坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

やれ!do it!ダウンヒル強化合宿!

f:id:road_mushi:20170507225312j:image

GSRから聴かされていた日吉若ソング(本日のBGM)

これを流しながら日記を読んでください(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170517220349j:image

イエーーーーイッッ!!!!GW終盤!!独身女子四人が車に乗って長野に行くよ!!

 

そんなわけで始まりました、ダウンヒル合宿です(*^▽^*)

実は半年前のCSCマウンテンバイク合宿の時にお誘いを頂いて、大慌てでこの日のために準備をしました

f:id:road_mushi:20170517221125j:image

こちらが前の週に実家に帰り、親父からもらってきたテント

親父「テント簡単に作れるぜ!ほら!」

虫「作れてねえじゃんwwwww」

f:id:road_mushi:20170517221428j:image

クロさんと親父と組み上げたテント⛺️(完成)

f:id:road_mushi:20170517221537j:image

じぇんさんがレンタルしてくれた車で行く高速道路(天気良すぎて絶景)

f:id:road_mushi:20170517221718j:image

虫「ねえ、ゆたそさん、やれ do it って曲知ってる?

じぇんさん「え??聞く?聞いて」

ゆたそさん「うん?買うわ

クロさん「聞く前にネットでやれdo it買ってるwwwwwwwwww

f:id:road_mushi:20170517221954j:image

〜ここから3時間、高速道路でやれ do itを聴き続ける独身女四人の旅が始まった〜

別名、テニプリ日吉若漬け合宿

あ、ちなみに場所は富士見パノラマリゾートです(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170517222311j:image

do it!!do it!!do it!!do it!!

(到着まで縦揺れで踊り続け、到着後に踊りながらテントを組み上げています)

f:id:road_mushi:20170517222520j:image

do it!!do it!! やれdo it!!

(歌いながらテントと言う巣作りをしています)

f:id:road_mushi:20170517222728j:image

じぇんさん「氷帝ダンスで〜〜」

ゆたそさん「凍らせて!!!」

クロさん「はい!!!!」

f:id:road_mushi:20170517223000j:image

 ただゲラゲラ笑いながらテント完成😌

 f:id:road_mushi:20170517223607j:image

改めて今回の企画のTさん始め参加者の皆様にご挨拶しつつ既にテンションが出来上がってる我々は何やっても楽しくなって行ってる状態に😌

f:id:road_mushi:20170517223437j:image

じぇんさん「ひえ〜〜!!!!楽しいwwwww」

虫「じぇんさんが楽しそうで虫は嬉しい😌👌」

 

f:id:road_mushi:20170517234334j:image

Tさんに晩御飯と風呂に行こうと誘われて改めて車に乗るものの、やれdo itしか流さないから車で縦揺れし続けてフレッシュで通過した場所だと言う話よりアミノ酸の話になってしまった

 

f:id:road_mushi:20170517234735j:image

f:id:road_mushi:20170517234745j:image

肉ラーメンに食らいつくけど正直 食いながら やれ do it!!を歌い続ける我々

 f:id:road_mushi:20170517234842j:image

じぇんさん「うめー!!!」

ゆたそさん「do it!!やれdo it!!トレーーニィィイングッ」

じぇんさん「笑わせないでよwwwww」

ゆたそさん「ドゥドゥドゥ(曲の冒頭)」

じぇんさん「食えなくなるwwwww

f:id:road_mushi:20170517235110j:image

そして正座で足が痺れて動けないじぇんさんの図😌

f:id:road_mushi:20170517235136j:image

 じぇんさん「アーーーー!無理無理無理!!!!」

ゆたそさん「ご破算〜〜👋」

クロさん「ご破算〜〜👌」

じぇんさん「笑わせないでってばアーーーー足が痺れアーーーー!!!!

f:id:road_mushi:20170518091120j:image

虫「腹筋背筋腕立て300回やって♬」

クロさん「スリムに鍛えて♬」

ゆたそさん「細マッチョ!細マッチョ!

