坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

アオバ詐欺?パパッと満開🌸定峰200

f:id:road_mushi:20180408145916j:image

おいでよ!!!!たまがわの森!!!!

たまがわさんと仲良くなって数ヶ月、微弱ながらスタッフのお手伝いデビューしました(*^▽^*)

と行っても受付をお手伝いするくらい、7時の方のエントリー受付のお手伝い!今年はフレッシュと被ったから参加者の色も全然違う!

f:id:road_mushi:20180414163318j:image

六時スタートに間に合うようになんとか到着した私達は運良くブルベ初デビューの紗芋さんと会えた!!

紗芋さん会えてよかった〜〜!!六時スタートがんばれ!!!

f:id:road_mushi:20180414163424j:image

7時のブリーフィングを眺める、こうやってなんちゃってスタッフだけどスタッフさん目線も不思議な感じ。皆さん良き旅を!!

f:id:road_mushi:20180414163959j:image

しぃさんもきたー!!!いぢちさんとイーチョさんとの記念撮影✌️ブレは許して

f:id:road_mushi:20180414164004j:image

そして今回の試走してたhideさん!!

私の中で人類を辞めてしまったカテゴライズの1人なのだけど、本当にhideさんはお優しい😂

私「hideさんは効率厨なんですか?」

hideさん「こうりつちゅう?」

私「効率厨!」

ぜっとさん「僕は粉飴厨」

hideさん「ちゅう」

私「ょぅじょゃばぃ」

f:id:road_mushi:20180414164009j:image

大阪東京区間意味のわからない速さで走るケイデンス妖怪さんのhideさんの自転車を見たい!!と言って見せて貰ったー!!!軽いけど後よくわかんない!!!!

自転車に乗ることが好きな人なのがhideさんなのですが、この自転車はタイムマシーン的な部分あると思う。見つけられなかった。

f:id:road_mushi:20180415122358j:image

田中会長も発見!!!!田中会長には紗芋さんとしぃさんがいるよ!とお話しして元気よくスタート、会長とも走りたい〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20180415122313j:image

そんな訳で7時スタートの人を全員見送り、実装スタッフだけが残った所で私たちもスタート。

本気の最後尾組だからぜっとさんを先頭に後ろに私、クロさん、いぢちさん、むつぱぱさん、ないとさん、トリさんかな?(全くよく見てない)走り出し

誰もいない定峰初めて!!!!なんかよくわかんないけどしんがり隊スタートじゃ!!

f:id:road_mushi:20180415122316j:image

今年は最高に桜満開と激突🌸🌸

どこ走っても満開!満開!

f:id:road_mushi:20180415122802j:image

参加者が見つけられない定峰初めて過ぎて謎にワクワク

f:id:road_mushi:20180415122945j:image

いぢちさんのピース✌️👽

f:id:road_mushi:20180415123109j:image

三段フリルのスカートが履ける女の子になりたかったトークで盛り上がる

f:id:road_mushi:20180415181042j:image

たまがわ隊✌️イエーーーイッ✌️

f:id:road_mushi:20180415123200j:image

桜祭りがちゃんと桜祭りしてたー!!!!

f:id:road_mushi:20180415123203j:image

満開アゲアゲ✌️✌️✌️✌️✌️✌️

f:id:road_mushi:20180415124027j:image

ぜっとさんが撮ってくれた〜!!!!

クロさん「去年より早く登ってない?楽になったよね?」

虫「ハ?

 

f:id:road_mushi:20180415123309j:image

PC1到着!!もう殆どの参加者さんが居なかったのでみんな速いねって盛り上がる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180415123316j:image

野良猫もいた!!ニャンコさんはこの猫さんに会えたかなって謎の心配をしてしまい、思わず写真撮った🤳

f:id:road_mushi:20180415123313j:image

とりあえず今回は補給食控えめに食べて走るが目標💨

お腹空いてなかったしプリンでカロリー摂取!あと塩分欲しいので梅干し系〜!

