坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

小さな峠体験ツアー!聖書の謎に挑む

f:id:road_mushi:20170430101656j:image

フレッシュでズタボロになったビアンキメンテしたらパンクしそうだったのでタイヤリニューアルしました👌

 

f:id:road_mushi:20170430101641j:image

さて!怒涛の四月まだまだ行くよって事で本日は久しぶりに友達とライド!!

早朝から輪行袋持っていざ、高崎線の先へ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170430101917j:image

こんにちは前橋駅!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170503083916j:image

高崎線の中でハルヒル試走の方々がいる中で私達は前橋、ここから片道36キロほどで小さな峠に行こうと言うプラン👌

f:id:road_mushi:20170503084232j:image

みそこさん、クロさん、真嬉さん、ゆたそさん、私の五人💪じぇんさんはお布団峠でDNS👌

 

f:id:road_mushi:20170503084432j:image

まずは素早く利根川自転車道路へ〜〜!

f:id:road_mushi:20170503084521j:image

ほぼ全員利根川自転車道路、初体験と言う事でワクワクした気持ちで突入💪

すでに街が綺麗と言う…境川と荒川経験者涙目

f:id:road_mushi:20170503084606j:image

驚きの絶景😂利根川自転車道路綺麗過ぎ😂

f:id:road_mushi:20170503084714j:image

境川サイクリングロード、荒川経験者涙目😂

f:id:road_mushi:20170503084745j:image

この街に住みてぇ〜〜😂😂

f:id:road_mushi:20170503084851j:image

のどか〜〜😂😂境川もこんな道作って😂

f:id:road_mushi:20170503084929j:image

馬〜〜😂😂可愛い〜〜😂😂

f:id:road_mushi:20170503085023j:image

実は利根川自転車道路、利用経験がありまして!…ブルベで…

f:id:road_mushi:20170503085129j:image

群馬のブルベ以来に来た〜😂

懐かしきよしおか温泉😂

f:id:road_mushi:20170503085109j:image

そんなよしおか温泉のさらに先までサイクリング💪

f:id:road_mushi:20170503085311j:image

f:id:road_mushi:20170503085324j:image

約15キロほどで利根川自転車道路は終わり!

ここから山の方へ向かって行く😌

 

f:id:road_mushi:20170503085438j:image

山の方面に曲がった途端に登り基調になる闇

f:id:road_mushi:20170503085444j:image

ペダルのインターハイのコースを少し走りたい気持ちもあって走ってるけど登り基調辛過ぎて怒り

f:id:road_mushi:20170503085557j:image

怒っててもインターハイのコース出会うから〜〜!!はい!!多分ここインターハイのコース!!

f:id:road_mushi:20170503085621j:image

夏のインターハイの景色見てえ〜〜!!!!😂😂

 

 f:id:road_mushi:20170503090113j:image

まあ、インターハイとか以前に登りが始まってしんどいと言うね😌

 f:id:road_mushi:20170503093325j:image

その上コンビニもなくてヨボヨボ走る我々(*^▽^*)見た目以上に斜度あって辛いやつ🔪

f:id:road_mushi:20170503093414j:image

スタートから20キロ地点でローソンで休憩!

この日気温が高いけどあえて冬インナーを着てくるようお願いした為にみんな暑さでタイム😂

申し訳ねえ…あついよね…でも山は寒いから…😵

f:id:road_mushi:20170503093559j:image

みんな各自ご飯食べてたのに振り返ったらゆたそさんが怒られてる雰囲気で正座してて笑った。多分眠いんだと予測した

f:id:road_mushi:20170503093752j:image

そして!初めて知ったのだけど!!真嬉さんの自転車!!わたるん先生のサイン入ってる!!!

ヤバくない?!回せなの?!ヤバくない?!死ぬ

f:id:road_mushi:20170503093916j:image

すぐスタートしたけど2キロくらいで今日のグルメポイントへ💓

f:id:road_mushi:20170503093944j:image

牧場のアイス〜〜💓

f:id:road_mushi:20170503094013j:image

いちごバニラアイスをチョイス!

看板を見つけてみんなで行こうとなりグルメ寄り道に💓美味しかった〜〜!!

 

f:id:road_mushi:20170504060158j:image

のんびりしてたらあかんと言うことで再び走るとすぐにカントリークラブ

ゆたそさん「カントリークラブだけ平地にしやがって…

私「わかる

f:id:road_mushi:20170504060205j:image

私「12ぱーせん…と…

ゆたそさん「ハ?ゆるさない

f:id:road_mushi:20170504060212j:image

私「みそこさんすごい!!つよい!!」

ゆたそさん「みそこほんま凄い」

みそこさん「みんなが褒めてくれる…

私「事実だよwwwww強いよすごいよ!!」

f:id:road_mushi:20170504060218j:image

ちなみにこの辺温泉街(*^▽^*)伊香保温泉

f:id:road_mushi:20170504060225j:image

伊香保温泉を超えたあたりから本格的な九十九折の峠が始まる〜〜!

