坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

炙り鯖食うぞ〜〜!海でカニ釣りライド🦀

 

f:id:road_mushi:20180811054517j:image

おはよーございます!

今日は今年も食べるぞ炙り鯖定食のために走りまーす!って事で、自走チャレンジ!

三浦までゆるぽた自走(*^▽^*)

クロさんとゆるゆる走るよ💪

f:id:road_mushi:20180811054837j:image

境川を使って抜けて鎌倉の方まで出てきて〜〜という感じでグーグル先生の地図通りに走る、意外と今回は悪意の無い道だった、めっちゃえらい

f:id:road_mushi:20180811054926j:image

待ち合わせが三崎口駅だったのでちょっと寄り道!!!
f:id:road_mushi:20180811054922j:image

自走だからちょっとおやつ食べよ!!!って食べた〜〜!

充麦さんの蜂蜜はとても美味しいとの話を聞かせてもらったので、今度買いたいな〜〜🤔蜂蜜は絞ったまんま瓶に入れてるらしい🍯
f:id:road_mushi:20180811054431j:image

時間があるのでコンビニ!ちょっとおやつタイム(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180811054930j:image

どろさんがつく時間に合わせて三崎口駅に到着〜〜!!そろそろ暑い!!!

 

f:id:road_mushi:20180811060341j:image

しぃさんも到着💪

って事で、どろさん、しぃさん、クロさん、虫の4人ライド〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180811060328j:image

クロさん「すいかー!!」

どろさん「スイカ!」

f:id:road_mushi:20180811060332j:image

三崎口からしぃさんに引いてもらい、とりあえず走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180811054616j:image

今日行くメインのお店までは10キロくらいだから、ほんと自転車は移動道具(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180811060718j:image

どろさんが溶ける…!!!って暑さになってきた頃、無事到着!

松輪だよ〜〜!!!美味しい魚〜〜!!!久しぶりに来た〜〜!!!


f:id:road_mushi:20180811054613j:image

いつもなら予約してから1時間くらい待つのに、まさかの今日はすぐ入れるという😲

喜んですぐ入ったラッキー!
f:id:road_mushi:20180811054451j:image

どろさん「バケツ持って来た」

虫「ローディーが持って来たものwwww」

f:id:road_mushi:20180811063312j:image

そ!し!て!今年も食べるよ!
f:id:road_mushi:20180811063316j:image

あぶり!
f:id:road_mushi:20180811063304j:image

さばー!!!
f:id:road_mushi:20180811063308j:image

あとアジフライ!
f:id:road_mushi:20180811054435j:image

本当は1時間くらい待つ予定だった気持ちとか吹っ飛ぶくらいおいしい〜〜❤️

4人でニコニコしながら食べた(*^▽^*)良い魚食べるとスーパーの魚食えなくなるよね…
f:id:road_mushi:20180811054603j:image

おまけでスイカも出たの!!こんな上品に食べるなんて!!良いもん食った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180811063755j:image

顔よりでかいスイカー!!!

 

f:id:road_mushi:20180811063858j:image

クロさん「ベルナルド…
f:id:road_mushi:20180811054555j:image

クロさん「ベルナルドがしんじゃった…

f:id:road_mushi:20180811063951j:image

突然だが、しぃさんと私とクロさんの好きなジャンルが爆死した

8年くらい愛してたラキドが1人を残して全員キャス変してしまい、突然殴られたような気持ちになるしぃさんとクロさんと私。を見てるどろさん


f:id:road_mushi:20180811064215j:image

メソメソしてても自転車には乗るので乗り走ってたら、スイカ屋のおばちゃんに声かけてもらい何故かスイカの試食を頂く我々(*^▽^*)f:id:road_mushi:20180811064219j:image

ジャンさん色のスイカ

f:id:road_mushi:20180811064821j:image

美味しい!美味しい!って4人でモリモリ試食食べてるんだけどめっちゃ美味しい!!

f:id:road_mushi:20180811065116j:image

イカ屋のきゅうりとかでかい!wwwほしいなー!
f:id:road_mushi:20180811065112j:image

一番小さいスイカどれか買おうって話になり真剣に悩む我々
f:id:road_mushi:20180811065108j:image

これにきーまり!!!安い!!!!
f:id:road_mushi:20180811065121j:image

ナスどろさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180811065310j:image

イカを買ったので海で食べるぞ!とリュックに詰め込む図
f:id:road_mushi:20180811065306j:image

おばちゃん「海で食べたいって?なら、スイカは切りたてが美味しいんだから包丁持ってきな!!ほれ!新聞紙に巻いてあげるから!使い終わったら持って帰っておいで!」

虫「包丁wwwwwww」
f:id:road_mushi:20180811065302j:image

虫「スイカを背負うローディー初めて見たwww」

しぃさん「結構重いよ!wwww」
f:id:road_mushi:20180811054537j:image

虫「しぃさん wwwwwww見た目がすごい斬新wwwwwww」

どろさん「サッカーボールwwww」

しぃさん「子供背負ってるみたいな重さwwww」

f:id:road_mushi:20180811065645j:image

三浦の壮大な景色とスイカを背負うローディー

 

f:id:road_mushi:20180811065717j:image

海についたー!!!あとは靴脱いで自転車置いて海に行くだけ!!!!
f:id:road_mushi:20180811054507j:image

包丁を持つローディーになる日が来るなんて

虫「今私変な人来たら倒せる自信ある」


f:id:road_mushi:20180811054550j:image

ここからはスーパーカニ釣り遊びタイム🦀🎣

f:id:road_mushi:20180811065914j:image

f:id:road_mushi:20180811054443j:image

どろさんの手際の良い魚釣りの速さたるや(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180811054609j:image

