坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

俺様のギアに酔いな!GSRで体験テニス部ツアー!

f:id:road_mushi:20170425091312j:image

GSRと言えば、私がロードバイクを買った時期から開始されたオタクのためのレースイベントである。

常連気分で今回も遊びに行きました。

今年は!!!

そう!!!

テニス部に入部して!!!

 

f:id:road_mushi:20170425091514j:image

GSRと言えばコスプレをするものです。キャラジャージもありますが、コスプレを許されるレースです

今回は当日入りだったので、じぇんさんの車に乗り込んでテニミュソング やれdo itを聞いたりしてモチベ上げて乗り込みました。

午前は観戦、主に絶叫です。嫁の名前を呼べ!叫べ!回せ!走れ!と言いたい放題、反応ありがとうございます😂

 

私達のチームは午前に集合で、特にクロさんじぇんさんはピリピリしてました

 

f:id:road_mushi:20170425091919j:image

沢山の友達がいますが、やはり旅をしてきた仲間であるじぇんさんの女子クリテリウム参戦。我々チームも非常に緊張感があります

f:id:road_mushi:20170425092101p:image

クロさん「じぇんさんがんばれっ💓がんばれっ💓ヒュ〜💓イエィッ💓

虫「青八木で踊るクロさんwwwwwwwwww」

じぇんさん「笑わせるのやめてwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20170425092239j:image

今回本当にゆるーい感じの参加(フレッシュ、ブルベの準備に追われててGSRが準備出来なかった)だったので気持ちものんびり!

友達に会ったり、チーム仲間が来たり、写真撮ったり、回せえ!!と煽ったり

 

 あっという間にクリテリウムの時間でした😌👌

f:id:road_mushi:20170428123717j:image

クリテリウム間際にくりりんこと栗村さんとお久しぶりのお面挨拶をさせて頂き、このあとくりりんの日記にカンチェラーラのお面が開催されると言う思い出を頂きました

f:id:road_mushi:20170428123826j:image

いつみても可愛らしくかっこいいお方…😌💓

 

f:id:road_mushi:20170428123648j:image

さて!女子クリテリウムについてざっと!

友達も参加してる中で先頭集団に入ったのは、なそさん、mioさん、じぇんさん。

この3人で先頭争いかな〜?という印象であったこと、そしてたった4周の中で観客も死ぬ気で応援してたこと。隣でクロさんが泣きながら叫んでた(*^▽^*)

 

女子クリテリウムは4周、すぐにゴールが決まります

f:id:road_mushi:20170428124130j:image

f:id:road_mushi:20170428124209j:image

f:id:road_mushi:20170428124215j:image

じぇんさんの靴目立つからすぐわかる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170428124303j:image

最後のホームストレート、外回りでmioさんの踏み込み!

f:id:road_mushi:20170428124341j:image

じぇんさんの慌てた姿もわかる、だけどmioさんも踏み込みが速い!すげえ!

f:id:road_mushi:20170428124434j:image

そしてゴール!!本当に一瞬!!

mioさんはずっとずっとクリテリウム見てて順位を上げてして、勝つ気で踏み込んでいったこと、その為に練習し続けてたこと、尊敬するほど努力と時間を費やしてたことが形になった瞬間に見えた😂

同じチームではないけど友達の勝利は嬉しい😂😂強くてかっこいい!おめでと〜〜!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

f:id:road_mushi:20170429184531j:image 

午後はエンデューロ

いんちょうさん始め友達に沢山会いながらバタバタチームエンデューロ開始〜〜(*^▽^*)

私の一眼レフを置き去りにサクサク走行💪

 

f:id:road_mushi:20170429184939j:image

f:id:road_mushi:20170429184952j:image

f:id:road_mushi:20170429184959j:image

f:id:road_mushi:20170429185006j:image

Photo テケテケさんとチームの仲間!

チームの仲間の写真出したかったのだけどパソコン壊れてるから今回は自分の頂いた写真で😂

こんなに自分を日記に掲載するの初めてな気がする(*^▽^*)

顔は無し!手嶋のコスプレだよ😌💪

f:id:road_mushi:20170430094450j:image

Photo テケテケさん

クロさんと2回目のT2コスプレで撮ってもらいましたー!

顔は絶対隠す😌

f:id:road_mushi:20170430094602j:image

ちなみにこのコスプレ😌

 

感想としては2年ぶりの茂原は斜度の印象違いました!!!(笑)

2年前、自転車始めたてでGSR出た時は茂原のコースの坂が壁で登りでしぬ…しぬ…って泣いてたのに今年は平地っぽく見えた…

2年間の成長を感じたよぉ〜😂😂本当に元気にいくらでも走れる気がした!耐久ソロ出てみたいなぁ…とちょっと好奇心が湧くくらいに😂やるかは別

 

f:id:road_mushi:20170430094407j:image

真嬉さんのKONOMI先生被り物天才すぎてめっちゃ笑ったwwwww

  

f:id:road_mushi:20170430093858j:image

くりりんにサインもらいました(*^▽^*)(?)

f:id:road_mushi:20170430093937j:image

ツーショット少ないけど撮ってもらった〜〜!

しぃさんの青八木と!

f:id:road_mushi:20170430094008j:image

こたろうさんの田所さんと!

被り物の中身は私や(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170430094119j:image

と言うことで他にもチームの走ってる写真あるけど!!レタッチ出来る力がないから集合写真で!

クロさん、じぇんさん、ちひこさん、かやっち、あきらパイセン、紗芋さん、真嬉さん!そして藤井さんとなそさん本当にありがとうございました💓💓

ちゃんとじぇんさんの表彰台も見れたし、大満足な1日!楽しかった〜〜(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170430094125j:image 

帰りは各自解散、車組のじぇんさんとクロさんと私で睡魔と戦うブルベ並みの意識でヨボヨボに帰りましたとさ

完徹じぇんさんと言う思い出(*^▽^*)

フレッシュより辛くないが合言葉だったけど眠いものは眠い。睡魔怖い

 

そんな感じでGSRお疲れちゃん!

次は9月!