坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

パン屋巡り?お試しアオバ⚡️ライド

f:id:road_mushi:20171109210017j:image

某所コンビニでおはようございます!

一ヶ月ぶりのリハビリライドです前日のさいたまクリテリウムで飲み過ぎ食い過ぎで胃が動かず吐き気がしますクソの極みです

f:id:road_mushi:20171110190534j:image

ひょんな事から、シムラさんとみのさんと走ろう!とお二人のライドにお邪魔させてもらうことになりました💪今回のメンツはシムラさんとみのさんとクロさんと私(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171110190733j:imagef:id:road_mushi:20171110190741j:image

ご存知の通りにこれがランドヌールの強い自転車や…!!

そして高い(すごい)

 

f:id:road_mushi:20171110194320j:image

 とりあえずサクッと走り出し!

尾根幹に入ればみのさんの後ろにしがみつくクロさんの姿

まぁ、クロさんの性質を知ってれば、まずはクロさんの前に速い人置くじゃん?クロさん付いて行くじゃん?尾根幹で死に物狂いのトレーニングさせられるじゃん?

f:id:road_mushi:20171110194407j:image

虫「そのまま足使い終わって坂の辛さを体感すればいい!!!!!!ついて行くから足使い終わるんだ!!!!

シムラさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171110194820j:image

虫「尾根幹ですでに吐き気です昨日飲みすぎました肉が出そう

シムラさん「wwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171110194825j:image

尾根幹アップを終えたらこの辺からさいたまやアオバで使われる道?らしい、と言われましたがわたし達は練習コースでありフレッシュの通過した道ですねアップダウン!!!!!

f:id:road_mushi:20171111100302j:image

休憩もすぐ入れてもらえるという優しい設定(めっちゃ優しい)

f:id:road_mushi:20171111100324j:image

 胃液が這い上がるから耐えきれずゆるぽたなのにお世話になりました

クソの極みすぎて自分でも笑ってるし、消化出来てなくて昨日の昼からのご飯が出てきそう😂

 

f:id:road_mushi:20171111100756j:image

まずは一軒めということで、みのさんとシムラさんのオススメのパン屋に向かうー!f:id:road_mushi:20171111100758j:image

1キロ弱でついた(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20171111222628j:image

普段通る道の少し避けたところにあるパン屋さん!初めてのお店に突入❤️

f:id:road_mushi:20171111222627j:image

ウキウキ買い物してみのさんとシムラさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171111222629j:image

イートインは無いけど外で秋晴れポカポカで食べるのは美味しかった〜!!

ここでシムラさんが隣の土地かいなよって言われててわろた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171111222856j:image

食後はアップダウンでぇ〜〜す

f:id:road_mushi:20171111222859j:image

おもむろに連れてこられた脇道?初めて通る道なんだけど嫌な予感しかしない

f:id:road_mushi:20171111223001j:image

シムラさん「この道はさいたまのブルベで使うよ!小田原まで行くやつのブルベ!」

虫「オエッ吐きそうネェエエエオエッッッッ

f:id:road_mushi:20171111223108j:image

虫「登って降りてばっかじゃんオエッッッッ吐くッッッ昨日の飲みの肉が出るオエッッッッ

シムラさん「登ったらすぐ終わるよwwwww」

f:id:road_mushi:20171111224828j:image

stampの前を通過して久しぶりにちゃんとこの辺走ってるな〜と感動(*^▽^*)そして秋になっててちょっと感動💪

f:id:road_mushi:20171111224831j:image

シムラさん「この道はちょっと壁みたいで嫌な道かも(笑)」

虫「ハ〜?!昔練習コースで使ってた道ですけど〜っ?!10%あるの知ってますからね?!💢

シムラさん「wwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171111224834j:image

 虫「クロさんはみのさんに引きずり回されて足売り切れればいい……

シムラさん「ひでぇwwwww」

f:id:road_mushi:20171111230101j:image

この辺は宮ヶ瀬ダム付近、とりあえずアップダウンを走りる(*^▽^*)みのさんとクロさん二人はここで見えなくなったワロタ

f:id:road_mushi:20171111230105j:image

f:id:road_mushi:20171111230117j:image

シムラさん「みのさんさ〜、肩にカメラ背負ってるのに写真撮らないで走り続けてるけど、なんのためにカメラ持って来たんだろ?

