坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

慌ただしい一カ月とジャパンカップ

f:id:road_mushi:20171101184346j:image

ジャパンカップの話はかるーく!覚え書きになる!何故かって、ブルベオフシーズンに入ったからオタク業満喫してて日記書き忘れてたからです!!!!

今年のジャパンカップカンチェラーラ不在となり、代わりに友達の推しが現れたりと昨年の私を見てるような光景でした(^.^)

じぇんさん、クロさん、しぃさんと他のお知り合い様達と古賀志林道へ〜〜!

f:id:road_mushi:20171101184552j:image

とりあえずジャパンカップは日曜のみ参戦、雨の中突入したら、我々の神であるわたるん先生が!!!

雨の中にふらっと現れるからね?!ビックリしたね?!神何してるんさ?!

とりあえずこれはチャンス!!!と握手とサインを頂きつつ、念願のお礼参り(?)

 

虫「先生のおかげで!!弱虫ペダルのお陰でフレッシュを走りました!!!ここにいる友達と3人と走りました!!😂」

先生「おお!すごい!それは魂の走りですね!!

我々「ア゛ア゛ア゛ア゛ありがとうございます!!😂🤝ブルベも出ています!!弱虫ペダルのおかげで!!ここまで走れています!!」

先生「ブルベってどこで寝るんですか?」

我々「コインランドリーとかです!!😂🤝」

先生「それは凄い(笑)死なない程度に頑張ってください!!

 

神に頑張ってくださいとお告げウワアア゛ア゛ア゛ア゛😂😂

 

毎度のことながらわたるん先生はファンに対して近いですし、走行の話を聞いてくれる優しい人です…先生ありがとうございます😂

本当に、この方がいるから今私はロードバイク乗ってる😂😂先生、またお会いした時握手します!!カッコいい手!!

 f:id:road_mushi:20171101185613j:image

さて、こんな気軽に神に会えるのもジャパンカップ

私はジャパンカップ三年目となりますが、今年は推しの居ないジャパンカップ。寂しさもあるけど、心のゆとりを持って歩ける(*^▽^*)しかし雨だな!!KOMに二週だけ見に来たらガラガラだった!!

f:id:road_mushi:20171101185604j:image

f:id:road_mushi:20171101185638j:image

さすがにカメラも持ち込めず、コンデジでなんとかなんとか😂

じぇんさんは今回最も推してるフォルモロくんが居るので熱量もすごい!!!!

f:id:road_mushi:20171101185819j:image

じぇんさん「フォルモロ〜〜!!f:id:road_mushi:20171101185830j:image

じぇんさん「フォルモロクンッッッ

虫「去年の私を見てるような気持ちになって来たから、絶対じぇんさんにお礼する」

f:id:road_mushi:20171101190023j:imagef:id:road_mushi:20171101190032j:image

f:id:road_mushi:20171101190047j:image

これはユンボ!紗芋さんにあげたやつ〜〜!!

コンデジで雨の中とはいえ、なんとかギリギリ撮れて本当に良かった😂今回はほぼ撮影も厳しくて大変だった😂

 

f:id:road_mushi:20171101190421j:image

ジャパンカップは終えた後はじぇんさんの推しのフォルモロくんと握手会!f:id:road_mushi:20171101190423j:image

超たくさん写真撮ったけど、じぇんさんの心のアルバムに送ったので、じぇんさんと推しの遭遇写真はこれだけにしとく(*^▽^*)

一番好きな選手が日本に来て握手してくれて、ツーショット撮ってくれるなんて人生で一回しかないから!本当に喜んでるじぇんさんを見て私も嬉しくなった〜〜!!良かったねぇ!幸せなひと時を見れて良かった😂

私は昨年じぇんさんに助けられてるから…本当によくわかるよ…

 

f:id:road_mushi:20171101190641j:image

土砂降りの雨で寒かったけど、帰りは水無月さんとも合流してカロリー摂取!

短いようであっという間の時間が終わりましたとさ(*^▽^*)

 

 

 

そして!この一カ月!慌ただしいのは!週末に雨が降るから3週間も自転車に乗ってない!!!

雨が降ったら自転車乗らない、それをしたら3週間も過ぎた(笑)ビックリした〜!

でも、ブルベオフシーズンに入って、少し休憩をしたのは良かったかも。こんなに自転車に乗らないのなんて2年ぶりじゃないかなぁ…、雨でも鳴り続けてたしな…

 

f:id:road_mushi:20171101190939j:image

ツイッターではやってたアプリ💪

これはストラバと繋ぐと走った場所が色で出るらしい!

f:id:road_mushi:20171101190949j:image

色を変えてみるといや〜〜たくさん走ったな〜〜と感動する(*^▽^*)オフシーズンらしい時間楽しい!

 

f:id:road_mushi:20171101191101j:image

ブルベ終わった後はバタバタっと色んな方と飲みに行きました。

対策や感想、心配なり来年の話をしたり!

ブルベで広がるコミュニケーションにありがたや〜〜😂美味しいお酒ありがとうございました!

写真はゆたそさんといぢちさん(^_−)−☆

 

 

f:id:road_mushi:20171101191231j:image

あとこれ!!これよ!!

私のお父さんがロードバイクデビューしました!!

前から朝練をしてるのを聞いてたので、ちゃんとしたロードバイク乗って始めたら?と誘って半年…ちゃんと組んでもらったロードバイクに乗りました。親父!(笑)

嬉しいような恥ずかしいような

父に沢山スポーツを教わりました、ヨット、スキー、キャンプ、登山、水泳、乗馬…どれもかじり程度ですが私に対してスポーツやアウトドアの壁の低さを学ばせたのは確実にこの父です。父から教わる事しかなかったけど初めて父に何かを教えられるようになりました。一つのことを長く続けて見て良かった、と本当に素直に思います。

父はショップで私と100キロ走りたいと話したそうです。なんか照れちゃうね〜〜!(笑)父を連れ回せるような先輩になれるよう、私ももう少し頑張ってみようと思います💪

男には生まれなかったが為に何かを諦め吹っ切れた父が、性別関係ない!と言うクソアクティブに育てられたが為に女性的な方面は弱いけどスポーツでまた親子関係が楽しくなるのは嬉しいです。もちろん親子ですから!喧嘩もしました!許せないこともある!でも、ロードバイクの上では平等でいたいですからね。手嶋純太の名言〜〜!!!!!神よ〜〜!!!!!ありがとう!!!!!

 

とりあえず父にはツイッターもブログも偽名も秘密です!!!(笑)

バレないようにしつつ、娘の日記で応援すると言う矛盾さ(*^▽^*)

 

そんな感じで11月突入!またツーリングもしたり遊んだらするぞ〜〜!!!あとブルベまとめもやらなきゃ!とりあえず報告お疲れちゃん!