坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

女6人で肉を喰え!神奈川グルメライド❤︎

f:id:road_mushi:20170921142318j:image

地元にようこそ〜〜!!

今日は台風明けで予定が変更変更続きで神奈川を走ろうというプランになりました!前日に決めたグルメライドするぞ!って事でみんなで駅前で待ち合わせ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170921142319j:image

久しぶりののぞみさんのクリートゆるゆる事件も交えつつ、今回のメンバーはのぞみさん、クロさん、ゆたそさん、しぃさん、どろさん、虫の6人!!

f:id:road_mushi:20170921142322j:image

女の子6人でゆるぽたグルメライドや〜〜❤︎って事でゆるぽた走り出し

f:id:road_mushi:20170921142717j:image

境川サイクリングロードをゆるぽた、みんなで雑談しながらゆるゆる走る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170921142830j:image

のぞみさんと久しぶりの再会もあって、レースの報告もあればブルベの報告、そしてのぞみさんは何でも褒めてくれる

とにかく褒めてくれる、そしてどこまでも優しい!レースの報告にしたって、凄いよって言ってくれる。優しいー!!いつだってのぞみさんはメンタルの優しさの上に強さがあるから憧れるなぁ(*^▽^*)とママの足元走り回る子供のような気持ちになりました💪

f:id:road_mushi:20170921142721j:image

境川はここまでゆるゆる登った💪

f:id:road_mushi:20170921143259j:image

今日の目的地の宮ヶ瀬ダム方面までどこまでもゆるぽたー!

f:id:road_mushi:20170921143304j:image

しかし暑い

f:id:road_mushi:20170921143409j:image

f:id:road_mushi:20170921143413j:image

台風明けのせいで午前だというのに天気が!!!気温が!!!上がり続けて既に35度!!!!

f:id:road_mushi:20170921143626j:image

ちょっとした登りも暑い💢💢

f:id:road_mushi:20170921143629j:image

めっっっっちゃ暑い!!!!💢

f:id:road_mushi:20170921143840j:image

暑いけど登りに強い人ばかりなので止まることはない(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170921143843j:image

神奈川はどこに来ても登りクソ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170921143954j:image

気温も上がるし真夏日!って感じになって来たけど登る道は終わらない😂

f:id:road_mushi:20170921143958j:image

それでも宮ヶ瀬ダム方面までは30キロも無いのでなんだかんだ走ればつくという😂

f:id:road_mushi:20170921144009j:image

暑さと登りに負け気味のどろさん、私と一緒や😂仲間😂😂

 

f:id:road_mushi:20170921144012j:image

そしてオギノパンを超えたら到着!

宮ヶ瀬ダム近くのstamp!肉屋さんだよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170921144624j:image

こんな近くにお肉屋さんがあるなんて知らなくて、こちらもしぃさんが教えてくれたところ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170921144628j:image

本気のゆるぽたグルメライドなので名前を書いたら雑談待機❤︎❤︎暑いから動きません(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170921144843j:image

ゴリラオンゴリラ🦍

f:id:road_mushi:20170921144806j:image

そんなに待たずして入店〜!

f:id:road_mushi:20170921145046j:image

最近私はステーキ屋さんのハンバーグにハマってるのでハンバーグをチョイス

f:id:road_mushi:20170921145049j:image

ふわふわっとしたハンバーグにレモンとバターが合うんだこれが!!美味い!お値段1800円かな?ドリンク付きだし最高❤︎

みんなは赤身ステーキ頼んでた、それも一口食べたけど柔らかくてうまかったんだわ〜〜❤︎❤︎

 f:id:road_mushi:20170921145324j:image

肉が美味しい、ブルベの話、肉の話、そして肉の話と盛り上がるグルメタイムを堪能しました💪2時間くらいいたんじゃ無いかってくらい食べて話して食べてた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170921145308j:image 

 喋るだけ喋ったし、おやつ食べよ〜〜と言うことで店内を出ると私たちの自転車しかない笑った

そしてこちらのお店はラックがあるの凄い!ありがたい!!!!