虫「どこかで撮ってると思いますよ!(笑)」

f:id:road_mushi:20171111230119j:image

土山峠もシムラさんの後をついて行きマイペースダウンヒル💪

シムラさんの後ろつきやすい!って思ったことと、シムラさんのダウンヒルは真似出来ないけど気持ち良さそうで羨ましかった〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171111230121j:image

本当に胃に食べ物が残っててアップダウンについて行けず、一ヶ月のツケがぜい肉として現れた😂

f:id:road_mushi:20171111230805j:image

ここどこら辺だろ?ズンドバーの通りにあるプリン屋さん!いつも横を通って食べれなくて悔しかった場所!(笑)

f:id:road_mushi:20171111230806j:image

ワーーーイプリン!!!!!

f:id:road_mushi:20171111230808j:image

お邪魔しマーーース!!!!

f:id:road_mushi:20171112085602j:image

とろけるプリン❤️みのさんオススメの大人のプリンとは違うけど、大人気商品らしい❤️❤️

f:id:road_mushi:20171112085605j:image

女子会〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:road_mushi:20171112085626j:image

そして食べた後に気づいたけど牧場だったらしい(*^▽^*)ズンドバーの手前にあるからまた気軽に行こうっと!!

 

 f:id:road_mushi:20171112090049j:image

プリンの後は3キロ走って秦野方面!!おしゃれパン屋!!

f:id:road_mushi:20171112090052j:image

2時の時点で既に品薄、硬めのパンらしくい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171112090055j:image

 午前中に来るのがオススメだそうな、夕方は本当に品物が無いって😂

f:id:road_mushi:20171112090108j:image

みのさんとシムラさんとクロさんとイートイン(外)でパンを食べながら話してたんですが、さいたまのブルベ?の行ってこい小田原?で行きにパン屋にやらないと品物無いよという話を聞きました(笑)埼玉県から小田原まで行くのかよ辛い

f:id:road_mushi:20171114180442j:image

パン食べるみのさん〜💗💗

f:id:road_mushi:20171114180808j:image

シムラさんに「おまんじゅう?持っておいでよ!」と言われたので記念写真💪

最近、シムラさん始め色んな人が腐女子用語覚えようとしてて恐ろしい餌にしてしまう

f:id:road_mushi:20171114180811j:image 

虫「ハンバーガーみたいなサドルバッグ!!」

シムラさん「これで日本横断したよ!折れたけど!

クロさん「パン入れさせてもらいます🥐

 

f:id:road_mushi:20171114181410j:image

夕方になる前だけどもう帰ろ〜!って事でここでUターン!

f:id:road_mushi:20171114181411j:image

虫「食べたパン出てきそう…

シムラさん「 wwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171114181414j:image

そういえば途中コンビニでみのさんの自転車覗いてみたら、ライト周りがまさかの竹だった

f:id:road_mushi:20171114181626j:image

夕方の大山も綺麗だった〜!!!

f:id:road_mushi:20171114181628j:image

自分の後ろに人がいる状態って平坦だとあまり無いからちょっと感動(*^▽^*)

今日は連れてってもらってるんだなぁ…と感謝の極み😂🙏

f:id:road_mushi:20171114181629j:image

虫「ねえ〜ッッッ!!この道の先に登りあるの知ってるんですけど〜?!?!?!?

