坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

とろ鯖とろける🐟グルメツアー🍴

f:id:road_mushi:20170917151545j:image

GSRの次の日だけど三浦にご飯食べに行くよ〜〜!おはよ〜〜!!電車の中で寝落ちて待ち合わせ場所を通過したぜ〜〜!!イエーーーーイッッ!

f:id:road_mushi:20170917151826j:image

久里浜港待ち合わせのつもりが乗り過ごして、結局三崎駅に到着😂

久里浜港にいるどろさんとしぃさんと出会う予定が途中合流となり、三浦海岸駅で会おうと予定を変更😂

f:id:road_mushi:20170917153009j:image

グーグルナビに三浦海岸まで案内させたのが間違いだった

f:id:road_mushi:20170917175247j:image

クロさん「ねえ登ってる」

虫「三浦のプロがいないのに走ろうとしたのが間違いだったのかもしれない」

f:id:road_mushi:20170917175248j:image

虫「ねえっっ!森の中に入るんだけどっっ!

f:id:road_mushi:20170917175400j:image

クロさん「激坂なんだけどwwwww

 f:id:road_mushi:20170917175405j:image

虫「待って三浦怖いwwwww」

クロさん「結構登るんだけどwwwww

虫「嘘でしょアウター無理死ぬ」

クロさん「あ、やばいコケた」

虫「ちょっとクロさん死なないでwwwww

f:id:road_mushi:20170917175851j:image

突然の激坂を走り一瞬で疲れ切った我々は三浦に怯えながら待ち合わせ場所に向かう…

 

f:id:road_mushi:20170917175957j:image激坂に砕け散った魂を三浦海岸駅でどろさんとしぃさんに無事合流😂泣きながら助けを求めてやっと走り出し

f:id:road_mushi:20170917180143j:image

三浦のプロと行くグルメツアー!スタート!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170917180237j:image

 激坂に行かない2人について行く😂ああ、やはり三浦はプロと走る場所だと思う😂1人で走ると激坂に殺される😂

f:id:road_mushi:20170917180815j:image

今回のコースも2人にお任せしてしまい、というか、どろさんとしぃさんがとろ鯖食べる!と言うのに無理無理お邪魔させて頂いたという😂優しい2人は快く許してくれました😂ありがとーーー😂😂坂も辛いけど登る!!!!

f:id:road_mushi:20170917181005j:image

三浦海岸駅からは本当に短くて、ゆるゆるお腹を空かせた足で走る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917181009j:image

そしてすぐに着く!!

f:id:road_mushi:20170917181059j:image

松輪というお店〜〜!!人気のお店だそうで、予約を書いたら後は待つのみ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917181105j:image

どろさん曰く1時間くらい待てばいいかな?との事で、予定通りに目の前の海に行く!

f:id:road_mushi:20170917181244j:image

どろさんとしぃさんのライドの基本となるのが海!なので海用の靴も用意してある💪

f:id:road_mushi:20170917181259j:image

レース明けの疲れを海で癒す〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917181458j:imagef:id:road_mushi:20170917181502j:imagef:id:road_mushi:20170917181505j:image

f:id:road_mushi:20170917181516j:image

f:id:road_mushi:20170917181518j:image

特に何か話すとかでもなく、カニがいるね〜〜とか海気持ちいいね〜〜とか何食べようかな〜〜みたいな穏やかムード(*^▽^*)気を抜いて過ごせる超貴重な時間

f:id:road_mushi:20170917181826j:image

しぃさんが手袋落とした事件もゆるゆる〜〜としたいい時間に❤️これはちょっと笑った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917182007j:image

時間になったのでお店に戻る〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170917182002j:image

何食べようか迷う(*^▽^*)✌️✌️✌️

 

f:id:road_mushi:20170917182310j:image

さて!グルメの時間!見てください!!!!

f:id:road_mushi:20170917182316j:image

この美味しそうな!!!!魚達を!!!!

 f:id:road_mushi:20170917182330j:image

とろ鯖を!見て!!

 f:id:road_mushi:20170917182443j:image

 とろける美味しさッッ!!!!

f:id:road_mushi:20170917183833j:image

4人で美味しいねぇ❤️と女子会トーク❤️

いやしかしみんなGSR後だからとてもゆるゆる(*^▽^*)私だけかもしれない

 

f:id:road_mushi:20170917184431j:image

ご飯食べたし満足したから海に行こう!って事で移動開始!

 f:id:road_mushi:20170917184542j:image

f:id:road_mushi:20170917184612j:image

三浦はやはり起伏がキツイ印象がある、特に中に入ると斜度がキツイ😂 

f:id:road_mushi:20170917184528j:image

三浦の独特の平坦も通ったよ💪

f:id:road_mushi:20170917184641j:image

f:id:road_mushi:20170917184659j:image

そして起伏がキツイ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917184728j:image

f:id:road_mushi:20170917184733j:image

f:id:road_mushi:20170917184747j:image

この辺かな?!昔空港だった場所らしい!果てしない平坦に見える!!!!

f:id:road_mushi:20170917184750j:image

f:id:road_mushi:20170917184806j:image

 絶景〜〜!!!!!!!!これはいい!!

