坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

新規開拓!近所をぐるっとグルメ🥪

f:id:road_mushi:20180428090454j:image

矢野口って野生のラッファマンの大量発生聖地なの?

ラファガールになってみたかった人生だった

f:id:road_mushi:20180428090816j:image

チャンピオンシステムに行ってみたい!というクロさんに誘われて早朝練兼ねて来たよ〜〜!

f:id:road_mushi:20180428090728j:image

オシャレ女子キメ画像撮れて大満足な環境(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180428090929j:image

500円玉一枚でパンと飲み物がつく朝セット最高!ということでパンをいただく❤️

f:id:road_mushi:20180428091307j:image

はーーーーーーッッッ美味いッッッ

 

f:id:road_mushi:20180428090941j:image

ママ活には苦しい環境なので迅速に撮影

f:id:road_mushi:20180428090749j:image

チャンピオンシステム、お店がオシャレなら食べ物もオシャレ、自転車の盗難の不安はあまり無いし、イベントも多くやってそう!

f:id:road_mushi:20180428091734j:image

女子ライドとかあるって書いてあって行ってみたくなったー!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180428091204j:image

むっちんさんから誕生日プレゼントで貰ったお財布デビュー✌️超可愛い!

f:id:road_mushi:20180428091346j:image

クロさんが撮ってくれた意識高い女子風のフリしてみたクソツイ

因みに!帽子はクロさんからの誕生日プレゼントだよ!可愛いでしょ!!!!

f:id:road_mushi:20180428091431j:image

可愛い帽子も売ってたからこちらは購入〜〜✌️

 

f:id:road_mushi:20180428091808j:image

そういえば、のぞみさんの行きつけのショップが近い!って事で練習がてらエイジサイクルさんまでふらり〜〜登るクソ

f:id:road_mushi:20180428091810j:image

大好きなのぞみさんのショップには一度行ったことがあるけど(その日は休みだった)、二人で行くのは初めて!裏道登っていくよ〜〜!

f:id:road_mushi:20180428091645j:image

開店と同時にお店に入らせてもらい、少し雑談の後、のぞみさんの話題に(*^▽^*)店長さんがのんちゃんと呼んでて愛らしくて愛らしくて!あーー!のぞみさんと走りたい!😂😂

のぞみさんに写真送ります、と言ったら店長さんがジャージとツーショット✌️ありがとうございました!また遊びに行かせてください〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20180428092105j:image

百草園は今日は下る💪激坂チャレンジやらぬよ💪

f:id:road_mushi:20180428092111j:image

へるはうんどさんと来たジェラート屋さん!思えば最初のブログはへるはうんどさんと走った記録だったな〜〜久しぶりに来ました(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180428092353j:image

開店と同時に入ったからジェラートが綺麗!!

f:id:road_mushi:20180428091616j:image

美味しいジェラート食べつつ、お隣にいたご夫婦とおしゃべりに(*^▽^*)

この近くに美味しいパン屋さんとお豆腐屋さんがあるよ、と教えて貰ったので勢いに乗って行くことに!ありがとうございます〜〜!❤️

 

f:id:road_mushi:20180428092503j:image

3キロくらい走る💨

f:id:road_mushi:20180428092509j:image

HANA!美味しいパン屋さん!

f:id:road_mushi:20180428092510j:image

ご夫婦が言った通り美味しいパンがずらーーり❤️こりゃパン活ライドにエントリー出来る!!

f:id:road_mushi:20180428092525j:image

自然な匂いと甘い香り😂お持ち帰りコース💪

f:id:road_mushi:20180428092753j:image

家に持ち帰って食べたけど、これは美味しい!に入るパン屋だったので次回はもっと買って帰りたい〜〜!!!!誰か一緒に行こ〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20180428092759j:image

1キロ戻ると美味しいお豆腐屋さん!こちらもご夫婦に教えて貰ったー!

f:id:road_mushi:20180428092948j:image

f:id:road_mushi:20180428092811j:image

地元のおいしいお豆腐屋さんって感じかな?どれも美味しそうだったので今日は納豆買った(*^▽^*)めっちゃ美味い(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180428092817j:image

これも美味しかった!!!!

f:id:road_mushi:20180428093041j:image

私的ヒットはこれー!ゆば巻き!

f:id:road_mushi:20180428091632j:image

一個だけ買って外で食べたんだけど、ゆば巻きがまた冷たくてもおいしい!!湯葉の中に具材が入ってるその食感最高(*^▽^*)

 

この後暴風と大雨警報が出てたので急ぎ足で帰宅!久しぶりに午前ライド楽しみました!💪

新規開拓には良き感じだったのでルート引いて走りたいな〜〜御朱印帳巡りとかかしら🤔

 

そんな感じでお疲れちゃん!