シムラさん「wwwwwwww」

 

 f:id:road_mushi:20171114181854j:image

シムラさん「はい!ここは昔アオバでリュウさんが撮影した場所だよwwwww」

虫「ハァ〜?!?!?!?

f:id:road_mushi:20171114181858j:image

 ハァ〜ッッッ?!?!?!?

f:id:road_mushi:20171114182019j:image

なんでここで足止めたの〜?!?!??

f:id:road_mushi:20171114182235j:image

虫「登り方わからないんでまずはお二人がお手本見せてください〜wwwww」

みのさん「いいよ」

シムラさん「いいよ」

f:id:road_mushi:20171114182238j:image

虫「まじかよ……妖怪ってそんな気軽に登れるの…

f:id:road_mushi:20171114184444j:imagef:id:road_mushi:20171114184445j:image

軽々登ってきた……

f:id:road_mushi:20171114184605j:image

みんな軽々登るから降りてみた… 

因みに激坂の上にいるのがアオバジャージを着たみのさんです

f:id:road_mushi:20171114184627j:imagef:id:road_mushi:20171114184630j:image

クロさん生き生き登って行った…

 f:id:road_mushi:20171114184903j:image

そして私も行けるのでは?と普通に進んだけど普通に降りました。🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

f:id:road_mushi:20171114184920j:image

アオバジャージに写真を撮られながら坂嫌いの我が登る奇妙な画像

 

 なんで登れるの?🤔

 

f:id:road_mushi:20171114185148j:image

何も理解できないまま激坂遊びは終わった

f:id:road_mushi:20171114185151j:image

そして帰り道も単発的にキツイ坂を登るからこの世は不条理

f:id:road_mushi:20171114185406j:image

夕方になっても怖く無いのはブルベの人と走ってるからか!とちょっと感動(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114185410j:image

最後のパン屋さん!寄り道だぞ〜!!

f:id:road_mushi:20171114185424j:image

住宅街にあるパン屋を求めて迷路〜!!

f:id:road_mushi:20171114185427j:image

シムラさんが頭の中で地図を形成して数秒で把握して連れて行ってくれた時にこの方イケメンや…と感動した😂🙏めっちゃ受けf:id:road_mushi:20171114185429j:image

因みにパン屋さんはやってなかった!!(笑)

朝から来るといいらしい、美味しいとの噂!!

f:id:road_mushi:20171114185718j:image

パン屋行けなかったので帰るか〜ってところでカメラを出したみのさんパシャリ📸

f:id:road_mushi:20171114185720j:image

夜になっても不安のない安心感すごい!!ブルベじゃないのに夜に帰る道を案内してもらえるのすごい!!!

f:id:road_mushi:20171114185722j:image

この辺もアオバとさいたまが使うとか聞いた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114185737j:image

後ろにいるみのさんに「丸めないで走ってみて」と教わったりと大変お勉強させてもらいました😂🙏そして人が後ろにいるって本当に安心するんだなぁ、と改めて思った😂🙏

f:id:road_mushi:20171114190019j:image

コンビニで寄り道!ここでシムラさんとみのさんに女装をお勧めすると言う脅迫

f:id:road_mushi:20171114190022j:image

あとはノロノロ帰る〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171114205836j:image

ぐるっと100キロ!無事終了!ご飯食べたかったのでコンビニご飯(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114205908j:image

 シムラさん「普段カップラーメンとか食べないから作り方とかわかんないとかもうオレダメでしょ(笑)」

虫「可愛い受けみ溢れてるヤバみ」

 

この後に四人で雑談して腐女子語を学ぼうとするみのさんとシムラさんという狂気の沙汰

腐女子の会話は独特らしくて…外来語学ぼうとされた…(*^▽^*)あなたが受けになれば世界は変わる

また次回も走る予定を組んでここでお別れ!なんだかんだ楽しい1日でした!!!登ったけど!!!まあ!!!心拍あげなきゃまだ走れるから!!!

 

個人的にはガーミンが故障した為にサイコンが不在の1日だったけど、距離も時速もわからないまま身を任せて走ると初心に帰ったような気持ちになれてよかった(*^▽^*)

みのさん、シムラさん、ありがとうございました!!