でもどこに海があるの?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

f:id:road_mushi:20170917191157j:image

そして突然の徒歩

f:id:road_mushi:20170917191201j:image

突然のジブリ

f:id:road_mushi:20170917191223j:image

トットロ、トットーロー!トトローー!!!!どこに行ったの〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170917193828j:image

トトロいないけど海がいたー!!

f:id:road_mushi:20170917193830j:image

f:id:road_mushi:20170917193938j:image

すごい!!!!なんかいきなり海出てきた!!!!海!!!!海が!!!!

f:id:road_mushi:20170917193941j:image

海だーー!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917194448j:image

海に来たーー!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917194742j:image

海スゴーーイ!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917194450j:image

イエーーーーイッッ!!!!

f:id:road_mushi:20170917194622j:image

そして寝る(*^▽^*)大人の日向ぼっこ

f:id:road_mushi:20170917194645j:image

 おまんじゅうママ達も撮影終えたら大体寝てる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917194852j:image

崖の下のクロさん

 f:id:road_mushi:20170917195200j:image

ここで暫し昼寝したらつい廃したりソシャゲしたりしてくだくだしてた(*^▽^*)超気持ちいい〜!

次来るときはお菓子持って行きたい!!

 

f:id:road_mushi:20170917195253j:image

アイス食べたい気分になってきたから移動(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917195256j:image

不思議な海の景色を見れたので超満足!どろさんとしぃさんの力すごい…!!!

f:id:road_mushi:20170917195321j:image

虫「どろさん登り辛いよぉ〜〜!」

どろさん「つらい」

虫「仲間うれしい」

 f:id:road_mushi:20170917195349j:image

現実の世界に帰る道(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170917195933j:image

アイス食べに走る〜!!

f:id:road_mushi:20170917213144j:image

f:id:road_mushi:20170917213148j:image

起伏が意外とあるのが魅惑の三浦(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170917213151j:image

ついた!!

f:id:road_mushi:20170917213207j:image 

関口牧場!!しぃさんのオススメのソフトクリームがあるお店ー!!

ここは混むので暫く並ぶのだけど、ソフトクリームがメインなので回転も良い(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917213548j:image

この時みんな疲れてたのか無心でソフトクリーム食べてた(笑)

このソフトクリーム、どでかい!安いのにでかい!しかも味は来るたびに違うらしい!今日はバニラとぶどうだったー!!

f:id:road_mushi:20170917213553j:image

食べ終えてからは牧場堪能❤️

f:id:road_mushi:20170917213629j:image

f:id:road_mushi:20170917213631j:image

子牛もいた!

f:id:road_mushi:20170917213633j:image

 牛と対談してるクロさん(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170917214035j:image

最後はご飯食べに海沿い走ろ〜と夕方の1番走りやすい時間をゆるぽた(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20170917214112j:image

f:id:road_mushi:20170917214129j:image

葉山教会近いからちょっと寄り道しようか!と言うことで、ちょっぴりだけ寄り道〜!

f:id:road_mushi:20170917214136j:image

久しぶりの葉山教会ー!!

f:id:road_mushi:20170917215427j:image

チャレンジ葉山教会!私としぃさんとクロさんがやった!!

f:id:road_mushi:20170917220047j:image

クロさん強い、登る強い

f:id:road_mushi:20170917220059j:image

 控えめチャレンジでそこまで登るの強い怖…

f:id:road_mushi:20170917220339j:image

しぃさんもぐんぐん登った!!強いって言うかつよい

 f:id:road_mushi:20170917220456j:image

夕方の葉山教会はいつ来ても綺麗だよな〜遠くに江ノ島が見える!

f:id:road_mushi:20170917220615j:image

昔は葉山教会のダウンヒル無理って言ってたクロさんがこんなにも上手くなって私は泣くほど嬉しい😂

f:id:road_mushi:20170917220620j:image 

さ!寄り道も終わったから晩御飯〜!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917220947j:image

f:id:road_mushi:20170917220951j:image

ステーキ屋さんみーつけた!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917221005j:image 

ここで晩御飯タイム💪雑談して次のライドの話しして盛り上がった(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170917221332j:image

夜になったので帰ろーってところで、ここでしぃさんは近くの駅で輪行に🚉

私とどろさんとクロさんは帰りやすい電車に乗るために江ノ島までちょだと走ることに✌️

f:id:road_mushi:20170917221349j:image

逗子から江ノ島まで10キロちょっとのナイトライド〜!

f:id:road_mushi:20170917221354j:image

f:id:road_mushi:20170917221445j:image

f:id:road_mushi:20170917221518j:image

反射ベストなしで走るのは久しぶりだからちょっとドキドキした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170917221626j:image

ついた!!!江ノ島!!!!!!!

f:id:road_mushi:20170917221714j:image

この日は小田急線が遅延してたけど、帰る頃には再開しててよかった〜!

 f:id:road_mushi:20170917221836j:image

知らぬ間にクロさんが遊んでたらしい(*^▽^*)

そして三人でゆるゆると地元まで帰りましたとさ💪ほぼソシャゲしてた💪

 

どろさんとしぃさんのライドにまたお邪魔させてもらい、のんびり緩いゆっくりした時間を堪能できた〜(*^▽^*)

私も2人みたいな大人の夏休みライドできるようになりたい😂発想力とかだよな〜!!!

のんびりとした夏のライドでした✌️大満足!どろさんしぃさんありがとーー!!👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨

そんな感じでお疲れちゃん💪