坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

雪なんて無かった!三浦満喫ライド🐱

f:id:road_mushi:20180205192723j:image

寒いけどとりあえず江ノ島に行くよ!

f:id:road_mushi:20180209230658j:image

という事、本日は前日に雪が降ってしまいほぼ関東全滅かと思いきや、なんと海沿いは雪がないとのこと!みんなと走る前に様子見も兼ねて江ノ島にクロさんと到着ー!

f:id:road_mushi:20180209230931j:image

逗子に待ち合わせしてるので、江ノ島からクロさんと2人で走る〜〜!!!!雪がねえや〜!!!!

f:id:road_mushi:20180209231330j:image

今年は少しでも多く乗ろうって思いつつ無い時間をどうにかして抜き取るかが問題だ😂しかし冬の晴天走りやすいね?!

 

f:id:road_mushi:20180209231333j:image

 あっという間に逗子駅に着いたらオヤツ🍙食べながらみんなを待つ\⍩⃝/ 

待ってると最初に藤井さん到着して雑談しつつ自転車を組み上げをみていると

f:id:road_mushi:20180209231514j:image

藤井さん「クイックのネジが無い…(???)

f:id:road_mushi:20180210204939j:image

逗子駅すぐに自転車屋を見つけてことなきを得る😂

 

f:id:road_mushi:20180209231524j:image

という事で!藤井さんを囲む会(男性ローディーを幼女にする)〜GSR顔合わせ会〜を開催するよ!!!!

f:id:road_mushi:20180212104849j:image

メンバーは藤井さん、しぃさん、どろさん、クロさん、虫!寝坊したじぇんさんは途中合流の予定!

逗子をスタートして城ヶ島に向けて走るよ〜\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20180212105219j:image

クロさん「マーロウいきたいよぉ…」

f:id:road_mushi:20180212105221j:image

サラサラと雑談しながらのんびり走行(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180212105630j:image

私が紹介したい!!とお願いをして、先月にトリさんに教えてもらった充麦さんに寄り道!

f:id:road_mushi:20180212105908j:image

11時くらいにきてもパンが出揃ってる〜〜❤️

f:id:road_mushi:20180212105911j:image

今日はリンゴのパイも揃えて購入💪

f:id:road_mushi:20180213221845j:image

簡易おやつタイムを頂く❤️

ここで雑談して、ふと「うみちゃんに会いにいこう!」と予定変更💪

 

f:id:road_mushi:20180213221848j:image

走り出した共にどろさんしぃさんの案内でうみちゃんに会いに行く寄り道をすることに!どこ走ってるかわからん!

f:id:road_mushi:20180214183036j:image

早咲きの桜〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180214183038j:image

ぐぐっと三浦の中を通ってレンタルバイク屋さんへ!

ここはどろさんとしぃさんの行きつけのお店らしい\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20180214183138j:image

東巻の祭壇がある…?🤔

お店の中に入ってびっくりしたけど、店長さん達がペダルファンらしい!!めっちゃコス写真飾ってあった

f:id:road_mushi:20180214183302j:image

そしてお目当ての〜〜!!!うみちゃん!!

看板娘😻ちょうかわいい!まだ子猫❤️

f:id:road_mushi:20180214183722j:image

f:id:road_mushi:20180214183633j:image

虫「風輪でも子猫飼いましょ?!」

藤井さん「ア゛ア゛〜〜ッッッッ」

f:id:road_mushi:20180214183647j:image

どろさんのおもちゃで遊ぶ姿(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214183636j:image

うみちゃん速すぎ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214183651j:image

映らないワロタ

f:id:road_mushi:20180214183652j:image

 子猫って一瞬の可愛さだから撮らせてもらったぁ〜〜❤️

三浦レンタルバイクうみかぜ、うみちゃん!

また会いたい😂

 

f:id:road_mushi:20180214184227j:image

じぇんさんが連絡がついたので、城ヶ島に行こう!って事でさくさく〜〜っと走る💪

f:id:road_mushi:20180214184322j:image

クロさん「一斤ライドしてる」

虫「リュックの中の食パンがすごいことになってるワロタ」

f:id:road_mushi:20180214184429j:image

f:id:road_mushi:20180214184431j:image

前日雪だからなのか曇りの写真ばかり😂

f:id:road_mushi:20180214184433j:image

どろさん「坂クソ〜ッッ!!!