伊香保温泉から斜度が下がったイメージかな?

伊香保温泉までがキツイ斜度

 

f:id:road_mushi:20170504061218j:image

ここから先頭にクロさんゆたそさん、真ん中にみそこさん真嬉さん、最後尾に私の列でゆるゆる登る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170504061225j:image

f:id:road_mushi:20170504061344j:image

第一印象はいろは坂かと思った?!って感じの道でした😌

登っては九十九折で曲がって緩く登って曲がって…比較的、呼吸を乱さず走れる程度の斜度なのは良かった👌

f:id:road_mushi:20170504061351j:image

あとハルヒル前だから伊香保温泉からスタートする人本当に少なかった(*^▽^*)登りでローディーさんには会わなかった〜〜!

f:id:road_mushi:20170504061357j:image

天気は曇り、時々雨。やはり降るかな〜〜と予想してた通りにたまに小雨が😭

f:id:road_mushi:20170505110736j:image

山を登るとあって景色はなかなか良い👌みそこさんが綺麗だな〜〜って話してたのを聞いた

 f:id:road_mushi:20170505110724j:image

 小雨が強まればウインドブレーカーなどを装備😌👌みんな支度万全👌

f:id:road_mushi:20170505110857j:image

この2分後に晴れた😌

ウインドブレーカークソ暑い😌クソ😌

f:id:road_mushi:20170505112240j:image

晴れて絶景〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20170505112327j:image

景色とチャリ(乱雑)

f:id:road_mushi:20170505112427j:image

景色見たし登ろ!って所で真嬉さんが異変に気付いて確認した所、サドルが曲がってた😂

登り始めに少し転んだ時に曲がったらしい、違和感あったけど!って言っててそりゃそうだwwwwwのレベル(*^▽^*)

しっかり真ん中に戻していざ再スタート!

 

f:id:road_mushi:20170505112626j:image

本当に斜度は緩めでゆっくり登れる感じ、グループまとまって走ると危ないから見える距離で分割👌

f:id:road_mushi:20170505112706j:image

みそこさんとは合宿でライドのイメージだから常に起伏の大島を連れられてる為か登り速くて強いのな〜〜!!あと魂が何かに囚われてる…

f:id:road_mushi:20170505112802j:image

路面は時々悪いけど安全運転!!!!!

こんなのんびり書いてるけど!!!!!一応ここインターハイの登りだから!!!!!腐女子聖地巡礼は安全第一なんでそこんとこ宜しく!!!!!

 

f:id:road_mushi:20170505113433j:image

東堂巻島の聖地巡礼(安全第一)

f:id:road_mushi:20170505113526j:image

東堂巻島の聖地巡礼(命の終わり)

f:id:road_mushi:20170505113631j:image

 結果的にスッ…と到着したから良かった(*^▽^*)

しかし我々はここがメインなわけでは無い

 

f:id:road_mushi:20170505113806j:image

本日のメインに向かってサクサク走り出し

f:id:road_mushi:20170505113821j:image

f:id:road_mushi:20170505113851j:image

f:id:road_mushi:20170505114010j:image

驚くほど晴れてきた!!!!!これは山の神に好かれたのでは?!?!?!?!

f:id:road_mushi:20170505113910j:image

東巻セックス晴れ…(?)

 

 

f:id:road_mushi:20170505114043j:image 

いざ、怪しげな道へ…

東巻…の…再開の地へ…

ハルヒルとか榛名湖を無視してこの脇道に飛び込む我々は…

 f:id:road_mushi:20170508092102j:image

東堂と巻島の聖地

小さな峠へ突入

f:id:road_mushi:20170508092131j:image

各方面からえっ!きつい!とか砂がある!とか何が小さな峠だよ!とか聞こえる中、各自バラバラに登り…

f:id:road_mushi:20170508092233j:image

みそこさん「こんな所でセックスしやがって……

虫「みそこさんwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20170508092414j:image

みそこさん「オナニー峠じゃん…

虫「みそこさんwwwwwwwwwwwwwww」

 f:id:road_mushi:20170508092654j:image

 みそこさんの怒りの声が的確でずっと笑ってた(*^▽^*)

因みに小さな峠、マジでそこそこ斜度があるけど距離は少なめ(?)

何かの通り道に使われてるみたいでたまに車が通る感じだった!そんな事よりも東巻は何故こんなところでセックスをしたのか

f:id:road_mushi:20170508092826j:image

f:id:road_mushi:20170508092832j:image

登って降りての折り返し地点がわからんのでとりあえずこの辺で記念写真👌

f:id:road_mushi:20170508092903j:image

f:id:road_mushi:20170508092923j:image

真嬉さん「小野田くん…」

ゆたそさん「巻ぢゃん…」

みそこさん「こんなところでセックス…」

クロさん「6回も登り返し出来るかな?!