じぇんさん「なんなのこの人たちwwwww

f:id:road_mushi:20170518091404j:image

温泉に入ったのだけど、もうシャブソングに頭が侵食されて歌いながら風呂に入り牛乳を飲む始末

 

 f:id:road_mushi:20170517234326j:image

じぇんさん「Love festivalも聞いて欲しい」

虫「OK 買うわ」(iTunes)

 f:id:road_mushi:20170518091533j:image

テントに戻る時も縦揺れで踊り続けて、合宿メンバーに「君たちの車が縦揺れして踊りが見えたけど…」と心配される状態に😌

聞いて、全員シラフです😌

f:id:road_mushi:20170518091857j:image

長野の絶景の星空でご破算〜〜👌

 

f:id:road_mushi:20170518091945j:image

初日は宴会騒ぎになるぞ〜〜!!って事で、偉大なる先輩方や師匠、神クラスの妖怪達と夜な夜な飲みました😌👌

f:id:road_mushi:20170518092047j:imagef:id:road_mushi:20170518092057j:image

シェフに作っていただいたとろけるベーコン包みのチーズ🧀

f:id:road_mushi:20170518191952j:image 

それを堪能する我々(*^▽^*)ちなみに深夜12時まで騒ぎ立ててました💪

 

f:id:road_mushi:20170518192706j:image

飲み会解散した後も歌いながら(小声)トイレに行くご破算〜〜👌👌

 

do it !!do it !!やれ〜〜ッ!do it !!

 

f:id:road_mushi:20170518193101j:image

do it !!な朝だ〜〜!!!!!!!!!!!

全員テントの中で暑さでダウン😌(夜中と朝の気温差が激しくて、汗をかいて目が覚めた)

 

 

f:id:road_mushi:20170518193229j:image

さて、合宿二日目になったのでやっと意味のある日記を書こうと思います(*^▽^*)

合宿1日目は正直よくわかんないけど縦揺れして終わったノリなので、そのノリのまんま書いたから…自分たちしか面白くない最高の日記だと思う。日吉若が罪

f:id:road_mushi:20170518193622j:image

元気が有り余ってる(社会的に疲れすぎて)社畜のゆたそさんとじぇんさん、そしてダウンヒルに恐れ続けてるクロさんの朝の写真(*^▽^*)

朝食を食べてから、私達はMTBを持ってないのでレンタルに行くことになりました(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170518193612j:image

 この日はたまに雨が降るかも?曇り?という天気予報だったけど晴れた!山の天気は変わるけど!!とりあえず嬉しい!!

f:id:road_mushi:20170518193918j:image

プロテクター込みのレンタル(保険含め)15,000円でフル装備レンタル!

前日の夜にダウンヒル動画を見せられた為に、不安そうなクロさんと楽しみそうなゆたそさんの姿

f:id:road_mushi:20170519090551j:image

MTBは推定40万クラスのもの?らしい、詳しくはわからないけど高いMTBに乗れば乗り心地が楽しくなると言う理論の元

f:id:road_mushi:20170519090721j:image 

本日の愛車!これで無事にダウンヒル出来ますように🙏

f:id:road_mushi:20170519091004j:image

装備は若干冬装備、ズボンはお借りしてMTB用?転んでも大丈夫なものをお借りしてる👌

日中は暑いけど、ここからゴンドラで1,700m級の山の上に行くので気温差がどうしても出てしまうし、クソ寒いらしい。だから厚着だよ!

f:id:road_mushi:20170519091401j:image

半年ぶりに会ったリトルレディは相変わらず強いので今回の私たち4人組の大師匠となります(*^▽^*)

先生について行く四匹のゴリラ(初心者)

f:id:road_mushi:20170519091623j:image

ゴリラ元気だから直ぐ遊ぶ😌

 

f:id:road_mushi:20170519192329j:image

雑談しつつゴンドラに乗り込みウキウキで上がることに(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170519202545j:image

嘘です、隣でクロさん(高所恐怖症)が死にそうな顔してた

虫「大丈夫?」

 クロさん「なんでダウンヒルしなきゃいけない…

虫「ゆっくり降りたら大丈夫よ!!」

クロさん「何故お金を払ってまで高い所に連れていかれるの…普通にチャリで登りたい…

虫「wwwwお金で登りはキャンセルだよ!!」

f:id:road_mushi:20170519202823j:image

高所恐怖症の人の背中

クロさんの不安と怒りと恐怖の顔がすごかった

 

f:id:road_mushi:20170519203013j:image

さて!1700m級の山岳まで上がったぞー!

