坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

炎天下のAACR🌞前編

f:id:road_mushi:20170526234401j:image

念願の!!!!AACR!!あづみのセンチュリーライドだよ!!!!

f:id:road_mushi:20170526234445j:image

いや〜〜念願ですよ。事の始まりはへるはうんどさんのブログで味噌おにぎり美味いって書いてあったからAACRどんなところ?よくわかんねえが行きたい!!!!と言い始めたことにより、半年前から企画してました

主にクロさんがホテルとったらチケット取ったり…スーパーあずさのチケット安く買えました💪

f:id:road_mushi:20170526234901j:image

今回のメンツはじぇんさんとクロさんと私、3人で走るのはフレッシュ以来だがあんまその辺関係ないね(*^▽^*)久しぶりに3人で朝から揃って雑談しながら松本まで〜〜そこから新村駅に行くよ!

 f:id:road_mushi:20170529200326j:image

f:id:road_mushi:20170529200333j:image

新村駅!電車の中でバイオリン演奏とかあって凄いクラシカルな雰囲気だった(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170529200415j:image

想定通りに暑い(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170529200702j:image

新村駅から会場まで約3キロ、大自然を見ながら走る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170529200727j:image

前日受付ついた!人が沢山いたー!

f:id:road_mushi:20170529200756j:image

f:id:road_mushi:20170529200805j:image

暑さに負けて飲みながら物色!

ここで私は値段交渉してアームカバー買った 値下げ交渉楽しかった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170529201153j:image

物色後はお宿まで走る!10キロくらい?

f:id:road_mushi:20170529201222j:image

荷物背負って平地を走ってると私の自転車から何か異音が鳴り響く

カンカン、カッ、コロン?みたいな

なんの音だー?!?!と焦るも、車体を見ても異常なし😂異音が鳴るまんま宿まで走る💨

f:id:road_mushi:20170529201232j:image

名古屋まで行ける看板…(フレッシュのトラウマ)

f:id:road_mushi:20170529201242j:image

お宿は「松風」

バイカーさんで人気の宿らしい?クロさんが調べて見つけた格安お宿!近くにセブンイレブンもあるので素泊まりでもいけた!!

 

f:id:road_mushi:20170529201818j:image

f:id:road_mushi:20170529201833j:image

太鼓鳴らす宿は初めてや(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170529233534j:image

宿に着いて荷物下ろしてから異音チェック、知り合いに電話を掛けて相談した所ハブからでは?との話。とりあえずAACRは走れると判断し一安心😂

と思いきや、実はイベント帰宅後にホイールチェックしたらフリーボディが死んでました😂

この時は気づかなかったし、異音が鳴り続けたまま走ったけど本当に変わらなくてよかった…笑う…

f:id:road_mushi:20170529233556j:image

この時はフリーボディの事も気づかなかったし、本当は美ヶ原行くか?と言う話までしてたけど異音も理由に3人でだらけてしまい美ヶ原は止めることに(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170529233605j:image

と言うことで!サイクルジャージで観光しよ!

観光するなら服持ってきたんだけど、美ヶ原走る準備しかして無くて他に服がない!(笑)

 

f:id:road_mushi:20170529233633j:image

クロさんの食べログチェックで焼きパスタのお店にランチしにきた💪

f:id:road_mushi:20170529233642j:image

エビのクリーム焼きパスタかな?これ凄い美味しかった!グラタンみたいなイメージ?

f:id:road_mushi:20170529233651j:image

実は3人で前日入りをこんなにゆっくり出来るのは久しぶり過ぎて、女3人サイクルジャージで女子会ランチ👌

次に行くライドの話とかしょうもない雑談をめっちゃした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170529234235j:image

ちなみにこちらのお店、サッカーで有名だそうで!選手のサインが沢山あった!!

f:id:road_mushi:20170529234249j:image

お洒落で可愛いお店だったから是非誰か行って(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170529233706j:image

数キロのところに松本城〜!観光らしいことしようって松本城サイクルジャージ(徒歩)で突入

f:id:road_mushi:20170529234309j:image

自転車は無いローディーの記念写真👌

f:id:road_mushi:20170529234324j:image

クロさん「ヨッ!ホッ!👏(拍手)」

じぇんさん「何やってるのwwwww」

クロさん「鯉が来るんだよ!餌だと思って!!餌ないけど!

虫「餌ないのに酷いwwwww集まってきてるwwwww」

f:id:road_mushi:20170529234334j:image

イメージより小さかった松本城(*^▽^*)しかし綺麗だった!

 

f:id:road_mushi:20170529234348j:image

ひたすら喋りながら松本城の周りを歩く我々💪

f:id:road_mushi:20170529234836j:image

よもぎのアイスクリーム!これ美味しかった〜!松本城のすぐ近くにあった(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170529235015j:image

松本城の周りのお店は鎌倉に似てるような?品のある落ち着いた雰囲気で、これまたお土産もお手頃価格なのに品があって良かった😉

f:id:road_mushi:20170529235029j:image

 f:id:road_mushi:20170529235043j:image

お豆屋さんに飛び込んで試食したりお土産買ったり💪

 

f:id:road_mushi:20170529235141j:image

マツキヨで化粧品買ったり普通にお休みの日の買い物を堪能してる雰囲気のサイクルジャージの我々

五時になったし帰るべ〜って話になってたのだが、クロさんとじぇんさんが酒が飲みたい!と言い始めヨーカドーに突入(*^▽^*)

ちなみにこの写真はやれ!do it!を歌い頭を振ってる図

f:id:road_mushi:20170529235153j:image

クロさん「休みの日に夕方から酒飲めるとか最高〜!!!!」

じぇんさん「かんぱーい!!!!」

虫「飲んべえが揃ったwwwww」

f:id:road_mushi:20170529235210j:image

宿まで数分だけ飲みながら徒歩で帰った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170529233718j:image

おつまみも欲しくない?ってなり、宿近くのセブンイレブンに行って買い込む二人💪

宿でソシャゲやりながらダラダラ酒飲んでたよ💪

f:id:road_mushi:20170529233726j:image

そして飲み足りないと酒を求めて宿から飛び出すゴリラの図

f:id:road_mushi:20170529233806j:image

二人は酒を買って、ついでにあれもこれも!って探してたらルマンド発見

f:id:road_mushi:20170530085542j:image

じぇんさん「ルマンド!!これ売り切れ属したらしいよ!!食べよ!!!!」

クロさん「都内にはないけどコッチはあるんだね?!買おう」

f:id:road_mushi:20170529233835j:image

この後、ルマンドで十座(A3!秋イベのスチル)のモノマネしてクロさんが後ろで笑い死にかけると言う愉快な光景となりました(*^▽^*)

 

宿に戻って風呂で喋って、10時に寝るぞ!って話してたのにじぇんさんが「私寝れないかも…」と言うがクロさんの強行突破消灯をして2秒後にじぇんさんが寝たと言う珍事件を起こし、我々は健やかに寝た😉

 

次の日は3時起きね!

AACR160キロは朝5時半スタートだから宿を5時に出るよ!(^_−)−☆