坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

カレーうどん丼を求め多摩サイをアガれ💨ライド🚴‍♂️

f:id:road_mushi:20180713192520j:image

イエーーーーーイ!!!!

今日はカレーうどん丼食べに行こう!と言うことで坂を登らずに走ろうの会💪ということでおはようございます!輪行で登戸に集合したよー!

f:id:road_mushi:20180713200145j:image

天気が良くなり過ぎず曇りのお天気なので良い日と信じて走り出す、そんなわけでメンバーは晴れ女の真嬉さん、体感温度が5度高いどろさん、カレーうどん丼が食べたいクロさん、多摩サイを走ればいいしか知識のない虫の4人!行くよ!


f:id:road_mushi:20180713192921j:image
f:id:road_mushi:20180713192854j:image

まずは多摩サイを走る前に、ちょっとチャンピオンシステムのクロスコーヒーへ朝ごはん食べに行く(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713192924j:image

世界を晴れにしようとする真嬉さん☀️


f:id:road_mushi:20180713192850j:image

5キロくらいなのですぐつくやつ〜〜ツールシーズンだから店内もツールドフランス仕様(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713192939j:image

朝飯はやはりパンよ、パン(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713192934j:image

オレオ抹茶?も食べた❤️
f:id:road_mushi:20180713192912j:image

マジの朝ランチだけなので今日は早めに撤退!ご馳走様でした!!!!

 

f:id:road_mushi:20180713194508j:image

という事で、4人で多摩サイを走るわけですが、今回はあえて出来るだけ多摩サイで走るというチャレンジをした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180713194524j:image

実はブルベで通ったりしてるけど、多摩サイそのものを走ることはほとんど無くて…。一度くらい多摩サイだけで登ってみたい!という私の我儘で強行スタート(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713194520j:image

虫「早速www通られないwww

どろさん「下倒れるのでは?」
f:id:road_mushi:20180713194532j:image

虫「どろさんwwwww行っちゃったwwwww」

どろさん「行ける〜〜」
f:id:road_mushi:20180713194527j:image

電車が来ないタイミングを見計らって通ったよ(*^▽^*)こんな道があるのか多摩サイ

f:id:road_mushi:20180713202605j:image

何処を通れば多摩サイなのか勘だけを頼りに走る〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180713202531j:image

真嬉さんとクロさんが何か話してて、私とどろさんはずっとシノアリスのゲームの話しした(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713202543j:image
f:id:road_mushi:20180713202556j:image

多摩サイって上流に行けば行くほど狭くなるのね?!すごいサバイバル感!!
f:id:road_mushi:20180713202539j:image

ここは多摩サイか…?って思ったけど多分多摩サイらしい。こんな森の中みたいになるの?!すげえな?!


f:id:road_mushi:20180713202535j:image

途中の多摩サイの道に公園を見つけて、私がやりたい!と言い突然のアスレチックタイム開始(^_−)−☆

ちなみにこの辺は写真はどろさんが撮ってるよ!
f:id:road_mushi:20180713202600j:image

クロさん「ひえええwwwww」

f:id:road_mushi:20180713202608j:image

虫「紐ちぎれたら泣くwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20180713202552j:image

真嬉さん「きゃ〜〜!!!! wwwww」
f:id:road_mushi:20180713192929j:image

頭使わないから楽しい!!!!!!

f:id:road_mushi:20180713203316j:image

クロさん「これどうやるの?」

どろさん「乗れなくない?」
f:id:road_mushi:20180713203636j:image

真嬉さん「できた!!!!」
f:id:road_mushi:20180713203416j:image

虫「真嬉さん強すぎるwwwwwタイムのクリートが死んじゃうwwwww」
f:id:road_mushi:20180713203832j:image

どろさん「そんな角度で登らなくても登れるよ」

真嬉さん「私こういう風に登っちゃったよ!!」
f:id:road_mushi:20180713203633j:image

タイムのクリートで頑張る真嬉さんの体感凄すぎる(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180713203351j:image

あと10キロくらい〜〜!!!
f:id:road_mushi:20180713203328j:image

道が無くなった!と思ったら羽村まできたー!ここブルベでよく見る桜のスポットだった!!

f:id:road_mushi:20180713203427j:image

今日の坂を登る(゚ω゚)平坦明けの坂キツイ
f:id:road_mushi:20180713203406j:image

青梅に着いたぞ〜〜!!!全部たまがわのブルベルーもそのまんまなんだ!!初めて知ったわ!!