そして今回のメンバー、詳しくは書きませんが(この日記隠して運営してるから)クソ簡単に言うと

リトルレディ、MTBプロ級の妖怪、Tさん、耐久24時間MTBで走り回る妖怪(そして試走ブルベの途中でここに来た)と独身初心者ゴリラ女子4人です

これで安全に安心に怪我なく行こうと言う、完全にダウンヒル教室開講(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170519203604j:image

写真は撮ってるけど、走行中に撮ることは不可能なので停止の度に撮ってた!

予想通りにゆたそさんは楽しそうだし、じぇんさんは「ポジションどう?!どう?!だめ?!エッ?!こう?!」と聞き続け、クロさんは声がしなかった

f:id:road_mushi:20170519203835j:image

ダウンヒル自体はこんな景色の中ただただ下り続ける。そして楽しい!!!!

 f:id:road_mushi:20170519221841j:image

ダウンヒル超楽しい!!

f:id:road_mushi:20170519221907j:image

スキー場がMTBコースだから雪が残ってる!!!!

f:id:road_mushi:20170519222004j:image

 やれっ!!!!do!!it!!!

八ヶ岳(多分)とゆたそさん(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170519222049j:image

各自先生が付いてるようなものなので(私だけ先生付いてなかった)、みんな各自楽しそうだし、なんかもう歌うし騒ぐし超楽しい

 f:id:road_mushi:20170520061332j:image

冷静に考えて高い所超楽しい

f:id:road_mushi:20170520061440j:image

じぇんさんは熱い指導を受けてる為、初回から上手くできず大苦戦中(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170520061608j:image

コーラを欲しがるゆたそさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520061722j:image

じぇんさん「フォームこうですか?!こう?!腰こうですか?!」

虫「なんか面白いwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20170520061812j:image

私は私を褒めながら降りていく感じで、1回目は誰も怪我なく無事ダウンヒル最高!

しかしダウンヒル思った以上にお腹すく!!

降りたらご飯食べよ!!!!

おやつでもいい食べたい!!!!

お腹すいた!!!!

と思って下山したら!!!!

f:id:road_mushi:20170520062012j:image

わんわんおがいたぁ〜〜❤️

今回の合宿メンバーの1人、優しくて強くて凄い自転車好きのOさんのわんちゃんだそうで(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520062215j:image

とにかく可愛い

f:id:road_mushi:20170520062129j:image

凄い可愛い

f:id:road_mushi:20170520062308j:image

因みにクロさんが小さいのではなくわんちゃんがとても大きい(大型犬)

 

f:id:road_mushi:20170520062434j:image

あ、ご飯はチケット代に含まれてて激安で食べた👌

f:id:road_mushi:20170520062525j:image

名前忘れたけど超うまかった👌👌

 

f:id:road_mushi:20170520081514j:image

食後から2週目〜〜!眠いけど元気なゆたそさん!

f:id:road_mushi:20170520081606j:image

因みに雨降り始めた(*^▽^*)

山の天気は変わりやすい!降ったり止んだり〜!

f:id:road_mushi:20170520081925j:image

空気が抜けた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520082014j:image

また晴れた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520090034j:image

ここで降りて来た時点で

ゆたそさん、落車により親指痛める

じぇんさん、ダウンヒル後に謎の位置で落車により親指痛める

虫、落車したけど怪我もなく元気

クロさん、恐れてる割に一番速度出し続けてる

と言うこともあり4分の2の確率でラスト走ることに!ゆたそさんとじぇんさんは怪我休憩(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20170520090343j:image 

ゴンドラには慣れたけど大変そうな?クロさん

f:id:road_mushi:20170520090458j:image

最後は絶景〜〜❤️

f:id:road_mushi:20170520090655j:image

クロさんはずいぶん速度が速い(知らぬ間に降りてしまう)

そして先生に面倒見てもらいながら降りたよー!!

f:id:road_mushi:20170520091054j:image

虫「ほらぁ!!私曲がれてる偉い!!!!すごいよ偉いよ私!!!!