飲み物は麦茶がずっとお気に入り(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180415123654j:image

しんがり隊らしく相変わらず誰もいない定峰を走る!でも後ろに本当のしんがり隊〜ないとさんを囲む彼氏の会〜がいるので、私たちはしんがり隊気味?なのかもしれない🤔

この辺からぜっとさんとクロさんと走る!

f:id:road_mushi:20180415124235j:image

カメラ向ける度に浮かれポンチなクロさん(本人談)

f:id:road_mushi:20180415124354j:image

いや〜ほんと今年の定峰すごい!!!!とにかくどこもかしこも桜!

f:id:road_mushi:20180415124404j:image

虫「うわっクソ峠

クロさん「山王峠って峠じゃ無くない?」

虫「なにいってんの?

f:id:road_mushi:20180415124602j:image

気温も上がってきた〜〜あ〜装備失敗した〜!!!!暑い!!!!

f:id:road_mushi:20180415124615j:image

後ろのぜっとさんが私たちの走りを眺めてる🤔怒りの声を聞いてる優しさすごい

f:id:road_mushi:20180415142337j:imagef:id:road_mushi:20180415142344j:image

桜の道を走る走る〜!!!!!

f:id:road_mushi:20180415142509j:image

知らぬ知らぬ間に後ろにもトリさん!!今日も可愛いトリさん来たぞ!わーい!

f:id:road_mushi:20180415142629j:image

トリさん撮ってくれた!!

男性に引いて貰う女性という方面に一見見えるのに実際は腐女子と女子高生と粉飴厨ちゃんの雑談タイムと言う🤔

本当の姫はいとさんです😉

f:id:road_mushi:20180415142642j:image

さ〜だらだら峠〜嫌だ〜暑い〜あついよ〜💢

f:id:road_mushi:20180415142648j:image

この辺は4人で登ってたけど、基本的に私が聞いてたのはぜっとさんとトリさんのラブシーン

f:id:road_mushi:20180415143013j:image

トリさんとぜっとさんがイチャイチャするからさ〜〜!!!!!ぜっとさんに乗せられてトリさんは激坂チャレンジに行くしどんな関係性だよクソ可愛い

f:id:road_mushi:20180415181625j:image

激坂チャレンジでコース短縮したトリさんが待ち構えて撮ってくれた!!

f:id:road_mushi:20180415142949j:image

激坂チャレンジでコース短縮した分を必ず戻ってコース走り直すトリさんの可愛さたるや

女子高生トリさん最高に可愛い

f:id:road_mushi:20180415181144j:image

虫「定峰のこのクソ斜度許さない

f:id:road_mushi:20180415143201j:image

山伏峠おわり〜〜〜〜!!!!!

この時点で誰もいない!ちょっと寂しい!(笑)

f:id:road_mushi:20180415143312j:image

勢いよく降るよ!15キロくらいのボーナスタイム!

f:id:road_mushi:20180415143316j:image

f:id:road_mushi:20180415143317j:image

秩父〜〜!!!!!

 

f:id:road_mushi:20180415143456j:image

PC2に到着!!!!!お昼ご飯食べよ!!

f:id:road_mushi:20180415143604j:image

ここにも殆ど参加者はおらず、本当にみんな速い〜〜!!いつもならたくさん人がいるのに😂

でもそれはそれ!ご飯を3人で食べる💪f:id:road_mushi:20180415143607j:image

食べてるとしんがり隊のいぢちさんとむつぱぱさんも登場!むつぱぱさんのご飯タイム(*^▽^*)

トリさんは到着してすぐにご飯食べに寄り道に消えた(*^▽^*)

虫「あれ?ないとさんは?」

いぢちさん「置いてきました

虫「?!wwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20180415143829j:image

ご飯食べ終えたら定峰峠いくよ〜〜!!!!!あ〜〜!!!!!あついあつい!!!

f:id:road_mushi:20180415143832j:image

そう、今回の許しがたい事件を聞いて欲しい

定峰200、初心者向けのスタンダードブルベとしてクラシックコースの中でも人気の中の人気。そんな優しい定峰(?)がまさかの迂回路を使う事に…

f:id:road_mushi:20180415144022j:image

ぜっとさん「すぐ終わるよ!