f:id:road_mushi:20180713203423j:image

という事で到着〜〜!!トリさんのオススメで教えてもらった根岸屋さん!
f:id:road_mushi:20180713203355j:image

こちらのお店の看板メニューはうどんカレー丼🍛

私はカレーうどん食べたけど、真嬉さんとクロさんがカレーうどん丼食べてて羨ましかった😂米とうどんのハーモニー

うめえうめえ!って食ってたけど量がすごい多いから腹いっぱいまで食べてしまったww


f:id:road_mushi:20180713203420j:image

虫「食べ過ぎて吐きそう

どろさん「川でカレー消化しよ」
f:id:road_mushi:20180713203321j:image

カレー食べ終えてから全員食べ過ぎになり(並盛りを食べたのだけど本当にお腹いっぱいになる)、ちょっと寄り道!
f:id:road_mushi:20180713203403j:image

出ました!どろさんワールド!
f:id:road_mushi:20180713203325j:image

どろさんの勘だけで走る!川に向けて走るが迷って公園の中を回る!
f:id:road_mushi:20180713203332j:image

どろさんワールドはとりあえず未舗装路とか気にしない!まさにどろさん!!
f:id:road_mushi:20180713203359j:image

どろさん「この辺川がある」f:id:road_mushi:20180713203411j:image

どろさん「川ー!!!
f:id:road_mushi:20180713203337j:image

虫「どろさんワールドによる自転車が捨てられてる名物映像ワロタ」
f:id:road_mushi:20180713192858j:image

という事で、どろさんと出かける時必須アイテムを取り出し!いざ!

f:id:road_mushi:20180713203728j:image

川じゃー!!
f:id:road_mushi:20180713203742j:image

小魚たくさんいる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713203738j:image
揺れるどろさん2018
f:id:road_mushi:20180713203731j:image

石投げチャレンジ!!!
f:id:road_mushi:20180713203735j:image

ここで一斉に石投げチャレンジが始まり大盛り上がり(*^▽^*)平たい石が1番飛ぶ〜〜!

因みにこちらが、石投げチャレンジに失敗したどろさんの叫び声(スロー)

 

f:id:road_mushi:20180713203823j:image

1時間くらい遊んで満足したのでそろそろ撤退(*^▽^*)カレーは消化したよ!
f:id:road_mushi:20180713203819j:image

四葉のクローバー探し🍀
f:id:road_mushi:20180713203814j:image

どろさんワールド本日はここまでといういい感じの写真撮れた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180713204009j:image

ここからはきた道を戻るよ〜〜!
f:id:road_mushi:20180713203959j:image

帰りもあえて多摩サイで帰る!日が長くなったから焦らなくていいのは最高〜〜(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180713204003j:image

虫「どろさんFGOの以蔵のコスして」

どろさん「涼しくなったらね〜〜」

虫「ヤッタア!!!!諭吉持ってくる!!!」
f:id:road_mushi:20180713203955j:imagef:id:road_mushi:20180713204019j:image

多摩サイの中に逃げられたどろさん2018
f:id:road_mushi:20180713204006j:image

クロさん「真嬉さんが麦茶セックス〜〜!!!って言っててすごいテンション高い様子がおかしいwwwwwww」

虫「真嬉さんどうしたのwwwww」

という会話をクロさんとしたんだけど、特に気にしない会話だったのがフラグだった
f:id:road_mushi:20180713204023j:image

多摩サイを抜けて帰るよ〜〜い!ちょっと起伏あるけど!
f:id:road_mushi:20180713204015j:image

このあとみんなでガストに行って晩御飯食べて、テニスの話ししたり(大切なこと)ペダルの話ししたり夏の予定の話しして撤退した!!

そして次の日に真嬉さんが発熱したので、様子がおかしい時の真嬉さんは熱が出ると私は学習した(本日のオチ)

真嬉さんは肉体の最大限を生かしてギリギリを生きてる人だから次回から様子のおかしい真嬉さんは積極的に観察して世に伝えていきたい😌👌

そんな感じでお疲れちゃんです!!!!

 

 

f:id:road_mushi:20180713204859p:image

因みに関係ないですが、

こちらが人生1番課金した男です。

実に15年ぶりに幕末沼に帰るなんて思ってもなかった、平成最後の夏は幕末で決まり!我死す

組!が好きだったので山崎烝と山南さん推しです…史実はね…アア…古の記憶…私は京都に行きたい…歴史巡りがしたい…