坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

肉の為に走れ!中札内グルメフォンド!前編

f:id:road_mushi:20170712201153j:image

仕事明けの早朝にドッペルギャンガーで買った飛行機輪行用のクソ重たい荷物を背負っておはようございます😃

七月の大イベントその1!!中札内にいくよ!!

前々からじぇんさんが誘っててくれて今年は行こう!と言う話から、半年前から予約なりなんなりして無事に当日💪

初めての飛行機輪行!初めての輪行袋!チャリを持って行くよ北海道ーーーーーーーーーー!!!!

f:id:road_mushi:20170712201158j:image

って事で、飛行機輪行にこの1ヶ月悩んで戦ってクロさんはワイヤーを壊すとかいう噂もありつつ、なんとか背負って羽田へ💪

f:id:road_mushi:20170712201924j:image

えあどぅーー!!!!乗るよ!!!!

f:id:road_mushi:20170712202148j:image

飛行機の中から見た東京の景色

f:id:road_mushi:20170712202154j:image

そして1時間半くらいで到着した北海道の景色

f:id:road_mushi:20170714082750j:image

そして到着〜〜!!チャリ乗りが多いなと思ったら北海道ブルベもあったらしい!今日は行かないよ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170714082911j:image

空港側でレンタカーを借りてここでレンタルミスをしてチャリが3台入らないと言うネタをくれるじぇん氏

この後、じぇんさんのお知り合いが私達のチャリ積み込みが下手くそ姿を見兼ねて声を掛けてくれて、チャリを半分乗せてもらいました😂

f:id:road_mushi:20170714082914j:image

そしていざ!宿へ!!!!!

今日も運転ありがとうじぇんさん!!おにゅーの服可愛いよ!!!!

f:id:road_mushi:20170715174704j:image

山が無い〜〜!!!!平地しかない

f:id:road_mushi:20170715174721j:image

初飛行機輪行組み立てした後はチャリを置いておいて🤔

f:id:road_mushi:20170715174742j:image

かっこ良く撮れなかったコルナゴ😂

 

f:id:road_mushi:20170715175035j:image

お昼ご飯はこちら!野島さんち!

 f:id:road_mushi:20170715175039j:image

かわいいお家がお店💝

f:id:road_mushi:20170715174752j:image

ご飯だけ出てきたシーン🤔

f:id:road_mushi:20170715175103j:image

そしてこれ!お肉!めっちゃ美味い!

f:id:road_mushi:20170715175136j:image

そしてこの野菜!北海道の野菜!!!!甘くて美味しい…あのですね、野菜が甘いんです…美味しい…😂

 

f:id:road_mushi:20170715175634j:image

車で移動してもどこを走っても平坦 

f:id:road_mushi:20170715180509j:image

そしてこちらが本日の宿!テント!

快適テント〜〜!しかも安い!

f:id:road_mushi:20170717122317j:image

f:id:road_mushi:20170717122324j:image

その上!外にはハンモック💪快適な夏休み💪

じぇんさん「黄色ですね?!ドンドンドドドン四天宝寺!!!!」

クロさん「イエーーーーイッッ!!!!」

f:id:road_mushi:20170717122453j:image

外には自動芝刈り機🐞

f:id:road_mushi:20170717122644j:image

少し遊ぼう!って話になり有名な花畑牧場に到着(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717122753j:image

すぐ遊ぶ

f:id:road_mushi:20170717122849j:image

ローディーを鷲掴むじぇんさん

 f:id:road_mushi:20170717122929j:image

 そして私達はリャマに出会ってしまった

f:id:road_mushi:20170717123041j:image

クロさん「えっえっ?!なに?!ツバふっかけてくるwwwww

リャマ「ペッッッッッッ

クロさん「ツバかかるwwwww

f:id:road_mushi:20170717131910j:image

リャマ「ペッッッッッッ

じぇんさん「ペッッッッッッ!!

