坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ヤビツ峠でバーニングッッ!!

f:id:road_mushi:20171003191031j:image

有休消化サイコ〜〜!!!!

って事で今日はゆたそさんと二人でトレーニングだよ💪

ヒルクライムがしたいというゆたそさんの熱い想いを受け止めて秦野駅まで輪行、目指せヤビツ峠となる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003191034j:image

ヤビツ峠までは自走も可能だけど、ゆたそさんの輪行袋テストも兼ねてたので本日は片道切符のヤビツ峠まで💪

f:id:road_mushi:20171003191037j:image

ヤビツ峠久しぶりだな〜〜一年半ぶりくらい。普段は裏ヤビツしか行かないので相変わらずクソみたいな道を二人でゆるゆる登る

f:id:road_mushi:20171003191050j:image

秦野駅スタートだとアップ無しなのでキツイオエッ

ゆたそさんと雑談をしながらゆるゆる登る、今日の目標はダイエット!!!!

f:id:road_mushi:20171003191130j:image

ダイエットだからゆたそさんはヤビツ峠をアウターで登る

f:id:road_mushi:20171003191140j:image

虫「ずっとアウターなのマジか」

ゆたそさん「アウターっても乙女ギアだから」

虫「この人つよいこわい」

f:id:road_mushi:20171003193102j:image

二人で昔はタイムトライアルしたねーって話しながら平日のヤビツ峠を堪能する(*^▽^*)

もうTTする気もないから若気の至りを話すやつ〜!

f:id:road_mushi:20171003193105j:imagef:id:road_mushi:20171003193109j:image

虫「マーリンが欲しい」

ゆたそさん「わかる〜〜」

f:id:road_mushi:20171003193119j:image

ゆたそさん「こんな道あったっけ?!」

虫「記憶がない!!!!」

f:id:road_mushi:20171003193808j:image

f:id:road_mushi:20171003193807j:image

ゆたそさん「昔は同じ時速でも息切れして辛かったのに今は会話が出来る」

虫「ゆたそさん強いから!!!」

f:id:road_mushi:20171003193810j:image

実際ゆたそさんと走っててどんどん強くなってるのは本当に実感する、才能がチラチラ見える〜〜!!!もちろんゆたそさんはローラーとかトレーニングしてるからこそなんだけど😂ストイックですごいなぁ😂

f:id:road_mushi:20171003194121j:image

ゆたそさん「キンプリのアプリのガチャのモノマネ、ウォオオオッッッッッ届けたぜッッッッッ

虫「カヅキ先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171003195922j:image

ゆたそさん「ウォオオオッッッッッ

虫「レアだけしか出ないキンプリガチャwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171003195927j:image

が茶のモノマネして無事ゴール!アウター縛りお疲れ!!

f:id:road_mushi:20171003200221j:image

お腹も空いたし裏ヤビツ降りてご飯食べに行こうか!って事で裏ヤビツダウンヒル〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221128j:image

キス顔をやめないゆたそさん😘

 f:id:road_mushi:20171003221230j:image

f:id:road_mushi:20171003221236j:imagef:id:road_mushi:20171003221240j:image

宮ヶ瀬ダム〜〜!!stampに行こうという事でダウンヒルのまんま宮ヶ瀬ダム通過〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221253j:image

水位が下がってる宮ヶ瀬ダムやっと来れた!とりあえず水位が下がっま宮ヶ瀬ダムをご堪能(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003221306j:image

宮ヶ瀬ダムで盛り上がるけど腹が減る我々(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171003221649j:image

そしたら!反対側から突然見覚えのある顔が!!りゅーせいさん!!(笑)

stamp行こうとしてるって話をしたら

りゅーせいさん「stampやってないよ

と言われてここで突然の話(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003221706j:image

りゅーせいさんの話を聞いて急遽コース変更、宮ヶ瀬ダムの中に突入〜〜!近道〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221718j:image

橋は歩いてね😘

f:id:road_mushi:20171003222200j:image

腹ペコの二人で裏道を通ってオギノパンへ行くことに😘

 

f:id:road_mushi:20171003222205j:image

やっとお昼〜〜!最近自分でもコース開発しようと思ってゆたそさんに付き合ってもらったんだけどイマイチ地図が把握できぬ🤔

とりあえずオギノパン!子猫がいたよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003222220j:image

オギノパンランチ😘😘

f:id:road_mushi:20171003222350j:image

〜そして子猫に挑むゆたそさん〜

f:id:road_mushi:20171003222355j:image

〜完全なる威嚇〜

f:id:road_mushi:20171003222406j:image

〜威嚇し返すゆたそさん〜

 

f:id:road_mushi:20171003222410j:image

もう夕方に差し掛かったので帰るか〜〜!!

 f:id:road_mushi:20171003222424j:image

お喋りしながらゆるゆると帰宅したよ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171003222428j:image

 トレーニングと言うかほぼお喋りしてしまった!!あかん!(笑)

しかし二人でトレーニング楽しかった〜!!もう少しコースバリアが増やせるように開拓しないとね😂道に慣れるのも大事😂そんな一日でした!お疲れちゃん!