坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

インスタ映えのバイクロア🚵‍♀️

f:id:road_mushi:20171207213745j:image

12月だ〜〜!!!!!!!!この写真はシムラさんの自転車だよ!!!!

f:id:road_mushi:20171207213749j:image

おはよう!!!!なぜかひょんなコトからバイクロアに参加に来たよ!!!!

f:id:road_mushi:20171207214410j:image

さとうさんに誘われてシムラさんとクロさんと虫が秋ヶ瀬に突入、どんなイベントかすらもわからないまま(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171207214542j:image

そう実は、バイクロアに行くだいぶ前にさとうさんか女装に興味を示してたので私は絶対着せてやろうと思い、自分のクローゼットから衣装を掘り起こしたのです

f:id:road_mushi:20171207214704j:image

さとうさん「入らないよ?」

虫「着せる約束したので着てみましょう?」

f:id:road_mushi:20171207214802j:image

虫「ほら〜〜!!!!似合う〜〜!!!!⤴︎⤴︎

f:id:road_mushi:20171207214828j:image

さとうさん「背中閉まらない」

虫「可愛い〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:road_mushi:20171207214831j:image

 クロさん「やばいかわいい」

シムラさん「wwwwwwwwwwwwww」

虫「シムラさんも着ましょう」

シムラさん「エッ」

f:id:road_mushi:20171207215133p:image

シムラさん「着れないよぉ〜〜」

クロさん「着れる着れる!!!!」

f:id:road_mushi:20171207215246j:image

さとうさん「離れよう」

シムラさん「wwwwwww」

虫「うわどちゃしこ」

 

f:id:road_mushi:20171207215353j:image

という事で、スタートならフルスピードでよくわかんないネタを振りまいたあたりでお腹が空いたからイベントを徘徊を始めました。私はさとうさんやシムラさんに何をしてしまったのだろうか。かわいかった

さとうご夫妻とシムラさん、そしてキムラさんのチーム?と言うくらいバイクロアはゆるいイベント!のんびりとご飯食べることに(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171207215756j:image

バイクロアのフードコーナー?はお洒落なご飯がたくさん!コーヒー豊富!!

そしてアイテムもお洒落で兎に角見るのが楽しい❤️サイクルイベントでこんなにお洒落なのはあんまりないからなぁ〜〜

 

f:id:road_mushi:20171207220101p:image

12時くらいになってやっとチームラリーの時間!女装を強いられるさとうさんを撮る楽しさよ

f:id:road_mushi:20171207220217j:image

そしてメイドさんとして走ることを決意したさとう先生

愛おしいほど本当に素晴らしい受けです本当に美味しい景色ありがとうございます😊

f:id:road_mushi:20171207221612j:image

冬晴れが寒くて縮んでるシムラさん(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171207220522j:image

キムラさん、シムラさん、さとう先生チーム

虫、クロさん、さとうさんの奥様、じぇんさん(実は途中から来た)チームでチームラリースタート!

f:id:road_mushi:20171207220526j:image

1人一周で走るけどアップ無しコース不明お借りしてるMTBという状態で走り即息切れの私

f:id:road_mushi:20171207220531j:image

クロさんはいつもわからん楽しそう

f:id:road_mushi:20171207220530j:image

じぇんさんはイケイケだった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171207220947j:image

さとう先生「今日自転車に合わせてお洒落なジャージ着て着たのに」

虫「さとう先生かわいい〜〜!!!!❤️」

f:id:road_mushi:20171207220953j:image

さとう先生「ローアングルカメラマンだ」

虫「いい写真撮れました❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

f:id:road_mushi:20171207221147j:image

おでこぶつけてたんこぶ作ってたけど走るのが楽しそうなじぇんさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171207221547j:image

シムラさんはどんどん走ってた!!写真が撮れてなかったけどキムラさんも汗だくで走ってて凄いカッコよかったー!!

f:id:road_mushi:20171207221307j:image

そして何処から現れても愛らしいメイドさん❤️

f:id:road_mushi:20171207221310j:image

愛らしい…(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171207221314j:image

 😳さとうさんという個体を商業ホモ的にドンピシャで最高😳

f:id:road_mushi:20171207221544j:image

 メイドさんご帰還

 

f:id:road_mushi:20171208124340j:image

チームラリーで遊んだ後は夜のサンセットの部門の準備!

よくわかんないけどどうやらシムラさん、さとうさん、キムラさんが出るらしい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171208124508j:image

f:id:road_mushi:20171208124510j:image

キムラさんinエレクトリカルパレード 

f:id:road_mushi:20171208124704j:image

シムラさん「眩しいwwwwwww」

虫「シムラさん顔が青くなってるwwwwwww」

キムラさん「オレに近づく人みんな青いよ」

虫「圧倒的にエレクトリカルパレードwwwwwww」

  f:id:road_mushi:20171208181154j:image

3人のスタートをさとうさんの奥様とクロさんと待つことに!じぇんさんは予定があって帰った!

f:id:road_mushi:20171208181159j:image

とことん謎のイベントバイクロア

f:id:road_mushi:20171208181304j:image

夜になってから始まるサンセット!30分間のMTBエレクトリカルパレードが始まる

f:id:road_mushi:20171208181550j:image

f:id:road_mushi:20171208181553j:image

最速のエレクトリカルパレード

f:id:road_mushi:20171208181736j:image

 f:id:road_mushi:20171208181902j:image

サトウさんとシムラさん!光ってないけど凄いスピードで走っててカッコよかった!!

f:id:road_mushi:20171208181951j:image

f:id:road_mushi:20171208181955j:imagef:id:road_mushi:20171208182001j:image

f:id:road_mushi:20171208182019j:image

キムラさんの発光が1番目立つので世界が盛り上がった✌️

本当にキムラさんだけ人一倍発光してて、周りの観客達が光ってる人きたぞwwwwwって言ってて凄い写真撮られてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171208182227j:image

装備が暑いらしくて汗だくでご帰還したキムラさん

f:id:road_mushi:20171208182642j:image

実はこの自転車、光る上に前輪にもチェーンがあるので両輪駆動らしい🤔しかもトルクかけるとチェーンが落ちるという魅惑の装備

本当にどこまでも目立っててバイクロア一等賞だった!!発光部門あればよかったのにってくらい凄かった!!wwww

f:id:road_mushi:20171208182457j:image

遠く離れてもよく光るキムラさん(*^▽^*)

光の魔術師と呼びたい(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20171208182702j:image

イベント終了後は皆さんでアフターしようということでサクサク片付け!

キムラさんの光る自転車本当に光るしめっっっちゃ重くてびっくりした。そしてまだ光る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171208182704j:image

サトウさんの光り輝くトークに死ぬほど笑い続けるシムラさんと言う推しカプの光景を見せてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました💪

PBPに時間外完走をしようとした方の偉大なるお話は心に刻みました🙏

 

バイクロアってなんだろ?のまんまイベントに参加して買い物してレース出て写真撮って大満足に帰宅しました!!

さとうさん、奥様、キムラさん、シムラさん、ありがとうございましたー!!!!!!

f:id:road_mushi:20171208124617j:image

ベストオブショットが撮れたので大満足のイベントでした

有言実行しました。

 

お疲れちゃん✌️🤪✌️

 

f:id:road_mushi:20171208183530j:image