坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

パンを求めて荒サイ女子会❣️

f:id:road_mushi:20180201182849j:image

 朝イチに近所のブルベのお見送りに混ざったまんま荒サイに来たよ〜〜!!今日は山に行く予定が危険察知で、しぃさんとクロさんとグルメライドに変更💪しぃさんの行きたいお店に向かって走るよ!

 

f:id:road_mushi:20180201183121j:image

サクサク揃ったらあざ荒サイヘ!f:id:road_mushi:20180201183124j:image

生憎の曇り(雨神様が千葉の辺りに雨を降らせてるらしい)だけど、気温は悪くない\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20180201183147j:image

走り出してすぐにクロさんが突然膨らんでてクソワロタ

f:id:road_mushi:20180201183356j:image

虫「FGOとペダルを合わせて、東堂のサーヴァントがギルガメッシュってよくない?!」

しぃさん「しっくりくるwwww」

虫「しぃさん的にバッシーのサーヴァント誰〜〜?!」

しぃさん「あっまってやばい考えるまって」

f:id:road_mushi:20180201183410j:image

クロさん「虫さんは黒田のサーヴァント何がいいの?」

虫「幼女がいいよぉ〜〜〜〜」

クロさん「また幼女」

f:id:road_mushi:20180201183413j:image

FGOとペダルの話で盛り上がりながら直ぐに彩湖〜〜!!

f:id:road_mushi:20180201183742j:image

この日は彩湖でマラソンがやってたのかな?ランナーを避けつつまだまだ進むよ💪

f:id:road_mushi:20180201183832j:image

しぃさん「そういえば2人がツイートであなや〜〜いとおかし〜〜って言ってたのはなにー?」

虫「ツイッターで話題の前世の人の記事読んでてさ、それを読んでみるとどうやら前世と現世の趣味とか似てるらしいって聞いてね!つまり私達は前世も腐女子だったのでは…?

f:id:road_mushi:20180201183835j:image

クロさん「あなや〜〜ッッッッッッッッいとおかし〜〜ッッッッッッッッ

虫「I.Qが下がり続けてるwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180201183838j:image

虫「なんちゃ〜〜い???

クロしぃ「3ちゃ〜〜い!!!!

f:id:road_mushi:20180201184255j:image

走り続ける3ちゃ〜〜い!✌️

下がったI.Qは基本的に上がらない

 

f:id:road_mushi:20180201183008j:image

さて!ついた!久しぶりのVIA〜〜!!

f:id:road_mushi:20180201183018j:image

一年ぶりかな?久しぶりに来てもいつも美味しいランチがあるのは嬉しい✌️

シチューをいただきます🙏

f:id:road_mushi:20180201183026j:image

美味しそうなケーキもあったからすぐ食べた❣️

f:id:road_mushi:20180201183036j:image

ここで3人で次のライドの打ち合わせ💪それとこの先に行く道の確認とか\⍩⃝/ 

3年も経つとこうやって一緒に話して何処に行こうってなれるのは幸せなことだよなぁ…😂

f:id:road_mushi:20180201184629j:image

知らぬ間にここも他のお店が増えてて興味津々!また行きたいし、冬なのに馬?ロバ?がいてラッキー🤞🤞🤞

 

f:id:road_mushi:20180201184726j:image

迂回路があったので1時的に道路に登場!

f:id:road_mushi:20180201184811j:image

ここからはしぃさんの行きたいパン屋さんに向けて平坦一直線!