Oさん「うんうん!えらいね!すごいよ!もう少し腰落として引いてみようね」

虫「ハイ!!!!先生!!!!do!!!!it!!!!

f:id:road_mushi:20170520091517j:image

Mさんが「走る姿撮らなきゃ!」と言って音速で消えてから待ち構えて撮ってくれた写真で、なんか見直すと…超楽しそう(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520091814j:image

因みにこちらがブルベの試走でココまでMTBで来てて、よくわかんねえが200キロくらいブルベの試走途中なのに酒瓶2本サドルバック入れてやってきたMさん(妖怪)

 

f:id:road_mushi:20170520092234j:image

レンタル時間四時までだから3時半に降りてきて終わり!!!!

みんなで返却した!!!!

f:id:road_mushi:20170520092337j:image

超楽しく終わったよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170520092543j:image

ゆたそさんのキス顔(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170520093152j:image

トレーーニィィイングッしてるゆたそさん(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170520092616j:image

わんわんおも迎えにきてくれたからわんちゃんに散歩してもらった(私が本当に犬)

 f:id:road_mushi:20170520092802j:image

犬に散歩されてるクロさん(?)

f:id:road_mushi:20170520092757j:image

 おねむワンちゃん可愛すぎて寄り添う…❤️

f:id:road_mushi:20170520093127j:image

寄り添う…❤️枕…❤️

 f:id:road_mushi:20170520093310j:image

f:id:road_mushi:20170520093315j:image

リトルレディのオモチャで遊ぶじぇんさんとクロさん👌 

f:id:road_mushi:20170520093334j:image

わんわんおにも遊んでもらった(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170520093441j:image

MTBで遊び疲れた我々はテントで死ぬ🏕

この後はもう飯だ!酒だ!なので、汚れを落とすべくお風呂に行く(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520093635j:image

虫「流す?!」

ゆたそさん「やれ!!!!do!!!!it!!!!トレーーニィィイングッ!!!!

クロさん「ドゥドゥドゥ!!!!(曲の冒頭)

f:id:road_mushi:20170520093734j:image

じぇんさん「氷帝ダンスで凍らせてッッッ!!!!

ゆたそさん「ドゥンドゥンドゥンドゥン(縦揺れ)

虫「車が縦揺れしてやがるwwwww

f:id:road_mushi:20170520094030j:image

 ゆたそさん「ごっ

クロさん「は〜〜っ

 f:id:road_mushi:20170520095119j:image

ゆたそさん「さーーーんっ

虫「ご破算ダンス取得してるwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20170520095407j:image

じぇんさん「この人たちなんなのwwwww

クロさん「じぇんさんが教えたんでしょwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20170520095604j:image

縦揺れしすぎて写真ブレてるし顔が面白いけど伏せとくね(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20170520095809j:image

晩御飯は私は鹿肉をチョイス!

f:id:road_mushi:20170520095832j:image

初めて?鹿肉食べたけど美味しかったよ〜〜!レバーっぽい?すごい美味しい長野の鹿だった

f:id:road_mushi:20170520095916j:image

お店はこちら(*^▽^*)かぶとさん

 

f:id:road_mushi:20170520100043j:image

風呂上がりはみんなでストレッチやって〜〜

じぇんさん「イヤーーーッッ!!!!痛い!!!!痛い!!!!

ゆたそさん「ほら持ち上げるよ〜〜」

f:id:road_mushi:20170520100136j:image

飲み会はハイカロリーを堪能し

f:id:road_mushi:20170520100215j:image

好きなだけ酒を飲み❤️

f:id:road_mushi:20170520100241j:image

 長野の星と満月の下で❤️

f:id:road_mushi:20170520100334j:image

夜遅くまで、自転車を愛する人達と自転車の話をして盛り上がりました(*^▽^*)

この写真帳気に入ってる!

