坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ゆるぽたzebraの旅💓

f:id:road_mushi:20170508102313j:image

また突然の雨の予報アーーーーーー/(^o^)\

f:id:road_mushi:20170508104755j:image

本日は和田峠ライドしよう!と企画を立ててたものの、朝になって突然の雷雨予報が追加されたと言う悲しい天気の闇にぶち当たり、ルート変更して津久井湖付近を巡ろう💪ライドになりました(*^▽^*)

メンバーはしぃさんと真嬉さんと私の3人💪

f:id:road_mushi:20170508104856j:image

スタートは境川サイクリングロード、超ゆるぽた💓

雨雲の様子を見て城山付近で判断をすることにし、ちょいと津久井湖の裏を走ってからzebraに行こう!となりました

f:id:road_mushi:20170508105221j:image

で、パンを食うために登る💪

f:id:road_mushi:20170508105228j:image

私の練習コースに二人を招くのが楽しい!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170508105235j:image

津久井湖の裏は雨の前もあって人も少なく。天気が良ければ景色も良いんだけどな〜〜って気持ちで雑談しながら登る💪

f:id:road_mushi:20170508205529j:image

二人は余裕の雰囲気、晴れの景色見せたい☀️

 f:id:road_mushi:20170508210102j:image

優しい二人は景色に喜んでくれた〜〜っっ😂夏はさらに綺麗だから是非見て欲しい!😂

f:id:road_mushi:20170508210108j:image

f:id:road_mushi:20170508210114j:image

そのまま林道に乗り込んでゆるぽた〜〜

しぃさんが「ブログで見たことある景色!!」と言ってくれて、その通りです!!ここほとんど練習に使ってます!!!って気持ちに😂

f:id:road_mushi:20170510091042j:image

f:id:road_mushi:20170510091048j:image

f:id:road_mushi:20170510091056j:image

林道では晴れになり始めて?流石二人は晴れ女!!凄い晴れて来て景色が良い!!

そしてしぃさんはアウターでスイスイ登って行って凄すぎて感動した😂強過ぎ😂

f:id:road_mushi:20170510091225j:image

f:id:road_mushi:20170510091233j:image

f:id:road_mushi:20170510091239j:image

久しぶりに来たけどもう新緑の季節なのよね?!びっくりした〜〜!!夏の色になってる〜〜!!

f:id:road_mushi:20170510091525j:image

f:id:road_mushi:20170510091533j:image

二人とも速いからあっという間に到着!

f:id:road_mushi:20170510091556j:image

折角だから3人で記念撮影💪

今日はスカート履いてたで💪

 

 f:id:road_mushi:20170510091703j:image

橋の上でも記念撮影💪

f:id:road_mushi:20170510091722j:image

イエーーーーイッッ!!!!

f:id:road_mushi:20170510091801j:image

昼には雨が降ると言う話だから、直ぐだけどココからzebraに直行💨

クロワッサン食べるための軽い運動になれたかな〜〜🤗

 

f:id:road_mushi:20170510202730j:imagef:id:road_mushi:20170510202733j:imagef:id:road_mushi:20170510202741j:imagef:id:road_mushi:20170510202749j:image

zebra💓で約3時間雨待機することになりました

たらふく食ったよね!!しぃさんと真嬉さんとずっとお喋りしてた〜〜💓

何話したかな、チャリの話とかチャリの話とか…?チャリの話だな…😌

 

f:id:road_mushi:20170510203413j:image

四時過ぎになれば雨も止んで晴れた!

 

f:id:road_mushi:20170510203621j:image

これで帰るのは少し勿体無いって事で、zebraから津久井湖超えて城山湖を目指すことに💪

f:id:road_mushi:20170510203643j:image

プチヒルクライム!雨上がりの夕方の城山めっちゃ綺麗なのな!!

f:id:road_mushi:20170510204030j:image

一番緩いコース?で人気も無いから非常に夕方のヒルクライム良かった💪

 f:id:road_mushi:20170510204417j:image

真嬉さん「zebraで食べたパンが気持ち悪い〜〜!!😂」

しぃさん「大丈夫?💦」

虫「じゃあ弱虫ペダルしりとりしよ!!!!

f:id:road_mushi:20170510204504j:image

真嬉さん「えっ!じゃあ小野田坂道!」

しぃさん「ち、ち…ち…?!」

虫「ちんちんって言う銅橋ありだよ!」

しぃさん「アーーーーーー!!!!待って可愛い〜〜〜〜!!!!!!!!

虫「ちんちんって言う小野田くんもありだよ?」

真嬉さん「最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170510204858j:image

しぃさん「そういえばこの前、アレになる商業漫画読んだの!」

真嬉さん「え?!ほんと?!私も東堂が巻島のアレになる漫画読んだことある…!!」

虫「ちんちんになる漫画あるの?!読みたいんだけど?!?!

 

f:id:road_mushi:20170510205031j:image

はい💓可愛く到着💓

真嬉さん「ホモの話ししたら登りがつらくなくなった」と言うコメントがだいぶツボでした🤗

そんな感じマジでホモの話だけで城山湖クリア💪

f:id:road_mushi:20170510205159j:image

なかなか夕方の城山湖なんて来ないから貴重〜〜💓(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170510205321j:image

城山湖の猫ちゃんに遭遇しつつ、日が暮れる前に帰ろうといそいそと山を降りた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170510205544j:image

夕方と行きと同じ道で境川〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170510205607j:image

帰り道は真嬉先生によるテニプリ世界のコアな部分ご案内ラジオになりました(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170510205648j:image

2年前の跡部様の誕生日会の奉納がひとめぼれのお米だったことが本当に凄過ぎて笑った(*^▽^*)

そしてこのテニプリ世界の話を聞いて私はこの日の夜に真嬉さんが結婚式でKONOMI先生がサプライズで来て号泣するシーンを夢で見ました

真嬉さんはテニプリが人生だから…ってじぇんさんが言ってたこと思い出す🤗

 

f:id:road_mushi:20170510210022j:image

そしてこちらが、アフターで銅橋のキャラソンに号泣するしぃさん🤗

 

腐女子は本気で生きてる

 

 

そんな感じで本当に予定変更したゆるぽたな一日でした!!

楽しかった〜〜!!今度は和田峠行こうね!(^_−)−☆

お疲れちゃん!!!!