坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

挑め!トラウマ克服のどうしみちライド!

f:id:road_mushi:20180305182428j:image

坂練しなきゃ〜〜って事で渋々なのかもうよくわかんないけど自らの意思でどうしみちに行くことを決意した私

そのトラウマ克服のために呼び集めたのがしぃさんとクロさん!ターンエンドだ!

f:id:road_mushi:20180305182435j:image

しぃさんとクロさんと待ち合わせると、しいさんから大島のお土産もらった〜〜💖家帰って食べたとき美味しかったのですぐ買うことを決意した\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20180306184821j:image

という事で三人で走るよ〜〜!!

とりあえずどうしみちに向かうための信号峠をゆるゆると抜ける

f:id:road_mushi:20180306184734j:image

日曜ドライバーもいて、時々危なかったけど良しとする(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180306184943j:image

気温は良い、晴天、風もない!文句なし!

どうしみちに向けて走るけど〜〜!!ちょっと寄り道!

f:id:road_mushi:20180306184946j:image

グルメなしぃさんに教えたくてPalme d'orさん!そんなに走ってなくてもパンは買うんだよ!朝パン!!

f:id:road_mushi:20180306185134j:image

と、お店を覗いたら少し早く来すぎたみたい😂10時開店まで待とうか〜〜と話してたら店員さんのご好意で開けてくれました!😂🙏

f:id:road_mushi:20180306185152j:image

一番乗りのパン屋さん!

しぃさん「パン屋さんの匂いすき〜〜!」

クロさん「わかる〜〜!!」

f:id:road_mushi:20180306185717j:image

三人貸切状態でパンの選び放題😂🙏どれも美味しいからすぐ選ぶ

f:id:road_mushi:20180306185721j:image

サンドイッチも美味しいから買っちゃう〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180306185943j:image

サンドイッチとママ活👩

f:id:road_mushi:20180306185223j:image

三人で朝パンしながら突然始まるペダステトークというしぃさんの新情報に虫クロが錯乱を始める序章だったー……

f:id:road_mushi:20180306191205j:image

しぃさん「トークショーでね!!黒田くんがしならないっ!!ってやってたの!!」

虫「ヒエエエエエッ無理無理可愛いムリムリムリ

f:id:road_mushi:20180306191346j:image

しぃさん「私真波くんやるから、クロさんバッシーやって!!」

クロさん「はい!!!!」

f:id:road_mushi:20180306191453j:image

しぃさん「トークショーでね、こうやって真波くんがバッシーにちょっかい出してたの!!」

クロさん「えっやば」

虫「えっ可愛すぎじゃないやばない???」

f:id:road_mushi:20180306191651j:image

しぃさん「ほんと最高なの〜〜ッッッッッッ

クロさん「シコ〜〜ッッッッッッッッ

虫「地団駄〜〜ッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20180306203706j:image

しぃさん「私の中でキャストは決まった〜〜ッッッッッ

クロさん「純太ハァ〜〜ッッッッッッッッ

 

f:id:road_mushi:20180306203944j:image

しぃさん「もうzebraに行ってお喋りしたい

クロさん「純太…

f:id:road_mushi:20180306204106j:image

此処からは先週走ったアオバのブルベをトレースして走る💪

f:id:road_mushi:20180306204321j:image

アオバのPCだったとこ〜〜軽く食べていざ挑むぞ!どうしみち!

f:id:road_mushi:20180306205240j:image

しぃさん「zebraに辿り着けたら秘蔵ペダステネタ話すね

クロさん「うわ〜〜ッッッッッッつらい

 

f:id:road_mushi:20180306205400j:image

話がしたくて登りたくない気持ち溢れながら登るよ〜〜!!!どうしみち!

f:id:road_mushi:20180306205454j:image

いざ!トラウマ克服への道!