 

 

f:id:road_mushi:20170520100429j:image

 最終日の朝!まあ!寝不足よね!

f:id:road_mushi:20170520100543j:image

朝一番にブルベの試走の続きをするからちょっと200キロ走ってくると言うMさんとのお別れの時間😂

f:id:road_mushi:20170520100717j:image

神は軽やかに天界に帰って行った

 

f:id:road_mushi:20170520100835j:image

最終日はテントを片付けだけ!超のんびり〜〜❤️

f:id:road_mushi:20170520100926j:image

片付けするには勿体無いくらい良い天気😂

f:id:road_mushi:20170520101028j:image

そして突然長野にゴリラ現れる

f:id:road_mushi:20170520101057j:image

ボスゴリラも現れる

f:id:road_mushi:20170520101120j:image

暇を持て余した女子ローディー

f:id:road_mushi:20170520101157j:image

写真で遊びすぎて大はしゃぎした(*^▽^*)因みにこれはじぇんさん

 

f:id:road_mushi:20170520101335j:image

虫「毛布干してきて〜〜」

じぇんさん「は〜〜い!!!!」

f:id:road_mushi:20170520101512j:image

 クロさん「do!!!!it!!!!トレーーニィィイングッ!!!!

じぇんさん「ふぁーーーー!!!!

f:id:road_mushi:20170520101443j:image

独身女子気ままな布団干し図(^_−)−☆

 f:id:road_mushi:20170520101836j:image

クロさん「風強いwwwww」

ゆたそさん「ご破算やん〜〜」

じぇんさん「笑うからwwwww」

f:id:road_mushi:20170520101914j:image

やれ do it!を歌いながらテントを干してる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170520102000j:image

片付けも大変だが楽しい!

 f:id:road_mushi:20170520214644j:image

ゆたそさん小さい(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170520214656j:image

 じぇんさん「ほら空気を抜いてるよ!!!」

虫「やり方違うwwwww巻き方違うwwwww」

f:id:road_mushi:20170520215042j:image

片付けが終わってちょっと遊んだら富士見パノラマリゾートとお別れ!

 

f:id:road_mushi:20170520215113j:imagef:id:road_mushi:20170520215118j:image

最後はMTBで有名のお店に!こちらでお昼ご飯を食べました!

f:id:road_mushi:20170520215155j:image

f:id:road_mushi:20170520215204j:image

f:id:road_mushi:20170520215210j:image

エビフライ最高だった😂

f:id:road_mushi:20170520215225j:image

 このお肉超うまい!!!!焼肉定食!!

f:id:road_mushi:20170520215844j:image

f:id:road_mushi:20170520215900j:image

f:id:road_mushi:20170520215907j:image

f:id:road_mushi:20170520215913j:image

 桜が舞う中で美味しいご飯ご馳走様でした❤️

 

f:id:road_mushi:20170520220051j:image

合宿メンバーとお別れして独身女子4人のドライブ開始

車にイヤホンでiPhone繋ぎ、カラオケタイム大フィーバー🎤

f:id:road_mushi:20170520220204j:image

クロさん「イヤァアァアッア゛ア゛ア゛ア゛ア゛くじらア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ムリィア゛ア゛ア゛ア゛!!!!

虫「クロさん死んだワロタ」

f:id:road_mushi:20170520220413j:image

ゆたそさん「BBABBA ABABABBBンンンンッッッ海馬社長ンンンンンンンッッッ!!!!

虫「遊戯王ワロタ」

 

f:id:road_mushi:20170520220606j:image

女子ツイート❤️(パーキングエリア)

 

そしてここから地元までノンストップやれ!do it!!リピート祭り開催

 

f:id:road_mushi:20170520220729j:image

 万全なBODYで 完全な勝利でも 絶対笑わない

f:id:road_mushi:20170520220735j:image

負けず嫌いだって 言うだけじゃ勝てないぜ

f:id:road_mushi:20170520220747j:image

氷帝ダンスで 凍らせてっ!

f:id:road_mushi:20170520220753j:image

ハイッ!!!!

クロさん「ゆたそさんがダンス全部覚えたwwwww」

虫「3日前に聞いたばかりなのにwwwww」

じぇんさん「さすがゆたそさんwwwww」

 

 f:id:road_mushi:20170520222518j:image

そして我々はやれ!do it!をフルで覚えてゴールデンウイーク合宿の解散となりました(*^▽^*)

どう考えても勢いだけで三日間過ごした

 

そして我々は働く生活に戻るため、人間の形をして出勤時間に氷帝ダンスを踊り続ける事になりましたとさ

 

ー完ー

 

 

結果的にダウンヒル合宿と言うかダンス覚えた合宿である(*^▽^*)