坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

叶神社目指してまだまだ三浦ライド🐱

f:id:road_mushi:20180217115151j:image

虫「叶神社にしぃさん連れて行きた〜〜い!

という雑談の元、またまた逗子に大集合!

私はカメラのSDカードを忘れて色々撮り損ね…ワロタ…

f:id:road_mushi:20180217115919j:image

朝は江ノ島スタートして合流とかあったけど、とりあえず走り出してすぐに、みんなで裏道でイェーイ!カメラのデータなーい!!

f:id:road_mushi:20180217121928j:image

SDカードを買いたいとコンビニ寄らせてもらうために裏道を抜けて走る💪そんな今日のメンツは、どろさん、クロさん、しぃさん、ゆたそさんだよ💪

f:id:road_mushi:20180217130706j:image

すぐコンビニで購入したSDカード💪お試し撮影して問題なし!さー!走るよ!

f:id:road_mushi:20180217130807j:image

ゆたそさん「指切り持ってきたから手袋快適〜〜!!!!最高〜〜!!!!」

 

 f:id:road_mushi:20180217130904j:image

ゆるぽた本気ライドなので、すぐ充麦さん❤️

f:id:road_mushi:20180217131806j:image

今日も美味しそうなパンが日替わりで出てるみたい〜〜!!!!ヤッタア〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180217132645j:image

パン屋はクロワッサンで判断、なんて話もあるけどあながち間違いではないかも?🤔やはりクロワッサンも美味しい🥐

f:id:road_mushi:20180217132649j:image

ゆたそさん「美味すぎ…

虫「よかった wwwww」

 

f:id:road_mushi:20180217133057j:image 

おやつ食べた(ゆたそさんの朝ごはん)のでやっと走るよ〜〜!!!!初めて気づいたけど、ゆたそさんは初の三浦!!今日のご飯は魚を食べるよ!

f:id:road_mushi:20180217133337j:image

ゆたそさん「なんで魚食べるのに坂登るの?

f:id:road_mushi:20180217153452j:image

ゆたそさん「魚食べるのになんで登る?

虫「確かに港から離れてる」

f:id:road_mushi:20180217153544j:image

ゆたそさん「海から離れてるやん?

虫「wwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180217153620j:image

 虫「登りましたが海までくだりまぁ〜〜す!!!!」

ゆたそさん「ほんまやん〜〜?!?!

f:id:road_mushi:20180217160744j:image

って事で港に降りたー!

f:id:road_mushi:20180217160746j:image

まるよしさんでランチタイム!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180217161004j:image

しぃさん撮影✌️

注文してすぐに気になる!という理由だけで、どろさんと私二人で突然奥に走り出しました

f:id:road_mushi:20180217161101j:image

これが走り出した時の私目線の写真(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180217164607j:image

どろさん「うみ〜〜っ!!!

虫「どろさん大喜びwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180217160857j:image

どろさん「ヤドカリ?みたいなの見つけた!」

 

f:id:road_mushi:20180217160906j:image

〜そしてみんなで仮眠タイム〜

f:id:road_mushi:20180217164820j:image

ご飯が来たらみんなでいただきます!🙏

f:id:road_mushi:20180217164910j:image

私はカマ焼き〜❤️

f:id:road_mushi:20180217165007j:image

〜そしてクロさん、しぃさん、ゆたそさんも海に走っていった〜

f:id:road_mushi:20180217170003j:image

どろさんと私で3人を追いかけようと自転車に乗った時、丁度別のローディーさん達がいて何やら私の自転車で特定をされてしまったらしく

「ブログ読んでます」と声をかけてもらいあわあわしました(*^▽^*)カッコイイ紳士なローディーさんだったんだもの!!!そらビックリするわ!!カッコイイもんな!!!

「電車の中で下ネタ読んで笑ってます」

と言われた時にこんな紳士なローディーさんに下ネタ読ませてしまって逆にエッチ過ぎるとか思いましたが、感謝の言葉でいっぱいです!!!!!!!!!!!!!普通の人間です〜〜!!!またお会いした時はよろしくお願いします!!!(*^▽^*)🙏

f:id:road_mushi:20180217170330j:image

みんなの所に再度合流した後は海遊び(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180217170701j:image

ゆたそさん「これなに?」f:id:road_mushi:20180217170539j:image

海遊びはヤドカリなのかなんなのかを判別する会になった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180217170753j:image

自転車投げ捨てられてる感

f:id:road_mushi:20180217170757j:image

遊びも満足したから移動するぞ!神社に間に合うかなー?!

 

f:id:road_mushi:20180217170940j:image

どろさん「坂クソ〜〜ッッ!!