虫「一回で十分だよ!!!!

f:id:road_mushi:20170508093144j:image

一応降りた所でも記念写真👌

f:id:road_mushi:20170508093202j:image

クソ斜度峠(怒)

f:id:road_mushi:20170508093220j:image

真嬉さんは調子が良かったみたいでノリノリで登ってた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170508093304j:image

とりあえずテッペンで記念写真👌

さぁ、ここが東堂巻島と小野田の聖地なんですよ…

やるしか無いじゃないですか…

f:id:road_mushi:20170508093400j:image

はい!小野田くんと群がる腐女子の図!(小さな峠編)

f:id:road_mushi:20170508093445j:image

小さな峠に小野田くん呼びました!!!!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170508093526j:image

真嬉さんの圧倒的愛の力(Best Boy)

 

f:id:road_mushi:20170508093830j:image

もう少し遊びたいところだけど、天気が怪しいので早めに切り上げ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170508093920j:image

小さな峠は道が悪い!なかなか速度も出せない道でした(*^▽^*)下りの方が危なっかしい道だ〜〜!

f:id:road_mushi:20170508094049j:image

本当に雲行きがあやしい…

f:id:road_mushi:20170508094108j:image

往復するだけの帰り道なのできた道をUターン

雨もポツポツ来てる!装備しっかりして早く降りようと話してた矢先

f:id:road_mushi:20170508094218j:image

 雨だーーー!!!!いや、ん?!?!なんか固い?!

 f:id:road_mushi:20170508094205j:image

雹が降って来たーーー?!?!?!?!

f:id:road_mushi:20170508094511j:image

雹と雨の中のダウンヒル開始アーーーーーー/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170508094319j:image

セックスだの道が悪いだの小さな峠にクレーム入れ過ぎてまさかの雨の中ダウンヒル

こんなに集中豪雨来ると思ってなくて天気の読みが悪かった😭私はクロさんは雨ダウンヒル経験あるけど、みんなは多分初体験…誰も落車なく死ぬほど寒いけど降りてこれた…

f:id:road_mushi:20170508094754j:image

嘘です、寒過ぎてカレーうどん屋さんに飛び込みました

冷えで死にかけるクロさんの図

f:id:road_mushi:20170508095725j:image

寒過ぎて震えるクロさんを祈るみそこさん

f:id:road_mushi:20170508095805j:image

f:id:road_mushi:20170508095812j:image

エネルギー…って呟いて好きなものだけトッピングしたカレーうどん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170508095910j:image

震えながら天気を見たらまさかの通り雨

こんなの天気予報で聞いてない!クソー!山の天気に見事にやられました😭しかし待てば晴れるらしいから、ご飯を食べて待機🍚

f:id:road_mushi:20170508100239j:image

びしょ濡れだけどお腹いっぱいのみんな💪

f:id:road_mushi:20170508100324j:image

嘘みたいに晴れた…

f:id:road_mushi:20170508100353j:image

ココからは濡れた地面と晴れた夕方の中のダウンヒル💪

慎重に、転ばないように、安全に!

 f:id:road_mushi:20170508100528j:image

下る道の目の前に街並みが見えるこの景色は絶景👌

f:id:road_mushi:20170508100534j:image

f:id:road_mushi:20170508100627j:image

f:id:road_mushi:20170508100633j:image

雨のせいで予定がずれ込んだので、帰りの利根川は上げ気味に💪走る💪

f:id:road_mushi:20170508100757j:image

f:id:road_mushi:20170508100811j:image

f:id:road_mushi:20170508100819j:image

f:id:road_mushi:20170508100825j:image

平地に見せかけて利根川も下り基調の道(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170508100908j:image

虫「新潟に行けるよ」

クロさん「フレッシュじゃん」

f:id:road_mushi:20170508101013j:image

そして前橋到着!慌てて輪行を組み美しく立つみそこさん👌

f:id:road_mushi:20170508100949j:image

予定の電車に無事乗れた〜〜!!前橋は日帰りだと遠い!

f:id:road_mushi:20170508101119j:image

 ゆたそさん「みそこなんか光ってるwwwww」

みそこさん「え?!なんだろ?!」

クロさん「ライト光ってるよwwwww」

虫「クソワロタwwwwwwwwww」

 

 f:id:road_mushi:20170508101246j:image

ーこの帰り道にじぇんさんからこの曲の動画を送られてきて我々の謎のシャブが加速し始めましたー

 

と言う訳で!

ゆるぽたグルメライド風になった小さな峠ツアーでした〜〜!!

予定よりグルメをしたり、雨が降られたりと楽しく辛い状態だったけど面白かった(*^▽^*)

久々に聖地巡礼も楽しい〜〜!あとカレーうどん屋さんおいしかった〜〜!!

 

ココからは怒涛のゴールデンウイーク突入

加速しながら走りまくるぞ💪そんな1日でした!お疲れちゃん!