坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

坂トレチャレンジ!遭遇ばかりの椿ライン🗻

f:id:road_mushi:20180524185444j:image

ねー!ねー!みてー!!!誕生日プレゼントでサイジャ貰ったのー!!!!!

先月バースデーだったので、紗芋さんとどろさんとクロさんから頂きました(*^▽^*)

痩せてから着る、だったからやっとお披露目!お気に入り!

 

f:id:road_mushi:20180524185509j:image

さてさて!

むっちんさんが「出たいイベントあるから坂トレしたい!」と聞いてホイホイ乗っかりました(*^▽^*)

むっちんさんの坂トレチャレンジに、真嬉さん、クロさん、虫が湯河原に集合!

写真は真嬉さんからもらった美味しいやつ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180524185459j:image

ということでドン!四人でスタートするよ!

f:id:road_mushi:20180524191128j:image

まずはむっちんさん先頭!お喋りしつつ登る、キツイ角度もスイスイ登るし息切れも無いから強いなーと思って見てる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180524191135j:image

むっちんさん「えっ?!むっちゃキツイ道あんねんけど?!

虫「曲がって!!!!まっすぐ行かない!!!!」

むっちんさん「よかったわー!!!」
f:id:road_mushi:20180524191140j:image

むっちんさん「今むっちゃすごい、週末に山に来てるわ〜〜!!!!!!」
f:id:road_mushi:20180524191145j:image

むっちんさん「お母さん、足腰強く産んでくれてありがとう

虫「ありがとう!!!!ありがとう!!!!」

f:id:road_mushi:20180525000018j:image

真嬉さん「今日私はドリライ2日目だから!!!!!!

虫「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20180525000013j:image

真嬉さん「テニスはね、神がテニプリは実家だよって言ってたの。だからみんな実家に帰ってくるの」

虫「成る程(???)(理解)」


f:id:road_mushi:20180525000001j:image

椿ラインの前半は初夏の景色でおしゃべりが捗る感じ!という事半分到着〜〜!イエイ!
f:id:road_mushi:20180525000009j:image

4人で撮って見たんだけどクロさん明らかに頭身おかしいワロタ

f:id:road_mushi:20180525000604j:image

そう言えば登ってる途中で車とバイクの事故があったみたいで、派手にうるさい車もバイクも事故現場の警察の前を通るとおとなしく交通ルール守って椿ライン上がってて笑った(*^▽^*)

交通ルール守らないと事故するよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180525211631j:image

またこの辺からはポタポタ登るー!

実は真嬉さんもむっちんさんも椿ラインは初めてらしい、でも2人は登り慣れてるというか大島強化合宿の力もあってスイスイ登る!すげー!
f:id:road_mushi:20180525211623j:image

真嬉さん「ドリフェスやばかったの…
f:id:road_mushi:20180525211617j:image

真嬉さん「15年テニスを追いかけてるから…
f:id:road_mushi:20180525211613j:image

真嬉さん「今日登ってるよりテニプリの話しかしてないから超元気!!

虫「真嬉さんwwwwwww」


f:id:road_mushi:20180525211636j:image

むっちんさんとクロさんは何話してたのかわからんけど、みんなで話してた時に満場一致は推しのために稼ぐでした(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20180525211639j:image

わーい!なんちゃって4人で撮ったよ!✌️

f:id:road_mushi:20180530183452j:image

むっちんさんが撮ってくれた〜〜!!!✌️✌️

 

f:id:road_mushi:20180525212213j:image

むっちんさん「こんなところまで登ってきたのむっちゃキモい

虫「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20180525212201j:image

むっちんさん「ほんま凄いわ…お母さん足腰強く産んでくれてありがとう」

虫「(しかしむっちんさんめっちゃ速度早い凄い)
f:id:road_mushi:20180525212151j:image

このとき、私達は気付くべきでした…

むっちんさんの、スプロケのサイズを…


f:id:road_mushi:20180525212206j:image

ラストゴールまでの2キロ!タラタラ登るけどここがキツイ!

何回も登ってると流石に平気だけど、初めてだとズルズル長くてしんどい😂
f:id:road_mushi:20180525212155j:image

真嬉さんもむっちんさんも最後の登りで踏ん張りところ、でもあと少し!!!!
f:id:road_mushi:20180525212144j:image

真嬉さん「手塚くんと坂道くんとカヅキ先輩は山が好きなの

虫「つまり推しと同じ場所にいるも同義」


f:id:road_mushi:20180525212139j:image

そして着いたーーーーーーーーー!!!!

先についてた2人はママ活!

f:id:road_mushi:20180525213150j:image

いやーいいけしき!と思って写真を撮ってたその瞬間

 

クロさん「のぞみさん?!

 

虫「は?!?え?!
f:id:road_mushi:20180525213154j:image

のぞみさん「クリート取れちゃった!!!!

