坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

冬到来!荒川ゆるぽたスープライド☕️

f:id:road_mushi:20171114215434p:image

前日にコスプレ撮影のサブカメラで突入してお金持って飛び跳ねてたよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114215531j:image

と言う訳で寒いけど荒川でゆるぽたするぞ〜〜!下流に行くよ!の会始まるよ!

f:id:road_mushi:20171127180334j:image

今日のメンツはしぃさん、どろさん、真嬉さん、紗芋さん、クロさん、私!

週末の荒サイは悪魔の道〜〜!!!って事で人混みを避けるように安全運転でゆるゆる走る💪

 f:id:road_mushi:20171127180513j:image

紗芋さんと久しぶりに走るね〜〜って雑談した(*^▽^*)ユーリがすごいという話も聞きつつ、真嬉さんのブタキン(舞台キンプリ)の説明も受けて腐女子とはジャンルが違えど命を捧げてる仲間であることを改めて感じる

f:id:road_mushi:20171128185041j:image

真嬉さん「ブタキンがやばい

紗芋さん「おたべがすごい

f:id:road_mushi:20171128185043j:image

真嬉さん「ブタキンのカヅキ先輩を受け入れられるかわからない…これから観に行く…ブタキン…

※後日真嬉さんはブタキンのカヅキ先輩に落ちましたおめでとう㊗️

f:id:road_mushi:20171128185046j:image

やはり荒サイの週末は道がえぐい!(笑)人もいるから速度も出ないし本当にゆるぽたの極みをしながら下流へ〜〜!しぃさん連れて行ってくれてありがとう😂🙏

f:id:road_mushi:20171128190054j:image

下流の先端でとりあえず時間潰しも兼ねて記念撮影❤️

f:id:road_mushi:20171128190124j:image 

揃ったぜゴリラ🦍!!!!

f:id:road_mushi:20171128190356j:image

みんなでつい廃👌ちなみにこれは紗芋さん👌

 

f:id:road_mushi:20171128190508j:image

スープ屋さんの開く時間に合わせて移動!橋を渡るよ〜!

f:id:road_mushi:20171128190509j:image

実は私はこの辺に来るのは三年ぶりくらい、こうやってまだまだ自転車乗って友達と来れるのは嬉しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171128190747j:image

しぃさんの安全ルートで連れてっていただく😂本当に私何もできずごめんよ…😂

 f:id:road_mushi:20171128190831j:image

そして無事到着!!しぃさんオススメのスープ屋さん!!前にオススメされてからずっと行きたくて行きたくて!!

f:id:road_mushi:20171128191241j:image

店内おしゃれーーー!!!!!!かわいい!!!!!!

f:id:road_mushi:20171128191404j:image

漬物?のキャベツがとても美味しい!サービスなのかな…?サービスでいいの…?お金すぐ払うよ…??オシャレすぎでは…??

f:id:road_mushi:20171128191407j:image

そしてこれがスープ〜〜❤️❤️具材ゴロゴロで優しい味❤️少しおでんも感じるから寒い日にピッタリ❤️

f:id:road_mushi:20171128191409j:image

今日はしぃさんのオススメだったパンにした🥐米も美味しそうだったー!

f:id:road_mushi:20171128191422j:image

きのこがうまい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

f:id:road_mushi:20171129174849j:image

クロさん「純太が可愛すぎて尊い無理かわいいしんどい無理無理かわいい辛いつらいオエッかわいいつらい

真嬉さん「アシテシだね!!」

しぃさん「ハーーッあしてし!

 

f:id:road_mushi:20171129175027j:image

食後は豊洲に行くぞ!ブタキンを見る真嬉さんを豊洲に投げ捨てる為(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171129175029j:image

虫「ウワッッ日本橋ッッッ

紗芋さん「どうしたのwwww」

虫「日本橋こわいこわいむりトラウマ蘇る日本橋ブルベ怖いこわいこわいむり

クロさん「うわっ日本橋怖い

虫「トラウマ…

f:id:road_mushi:20171129175253j:image

今日は下流を往復する(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171129175256j:image

虫「日本橋の看板怖い怖いこわいこわいむり

真嬉さん「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20171129175416j:image

f:id:road_mushi:20171129175420j:image

豊洲までずっと都会を走る感じ!なかなか地元では練習出来ない都会を走る💨

こういう時か雨のブルベの時しか都会を走らないから貴重な体験😂何事も走ると勉強になる😂

f:id:road_mushi:20171129175548j:image

この先で豊洲というブタキン(舞台キンプリ)に放り投げられる真嬉さん…(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171129175551j:image

豊洲到着!ここで真嬉さんは夕方からブタキン観るためにお別れ!ゆるぽたライドは合流離脱もまた楽しい(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171129175804j:image

豊洲からUターンしてディズニーに行こうということで再び来た道を走る💨

f:id:road_mushi:20171129175856j:image

葛西臨海公園に向けてゆるぽた〜〜!

