坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

桜満開津久井湖ゆるぽたの旅🌸

f:id:road_mushi:20180407093107j:image

真嬉さん「いかなご持ってきたよ〜〜!!」

虫クロ「いただきまーーーーすっ!!

f:id:road_mushi:20180407093216j:image

山梨に行った時に真嬉さんの地元の名産?美味しい食べ物があるという話からライドの朝に真嬉さんにおにぎり握ってもらって食べるという爽やかな朝です。おはよう!美味しいご飯食べたところでライドするよ!

f:id:road_mushi:20180407093408j:image

今日のメンバーはむっちんさん、真嬉さん、どろさん、クロさん、虫!

むっちんさんと走ろうの会開催✌️むっちんさんの自転車超好きだから会えるの嬉しい〜!!ウィリエール可愛い❤️

 

f:id:road_mushi:20180407093334j:image

いい天気の中さやわかにスタート!

桜も見れるかな〜〜と話しながら境川を登る💪

f:id:road_mushi:20180407093657j:image

最近定番のコースを使う(*^▽^*)

まずはむっちんさん念願のパン屋ライドに!!

f:id:road_mushi:20180407093805j:image

パルムドール〜〜!!!!初パルムドールガールなのでモリモリ選びに行くよ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180407093902j:image

どろさん、むっちんさん、真嬉さん初めてだからワイワイ買ってた!これも美味しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407093908j:image

むっちんさん「むっちゃ美味そう!!」

虫「買う〜〜っっっ!!!!」

f:id:road_mushi:20180407093909j:image

数十キロも走ったので痩せる前に食べようというポジティブグループ

f:id:road_mushi:20180407094112j:image

あんなに走ったから痩せちゃうわ〜〜っっっ痩せすぎてやばいわ〜〜っっっ食べないとあかんわ〜〜っっっ

f:id:road_mushi:20180407094307j:image

ぱんうまいうまい😋ここでかなり満足おやつタイム(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180407094116j:image

虫「クロさんは今日のルート平坦と言いましたが私はここから坂がある事を知ってる

むっちんさん「クロさんあれやん、斜度5%以下は四捨五入して平坦って言う

虫「wwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180407094955j:image

むっちんさん「もうむりーーーっっ

どろさん「大変クソ坂ですね」

むっちんさん「あかんwwwwwなんで論文みたいに言うんwwwwwww」

どろさん「だってクソだもん!!」

f:id:road_mushi:20180407095104j:image

むっちんさん「坂を登る人ほんとすごい」

虫「ちがうの!坂は諦めなの!辛いのは何も変わらない!!ただ坂を登る諦めがついてしまぅたの!!ブラック企業に勤めてるけどあの人よりはマシだから…って働く感じと同じ」

むっちんさん「あ……」

f:id:road_mushi:20180407095258j:image

7キロくらいだけど起伏がある神奈川ほんま悪魔👿

 

f:id:road_mushi:20180407095359j:image

あっという間にzebra到着!!!!お茶しよ!お茶!!!!

f:id:road_mushi:20180407095513j:image

馬の尻と薔薇を撮ってたどろさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407095518j:image

はやけに腹が減ったのでここでご飯追加💪

みんなで飲みながらワイワイ雑談タイム〜〜❤️何処か行こうトークで盛り上がる(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180407095553j:image

そ!し!て!そんな時にクロさんをやたら見てる男性ローディーさん2人組、なんだろう?と思って見てたらなんと!!昨年の小江戸400でお会いした方でした!!!

地獄巡りの小江戸400 - 坂はクソ!!!!

私は日記に書いてなかったけど、小江戸400の時に深夜前を走ってた競輪選手のレーパンはいた紳士なイケメン方に必死について行って助けて頂いたのです😂🙏あの時は本当にありがとうございました!!!

また一年ぶりにお会いできるなんて、自転車ってすごい!

写真掲載許可もらってます、お会いできて嬉しかったですー!!!ありがとうございます!!

