坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

片道切符の柳沢峠😘

f:id:road_mushi:20171004183922j:image

自走で柳沢峠に行くよ〜〜!!!!!!イエーーーーイッッ!!!

 f:id:road_mushi:20171004184936j:image

って事で前々から話しして予定が狂ったりして出来なかったゆたそさんトレーニング部門長距離編になります(*^▽^*)

ゆたそさんがロングしたい!と言うのでクロさんが提案した片道切符の自走柳沢峠という狂気の沙汰。柳沢峠、実に一年ぶりです。

f:id:road_mushi:20171004185139j:image

イレギュラー地獄の甲斐300 - 坂はクソ!!!!

 昨年の絶望の甲斐300のルートを拝借して柳沢峠へ、去年走ったな〜〜!!この辺り!モノレール付近はいつもトイレ行きたくなる!

f:id:road_mushi:20171004190004j:image

甲斐300以来の懐かしい道を走る〜〜

f:id:road_mushi:20171004190008j:image

クロさんが見覚えのある道!と言った事に超拍手した😂😂

f:id:road_mushi:20171004190223j:image

ブルベじゃないから走り方もゆるぽた〜〜!って言っても、この辺までは信号峠がキツくて速度が出なかった😂

f:id:road_mushi:20171004190521j:image

キンプリのガチャのカヅキ先輩のモノマネするゆたそさんバーニングッッッッッ

 f:id:road_mushi:20171004190713j:image

f:id:road_mushi:20171004190715j:image

私とクロさんにとって懐かしい道(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171004190752j:image

まだバーニングするゆたそさん

f:id:road_mushi:20171004190755j:image

青梅まで来たー!

f:id:road_mushi:20171004190806j:image

今日のコース、信号峠含む90キロが登り基調で、内40キロが登りなんだけどまだまだ登るクソ

f:id:road_mushi:20171004191024j:image

ゆたそさん「もう山梨じゃない?ここ山梨でしょ」

クロさん「山梨広いwwwww」

f:id:road_mushi:20171004191027j:image

奥多摩〜〜!!!自走で来る意味とは!!!

f:id:road_mushi:20171004191030j:image

奥多摩湖に向かい始めるとやっと山の景色になった😂今年は季節が少し早かったからまだ紅葉じゃないね〜〜!やはり10月半ばよね(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171004191450j:image

f:id:road_mushi:20171004191452j:image

いや〜〜長い長い!やっと柳沢峠入口というか峠の入り口!ブルベで使うコンビニに着いたー!

 

f:id:road_mushi:20171004192213j:image

誰も居ないけど到着!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171004192726j:image

ここでしっかりと食べるオヤツ💪柳沢峠に果たしてゲロ吐かずに登れるのだろうか…

 

f:id:road_mushi:20171004192950j:image

吐こうが吐かなかろうが登るしかないのが柳沢峠!

f:id:road_mushi:20171004192958j:image

さぁ〜〜ここから登るぞ〜〜ゆたそさんは強いのでどんどん進む(*^▽^*)

私は体調不良で呼吸が苦しいというか、心臓が掴まれるような締め付け感にゼーハーゼーハー😂😂まあまあ、ゆっくり着いて行こ!

 f:id:road_mushi:20171004193037j:image

f:id:road_mushi:20171004193448j:image

 f:id:road_mushi:20171004193537j:image

この辺り記憶ないな〜〜と思ったらアレだ、私体調悪くて二人と会話しないでゼーハーゼーハー付いて行ってたんだ(*^▽^*)心臓キツかった💪

f:id:road_mushi:20171004193837j:image

ゆたそさん「体験の森って何体験するん?」

虫「いうと思ったワロタ」

f:id:road_mushi:20171004193841j:image

f:id:road_mushi:20171004194205j:image

奥多摩湖ー!!学生さんがいたけどちょっと寄り道💪ブルベじゃ寄れない💪

 

f:id:road_mushi:20171004194300j:image

奥多摩湖には何か店があるみたい?で初めての購入(*^▽^*)暑かったからわさびアイス買ってみた〜〜!

f:id:road_mushi:20171004194303j:image

ゆたそさん「バニラにワサビが個体で入ってる

虫「確かにその通り過ぎるワロタ」

 

f:id:road_mushi:20171004194409j:image

虫「ワサビが口の中に居座る

クロさん「そりゃそうだwwwww」

f:id:road_mushi:20171004194413j:image

f:id:road_mushi:20171004194425j:image

口の中のワサビに戸惑いつつ起伏の奥多摩湖をゆるゆる走る〜〜!学生さんがいるから避けつつ走る!

f:id:road_mushi:20171004194443j:image

f:id:road_mushi:20171004194710j:image

f:id:road_mushi:20171004194714j:image

年末に向けてだろうけど工事も多い😂走りづらい!!!!!