クロさん「がんばれ❤️がんばれ❤️」

f:id:road_mushi:20180214184605j:image

藤井さん「なんか!!昔来たことあるかも!!!」

虫「彼氏と?!?!」

藤井さん「自転車乗りのおじさまと!!!!」

虫「最高!!!!」

f:id:road_mushi:20180214184607j:image

 鳥がいた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214184729j:image

城ヶ島に無事突入したらお昼ご飯やで〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180214184732j:image

名前忘れた!けど好きなお店のマグロカツ〜〜❤️

ここでじぇんさんが途中参戦したり、ワイワイ話したり予定組んだり!最近ライドするたびに次の予定組んでる🤔❤️

お会計の時におばちゃんに「お姉さん、お会計だよ」と藤井さんは声を掛けられたらしい(*^▽^*)確実に女子化

 

f:id:road_mushi:20180214185210j:image

ご飯食べたしプリン食べる前にみんなで写真撮ろう!って事で

f:id:road_mushi:20180214185214j:image

今年は鶴の舞!(各自自由)

f:id:road_mushi:20180214184757j:image

イエーーーイッ!!!

どろさんが太陽握ってる☀️

f:id:road_mushi:20180214185455j:image

記念撮影終わったし、じぇんさんも来たのでここでUターン✌️

f:id:road_mushi:20180214185456j:image

どろさん「みんなはやい」

虫「マーロウで集合にしようぜ!」

どろさん「それ〜〜!」

f:id:road_mushi:20180214185635j:image

どろさん「プリン吐く〜〜ッッッッッッッッッッ

虫「食べてないけどプリン吐くわかる〜〜ッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20180214185637j:image

どろさん「プリンが出る

虫「わかりみあふれる」

f:id:road_mushi:20180214185812j:image

充麦さん覗いたけど、夕方はお店閉まってた!やはり美味しい店は早い😂

f:id:road_mushi:20180214185814j:image

ここでトラック3台とすれ違ったんだけど、トラック優先に出したらトラックの兄ちゃん達がありがとうの意を示してくれて超いい気分になった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214190107j:image

藤井さんとじぇんさんはなんか話してた🤔

 

f:id:road_mushi:20180214190150j:image

無事にマーロウ到着〜〜!!

f:id:road_mushi:20180214190152j:image

夕焼け美し過ぎて撮るやつ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180214190320j:image

お店はしっとりしてて静かでした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214184814j:image

今日はチョコプリン食べるよ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180214190326j:image

みてみてパリパリ!!限定だったかな?和風で美味しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214190614j:image

ママ活しつつ、みんなはイチゴを頼んでたよ!

f:id:road_mushi:20180214190617j:image

私はアレルギーの関係で食べれなかったけど、イチゴ美味しそうだから二つだけ貰って食べた😂美味しい!!

f:id:road_mushi:20180214190619j:image

〜藤井さん完全に女児枠

f:id:road_mushi:20180214190800j:image

虫「君のプリンはなぜ萎え萎えちんちんに」

クロさん「がんばれ❤️がんばれ❤️おっき❤️おっき❤️」

 

f:id:road_mushi:20180214190920j:image

美味しく食べたので帰るぞ!って事でどろさんのうみちゃんのモノマネ

 f:id:road_mushi:20180214190932j:image

夜に慣れたメンバーばかりなので安全安心で逗子に向かって帰る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214191111j:image

まだまだ夜は寒いけどモンベルのインナークソみたいにあったかいから冬も怖くない〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20180214191113j:image

無事到着した時にどろさんにカメラ渡したら撮られてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180214191410j:image

こうして無事にライド終了〜〜!!!!

みんなでポテト食べて元気に解散した(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180214191446p:image

虫「藤井さん、左乳首で回すと出るらしいんでお願いします

藤井さん「えっ?!はい!!わかりました!!

クロさん「男の子ばかり出るwwww」

 

 

そんな1日でした!お疲れちゃん!!!!