 

f:id:road_mushi:20180407095538j:image

虫「ここで二択あります。このまま帰宅するルートと桜が咲いてる景色のいい場所、しかしクソみたいな坂を登るルート。坂嫌いの私が提案するのは辛いのですが、どちらがいいですか」

どろさん「坂クソ?」

虫「めっちゃクソ」

 

f:id:road_mushi:20180407100404j:image

むっちんさん「ほんまむり

虫「ここ登ったら!!すぐ終わるんで!!!すぐ終わるんで!!!!!このカントリークラブ前はクソなの!!!クソです!!!はいめっちゃクソ!!!」

f:id:road_mushi:20180407100607j:image

津久井湖の裏に向かって大変申し訳ないけど起伏を通る

でも桜あるかも!!ある!!あるはず!!

f:id:road_mushi:20180407103523j:image

どろさん「坂クソ〜〜っっっ!!!!!!!

虫「めっちゃ速いwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180407103518j:image

桜見つけたーー!!!やはり津久井湖の裏に桜あるぞ!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407104527j:image

さくら!!

f:id:road_mushi:20180407104524j:image

まんかいの!!

f:id:road_mushi:20180407104528j:image

さくらーー!!!!

f:id:road_mushi:20180407112138j:image

記念撮影じゃー!!!!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407112646j:image

桜あるけど映らない!!イェーイ✌️

f:id:road_mushi:20180407112721j:image

虫「ここからはクソ坂です

f:id:road_mushi:20180407112832j:image

むっちんさん「むり

どろさん「くそです

真嬉さん「こんなとこ降りたっけ?!

真嬉さんは一度この道を逆から走ってる経験あり

f:id:road_mushi:20180407113158j:image

瞬間激坂を堪能して怒り狂った後は絶景の津久井湖!!

f:id:road_mushi:20180407113434j:image

みんな各自記念撮影(*^▽^*)いや〜登りたくなかったけど登ってよかった!

f:id:road_mushi:20180407113703j:image

イエーーイ!制覇!

f:id:road_mushi:20180407113709j:image

あとは林道を安全に下る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407113850j:image

どろさん「坂クソーー!!!!

f:id:road_mushi:20180407114353j:image

桜の!!!!自転車初めて撮ったんとちゃうかくらいの!!!綺麗!!

f:id:road_mushi:20180407114247j:image

いや〜無理して登った甲斐がありましたわ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407114350j:image

みんな各自自撮りタイム💪

f:id:road_mushi:20180407114640j:image

むっちんさんの愛車ほんと可愛いんだよ!!!あと次郎あるから見つけてね(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20180407114741j:image

ここからはまた津久井湖に出るためにしょぼしょぼ登る

f:id:road_mushi:20180407114900j:image

休憩はすぐ入れるよ!!f:id:road_mushi:20180407114903j:image

あとは津久井湖の公園まで?くだる〜〜!

f:id:road_mushi:20180407115011j:image

桜のトンネルも見つけた!!ラッキー!

f:id:road_mushi:20180407114944j:image

このまま降りていくとちょうど津久井湖の公園の桜が満開の気配💪

このまま入り込もうと言うことで公園に突入〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20180407120943j:image

満開の桜ー!!!

f:id:road_mushi:20180407120947j:image

わーー!!!!!桜吹雪!!!!!

f:id:road_mushi:20180407121109j:image

溢れるほどの桜🌸🌸すごすぎる

f:id:road_mushi:20180407121112j:image

風も吹いてるからより良い感じに!

f:id:road_mushi:20180407121120j:image

記念撮影しちゃいましたわ〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180407121233j:image

ここにも愛車記念撮影マン発見

f:id:road_mushi:20180407121426j:image

真嬉さんに撮ってもらった✌️

f:id:road_mushi:20180407121442j:image

桜で遊ぶ🌸🌸自転車は放置

f:id:road_mushi:20180407121452j:image

桜を満開にさせた真嬉御大撮れた🌸

f:id:road_mushi:20180407233757j:image

大満開の桜を堪能した🌸

f:id:road_mushi:20180407233850j:image

みんなで桜撮ったところでそろそろUターン💪お家に帰るよ!

 

f:id:road_mushi:20180407234121j:image

帰り道もウキウキ💪みんな怪我もなくよかった!!真嬉さんの膝も元気とのことで背後から聞こえて来るテニストークのお陰で千切れてないか確認できて素晴らしい。テニスは世界を救う

f:id:road_mushi:20180407234301j:image

ゴール地点に戻って来たら、さくさくっとご飯を食べて早めの解散!

次の日ブルベだったので長く話せなかったけど楽しい1日だった〜〜!!!!どろさんがシノアリスでガチャ引き当ててた!良い日!

そんな1日でした💪お疲れちゃん!!

三浦とか千葉も行こう〜〜!!!!(*^▽^*)