい😂

ここからダウンヒルと言うことで時間無いけど大急ぎでダウンヒル装備!ついでに眠い!!😂

15分で飛び出すぞ!!

 

昨年の!!甲斐300!!の!!トラウマ!!

山伏トンネル!!!

f:id:road_mushi:20170420215042j:image

ムリ〜〜!!眠い〜〜!!登りクソが💢💢また雨の中の💢山伏トンネル💢二回チャレンジ2度連続雨の山伏トンネル💢ウーーーーッッッ💢💢

f:id:road_mushi:20170420215135j:image

 すぐ着いたけど…😌

甲斐300のトラウマ…この後雨のダウンヒル(真夜中)…

 

でもね!!聞いて!!

私達にはストームクルーザーがあるの!!!

札束で体を守る(ありがとうモンベル)😊

いざ!!夜の道志みちダウンヒル!!

 

f:id:road_mushi:20170420215523j:image

懐かしき甲斐300で使った、命の道の駅どうし😌

f:id:road_mushi:20170420215646j:image

イェエエエエエイェエエエエエ!!!!!!!!イェエエエエエイ!!!!ダウンヒルあったかいよお!!!!!!!!札束の力凄いよぉ!!!!雨が止んだと思ったら霧が現れましたイェエエエエエイ!!!!

f:id:road_mushi:20170420215758j:image

イェエエエエエイ!!!!

霧で前が全く見えません!!!!/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170420215959j:image

volt1600×三本で照らしても全く笑えるほど前が見えないと言う最高の道志みちダウンヒルをご覧ください。

これが深夜一時を超えています(時間の記憶はない)

f:id:road_mushi:20170420220231j:image

ほら、見て??

これでイニD風の車がドリフトして対向車でやってくるんやで??すごくない??

大声で何度もドリフトやめろや💢って叫んでました(殺意の極み)

 f:id:road_mushi:20170420220747j:image

ドリフトやめろウーーーーッッッ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

f:id:road_mushi:20170420220912j:image

虫「頑張らないとォォオッッッ!!!!

クロさん「期待なんかァアアッ!!!!

じぇんさん「されなァアアァアアアいッッッッッッ!!!!

 

f:id:road_mushi:20170420221158j:image

 道志みちダウンヒルが落ち着き始めると睡魔がすごい、ついでに尿意も凄い

f:id:road_mushi:20170420223439j:image

神奈川に入ったみたいだが睡魔とトイレが近い感覚がヤバイ

いやいやいや、待ってもう本当に眠いウーーーーッッッ!!!!!!スイマセン!!!!!!トイレに行ってブラックコーヒー飲ませて!!!!!!

 

で、30分しか持たないブラックコーヒーを飲み、トイレに行き😌

 

f:id:road_mushi:20170420223857j:image

私の普段の練習コースを爆走

一部、私の練習コースだった為に私が鬼引きをして私のホームコースでやるなら本気で引きますわ!!!!!!ウーーーーッッッ!!!!!!って眠気に気が狂って変なこと言いながら引っ張りました(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170420224057j:image

私が引き終えたらラストはじぇんさん、クロさんが地図を説明して私がガーミンチェック、恒例のじぇんさんの鬼引き開始です

f:id:road_mushi:20170420224233j:image

真夜中のじぇんさん必殺鬼引き(AM4時までノンストップ)

 

f:id:road_mushi:20170420224632j:image

AM4時…331キロ…死に物狂いで到着…😂

f:id:road_mushi:20170420224927j:image

フレッシュのルールの為に2時間前に通過チェック必須なので此処で4時のチェック😂あと2時間で終わるよお😂25キロ以上走ればね

 

f:id:road_mushi:20170420225122j:image

 時間はない!!行くぞ!!!!

f:id:road_mushi:20170421000546j:image

ラストォ!!!!!!!!

深夜4時!!!!!!!!

行きまァアアッす!!!!!!

 f:id:road_mushi:20170421000703j:image

頑張らないとォォオッッッ!!!!

期待なんかァアアッ!!!!

されなァアアッい!!!!

尾根幹入りまあああす!!!!

 

 f:id:road_mushi:20170421000804j:image

 ゴリ押しパワープレイで巡行維持尾根幹突入です(*^▽^*)

なんで最後に(*^▽^*)尾根幹(*^▽^*)起伏ころす

 

f:id:road_mushi:20170421085009j:image

そしてブラックコーヒーで逃げ回ってたけど襲い掛かる睡魔

 

クロさん「じぇんさん大丈夫?!」

じぇんさん「睡魔は頑張る、だけど尿意が

 

クロさん「虫さん平気?!」

f:id:road_mushi:20170421085204j:image

虫さん「ウーーーーッッッ」

 

クロさん「わかった!!がんばって!!!

 

f:id:road_mushi:20170421085306j:image

クロさん「虫さん!!起きてね!!寝ないで!」

f:id:road_mushi:20170421085343j:image

虫「ウーーーーッッッ!!!!

 

クロさん「起きてる!よし!!