海でスイカ冷やして〜〜

f:id:road_mushi:20180811065931j:image

暑いから海に入って〜〜
f:id:road_mushi:20180811054455j:image

カニ探す〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180811065959j:image

サキイカチャレンジ
f:id:road_mushi:20180811054504j:image

出てきた!!!!
f:id:road_mushi:20180811054541j:image

逃げた!!!!
f:id:road_mushi:20180811054545j:image

この辺から私がふわふわと眠くなってきてて(*^▽^*)みんなのワイワイする声聴きながら一緒に混ざって遊んだ

f:id:road_mushi:20180811070123j:image

どろさん「トングが欲しい!!!!」
f:id:road_mushi:20180811070137j:image

クロさん「包丁巻いてた新聞紙飛んだ!!」

虫「拾って!!!!持ち帰れなくなるwwww」
f:id:road_mushi:20180811070143j:image

平成最後の夏に海でスイカ切るとかすごくない?
f:id:road_mushi:20180811070134j:image

おばちゃんありがとう〜!!切りたてのスイカ頂きます!!!!
f:id:road_mushi:20180811070126j:image

うめー!!!!
f:id:road_mushi:20180811070130j:image

モリモリスイカタイム🍉
f:id:road_mushi:20180811054446j:image

海とスイカ最高🍉🏖

f:id:road_mushi:20180811070316j:image

予想外にスイカがデカくて、結局全部食べたら私が食べ過ぎで睡魔に襲われ無事死亡(*^▽^*)

どろさんとしぃさんの声を聞きながら日陰でスーパー爆睡タイム😉即寝
f:id:road_mushi:20180811070311j:image

起きたらどろさんとしぃさんがたくさん釣ってきてくれた!!!!

そして隣でクロさんも寝てた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180811070320j:image

夕方になったので包丁返しに帰ろ〜〜ってことで撤収〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180811070328j:image

釣った魚はもちろん海に返すよ!


f:id:road_mushi:20180811070324j:image

お腹すいてないようで空いたからケンタッキーでも食べよ〜〜って話になり帰る、が!

虫「やばいやばいスイカの水分が尿意やばい!!!!サドルになると圧が!!!!フロントバックに包丁あるから今私、犯罪者か人権を失うかの二択しかないやばいトイレいぎたい!!!!

しぃさん「虫さん頑張ってwwww」
f:id:road_mushi:20180811070333j:image

包丁も返してトイレで人権も取り戻せて良かった

 

f:id:road_mushi:20180811071220j:image

三浦海岸側に出たので「うみかぜレンタサイクル」のうみちゃんにまた会いにきたよー!!!
f:id:road_mushi:20180811071240j:image
f:id:road_mushi:20180811071231j:image

美人さんかわいい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180811071224j:image
f:id:road_mushi:20180811071236j:image

しぃさん「に、にくきゅう…❤️」
f:id:road_mushi:20180811054439j:image

店員さんもお優しく、しばらく私たちはうみちゃんに遊んでもらいました(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180811054511j:image

ゴリラうみちゃん(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180811071503j:image

無事ケンタッキー!!!!晩御飯!!鶏肉食うよ!!!!

f:id:road_mushi:20180811071607j:image

クロさん「ベルナルド…ベルナルドがいない…ベルナルドじゃない…ベルナルド…う…ベルナルド……」

しぃさん「よしよし……」

虫「ジュリオだけ声優変わらないなんて、本当にジュリオが見てる悪夢が悪卵…」

でも12月に新作ゲームは買うって話で合致した(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180811071459j:image

帰りにガチャチャレンジ!!!!
f:id:road_mushi:20180811054524p:image

ハイドブ!!!!オルタニキは実在しない!!!!

f:id:road_mushi:20180811071506j:image

クソドブしたので帰るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180811054500j:image

無事三浦海岸駅到着!!これにてカニ釣り海遊びは終わり!!お疲れちゃん〜〜💪

 

 

f:id:road_mushi:20180811071938j:image

そして❤️次の日に夢の国行ってきました〜〜❤️

私の念願の!!友達と夢の国にいくをむっちんさん、しぃさん、真嬉さん、クロさんに叶えてもらった!!

さらに絶叫系もしぃさんが一緒になってくれた!!!!嬉しい😂😂😂😂😂😂😂
f:id:road_mushi:20180811071941j:image

平成最後の夏に遊びに行きたかったから本当に超嬉しくて嬉しくて!また行きたいし、今度は夜のショーも見たいしお泊まりもしてみたい!

やってみたいこと、やっておきたい!!

遊んでくれてありがと〜〜!!!!すごく嬉しい思い出が出来て、今思い出してもニコニコしちゃう(*^▽^*)本当に夢が叶ってよかった!

f:id:road_mushi:20180811072259j:image

そして全員分のチケットを持ち帰るというバカをした

 

そんな楽しい土日でした!!わーーい!!ありがとう夏!ありがとう海!!!!