f:id:road_mushi:20171004194729j:image

f:id:road_mushi:20171004194733j:image

この辺だったかな?バイカーが通り過ぎる瞬間に👍という挨拶をしてくれて、嬉しいあまりにボトルで手を振ってお礼を返した(*^▽^*)

同じ道を走る仲間として応援もらえたの嬉しかった〜〜!!ありがとうバイカー!!!!!

 f:id:road_mushi:20171004195353j:image

 f:id:road_mushi:20171004195456j:image

やっと本物の山梨に近づいてきたぞ〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20171004195501j:image

f:id:road_mushi:20171004195528j:image

f:id:road_mushi:20171004195540j:image 

山梨まで自走で来たー!!!

f:id:road_mushi:20171004195602j:image

ゆたそさん「大菩薩ラインってこの辺?」

クロさん「この辺から大菩薩ラインだよ!ちょっと斜度がきついと思う!

ゆたそさん「オエッ」

f:id:road_mushi:20171004195613j:image

クロさん「ここが大菩薩ラインだった!!」

ゆたそさん「オエッッッッッッ

虫「クソ菩薩ラインオエッッッッッッ

f:id:road_mushi:20171005191340j:image

山の景色が良いからか、ゆたそさんの調子もずっとずっと良くて、ゆたそさんは本当に凄いなぁ…強い人だなぁ…と思う気持ちとどうしてガチャのモノマネがあれほどうまいのか細やかに疑問を思い始めた(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171005191344j:image

f:id:road_mushi:20171005191419j:image

f:id:road_mushi:20171005191423j:image

この辺本当に同じ景色!!!(笑)引きの写真も良い感じ〜〜!!!一人フォトジェニック撮影楽しい

f:id:road_mushi:20171005191425j:image

やっとこさ道の駅近くまで来たぞ〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171005191913j:image

道の駅たばやま〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171005191946j:image

本当はたばやまでお昼食べようかと思ってたんだけど、三人とも空腹ではないが為に食事を諦めると言う(*^▽^*)トイレ休憩して出てしまったから、次はきのこ食べたい😂

 

f:id:road_mushi:20171005192219j:image

ここで配置を変えて私が先頭に〜〜!

この写真のゆたそさんすごい面白い顔してるんだけど世の中に出せないのが無念

f:id:road_mushi:20171005192221j:image

クロさん「見覚えのある景色!!!」

ゆたそさん「断片的に覚えてるやつでしょ!!」

クロさん「そう!!断片的に覚えてる!!」

ゆたそさん「方向音痴って断片的にしか景色覚えないらしいよ!!!

クロさん「ほんまやん!!!」

ゆたそさん「ほんまやで!!!」

虫「それでも景色覚えてくれたのが嬉しい…

f:id:road_mushi:20171005192237j:image

ゆたそさんとクロさんはいわゆる方向音痴の分類で、二人がふらっと走ると違うところに行くのを何度も見てる身としては景色を覚えてくれるだけで嬉しい😂

私は文字はダメだけど景色は覚える方だから地図とかは得意な分、続く景色を一緒に堪能できるのは嬉しい😂😂

f:id:road_mushi:20171005192239j:image

虫「男と男がにこやかにハイキングしている

ゆたそさん「あかんやん」

クロさん「こんな森の奥に」

虫「二人きりで楽しそうに」

ゆたそさん「二人きりの世界」

虫「乳酸流れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 f:id:road_mushi:20171005193123j:image

このゆたそさんの顔本当に面白いのに世の中に出せないのが辛い

f:id:road_mushi:20171005193126j:image

この辺りからゆたそさんが腹筋が痛いとのこと、ヒルクライムは腹筋が痛いらしいが私にはわからない痛み…そんなに体感ない…😂

f:id:road_mushi:20171005193254j:image

ちょっと距離が飽きつつもお喋りしながら登る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171005193256j:image

ピンボケしてる写真で!!!ゆたそさん楽しそうwwwww

 f:id:road_mushi:20171005193307j:imagef:id:road_mushi:20171005193309j:image

山の奥に来たわ!と言う感じになって来た(*^▽^*)そういえば午後に柳沢峠登るの初めてだなぁ、と思って景色を見てたけどザ山の中!って感じで圧巻だった!!

f:id:road_mushi:20171005193942j:image

車も減ってるし流しちゃえ〜〜!!と劇場版キンプラの曲をローテーションを始める

 f:id:road_mushi:20171005193644j:image

プリズムの煌めきを浴びるゆたそさん(BGM prideーKING OF PRSIM verー)

f:id:road_mushi:20171005193646j:image

クロさん「ア゛ア゛〜〜ッッッッッルヰぐんんんんッッッッッ

ゆたそさん「バーニングッッッ」

虫「プリズムの煌めき〜〜ッッッッッ

 

f:id:road_mushi:20171005194357j:image

そして着いた〜〜!!!!!!わらび餅のために100キロ走って来たよ!!!

f:id:road_mushi:20171005194655j:image

昨年のブルベで食べたいと言いながら通り過ぎた念願の!!!名水わらび餅!!!