虫「は?」

ぜっとさん「迂回路登ったら残りの定峰峠は平坦に感じるから

虫「は?

ぜっとさん「ボーナスみたいに平坦に感じるから!

虫「は?

f:id:road_mushi:20180415144236j:image

は?

f:id:road_mushi:20180415144239j:image

ぜっとさん「最大斜度22%とか言うけど17%くらいだよ」

虫「は?

f:id:road_mushi:20180415144322j:image

ふざけた道作りやがって………絶対許さないぞ……

f:id:road_mushi:20180415150123j:image

絶対許さないぞ……

f:id:road_mushi:20180415150159j:image

誰がずっと15%続きの道にしていいって許可したんだ?????は???????

f:id:road_mushi:20180415181236j:image

虫「許さないからな許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない絶対許さない許さない許さない許さない許さない許さないこの作り許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

f:id:road_mushi:20180415150313j:image

虫「絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない許さない絶対許さない許さないぞ絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない絶対許さない

f:id:road_mushi:20180415144333j:image

ぜっとさん「ここが一番きついから徒歩でいいよ!」

クロさん「なんか許さないから登ります!

虫「は?

f:id:road_mushi:20180415150547j:image

ガーミン投げたろかクソが

f:id:road_mushi:20180415150623j:image

ぜっとさん「うわ!クロさん本当に登っちゃったよ!すげー!」

虫「頭のおかしいクロさんがまた一つの激坂をクリアしてやがる(???????)」

f:id:road_mushi:20180415181403j:image

虫「絶対許さない

   これは詐欺だ

f:id:road_mushi:20180415150755j:image

ぜっとさん「ほらね!あの迂回路超えると平坦に感じるでしょ?

虫「坂は坂ですけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢ハーーー許さない💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ぜっとさん「ままま!まあ!そうなんだけどさ!!」

f:id:road_mushi:20180415151008j:image

結局、迂回路はなにも人を幸せにしなかった

f:id:road_mushi:20180415151012j:image

心拍をとにかく上げないように迂回路登ったけど、迂回路終わっても坂は坂だし腹立つわ〜〜と思いながら登ってたら!いぢちさんとむつぱぱさんがきた!!いとさんがいない…

f:id:road_mushi:20180415151149j:image

ぜっとさんが嬉しそうに彼氏についていく光景を眺めていた。ぜっとさんはいぢちさん彼氏でしょ?違うの?事実だよね?

f:id:road_mushi:20180415151154j:image

のろのろ〜〜っと定峰峠クリア〜〜〜〜ついたついた!

 

f:id:road_mushi:20180415151321j:image

さ〜〜!!!!!くだるぞ〜〜!!!!!和紙の里〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20180415151411j:image

可愛い可愛いないとさん不在だけど5人になったよ!

きっとトリさんがないとさんと走ってると信じて

f:id:road_mushi:20180415175544j:imagef:id:road_mushi:20180415175547j:image

ワーーーーット下る!やっぱり参加者いない!みんな速い!!

f:id:road_mushi:20180415175634j:image

この辺も桜満開🌸

f:id:road_mushi:20180415175641j:imagef:id:road_mushi:20180415175638j:image

虫「来週の撮影多分桜散ってる」

クロさん「多分それな」

 

f:id:road_mushi:20180415175653j:image

和紙の里ついたーー!!!!

f:id:road_mushi:20180415175825j:image

いぢちさん「ないとさん来ない」

f:id:road_mushi:20180415175828j:image

和紙の里で補給!

f:id:road_mushi:20180415175910j:image

虫「なんでコーラこぼしてるのwwwww」

クロさん「わかんない、コーラ振ったら溢れた」

虫「溢れるよwwwww」

 

f:id:road_mushi:20180415180034j:image

通過チェックを超えたら最後の峠目指して走るよ〜〜!!

f:id:road_mushi:20180415180040j:image

ここも今年も満開!!

