坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ちょっと地元走って健康ランド行こうライド

f:id:road_mushi:20180818144806j:image

坂練しないといい加減ラーメン食べれないので坂練…と憂鬱な気持ちでおはよーございます!

f:id:road_mushi:20180818194129j:image

今日はクロさんとゆたそさんと虫で健康ランドまで行く坂練ライドをします!!
f:id:road_mushi:20180818194125j:image

という事で、クソ暑いけど走るよ〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20180818194122j:image

ゆたそさん「やばい輪行袋忘れた

クロさん「まじで?!」

ゆたそさん「通り道で買います!!!!輪行袋買う!!

f:id:road_mushi:20180821175318j:image

輪行袋忘れたゆたそさんの強気の判断もあり、私がわがまま言って寄り道パン屋さん〜〜お腹すく〜〜!

f:id:road_mushi:20180821175154j:image

スタートからいつもちょうどいいところにあるからついつい寄り道したくなる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180821175451j:image

今日はベーグル!!!!たべる!!!!
f:id:road_mushi:20180821175150j:image

ゆたそさん「今日こそ鷹に取られる前に食べれる

虫「wwwww」
f:id:road_mushi:20180821175503j:image

いよかんのベーグルおいちい〜〜(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180821175656j:image

食い終わったら起伏のトレーニングじぇ〜〜いや〜〜だ〜〜
f:id:road_mushi:20180821175716j:image

相変わらず速いクロさんとゆたそさんを放ち、私は心拍数150に行かないようにとにかく下げ気味で1人で登る🤔
f:id:road_mushi:20180821175703j:image

この心拍数でこの速度では、この先ブルベは厳しいかもしれないなぁと思ったり。自由に好きな速度で走ることができるようになったけど、時間制限の中で走るのは苦手な体なんだなと改めて感じる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180821175737j:image

そしてめっちゃくちゃ暑い〜〜!!!!💢
f:id:road_mushi:20180821175707j:image

コンビニでは氷入れてとにかく体を冷やす!
f:id:road_mushi:20180821175712j:image

2リットルの水を浴びつつ、今年の夏今更だけどジャージを完全に濡らしてから着ると涼しいという事を知った。浴びるより濡らしてから着る方がめっちゃ良い!


f:id:road_mushi:20180821175947j:image

この土山峠に行くこの道嫌いじゃ〜〜!!!!あーー!!!!
f:id:road_mushi:20180821175927j:image

ゆたそさん「10%の表記が見える」

虫「ここ11%」

ゆたそさん「は?」
f:id:road_mushi:20180821175950j:image

会社が変わって好きなように遊べるようになったし、自主トレも色んな理由でできなくなって、自分が最大限に出来る努力と筋肉維持をしていてもね〜やはり坂練してない私は人の3倍弱くなる🤔

普段からローラーとか本当はやりたい、でも許されないし、本当に苦しい間だなって思う。

やりたくても出来ない、最大限ストレッチしたって時々無意味だなって思う、人の3倍努力しなきゃ同じ位置に立たないような自分なのにね〜〜

私だけ強くなれない時が来たら、私自転車やめちゃうのかななんてぼんやり考えてた🤔辞めたくないのにね、でも人の3倍練習する時間が取れないね、ってね。


f:id:road_mushi:20180821175920j:image
f:id:road_mushi:20180821175935j:image
f:id:road_mushi:20180821175923j:image

今年の宮ヶ瀬は水がある〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180821175939j:image
土山峠を元気よく下る!
f:id:road_mushi:20180818144803j:image

空を見ると雲も荒れていて、あ〜〜これは雨が来るやつ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180821175932j:image

f:id:road_mushi:20180821180134j:image

ゆたそさん「めっちゃ雲やばい」

クロさん「お盆休みローディーがヤビツ峠で雷雨に当たってしまう」

ゆたそさん「我々は雨から逃げる」 


f:id:road_mushi:20180818144904j:image

プリン!通り道なのでオヤツ!お盆休みでもやっててよかったー!
f:id:road_mushi:20180821180210j:image

プリン屋さんに猫ちゃんが近寄って来た!どうやらここの猫ちゃんらしい
f:id:road_mushi:20180821180222j:image

お店の中に入れさせてくれない!!wwww
f:id:road_mushi:20180821180213j:image

ちなみにこちらのプリン、いつ食べに来ても超絶品❤️
f:id:road_mushi:20180821180205j:image

さくさくっとオヤツ食べたら移動するよ!今日のメインは健康ランドだからね!


f:id:road_mushi:20180821180201j:image

伊勢原から渋沢まで登る登る道〜〜ヤビツ峠に行かないけど本当この道クソイヤ
f:id:road_mushi:20180821180218j:image

ここでも自分のペースで走る!自分のペースで、をやってたらやはり秒速で距離ができた(*^▽^*)

いや〜〜!ここが実力だよな!

ブルベだったら、やはりもう私はタイムアウトするくらい衰えている。これが600キロのための力配分をした上で速度の遅さ。

自由に走れるようになったけど、ブルベは時間制限がある。微妙な間だよね。ブルベ辞めれば別に辛くもなく程よく乗れるローディーでいられるのにね(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180821180425j:image

健康ランド前でゆたそさんの輪行袋購入〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180821180417j:image

そして撮り損ねましたーー!!!!健康ランドゴール!風呂!飯!
f:id:road_mushi:20180821180433j:image

風呂入って喋って飯食ってソシャゲして夜になったから帰ろ〜〜ってノリで帰る!

最近ライド帰りの温泉にハマってるんじゃ!超気持ちいいんだよ!
f:id:road_mushi:20180821180421j:image

坂練コースにしては物足りなかったか?足りてた?どうかな?とりあえず登り続ける練でした!
f:id:road_mushi:20180818144907j:image

来た道を電車で帰るーー!!!!金の力


f:id:road_mushi:20180818144911j:image

そして終わらないサバフェス

〜完〜

 

 

f:id:road_mushi:20180821182733j:image

あ!因みに!前日は!!

クロさんゆたそさん真嬉さんなかちゃんどろさんしぃさんとアスレチックに行ったよ!!

私が念願だった友達とアスレチック!!

平成最後の夏に叶ってよかったー!!!また来れなかったみんなも含めて行きたい〜〜!!

遊んでくれてありがとう!夢が叶って嬉しい😂😂