坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

神とツーリング&たまクリ!

f:id:road_mushi:20171109181339j:image

クロさん「今泉くんコーヒー飲む??」

真嬉さん「坂道くんマフィン食べる??」

虫「クソワロタwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171109181528j:image

そんなわけでこの日記もまとめて!!簡単に!!!!サイクルモードに遊びに行ったよ!!

f:id:road_mushi:20171109181614j:image

サイクルモードに遊びに行き、色んな人に会う中で最近ロードバイクにハマった親父も現れてまさかの付き添いをするというミラクル

真嬉さんとクロさんに付き合ってもらい、親父の初めてのサイクルモード見学手伝いました💪

f:id:road_mushi:20171109181633j:image

あと眼鏡市場さんから弱虫ペダルコラボメガネの新作!!黒田の可愛いから掲載する💓

眼鏡市場さんともお話ししましたが、素敵なPさんで愛のあるコラボ作品に感謝😂🙏

 

f:id:road_mushi:20171109181706j:image

で!!弱虫ペダルシクロクロスのイベントに参加してしましたー!ようはお金払ってわたふん先生とちょっと走って握手できる会

わたる先生と走る前に話をした時に、先生は楕円のシクロに乗ってたから楕円どうですか?の質問に「乗るときはぐんぐん行く、乗らなくなると引っかかるなぁ」と、普通に自転車乗りの話として話をしてくれたのが本当に本当に嬉しかったー!!!

f:id:road_mushi:20171109183700j:image

テケテケさんが撮ってくれたやつ

こんな感じで先生から寄ってきてくださり、楕円の話をたくさんしてくれた😂🙏ありがとうございます神様😂🙏

 f:id:road_mushi:20171109183730j:image

色々はぶくんだけど(走行写真は無いと言うことにして)、2キロだけシクロクロスコース走って凄い目にあった後でこの様にご好意でサインを頂けるという

しかも、一対一で話しができる!!!嬉しくて!!サインも夢だったのですが、とにかくブルベの話もまたさせて頂き、「デュフあ、あのデュフあの…っっっあらぎだやじゅどもかいでくぢちゃいデュフアッフ」とI.Qのゴリ落ちファンとして描いてもらいました…😂

f:id:road_mushi:20171109184340j:image

真嬉さんとクロさんとじぇんさんと私と先生と!(写真はテケテケさん!)

念願のお写真撮らせてもらった〜〜!!😂🙏

先生の腰が大変閉まってて美しかったです!!!!😂🙏

この写真にゆたそさんが付けたタイトル

「立体的な札束」

 

f:id:road_mushi:20171109183807j:image

みんなで感謝の万歳!!!!😂

f:id:road_mushi:20171109183844j:image

そして泣き喚く腐女子

適切に土下座をしています

 

f:id:road_mushi:20171109184127j:image

神の文字でもらえた好きな言葉…😂

f:id:road_mushi:20171109184137j:image

そして私と荒北靖友の話をさせて欲しい

f:id:road_mushi:20171109190940j:image

あのな!!私は!!アニメ弱虫ペダルのこのセリフのシーン「おめーが頑張れボケナスが!」に落ちたの!!恋じゃない!!推しに命を捧げる、つまりある種病だな、呪いに近い

恋じゃない、ビックリしたんですよ。頑張れって当たり前に言う応援の言葉なのに荒北靖友と言う男は頑張れじゃねーよ、おめーが頑張れボケナスがと言った。

応援されてるのに?!私が頑張らないとあなたを応援できないの?!

それが私が荒北靖友に出会った初めての記憶

 荒北靖友はいい選手ですよ、一筋です。強さを一人で手に入れたのかもしれない、応援されて、挫折して応援で勝てるわけではないと言う答えを知ってたのかもしれない。

私が荒北靖友に見合う頑張りがなければ、私はこの選手を応援できない。それって初めてな選手ですよ〜!そう、この言葉に押されて私はロードバイクを買った

ロードバイクを買って、乗った、同じ道を走れる地域にいるから箱根も走った、荒北靖友に出会えてはないけど、荒北靖友が努力して走り続けた同じ道を私も走り続けてる。ファンとして、ここまで来れたから、まだ果てしない道があるせいで荒北靖友を応援出来る頑張りを私はしてるかわからない。

でも、やっと、このジャージだけは、私は一歩だけ荒北靖友を応援していい資格になった

私は荒北靖友が幸せである人生を送って欲しいと願ってる。応援したい、やっと、三年かけてやっと一歩だけ荒北靖友を応援出来る場所に来れました。

ありがとう、神…。そして荒北靖友…。私はこれからも荒北靖友を応援したい、守りたいこの強さを…お金で…

ファンの愛はお金で届けるんだよ!!!!それな1番適切!!!!貢ぎます!!!!本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

f:id:road_mushi:20171109184401j:image

因みにこちらは後日のさいたまクリテリウム👌

f:id:road_mushi:20171109184553j:image

しぃさんと真嬉さんとクロさんとゆたそさんと私で宴会しながら応援したよ💓

f:id:road_mushi:20171109184601j:image

今年も良いレースだった〜!!!!ほぼ飲んで叫んだ!肉は美味い!

 f:id:road_mushi:20171110185536j:imagef:id:road_mushi:20171110185539j:imagef:id:road_mushi:20171110185542j:imagef:id:road_mushi:20171110185545j:image

f:id:road_mushi:20171110185603j:imagef:id:road_mushi:20171110185610j:image

f:id:road_mushi:20171110185634j:imagef:id:road_mushi:20171110185639j:imagef:id:road_mushi:20171110185642j:image

f:id:road_mushi:20171110185703j:imagef:id:road_mushi:20171110185707j:image

 f:id:road_mushi:20171110185710j:image

f:id:road_mushi:20171110185743j:imagef:id:road_mushi:20171110185755j:imagef:id:road_mushi:20171110185801j:image

 

写真はこんな感じでたくさん撮れました〜〜!!!!いや〜〜!!!ええもん撮れた大満足!

今回夜が撮れなかったから今度は一眼レフ買い替えかなと思いました😂

 

そんな有意義な飲んで食って騒ぐだけのさいたまクリテリウムでした!お疲れちゃん💪