坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

肉の為に走れ!中札内グルメライド!おまけ

f:id:road_mushi:20170727221239j:image

 酔っ払いの朝です!!!!まだ中札内だよ!3日目ね!!!

f:id:road_mushi:20170727221318j:image

筋肉痛も無く酔っ払い明けなのでお腹がいっぱいと言う爽やかな朝☀️

f:id:road_mushi:20170727221408j:image

3日目の朝はキャンプで朝食を付けたのでレストランで食べる事に💪これも中札内グルメライドの内!すげえな…朝飯も食える…

f:id:road_mushi:20170727221508j:image

超爽やかな朝〜〜!朝の7時半〜!!

って事でレストランでご飯だよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170727221801j:image

f:id:road_mushi:20170727221804j:image

朝食はバイキング💪

f:id:road_mushi:20170727221816j:image

一昨日見た鶏の採れたて卵🐓好きなだけ好きなもの食べる〜!!😂

f:id:road_mushi:20170727222730j:image

f:id:road_mushi:20170727222734j:image

f:id:road_mushi:20170727222743j:image

ありがとう中札内グルメライド……🙏🙏

いつまでも飯が美味い…🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

f:id:road_mushi:20170727222957j:image

食後は荷物まとめ!コテージとバイバイするよ!

f:id:road_mushi:20170727223327j:image

人のコテージで飲み歩いてたせいで特に我々の子のコテージで何かはしなかった(*^▽^*)コスプレ撮影出来る(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170729000250j:image

さーて!お土産買いに行くよ!飛行機の時間まで少しゆとりがある💪

f:id:road_mushi:20170729000255j:image 

まずは一昨日行った花畑牧場(^_−)−☆

ここで各自お土産を買った!

f:id:road_mushi:20170729000335j:image

自分たちへのお土産には念願の現地でしか食べれない生キャラメルを❤️

f:id:road_mushi:20170729000628j:image

これ!持ち帰りのできないコレ!噂の生キャラメル!

f:id:road_mushi:20170729000353j:image

とろける甘さが美味いー!😂これが食べたくて北海道来た😂北海道限定の生キャラメル!

3人で車の中で食べた😂超うまい😂

 

f:id:road_mushi:20170729000722j:image

二件目は北海道の豚丼(*^▽^*)

豚丼の為にちょっと遠出して都会へ向かう💪

f:id:road_mushi:20170729000906j:image

北海道の謎の看板(*^▽^*)何故…景色が飾ってあるの…?

f:id:road_mushi:20170729000939j:image

ついた!豚飼い屋 十勝!

有名で美味しい豚丼屋さん❤️❤️

 f:id:road_mushi:20170729001236j:image

ここは車でしか来れないからじぇんさんに本当に感謝🙏🙏

f:id:road_mushi:20170729092157j:image

中札内グルメライドのバーベキューでも出る豚丼で(私達は風呂に入ってしまい食い損ねた)、これが美味しいとの噂!すぐ来た(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170729092437j:image

このあと飛行機があるから量は少なめにしたけど少ない量でこの美味しそうな湯気よ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170729092522j:image

口直し?にかな?おくらもついてて、これが豚丼の間で食べると美味いんだ!しっとりしたお味❤️

f:id:road_mushi:20170729092612j:image

盛り付けのデザインがちょっと京都を感じて超好きでした💪大盛りも食べたい!

f:id:road_mushi:20170731162102j:image

お店の前にいる豚とコミュニケーション(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170731162109j:image

面白い看板があった!

f:id:road_mushi:20170731162147j:image

北海道で初めてみたマック!!!!!!!!!!

マックがあった!!!!!!!!!!

 

f:id:road_mushi:20170731162154j:image

時間もいいからなのであとは帰るだけです(*^▽^*)

最後まで蜃気楼の見える北海道の一本道、すごい!

 f:id:road_mushi:20170731162325j:image

車を往復させて荷物を空港に運んでるんだけど、何が何でも二往復で済ませたいがために押し込まれたクロさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170731162409j:image

 後部座席見るとクロさんの髪の毛だけ見えるのが笑う(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170731162506j:image

愛しい北海道とおさらば!!!!!!!!!!ありがとう平坦!ありがとうお肉!!!!!ありがとう中札内グルメフォンド!!!!!!!

 

これで終わらないのが我々😌

 

f:id:road_mushi:20170731162944j:image

東京に帰ってきて即お知り合い様が予約してくれた肉屋に突入

f:id:road_mushi:20170731163022j:image

高くて美味い高級の肉を、肉を、肉だけを!食べる!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170731163108j:image

 東京の肉もうめえ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170731163141j:image

お肉だけを食べるディナーでした❤️

f:id:road_mushi:20170731163204j:image

塩をかけると美味しかったじぇんさんとゆたそさんをオチに使う(*^▽^*)

 

良き旅には良き食事を!良い夏休みを!

食べて走って食べるだけの夏休みでした❤️お疲れちゃん!