坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

真嬉さんと登戸グルメツアー🥖

f:id:road_mushi:20180629175145j:image

ちょっと走ろ!のノリで地元をふらっとお出かけ気分でゆるぽたライド💪

本当はむっちんさんも来る予定だったけど体調不良で不参加😂次回のライドに期待💪

f:id:road_mushi:20180629175210j:image

そんな訳でクロさんと合流したら登戸までグーグルナビで走るー!

今日は携帯しかカメラが無いので写真が少ない😂

 

f:id:road_mushi:20180629175227j:image

そう!私のカメラは修理に出たのです!

散々ブルベやライドに連れ回して時には雨の中撮らされたり、豪雨の中で撮らされたり、雷が鳴っても撮らされたり、よく頑張ったので初めてSONYに修理に出しました
f:id:road_mushi:20180629175232j:image

修理に出すと直したパーツを全部返してくれるらしい💪
f:id:road_mushi:20180629175220j:image

これが返された分(*^▽^*)f:id:road_mushi:20180629175224j:image

ちょっと直して〜〜で出したら定額修理になったし他の部分も直して貰えたのでハッピー!まあ、この日のライドには間に合ってないから、これは後日の写真な🤳


f:id:road_mushi:20180629175154j:image

で、走って登戸到着!

ここで真嬉さんの膝痛い回復チャレンジで、私がほんの少しだけ真嬉さんのクリートを微調整😂

本当は私みたいな素人が触るもんじゃ無いのはわかってるけど、誰よりも私は真嬉さんの走りを見てるし、誰よりも真嬉さんの才能の開花手前なのは知ってるし、真嬉さんの走りを1番見てる私が変化が1番わかるかもしれない🤔と思って、怪我にならない程度に微調整!ダメだったらすぐ戻すつもりで!

走りは私が1番見てるけど、体の中のことは真嬉さんしかわからないからいい方向に向かってくれたらいいな〜〜と思って、とりあえず走る💨


f:id:road_mushi:20180629175203j:image

写真ねーけど!チャンピオンシステムに到着!!カメラが無いから撮れない!!
f:id:road_mushi:20180629175148j:image

朝パン食べるために来たよー!
f:id:road_mushi:20180629175140j:image

これがうめーんだ!!!!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180629175454j:image

数キロしか走らないので朝活最高(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180629175544j:image

そんなことツイートしたらあの貴宮さんが来てくれた!!!!

貴宮さんとはもう随分長い付き合いなのに殆どエンカウントできないという🤔優しいお兄さんなので楽しい会話をして盛り上がった(^_−)−☆

今度はライドか飲み会しましょ!

f:id:road_mushi:20180629175159j:image

むっちんさんが来れなかったので葦木場ちゃんに会えない小野田ちゃんと悠人ぴ😂また次会おうね!!


f:id:road_mushi:20180629175550j:image

百草園方面に行こうか〜〜って事でゆるっと動き出し

f:id:road_mushi:20180629175659j:image
これが貴宮さんのご近所走るおしゃれチャリ💪

f:id:road_mushi:20180629175639j:image

貴宮さん!来てくれてありがとうございましたー!また遊んでね!!!


f:id:road_mushi:20180629175555j:image

貴宮さんの平坦な助言の方向がわからない私達はアオバと同じコースを走る

という事でまた3人で理不尽な坂を登って百草園まで〜〜!
f:id:road_mushi:20180629175540j:image

真嬉さんの後ろを見てて、本当に真嬉さんは体感があるから綺麗なのよね😂テニプリの話をしなければ美しいフォームを保てる強さ


f:id:road_mushi:20180629175536j:image

百草園近くのジェラート屋さん!数キロしか走らんけどいいの!食べるよ!
f:id:road_mushi:20180629175531j:image

女子会ですから〜〜❤️


f:id:road_mushi:20180629175833j:image

そして百草園のクソ坂に真嬉さんを連れて行く
f:id:road_mushi:20180629175826j:image

数年ぶりの百草園に高鳴る鼓動のクロさん
f:id:road_mushi:20180629175912j:image

私と真嬉さんは激坂アレルギーなのでここで着地!!
f:id:road_mushi:20180629175906j:image
想定通りクロさんは激坂を登っていった

f:id:road_mushi:20180629180319j:image

我々は激坂で遊ぶ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180629180338j:image

遊んだ後はまた数キロ走ってパン屋さんー!
f:id:road_mushi:20180629180416j:image

ここのパン屋さんは前に教えてもらった通り、最高に美味しい米粉パンがある。そしてデザートパンも美味しい😂❤️朝ごはん買ったよ❤️


f:id:road_mushi:20180629180359j:image

一から戻ってお豆腐屋さん❤️ここのドーナッツ最高❤️
f:id:road_mushi:20180629180350j:image

3人で美味しい美味しいドーナツ食べてたら、店員さんに「出来立ての揚げ!食べていいよ!」とサービスしてもらった!!

揚げたての油揚げ!!!甘くて美味しくて醤油つけると最高!!いやこれは価値観変わる、やばい、初めて食べた、めっちゃ美味いやばい


f:id:road_mushi:20180629180333j:image

帰りはぐるっと回って得体の知れない激坂(クロさんソロライドで登ったらしい)に挑戦するらしいので、私と真嬉さんは待機(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20180629180403j:image

もちろん登るのはクロさんだけですよ!
f:id:road_mushi:20180629180428j:image

激坂大好きクロさん
f:id:road_mushi:20180629180326j:image

人を辞めていく…

f:id:road_mushi:20180629180408j:image

クロさん「今日はポジションが高いからダメだわ、クソ、抑えられない」

虫「なんの世界の話かわからん」


f:id:road_mushi:20180629180344j:image

せっかくだから3人でミラー撮影!女子ライドじゃよ〜〜!!!


f:id:road_mushi:20180629180422j:image

最寄り駅まで来たらコンビニでおやつ(^_−)−☆

真嬉さんを最後に登りで引っ張ってしまって申し訳なかった😂でも、私が息切れても真嬉さんは息切れしないで付いてくるから本当に体内は強いんだよね、あとは膝だけだ〜〜!!!


f:id:road_mushi:20180629180354j:image

最寄り駅でフィニッシュ!

今日は予定があるから夕方で終わり!

真嬉さんの膝の様子を見つつ、この強さを秘めた才能を開花してほしい…!

自転車って暫くすると必ず故障するんだよね、この故障した時に何処まで治していくかがポイントな気がしてる。私が本当に酷い肉離れとかめっちゃやってたさら…まあ…私は筋肉がないんだがね😂

 

そんなわけでこんなゆるぽたで終わり!

夏が来る前に走れた〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20180629183216p:image

余談ですが私と三年共に頑張ってくれた加州清光君が修行当日にワールドカップがあるからという理由で修行に出てくれず、日本戦が進出確定したら修行に出て行ってくれました

君はサッカー好きだったのね…初めて知ったよ…そんな観測史上初の6月の梅雨明け日記でした。お疲れちゃん!

 

 

f:id:road_mushi:20180629183848p:image
f:id:road_mushi:20180629183856j:image

「諭吉が岡田以蔵になっただけ」