ゆたそさん「わかり〜〜ッッッッ

f:id:road_mushi:20180217172505j:image

今日はいい天気だったからすれ違うローディーさんも多かった(*^▽^*)風は強い!

f:id:road_mushi:20180217172655j:imagef:id:road_mushi:20180217172658j:imagef:id:road_mushi:20180217172701j:image

f:id:road_mushi:20180217172711j:image

虫「ゆたそさん、巻島祭壇あるから先に言うね

ゆたそさん「エッ…?

f:id:road_mushi:20180217172929j:image

バイクのモノマネクロさん(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180217173115j:image

ついた!!二週連続!うみかぜさん!

f:id:road_mushi:20180217173151j:image

ゆたそさん「巻ぢゃッ……

f:id:road_mushi:20180217173917j:image

ここからは、子猫のうみちゃん写真ワールド❤️

f:id:road_mushi:20180217173920j:image

f:id:road_mushi:20180217173939j:imagef:id:road_mushi:20180217173950j:image

f:id:road_mushi:20180217174103j:imagef:id:road_mushi:20180217174106j:image

f:id:road_mushi:20180217174108j:image

f:id:road_mushi:20180217174231j:image

f:id:road_mushi:20180217174401j:image

f:id:road_mushi:20180217174526j:image

おまんじゅうバッシー✌️

 f:id:road_mushi:20180217174431j:image

しぃさんが世界一幸せそうな顔してた時(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180217174612j:image

うみちゃんと遊び過ぎて時間がない!と慌てて外に出たら、あとは本日の目的地まで走る💪f:id:road_mushi:20180217174614j:image 

 神社タイムトライアル⛩

f:id:road_mushi:20180217174750j:imagef:id:road_mushi:20180217174752j:image

浦賀まで走れー!!!

 

f:id:road_mushi:20180217174831j:image

そして無事に叶神社に到着!!!

f:id:road_mushi:20180217174834j:image

トリさんに教えてもらった時からしぃさんを連れて行きたくて😂🙏みんなでこれでよかった😂🙏

f:id:road_mushi:20180217174836j:image

 f:id:road_mushi:20180217174845j:image

早咲きも見つけた✌️

 

f:id:road_mushi:20180217175221j:image

時間がないから大慌てで反対側の叶神社にいくー!!

f:id:road_mushi:20180217175224j:image

リス二匹感🐿

 

f:id:road_mushi:20180217175925j:image

間に合ったー!!!あとはお参り🙏

f:id:road_mushi:20180217175928j:image

叶神社はどちらも美しくて好き(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180217175944j:imagef:id:road_mushi:20180217175945j:image

f:id:road_mushi:20180217180014j:image

そして念願の御朱印😂🙏

揃えたかったから嬉しい!

f:id:road_mushi:20180217175949j:image

勝海舟さんに関係がある神社でもある🙏

f:id:road_mushi:20180217180141j:image

どろさんが影で消えてるwww

f:id:road_mushi:20180217180144j:image

叶神社から見える夕方の景色最高😂

f:id:road_mushi:20180217180232j:image

お邪魔しました🙏また来ます!

 

f:id:road_mushi:20180217180234j:image

んで、ここら辺でフィニッシュしよう!になったから晩御飯探し〜〜!!

f:id:road_mushi:20180217180358j:image

久里浜に戻ることにして、みんなでUターン!

どろさんのお誕生日も兼ねて、どろさんの食べたい店に行くことに✌️

f:id:road_mushi:20180217180447j:image

しぃさん「ちょっと登るよ!」

虫「どろさんハッピーバースデーヒルクライム!」

クロさん「オラオラハッピーバースデー!」

ゆたそさん「オラオラバースデー!!」

どろさん「こんなお祝い初めて💢(笑)

f:id:road_mushi:20180217180736j:image

どろさん「坂クソ〜〜ッッッッ💢💢💢

f:id:road_mushi:20180217180837j:image

Google先生は最短距離のためならどんな道も走らせる(ローディーあるある)

 

f:id:road_mushi:20180217180840j:image

そして無事に到着〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180217180925j:image

肉!!!

ハッピーバースデー肉!!

f:id:road_mushi:20180217181014j:image

どろさん「プレゼントあげるって事でガチャ代にしていいよ」

虫「わかった課金するわ!どろさんハッピーバースデー!私の携帯で回していいよ!!」

f:id:road_mushi:20180217181037p:image

ドブバースデー

 

f:id:road_mushi:20180217181543j:image

腹が痛くなるまでたらふく食べて大満足!!あとは帰るだけ!!

f:id:road_mushi:20180217181016j:image

すぐ駅ついた〜〜!!!

 f:id:road_mushi:20180217181550j:image

しぃさん「食べ過ぎてお腹痛い…

クロさん「こんなしぃさん初めて見た…!

 

f:id:road_mushi:20180217181807j:image

最後はみんなでワイワイして全員お腹痛いまんま解散した(*^▽^*)

結局三浦ぐるっと回れなかったからまたリベンジ💪

 

みんなお疲れちゃん!!!!