太陽もぼんやり出て来たし、上流は人も少なくて走りやすい〜〜!!

f:id:road_mushi:20180201184921j:image

牧場を越えてまだまだ走るよ!本当に平坦だし風もほぼ無くて安心荒サイ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180201185018j:image

しぃさん「ここから公道に出るよ〜〜!!パン屋の近くに坂が…いや、丘があるけどそれまでは平坦!」

虫「エッ」

f:id:road_mushi:20180201185238j:image

初めての道なんだけどドーーーーンと平坦一直線、北海道か?って思うけど電信柱が関東〜〜!

f:id:road_mushi:20180201185240j:image

しぃさんの話曰く、この辺りはトライアルブルベで使われた道…?の近くというか使ったらしい?向かい風だと地獄とのこと😂

f:id:road_mushi:20180201185515j:image

数少ないコンビニにちょっと立ち寄り💪しぃさんがエントリーしないといけないので、時間ピッタリに準備\⍩⃝/ 

因みに私はFGOのイベを駆け上がっていた(必死だった)

 

f:id:road_mushi:20180201185649j:image

クロさん「あれ?ときがわ?ときがわってこんな字で書くのかーーー!!」

虫「知らぬ川に来た」

f:id:road_mushi:20180201185655j:image

虫「ねえ〜〜!!もうこれ丘登ったことにならない〜〜?!?!

しぃさん「それは橋だから違うよ!」

f:id:road_mushi:20180201185845j:image

虫「それが丘〜〜?!?!

しぃさん「違うよ!!丘に着いたら言うから!(笑)」

f:id:road_mushi:20180201185937j:image

しぃさん「この先が丘だよ!

クロさん「うわめっちゃ丘

虫「えっ登るのなんで

f:id:road_mushi:20180201190042j:image

クロさん「結構いい坂だね!!」

虫「ながいながいながいもうおわり?そこがおわり??」

しぃさん「その先にまだあるよ!」

f:id:road_mushi:20180201190047j:image

虫「今日平坦ライドじゃないの〜〜?!💢💢

クロさん「ちょっとだけ!」

しぃさん「そこからもう一回登って天辺の後に下ってもう一回ちょっと登る!

f:id:road_mushi:20180201190108j:image

虫「理不尽な暴力を受けた

しぃさん「ここが1番きついとこ!」

f:id:road_mushi:20180201190356j:image

そして突然前触れもなく物見山を登ったことになった私

f:id:road_mushi:20180201190505j:image

こんな形で知らぬ間に知らない坂をまた一つ呪ってしまった

 最近虫さんが呪った坂や峠が通行止めになるって言われている

 

f:id:road_mushi:20180201190535j:image

綺麗なダウンヒル〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180201190645j:image

謎のおしゃれな住宅街を越えて〜〜!

 

f:id:road_mushi:20180201190716j:image

ついた!!!!ぐーちょきぱんさん!!

f:id:road_mushi:20180201190808j:image

自転車ラックもあるから、埼玉の方は御用達のお店なのかな?

f:id:road_mushi:20180201190811j:image

しぃさんが念願だった〜〜❣️って言ってたのを聞いてとても嬉しい😂いってみたいところ一緒に行けてハッピー😂

f:id:road_mushi:20180201190814j:image

ふむふむ、どうやら心と体に優しそうなパン屋さん🤔

 

f:id:road_mushi:20180202214914j:image

 お店の中はカントリーな空気が漂う優しい感じだった、お客さんは優雅な感じの地元の方々かな?🤔

f:id:road_mushi:20180202214942j:image

カントリロード〜〜このみち〜〜ずぅと〜〜🎶みたいなジブリ感すごい!!

f:id:road_mushi:20180202214945j:image

午後に行くと品数は少なめ、朝から来るといいらしい💪

f:id:road_mushi:20180202214948j:image

これ!!これ!!私買ったんだけどめっちゃ美味い!!!これ美味しい!!もちもちしてる!!!

f:id:road_mushi:20180202215519j:image

ここで女子会〜〜❤️素敵な生姜紅茶を頂いてひと時❤️(普通の可愛い話をした)

f:id:road_mushi:20180202215147j:image

チョコレート❤️飾り付けもしてくれて思わず撮ったよね!!

f:id:road_mushi:20180202215245j:image

女子み〜〜ッッ!!!!

