坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

エンジョイ!食い倒れGSR!

f:id:road_mushi:20180428082613j:image

早朝3時!!!!集まったのは私とクロさん!!!!

GSRで走行距離増やしたいという理由だけで、地元から戸塚駅まで走って始発に乗り込むという意味のわからないチャレンジするよ!

道はGoogle先生!!!!よろしくな!!!

f:id:road_mushi:20180428082728j:image

クッソいきなりラブホ街と階段ルート出しやがって

f:id:road_mushi:20180428082807j:image

20キロ位平坦を走るがGoogle先生のクソナビのせいで街灯の無い道を走らされる

Google先生いつもナビが暴力的

f:id:road_mushi:20180428082911j:image

ブルベじゃないのに真夜中走るなんて辛い!!!!

f:id:road_mushi:20180428082938j:image

はい!到着!!!!戸塚だよ!

f:id:road_mushi:20180428083105j:image

自走チャレンジのどろさんも到着!

f:id:road_mushi:20180428083043j:image

ゆたそさんもみっけ!

f:id:road_mushi:20180428083221j:image

茂原まで電車旅〜〜!!!!どんどんみんなと合流するよ!

 

f:id:road_mushi:20180428083305j:image

どん!そんな訳でGSR!

コスプレレース!とにかく好き勝手やる!

f:id:road_mushi:20180428083355j:image

毎回のことなのでGSRの説明は省くけど、コスプレして推しソング聴いて

オタ芸するのがGSR

f:id:road_mushi:20180428083404j:image

天才☆フィッシュゆたそさんのキレのある踊りはGSRでも見られる!素晴らしい

 

f:id:road_mushi:20180428083614j:image

写真はみやさん?どろさん?

今回はアイス食うと周回数が増えるという鬼畜の食って走るエンジョイで参加!

アイス食べて走ったら胃が冷えて走れなくなるという失態がおきつつも、何だかんだ人と走って楽しかった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180428084105j:image

写真はテケテケさん!

脚が太くなったのは良いんだけど、お腹周りもエグくなってたのでダイエットしよ😂転職したら太った、辛いから戒め…

テケテケさんいつも撮ってくださりありがとうございます!!!なかなか見れないので嬉しい〜〜!!!😂🙏

 

f:id:road_mushi:20180428083735j:image

今回我がチームのVIP賞を持っていったしぃさん😉

 

f:id:road_mushi:20180428085043j:image

我がチームにマンキンがいたことが今回の私の喜びでした!!!!!!!!!!!!!!!

人生はマンキンで始まり死で終わりシャーマンファイトするのだ!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20180428083535j:image

そんな訳で総勢11人!!来れなかった友達の魂も連れて!!!!

そして当日ご一緒してくれたみやさん!!

どろさん、しぃさん、真嬉さん、むっちんさん、ちひこさん、ゆたそさん、じぇんさん、いんちょうさん、クロさん、藤井さん、可愛い可愛いマネージャー様(偽名)みんなありがとう!!!!お疲れ様でした!!!!

 

f:id:road_mushi:20180428084732j:image

帰りはご飯タイムトライアルして電車に飛び乗るよ!

小悪魔しいさんの音速食事😉

f:id:road_mushi:20180428084744j:image

そしてみんなで元気よく帰宅〜〜!!!!お家に帰るまでがGSR!

 

f:id:road_mushi:20180428084843j:image

今回GSRの主催したのはクロさんと私で、みんな「主催ありがとう!」ってくれたのを聞いてて、いやいやクロさんがちゃんとしてたからとか沢山理由はあるんだけど

私は思うのね、私とクロさんが主催出来るのはみんながしっかりした人だから私達に主催をやらせてくれてるって。なんていうんだろ、新人を敢えてリーダーにさせて経験させてくれるみたいな🤔いや、クロさんは元々プロ並みに得意な人ではあるんだけども!

特に私はね、何かできるわけじゃ無い。

この指とーまれ!の担当だからさ(って昔クロさんに言われた)

私に何かあってもクロさんに何かあっても、みんなリカバリーの出来るような経験も実績もある素敵なお友達ばかりだから、と。本当に主催をさせてくれてありがとう。日本語変かもしれないけど!!あの!!ニュアンスで!!きっと、みんなの手の中で主催の経験をこんなにやらせてもらえてるから、社会でも実績を積んだ気持ちで仕事できたら、違うことできたりするんだと思う。楽しい事を教えてくれてありがとう😂😂🙏

同じ楽しいは二度と無いけど、新しい楽しいはいくらでも作れると思ってる!!また走りに行こう〜〜!!!!素敵な思い出ありがとうございました!!!!

 

f:id:road_mushi:20180428083701j:image

今回まさかのこの御方様からのいいね!がビックリしたで賞でした。お疲れちゃん!!