 

f:id:road_mushi:20170421085512j:image

クロさん「二人ともあと少し!!矢野口まで!睡魔と尿意頑張って!!」

じぇんさん「がんばる…っっ

f:id:road_mushi:20170421085622j:image

虫「ウーーーーッッッ!!!!

 

クロさん「うん!大丈夫だよ!! 

 

 f:id:road_mushi:20170421085742j:image

クロさんは私となぜ会話できたのだろう

 

 f:id:road_mushi:20170421085908j:image

 尿意と睡魔に襲われながら尾根幹を終えた…

 

f:id:road_mushi:20170421090038j:image

五分だけコンビニに飛び込み、最後のシャブにブラックコーヒー。トイレを済ませば

 

クロさん「あと数キロ!間に合うけど朝の6時まで走って!!」

 じぇんさん「わかった!!30巡航いくよ!」

f:id:road_mushi:20170421090222j:image

ーラストスパートー

ーじぇんさんの鬼引きー

 

f:id:road_mushi:20170421090411j:image

睡魔があっても鬼引きについていけるもんなんだなぁ…と死んだ頭で感動してた

f:id:road_mushi:20170421090506j:image

そして24時間内に360キロは超えた!だけどフレッシュは走り続けなきゃいけないので、朝6時まで走る事に(*^▽^*)

 

ヨボヨボになってまで走った

雨とか霧とか迂回路とか

ハプニングだらけのフレッシュだった

でも!

でも!!

走ったよ!!!!

弱虫ペダルが好きで!

ロードバイクにハマって!

ここまで来たよ!!

まだ遠い道はたくさんあるけど!!

 

 f:id:road_mushi:20170421090637j:image

チーム総北!!

フレッシュ完走!!

〜手嶋純太を拝んでる図〜

 

400より短い距離で終われるのすごいよぉ😂😂

 

f:id:road_mushi:20170421090938j:image

無事認定の為の写真も撮り終え、私はスイッチが切れて胃液と睡魔で体が動かなくなり始め…ヨボヨボでネカフェに行きました…お風呂はいった…

あまり記憶がないけど、普段からブラックコーヒーは飲まないのに1時間おきにブラックコーヒーを飲み眠気醒まししてた為に体に異変が起きて😂クロさんとじぇんさんに連れられてネカフェへ

力が入らないもあるけど、物を持つと痺れが酷くて!食欲は湧かないのにハンガーノック気味?塩分不足かな〜〜

それでもロードバイクに乗れば足は回してられるので人間不思議なもんです(*^▽^*)

 

ネカフェでお風呂に入り、意識が不安定なままナイスプレイスに。

ナイスプレイスには多くのフレッシュ完走者も含め沢山の自転車好きがいました(*^▽^*)

しかしもう体ボロボロでよく覚えてねえわ!

ホモケイデンスした?って話しかけてもらったり、西東京おいでよと言われたり…沢山の方にお会いしてご挨拶しました😂記憶が弱いです

お話ししてくださった皆様ありがとうございました😂😂人間の形してなくて申し訳ない😂😂

 

家に帰ってから風呂入り直して寝て起きて、フレッシュ終わったんだ…お布団で寝ていいんだ…って感動の極み。樹海走らなくていい屋根のある家すごい…

 

いつも3人で走ってるから特別な気持ちよりも、女3人で走れたのは楽しかったなぁって素直に思いました。

ロクデモナイ話しして騒いで笑ってペダルを回して、まるで青春じゃん?

弱虫ペダルインターハイには私は行けないけど、仲間と共に走る体験は出来たよ!

大人になってこんな経験ができる事を人生の喜びにしたい、また青春が出来るなんて人生まじ最高

じぇんさんクロさんありがとう!拝んだおかげでゴールできたよ!!!

そして応援してくれた友達、たくさんありがとう!!見ていてくれてありがとう!!チーム総北やってきたよ!!!

まだまだ弱いですが、フレッシュ最高の体験になりました(*^▽^*)

全部通過チェックでいいのは最高…

 

あ!あと!!

最高の誕生日プレゼントになりました!!!

実はフレッシュの数日後が私の誕生日でして👏🎉

勝手にプレゼント貰いました🎁

二十代、もう少し二十代ではありますが楽しい時間と楽しい仲間、優しく見守ってくれる皆様のおかげですくすく育ちました。本当にありがとうございます😊

 

 

f:id:road_mushi:20170421091309j:image

後日、フレッシュの話ししたいけど脳みそが幼児になって会話がきちんと出来ない私の話を聞いてくれたゆたそさん

「そんな極限状態になってまで走るの…可哀想…

と言って、誕生日プレゼントにプロテインくれました(*^▽^*)めっちゃ笑った

 

そんな感じで陽気なフレッシュはおわり!

このあと二週間くらいブルベ腹で食っても買っても2時間ごとにお腹すくし痩せていくしで凄かった!人間すごいやワロタ

 

お疲れちゃん!!!(*^▽^*)💪

 

f:id:road_mushi:20170421092757j:image

フレッシュ無事に完走したからご褒美に新刊買って爆散したよ😌やっぱ弱虫ペダル最高だな!!!!