虫「反撃してるワロタwwwww」

f:id:road_mushi:20170717132044j:image

虫「私にすらかけてくるwwwwwくそwwwwwやめてwwwww

f:id:road_mushi:20170717132151j:image

リャマと遊んでお腹すいたから四種類のチーズパスタ食うことにした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717132250j:image

クロさん「あ〜〜!!!!うめえ〜〜!」

じぇんさん「ヤバイヤバイ美味いやばい」

 

f:id:road_mushi:20170717132337j:image

花畑牧場で遊んだ後はまた宿に戻って勝手に取って食べていいニワトリ小屋で遊ぶ我々

f:id:road_mushi:20170717132506j:image

私服で挑む場所ではなかった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717132610j:image

産みたての卵も取り放題!これは返したけどね(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170717132736j:image

野菜コーナーも取り放題とのこと!何もなかったけどすごいシステム〜〜!さすがはキャンプ場!

f:id:road_mushi:20170717132818j:image

夕方5時になったらそろそろ前夜祭の時間(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20170717132856j:image

前夜祭もバーベキュー食べ放題!準備されてる肉からいい匂い💝

f:id:road_mushi:20170717133009j:image

f:id:road_mushi:20170717133013j:image

f:id:road_mushi:20170717133100j:image

 f:id:road_mushi:20170717133112j:image

前夜祭!!!!このバーベキューは食べ放題でその上北海道の美味しさ凝縮した最高の時間となる!!

これを食わずしてグルメフォンドにはならない!食べ放題!食べ放題だよ!!!!

f:id:road_mushi:20170717133326j:image

f:id:road_mushi:20170717133329j:image

f:id:road_mushi:20170717133504j:image

 こんなに美味しいもの食べ放題のライドは中札内グルメフォンドしかなくない?????

f:id:road_mushi:20170717141846j:image

クロさん「言ってはいけない単語言いそう」

f:id:road_mushi:20170717141958j:image

クロさん「言ってはいけない単語が

虫「擬態して」

 

f:id:road_mushi:20170717142107j:image

前夜祭騒ぎながらツールドフランス見た💪

f:id:road_mushi:20170717142113j:image

お知り合いもいたので騒いで夜空見て飲んで食っての前夜祭でした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717153415j:image

f:id:road_mushi:20170717142242j:imagef:id:road_mushi:20170717142250j:image

食後はテントにお風呂がないため(コテージならお風呂がある)、近くの温泉へ💪

f:id:road_mushi:20170717142542j:image

夜8時でこのブルベ景色(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20170717142547j:image

四百円で入れる〜〜!気持ちよかった!多分天然温泉!

 

f:id:road_mushi:20170717142317j:image

風呂出たらスッピンでお知り合いのコテージへ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717142325j:image

リス優先ワロタ

f:id:road_mushi:20170717142722j:image

北海道の美味しい白ワイン頂きました❤️

ここでお知り合いの紳士の皆様とお喋り❤️

f:id:road_mushi:20170717142743j:image

コテージからテントは街灯ないのでランプで移動(*^▽^*)なんて素晴らしい青春や…😂

f:id:road_mushi:20170717142802j:image

因みにランプは貸してくれる💪

f:id:road_mushi:20170717142759j:image

テントの中でじぇんさんの足の長さ発揮画像(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170717142646j:image

そして11時くらいかな?みんな就寝〜〜!

 

前泊の楽しみはこんな感じでした(^_−)−☆

 

チャリは乗らずほぼリャマと戦って終わった

この中札内グルメフォンドの良いところは、スタート地点と宿が隣接してるので朝ゆっくり寝れるということ(*^▽^*)

 ご飯も美味しいし、前夜祭楽しいし、レンタカーさえあればどこでもいけるかと思いきや他の参加者は意外とチャリ移動してたし、自由気ままな感じ超良い😂

そんな1日目でした!さて!後半に行くぞ!