トラウマ→甲斐300(夜の雨のどうしみちダウンヒル) フレッシュ(夜の雨のどうしみちダウンヒル

 

f:id:road_mushi:20180306205808j:image

私もしぃさんもどうしみち登りは初めて!謎めいた(私は記憶を失ってる)道を走るよ〜〜!

f:id:road_mushi:20180306205917j:imagef:id:road_mushi:20180306205919j:image

 f:id:road_mushi:20180306205940j:image

走りだしすぐはトラックが多い、とにかく多い\⍩⃝/ 

登りになると体温調節もいるようになるから手袋を変えたり脱いだり。私はジャージ脱いだ😩

f:id:road_mushi:20180306210110j:image

この時期は雪が残ってて滑りそうで怖い!車の様子見つつ路肩を避ける😩

f:id:road_mushi:20180306210113j:image

クソ斜度😩

f:id:road_mushi:20180306210115j:image

虫「神奈川最高地点だけど撮る〜?」

クロさん「特にいらないかな〜〜」

f:id:road_mushi:20180306210421j:imagef:id:road_mushi:20180306210423j:image

クロさん「しぃさんが言ってたトークショーの話が聞きたい…純太…

しぃさん「zebraついたら話すよ!」

f:id:road_mushi:20180306210443j:image

クロさん「夏に一人でどうしみちに来た時にね、私さ、純太を見たの

しぃさん「まじで」

クロさん「この道にキャノンデールになった黒髪パーマの人がいたの…」

しぃさん「純太じゃん」

クロさん「純太…」

f:id:road_mushi:20180306210754j:image

虫「手嶋純太が親戚の家に来たのでは?親戚の家が橋本駅とかありえそうじゃん」

クロさん「やめて!!!!そんなとこに純太ダメ!!!!ダメ!!!!ウワアアアアッッッッッッ

f:id:road_mushi:20180306210933j:image

虫「山梨突入〜〜!!!!」

しぃさん「やった〜〜!!!!」

f:id:road_mushi:20180307175458j:image

しぃさん「ア゛ア゛〜〜ッッッ」

クロさん「すぐ終わるよ!」

虫「平然ときつい」

f:id:road_mushi:20180307175603j:image

先週のアオバでも走ったけど、改めてどうしみちを走るとゆるくて長いイメージ🤔

コンビニはないし、序盤はトラックが多くてそこそこ危ないけど人気のあるコースだなーとやはり思う。だって半分くらい登ったら落ち着いた景色だし!トイレがあんまり無い!

f:id:road_mushi:20180307175602j:image

あと柳沢峠に少し似てる!強度のキツさで言えば、柳沢峠の方がキツイかもしれないがどの坂道も平等にキツイから辛い

f:id:road_mushi:20180307175751j:image

途中からはペダル曲シャッフルをかけてわずかに聞こえるペダステの音声に静寂に暴れる我々

f:id:road_mushi:20180307175754j:image

あ!!ここ!美容室のお姉さんに教えてもらった日帰り温泉!とてもいいらしい!今日は入れない〜〜のでまたいつか(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180307175946j:image

道志村まで来たぞ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180307175948j:image

村長って久しぶりに見たぁ…

f:id:road_mushi:20180307180246j:image

残り6キロ地点でトイレ休憩😂ご好意でおトイレお借りしました😂🙏ありがとうございます😂🙏

f:id:road_mushi:20180307180343j:image

残り6キロからは登る斜度も緩くなって走りやすい〜〜!!!!道の駅どこよ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180307180450j:image

虫「ラスト2キロ!!!!スタートを切る!!!!

クロさん「耳元を風がかすめていく!!!

しぃさん「高鳴る鼓動!!!!

クロさん「グリップを握る手ッッッッ!!

虫「力がみなぎるッッッッッ!!!!

f:id:road_mushi:20180307180734j:image

クロさん「純太の話が聞きたい…

しぃさん「トークショーほんとすごかったの…」

 

f:id:road_mushi:20180307180840j:image

三人で喋ってたらあっという間に道の駅どうし到着!!!!

f:id:road_mushi:20180307181000j:image

記念撮影〜〜❤️

f:id:road_mushi:20180307181012j:image

晴れてる道の駅に自転車でこれるんだね…

f:id:road_mushi:20180307181517j:image

登ったからご褒美じゃ!!肉!!!!

f:id:road_mushi:20180307181558j:image

豚汁!!!!はい美味しい!!!!