時間が夕方に近かったのと平日ってのもあって私達以外のお客様が居なかったので、この景色を独り占めしてわらび餅を頂きます❤️f:id:road_mushi:20171005194659j:image

注文するとお茶も出してもらった😂足を止めて初めて気付く山の気温…!ここで14度だった!!寒い!!

 f:id:road_mushi:20171005194734j:image

そして❤️これが名水わらび餅❤️

私は黒糖を頂きましたので、黒いわらび餅にまぶされたきな粉が最高…❤️

f:id:road_mushi:20171005194736j:image

白糖はザ!わらび餅!と言う美しさ、そしてやめられない贅沢なひと時…❤️

f:id:road_mushi:20171005194740j:image

女子三人で自走100キロわらび餅したぜ💪という記念撮影❤️(推しのぬいぐるみを添えて)

f:id:road_mushi:20171005195354j:image

焚き火もして貰って暖かい時間😂

f:id:road_mushi:20171005195356j:image

そしたら!何処からか猫ちゃん!美人な男の子〜!

f:id:road_mushi:20171005195359j:image

クロさん「ふぐりがふかふかで超可愛い」

ゆたそさん「クロさん猫飼ってなかった?」

クロさん「うちの猫、去勢してるからふぐりの中身ないの…

ゆたそさん「ああ…」

クロさん「ふぐりの中身入ってるとふっくらしてて可愛いな〜〜!」

f:id:road_mushi:20171005195410j:image

クロさん「ふかふかふぐり〜〜!( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

 

f:id:road_mushi:20171005200019j:image

さあ!残り三キロ!日が暮れる前に駅に帰るぞ〜!

f:id:road_mushi:20171005200035j:image

ゆたそさん「股関節が痛い…

虫「ゆたそさんがんばれ…!!!」

f:id:road_mushi:20171005200038j:image

残り三キロ、一回でも休むと怠くなってしまうのがヒルクライム😂あとちょっとの道を必死に登る😂

f:id:road_mushi:20171005200041j:image

クロさん「この右曲がりの先にゴールあるの覚えてる!!

虫「すごい😂😂😂😂😂😂😂😂

f:id:road_mushi:20171005200043j:image

そして〜〜!!!無事に柳沢峠〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171006221142j:image

誰かの念願の柳沢峠!!ゆたそさんを無事に連れて来れてよかった😂わらび餅の為に100キロ走るってなんだろう

f:id:road_mushi:20171006221154j:image

奥多摩駅まで

輪行してから

登ろうよ

柳沢峠…

f:id:road_mushi:20171006221204j:image

怒り狂うゆたそさん

 

 f:id:road_mushi:20171006221935j:image

太陽が傾いて来たからかえろー!!100キロ走ったから17キロだけ下る😂

f:id:road_mushi:20171006221940j:image

f:id:road_mushi:20171006221954j:image

f:id:road_mushi:20171006222100j:image

柳沢峠の下り、私は一番好きだな〜〜と思う!ジェットコースターみたいで速度さえ守れば広くて長くて景色が綺麗だし!

f:id:road_mushi:20171006222105j:image

f:id:road_mushi:20171006222145j:image

夕方の柳沢峠の下り初めてだから楽しいー!!

f:id:road_mushi:20171006222152j:image

f:id:road_mushi:20171006222247j:imagef:id:road_mushi:20171006222251j:image

何の問題もないけど虫が口に入る!!と3人で騒ぎながら元気よく下りました(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20171006222320j:image

塩山駅無事到着ー!!

f:id:road_mushi:20171006222307j:image

輪行準備してみる山の夕方は美しい🏔f:id:road_mushi:20171006222308j:image

f:id:road_mushi:20171006222509j:image

ここからがメインです💖

輪行して酒を飲むためにやってきたのだから💖

f:id:road_mushi:20171006222544j:image

駅前で買った赤ワイン…❤️

f:id:road_mushi:20171006222548j:image

店員さんオススメの絶品お菓子…❤️

f:id:road_mushi:20171006222604j:image

3人でもりもり食べながら帰りましたとさ❤️

 

 

3人で長距離はなかなか出来なかったけど、良い天気の日に出来て良かったー!柳沢峠は一年たってもしんどい(*^▽^*)

帰りに飲んだ赤ワインが凄い美味しかったな〜〜!!!あとほうとうのお菓子!

自走で柳沢峠に来て思うのは、信号峠がかなり予定を狂わした😂でも日が暮れる前におわってよかった!いい秋のライドが出来ました!!💪

そんな感じでお疲れちゃん💪