f:id:road_mushi:20180415180037j:image

いぢちさん後ろにいる👽✌️

f:id:road_mushi:20180415180202j:image

カメラ向けるとピースする✌️👽

f:id:road_mushi:20180415180204j:image

いぢちさん「撮れた?」

虫「めっっっっちゃ逆光です✌️」

f:id:road_mushi:20180415180329j:image

帝松でアイス食べよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180415180332j:image

帝松覗いたら一足先に食べにきてたむつぱぱさんみっけ✌️ハーーーかわいいッッ

f:id:road_mushi:20180415180343j:image

クロさんも初アイスを狙って買いに行く💪

f:id:road_mushi:20180415180404j:image

ほんとこの幼女さん達可愛すぎない〜〜?!

f:id:road_mushi:20180415180546j:image

念願のアイスも食べれました!!やったね!!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180415180632j:image

アイス食べたらみんなで松郷峠登る〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180415182211j:image

虫「いやだ登りたくない

クロさん「去年より楽に登れない?すぐ終わるし!」

虫「は?」

f:id:road_mushi:20180415181926j:image

この写真はいぢちさんから!

虫「どんな峠も一律にクソ

ぜっとさん「定峰はここからが本当の定峰200だよ!

虫「クソ

f:id:road_mushi:20180415182143j:image

下りになると調子上がる私が滑るようにして降りて行った時に撮った(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180415182147j:image

さぁ!!始まるよ!!定峰200の本気!!無駄に登る飯能への道!!!!!

f:id:road_mushi:20180415182436j:image

どんな時でもピースを忘れないクロさんといぢちさん✌️👽

f:id:road_mushi:20180415182536j:image

ここからはなんか実は前日に300キロ走ってたぜっとさんの特急列車が始まる!!

ぜっとさん「僕、今450キロ近く走ってる」

f:id:road_mushi:20180415182541j:image

ぜっとさんがこの辺りから色んな方に声をかけて向かい風峠を!!風を切って連れて行ってくれる!!!!ひゅう!!さすがかっこいい!!!!

f:id:road_mushi:20180415182538j:image

この辺はあおり運転居て怖かった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180415182830j:image

ここでむつぱぱさんがパンク!

いぢちさんとむつぱぱさんが修理に入ることに、私達は何人か参加者さんと走る〜〜!!!!ぜっとさん号!!!!

f:id:road_mushi:20180415182945j:imagef:id:road_mushi:20180415182949j:image

f:id:road_mushi:20180415182956j:image

クロさん「この辺りに材木が沢山あった気がする」

虫「景色記憶してるの?!?!すごいよクロさん!!!!記憶してるのすごい!!!!」

f:id:road_mushi:20180415182959j:image

クロさん「あった!!材木!!!!」

虫「うううわーー!!!クロさんが景色記憶してるよ!!!すごいよぉ!!すごいよぉ!!!」

f:id:road_mushi:20180415183208j:image

今年は最初っから最後まで桜祭りじゃ〜〜!

f:id:road_mushi:20180415183210j:image

クソ路線峠おわり!

f:id:road_mushi:20180415183331j:image

さぁーPC3につくぞ〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20180415183353j:image

PC3でやっとちらほら人に出会うー!しぃさんとは8分前くらいだったらしい!

f:id:road_mushi:20180415183514j:image

走り出すのを見送る〜〜✌️✌️

f:id:road_mushi:20180415183518j:image

イエーーーイッ✌️✌️

f:id:road_mushi:20180415183409j:image

いとさん不在のままいぢちさん✌️👽

いぢちさん「そろそろないとさん待ちます」

虫「素敵なカレピッピ…ないとさん…」

f:id:road_mushi:20180415183800j:image

私の晩御飯💪やっと食べれるようになったよ〜〜!!よかった!!

 

f:id:road_mushi:20180415183824j:image

いや〜〜ご飯も食べたし元気よく帰りますか!最後の下り基調平坦!

f:id:road_mushi:20180415183904j:image

帰りも桜満開🌸

f:id:road_mushi:20180415183907j:image

f:id:road_mushi:20180415183915j:image

ぜっとさん号の後ろには何人か参加者さんがいて最後までしんがり隊隊長強かった!!!