f:id:road_mushi:20180307181526j:image

みんなでお昼タイム!!!!

f:id:road_mushi:20180307181527j:image

こんなに幸せそうに肉持ってるクロさん初めて撮った

f:id:road_mushi:20180307181749j:image

しぃさんもすごい幸せそうだった☺️

f:id:road_mushi:20180307181829j:image

お腹足りなくて一人で蕎麦追加!山菜蕎麦美味しい〜〜❤️

f:id:road_mushi:20180307182315j:image

日が暮れると怖いからさっさと降りることに💪記念撮影しといた💪

f:id:road_mushi:20180307182318j:image

虫「こんなひどい分岐点ある?」

しぃさん「これはひどい

 

f:id:road_mushi:20180307182446j:image

何時間もかけて登った道を下るよ〜〜!☺️

f:id:road_mushi:20180307182608j:image

しぃさん「あんなに登ったのに一瞬で下るなんて…ゆるせない…

虫「同じことをむっちんさんが言ってたのを思い出した…わかる…」

f:id:road_mushi:20180307182732j:image

下ってたら反対車線にバイカーの三人組?がいて応援してくれました〜〜!!ありがとうございます〜〜!!👍

f:id:road_mushi:20180307182736j:image

バイカーさんとのすれ違いもあって、まれに手を振ってくれるのは嬉しかったな〜〜!!

f:id:road_mushi:20180307182852j:image

本当に初めての昼のどうひみちダウンヒルで初めて気づいたことがあった、景色は綺麗ということ。

夜で雨の中、必死に降りた時なんて何も見えないから辛かったけど、こんなに美しい道なんだな〜〜と驚いた🤔

f:id:road_mushi:20180307182857j:image

でもアップダウンあるから登らされるクソ

f:id:road_mushi:20180307183140j:imagef:id:road_mushi:20180307183147j:imagef:id:road_mushi:20180307183144j:imagef:id:road_mushi:20180307183149j:image

見直してみるとこんなに景色があったのだと驚いた、登るだけでもわからないしクソみたいに寒い真夜中にダウンヒルしたって気づかないことが、この道にありました😂🙏

 

f:id:road_mushi:20180307183306j:image

楽しいダウンヒルを終えたらあとは少し!zebraに滑り込むぞ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180307183416j:image

しぃさん「おなかすいた〜〜!」

クロさん「何食べよ〜〜!!!!」

 

f:id:road_mushi:20180307183505j:image

ついたー!!!!zebra!!!!

f:id:road_mushi:20180307183618j:image

今日はクロワッサンある❤️❤️f:id:road_mushi:20180307183626j:image

f:id:road_mushi:20180307183633j:imagef:id:road_mushi:20180307183621j:image

今日は1500アップしたからご褒美じゃ🙏😂と三人でお茶タイム〜〜❤️いつも美味しい❤️

f:id:road_mushi:20180307185230j:image

クロさん「ハァ〜〜ッッッッッッッッ🐳🌴

f:id:road_mushi:20180307185233j:image

しぃさん「ね?!ね?!ヤバイでしょ?!」

クロさん「たまらん最高

f:id:road_mushi:20180307185235j:image

しぃさんとクロさんと三人で熱い熱いペダステトークで盛り上がったのです🙏

 

f:id:road_mushi:20180307234453j:image

お喋りを終えたらあとは帰るだけ!

f:id:road_mushi:20180307234455j:image

夜の街を走るのも慣れたもんです💪

f:id:road_mushi:20180307234520j:image

今日は次の日にイベントがあるから晩御飯食わずに解散💪三人で明日会おうと語り合い終わりましたとさ☺️

 

しぃさんとクロさんと私の三人でお互いの知ってる道を案内するのはとても楽しい!なので二人とも夜までありがとう〜〜!!🙏

個人的にはどうしみちをちゃんと堪能できて、辛くなく帰ってこれたのも良かった💪

最近2000アップまでは体が耐えられるようになったのは嬉しいね😂でも別に登りたく無い

そんな楽しい1日でした!お疲れちゃん!