 f:id:road_mushi:20180202215557j:image

 しぃさんが頼んだパンはこのように綺麗に飾り付けされて出てきてた✌️

 

f:id:road_mushi:20180202215638j:image

 女子会堪能した後にオジマンディアスとギルガメッシュごっこする我々

 f:id:road_mushi:20180202215847j:image

さ!お腹も膨れたからUターンしましょ!って事で元来た道の坂を登る

f:id:road_mushi:20180202215850j:image

無駄に辛い

f:id:road_mushi:20180202220058j:image

登って降りて〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180202220101j:image

お目目の影絵!

f:id:road_mushi:20180202220314j:image

夕方だけど割とあったかいのでウキウキ平坦ライドに戻る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180202220327j:image

f:id:road_mushi:20180202220404j:image

この電信柱の並びにエロさを感じる

f:id:road_mushi:20180202220448j:image

荒サイ〜〜!!!!ここからは車も居ない安心!

f:id:road_mushi:20180202220548j:image

パラグライダー?もいたので記念撮影✌️

f:id:road_mushi:20180202220551j:image

陽が沈む前に一枚記念写真しよ!!って事で足を止めて撮影✌️

f:id:road_mushi:20180202220749j:image

今年は鶴!!!!

f:id:road_mushi:20180202220801j:image

タイトル「命を大切に」

f:id:road_mushi:20180202220911j:image

そろそろ暗くなって来たからライト点けて誰もいない荒サイ走る〜〜!!

f:id:road_mushi:20180202220914j:image

休日の夕方だけど寒いと人が少ない感はある(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180202220957j:image

お月様も撮れたよ✌️

f:id:road_mushi:20180202221000j:image

この辺で後ろにいた男性ローディーに気づき、手信号出して一緒にこの区間走ったんだけど、男性ローディーが離れる時に私たちに向かって「後ろつかせてくれてありがとうございました」と爽やかに言って去ったので大変素敵な気分になりました!!!!ありがとうございます!!お兄さん!!

f:id:road_mushi:20180202221043j:image

寒くなるとトイレも近いし腹も減る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180202221046j:image

しぃさん「お腹すいたかも?」

虫「ブラックサンダー食べる?!たくさんあるよ!!

しぃさん「(笑)」

f:id:road_mushi:20180202221126j:image

荒サイって補給食しっかり持たないと突然のエネルギー切れで死ぬって思ったから、やたらとブラックサンダー持っていた💪しぃさんにあげた💪

f:id:road_mushi:20180202221132j:image

本当に暗くなると人が居ないのでそろそろ私たちは自由な時間となる

f:id:road_mushi:20180202221157j:image

クロさん「アッ引っかかった」

f:id:road_mushi:20180202221200j:image

クロさん「お腹すいたな〜〜卵かけご飯食べたい!」

しぃさん「わかる〜〜!!駅ついたら食べよう!」

f:id:road_mushi:20180202221308j:image

クロさん「やばい本当にお腹すいて来た卵かけご飯食べたい

f:id:road_mushi:20180202221312j:image

虫「そんな時は音楽かけよ!!!!f:id:road_mushi:20180202221315j:image

携帯「スタートを切るっ!

f:id:road_mushi:20180203084131j:image

携帯「高鳴る鼓動!

f:id:road_mushi:20180202221318j:image

しぃさん「ハァ〜〜〜〜ッッッッッッッッ

クロさん「くじらいッッッッッッッッオエッッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20180202221356j:image

朝の音楽をかけ優しいヘトバンしながらラストスパート

 

f:id:road_mushi:20180202221359j:image

クロさん「めっちゃおなかすいた…

しぃさん「ごはんたべよう…

 

f:id:road_mushi:20180202221416j:image

最後は3人でお店に入ってカロリー摂取\⍩⃝/ 

荒サイは最近よく行くけど、行くたびに新しい世界があって面白いな〜〜という事とやはり平坦は人を救う。でもコンビニ無いからカロリー持ち歩かないと死ぬ

おいしいパン屋さんもまた行きたい!新たな地図が記憶されたいい日でした!お疲れちゃん(^_−)−☆