ちょっと向かい風があっても、ぜっとさん号は風を切り裂く(*^▽^*)っょぃ

f:id:road_mushi:20180415184008j:image

小さい赤い月も見た〜〜!!

f:id:road_mushi:20180415184048j:image

ここまで帰ってくると定峰終わるなぁ〜〜と思っててふと気づいた。久しぶりにブルベが終わるのが寂しいなと思った

長らく昨年のブルベからいいこと続かないとか相性の悪い過酷なブルベに出てて、いやそれも良い経験なんだけどあと少しで終わっちゃうのか〜〜って久しぶりに思った。本当に思った、多分そのくらい定峰は楽しい思い出が多いんだろうな〜〜!!!!天気もいいし!クソ迂回路本当に許さないけど

 

f:id:road_mushi:20180415184017j:image

さ〜〜!!!!おわりだおわりだ!!!!

f:id:road_mushi:20180415184052j:image

元気よくゴーーール!!!!!!!!

迂回路の文句言いにいきまーーーす!!!!あれはアオバと同じです!!!!詐欺です!!!!

 

f:id:road_mushi:20180415184132j:image

ゴールしたら会長がいた!!話を聞くと貯金ゼロの紗芋さんをPC3で拾って鬼引きして、しぃさん紗芋さん連れてゴールしたらしい

f:id:road_mushi:20180415184323j:image

2人連れてゴールしたよ、って会長から届いた写真がこちら(*^▽^*)2人元気よくゴールしててよかった!!

f:id:road_mushi:20180415184137j:image

いとさんカレピッピ隊も到着!!

f:id:road_mushi:20180415184520j:image

無事戻ってきたトリさん(女子高生)の生足を楽しむ我々

f:id:road_mushi:20180415184524j:image

しぃさん「この身長…?!とんちゃん?!」

紗芋さん「とんちゃんだ!!」

虫「葦木場さんやん!!!まってやばい!!」

いぢちさん「何言うてはるのかわからん」

 

f:id:road_mushi:20180415184949j:image

今年の定峰はみんな元気よくゴールして無事終了!!本当にお疲れ様でした!

って事で此処からはお片付け!スタッフお手伝いしないと知らなかった領域〜〜!!

f:id:road_mushi:20180415184603j:image

ふれあい館にいつも来てはワイワイして帰ってたけど、こうやって片付けをするとスタッフさんのお陰でブルベ走れてるんだなぁとしみじみ思う。ブルーシート引いてやらないとクリートの裏は汚いもんね、とかとか。

f:id:road_mushi:20180415184604j:image

また次のブルベでもお借りできるようなみんなでお片付け!ありがとうございました!!

 

f:id:road_mushi:20180415184653j:image

本当に全部終わったらみんな帰るよ〜〜!!!トリさんとピース✌️

f:id:road_mushi:20180415184908j:image

いぢちさんの隣に立つだけで座敷わらしになれるシリーズ

f:id:road_mushi:20180415184911j:image

クロさん「ゆたそさんの真似」

f:id:road_mushi:20180415184715j:image

ケンタで少しご飯食べたメンツはぜっとさん、モリトさん、いぢちさん!紗芋さん、しぃさん、クロさん、私!ブルベミニ会開いてすぐお開き(*^▽^*)皆さんありがとうございましたー!!!

ぜっとさんも遊んでくれてありがとうございます!!!!

f:id:road_mushi:20180415184738j:image

帰り際にみんながおにぎり🍙付けてるの見てなんか嬉しくなった(*^▽^*)

友達がブルベデビューしてくれる、こうやって視認性のあるものつけて走る、走った本人がすごいしやっぱり強いこと。同世代の友達が同じ趣味にいるのはやっぱり嬉しい😂😂

 

f:id:road_mushi:20180415184757j:image

ブルベガールデビューおめでとう!紗芋さん!

グルメなブルベ堪能羨ましい!お疲れ様!しぃさん!

今回も一緒に走ってくれてありがとう〜!クロさん!

そんな楽しい1日でした!!定峰お疲れちゃん!!