ここを走るのは本当に三年ぶり😂キャリさんと走ったなぁ〜よく覚えてる、まだフラペだった💪

f:id:road_mushi:20171129180028j:imagef:id:road_mushi:20171129180030j:imagef:id:road_mushi:20171129180032j:image

各自好きに雑談(*^▽^*)私は紗芋さんと最近のユーリトークで盛り上がった⛸⛸

 

f:id:road_mushi:20171129180959j:image

夕陽が綺麗〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171129181423j:image

記念写真!!!

f:id:road_mushi:20171129181425j:image

これは誰かなゲームして遊んだ夕陽と撮影タイム(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171129181440j:image

 そして影絵で轢かれる紗芋さんワロタ

f:id:road_mushi:20171129181749j:image

綺麗に自転車並んだけど日が暮れる前に行かないとね(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171129181839j:image

週末の葛西臨海公園めっちゃ混んでる〜〜!!

f:id:road_mushi:20171129181844j:image

 実はここまで来るのは初めて!!

ディズニーって電車でしか行ったことない!!

f:id:road_mushi:20171129181957j:image

夢の国に自転車で来てしまった

紗芋さん「普通の格好して夢の国行こう!!」

虫「サイジャ以外でいきたい!!wwww」

f:id:road_mushi:20171129182127j:image

念願の夢の国で記念写真〜〜!!

ローディーがよくやるやつ!!!!記念!!やった!!!初めて!!!

f:id:road_mushi:20171129182246j:image

いや〜〜夢が叶った😂よくツイッターで見かける夢の国撮影念願😂

でもみんなと一緒に夢の国に遊びにいきたい!中に行きたい!wwwwww

f:id:road_mushi:20171129182242j:image

さ、帰るか!って所で紗芋さんがまさかのリアライトとライト間違えて持って来たらしく、ライト足りずナイトライドを断念

f:id:road_mushi:20171129182528j:image

紗芋さんはここでお別れになることに😂夜の荒サイは強いライト必須だからね😂無念😂

紗芋さんとまた走ろ〜〜!と約束してバイバイ!

f:id:road_mushi:20171129182556j:image

友達を駅に置いていくサバゲーみたいなライドになって来たワロタ

f:id:road_mushi:20171129182644j:image

ディズニーをUターン、また来た道戻るよー!

f:id:road_mushi:20171129182648j:image

 しぃさん、どろさん、クロさん、虫の4人で走る💨

f:id:road_mushi:20171129182801j:image

f:id:road_mushi:20171129182803j:image

さあー!北千住まで荒サイナイトライド始めるよ〜!!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171129182843j:image

ここからは4人だし昼間ほど人が居ないので本来の荒サイナイトライドになってきた👌

f:id:road_mushi:20171129182959j:image

f:id:road_mushi:20171129183002j:image

クロさん「ねえ!!いいこと思いついた!!みんなでさ!!CSCフレッシュしようよ!!

虫「どういうことさ??」

クロさん「フレッシュって本来、矢の意味じゃん?みんなでCSCに向かって自走なり輪行なりで一直線に集まって来てCSCに一泊してご飯食べる会しようよ!

虫「クソワロタ、しぃさんに言ってみよ!」

f:id:road_mushi:20171129183005j:image

クロさん「ねえ〜!!しぃさん!!CSCフレッシュしよ〜〜!!

しぃさん「なにそれ!面白そう!!するする!!!

 f:id:road_mushi:20171129183019j:image

そして企画班のしぃさんとクロさんは先頭を走り企画を練り始めたとさ👌

f:id:road_mushi:20171129183403j:image

どろさん「老後が」

虫「老後はやはりお金」

どろさん「わかる、老後の貯金大事」

虫「わかりみ溢れる、みんなで暮らそう」

 

f:id:road_mushi:20171129183558j:image

無事に北千住到着後は晩飯にマックを食べて4人で雑談して元気に豊かに帰った(*^▽^*)

 

今日もまたしぃさんに引いてもらったので、次は私たちがコース引くぞ〜〜!!自分の知らない道を連れてってくれてありがとう😂🙏

定期的に友達みんなで荒サイは便利で楽しいよな〜!やはり、道が広いのが素晴らしい。例え人が多くても速度出さないし歩行者と適切な距離であれば怖くないしみんなの道!感があっていいな〜〜、境川は狭いから……

そんなゆるぽたの穏やかなライドでした!

お疲れちゃん!もうブルベ走れる気がしねぇ〜〜!!!!