虫「嘘でしょwwwwwwwのぞみさんwwwwwww久しぶりに会った瞬間にクリート全部取れるって何事wwwwwww」

のぞみさん「お金落ちる音するわと思って椿ライン登ってきたの!!!!

虫「wwwwwwwクリートのネジwwwwwww」

f:id:road_mushi:20180525213329j:image

凄いよくわかんないけど、久しぶりに会ったのぞみさんとの、最初の会話がこれ(*^▽^*)クソワロタ

せっかくなので5人でピース✌️

のぞみさんはその後、お知り合い様ところに戻ったけど!まさか山の上で会えるなんて!!!!最高にいい日!!!!

f:id:road_mushi:20180525213816j:image

撮ってもらった〜〜!!✌️

 

f:id:road_mushi:20180525213853j:image

そして大観山でご飯タイム💪

富士山見ながらお昼ご飯〜〜❤️

 

f:id:road_mushi:20180529200039j:image
ダウンヒルは安全に〜〜!!!!✌️✌️

芦ノ湖に降りてきたら真嬉さんの足の様子が心配もあってコンビニ休憩!

そこでどろさんといんちょうさん達と遭遇できるかも?と思って待機(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180529200047j:image

クロさん「あのさ、むっちんさんのスプロケ小さくない?

むっちんさん「普通のじゃないの?」

クロさん「25Tだよね…?みんなよりインナーローが無いいわゆる平坦スプロケじゃないかな…??

むっちんさん「は?え?は?

虫「これはクロさんと同じ25Tだ!!伝説の平地スプロケ!!!

むっちんさん「なにそれ今初めて知った

 

f:id:road_mushi:20180529201227j:image

むっちんさんのスプロケの真実がバレたところでいんちょうさんとどろさんと合流〜〜!!!

いんちょうさんとどろさんは箱根新道を登ってきたらしいすごい
f:id:road_mushi:20180529201231j:image

二度目の友達と合流を兼ねてハイピース!!✌️

f:id:road_mushi:20180530183440j:image

ママ活忘れない姿

f:id:road_mushi:20180530183559j:image

大体揃ってる(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180530183041j:image

箱根旧道のお茶屋さんいこうー!ってことでみんなでタラタラ登り返し!

f:id:road_mushi:20180530183047j:image

私が先頭でみんなで降りるよ〜〜!!!明るいうちに箱根旧道は降りるのが良い(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180530183731j:image

箱根旧道のお茶屋さん!

f:id:road_mushi:20180530183915j:image

どろさん撮ってくれたやつ!

いんちょうさんとどろさんと藤を撮った〜〜❤️

f:id:road_mushi:20180530183244j:image

タイトル「レイヤーあるある写真」

f:id:road_mushi:20180530184303j:image

みんなでおやつタイム〜〜❤️
f:id:road_mushi:20180530184318j:image

めっちゃ曖昧なコナンの映画の話で盛り上がった❤️
f:id:road_mushi:20180530184310j:image

お茶屋さんにかき氷食べにきたいな〜〜でも夏は登りたく無い😂

 

f:id:road_mushi:20180530184447j:image

美味しいご飯食べたところで帰るよ!
f:id:road_mushi:20180530184458j:image

みんなで安全にダウンヒル〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180530184932j:image

旧道は慣れないと怖いので小まめに手の休憩タイム入れるよ✌️
f:id:road_mushi:20180530184944j:image

虫「いんちょうさん登りだそうだから箱根旧道の最難関の斜度堪能しておいでよ〜〜!!!」

いんちょうさん「行く〜〜!!!!」f:id:road_mushi:20180530184938j:image

虫「どうだった?」

いんちょうさん「やばいf:id:road_mushi:20180530185211j:image

いんちょうさんの復活した強い魂を覗けた最高(*^▽^*)💪

f:id:road_mushi:20180530185534j:image

夕方の湯河原ー!!無事いい景色見れて大満足💪
f:id:road_mushi:20180530185539j:image

あとは小田原まで下り基調で帰るよ〜〜!最後まで安全に(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180530185543j:image

そして無事に全員到着!予定通り日が暮れる前にフィニッシュ!!!

いんちょうさんとどろさんもありがとう〜❤️いんちょうさんとは本当に久しぶりだったから嬉しい(*^▽^*)

 

各自帰り道は遠いので早めの解散💪

次の日に会社にちゃんと行くのが大切!推しに課金する金は稼がねばならぬ!!

 

そんな感じで久しぶりにワイワイ遭遇したライドだった〜〜!

このコースは距離は短いけど坂トレに向いてるし、季節結構広い範囲で行けるから楽しい(*^▽^*)富士山見えるしね!

そんな楽しいライドでした❤️お疲れちゃん!