 

f:id:road_mushi:20170921145752j:image

どろさんと私が食後ヒルクライムが無理無理〜〜と喚いていたのですが、登らなきゃ帰れないのでオギノパンまで登ります

f:id:road_mushi:20170921145756j:image

どろさん「ステーキでそう」

虫「わかるでる」

f:id:road_mushi:20170921145926j:image

そして4人と離れる距離

f:id:road_mushi:20170921145930j:image

私とどろさんしか登り嫌い居ないので2人で吐くーーでるーー坂無理ーーーーー!!!!と1キロのヒルクライムをした(*^▽^*)

 オギノパンまでの登り本当に平らにしてほしい(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20170921150417j:image

グルメライド二件目〜!オギノパン!!!!

f:id:road_mushi:20170921150420j:image

のぞみさんとオギノパンにこれるなんて想像もしてなかったから超嬉しい❤︎❤︎

 f:id:road_mushi:20170921150436j:image

強い思いで揚げパンを食べるゆたそさんとどろさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170922000818j:image

コーヒー飲もうか迷うマンのクロさん

f:id:road_mushi:20170922000830j:image

そう!オギノパンでシャワーがあった!水が出てくる!!!!暑い日には最高〜!!!!

f:id:road_mushi:20170922000853j:image

美味しいおやつも食べたので次のお店に行くぞ💪

f:id:road_mushi:20170922000900j:image

f:id:road_mushi:20170922000922j:imagef:id:road_mushi:20170922000927j:image

 こうやって女子6人で走ると盛り上がる(*^▽^*)完全に移動手段に使われてるロードバイク(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170922090648j:image

車のない道を求め進む〜!!!!

f:id:road_mushi:20170922090631j:image

どろさん「揚げパン出そう〜!!」

クロさん「はい❤︎ごっくん❤︎

虫「飲み込ませただと」

f:id:road_mushi:20170922090709j:image

クロさんの吐かせないヒルクライムトーク

f:id:road_mushi:20170922090716j:image

登って降りての津久井湖〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20170922091104j:image

津久井湖といえばzebra!到着〜!

f:id:road_mushi:20170922090918j:image

ここで自走組ののぞみさん帰宅(*^▽^*)自走で現れ去って行く強さやはり憧れる…!!!!

また遊んでね〜!!!!のぞみさん!!!!

f:id:road_mushi:20170922091301j:image

残り5人になったので女子トークらしい会話で盛り上がりたい空間(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170922091253j:image

あ、私はここでクロワッサン食べた!

f:id:road_mushi:20170922091356j:image

ここにきたら腹が痛くても食べたい!!!!美味しい!!!!

f:id:road_mushi:20170922091614j:image

女子トークしよ❤︎って事で確実スマホを取り出しソシャゲを起動する

f:id:road_mushi:20170922091522j:image

クロさん「エミヤが最終降臨した〜!!!!

ゆたそさん「おめでとう!!!!」

しぃさん「おめでと〜!!!!」

 

f:id:road_mushi:20170922091531j:image

完全にソシャゲの会をして満足いくまで盛り上がりました

 

f:id:road_mushi:20170922091701j:image

帰り道も境川使ってゆるぽた帰宅〜!

f:id:road_mushi:20170922091715j:image

この辺で実は私がハンドルを切り間違えて後ろにいたしぃさんと車輪がぶつかってしまい、徒歩以下の速度とは言えどしぃさんがバランスを崩してしまう事件があった😂

しかし落車か?!と思いきや、バランスを崩したロードバイクから匠の技でしぃさんが飛び跳ねて地面に着地すると言う誰も転ばなかったというミラクル

しぃさんにもしぃさんの愛車にも何もなくて本当に良かった😂😂ごめんね😂😂自分も先頭の時はもっと地図を覚えなきゃね…しぃさんの匠の技で何も無かったという感謝😂

f:id:road_mushi:20170922091721j:image

あと!帰り道にホリゾンタルプレゼンしたいがためにどろさんに、私のコルナゴ乗ってもらった!

やはり背がある人にはとても似合う😂😂どろさん!ホリゾンタルもいいぞ!チタンもいいぞ!

f:id:road_mushi:20170922091744j:image

そんな盛り上がる帰り道でした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170922091750j:image

ゆたそさんの顔芸は最高

f:id:road_mushi:20170922091810j:image

晩御飯食べようか〜〜という話になったので、駅に戻ったらご飯を食べることに!何処までもグルメ!!!!

 

f:id:road_mushi:20170922091833j:image

ポテト食いながらどろさんをFGOの世界に引きずり込むディナー

どろさんがFGOデビューしてくれた(*^▽^*)うれぢい(*^▽^*)

 

 

そんな感じの一日でした!

ひょんな事から予定が変わって神奈川グルメツアーになったけど、やはりみんなと走るのも楽しい😂

普段練習コースを友達とグルメで走るのは良いな〜〜もっと神奈川グルメツアー出来るようにグルメ探したい!💪練習コースだとグルメしないんだよね…😂

みんなも遊んでくれてありがとう〜〜!!!!また遊んでね〜〜!!!!お疲れちゃん!💪