坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

珍道ブルベ🌟白馬木崎湖300❣️後編

f:id:road_mushi:20180915223852j:image

おはよう世界!!!

小熊山ライドは中止だね!!!!!

f:id:road_mushi:20180918181805j:image

雨が降っても朝ごはんとお片付けはあるぞ〜〜

因みに紗芋さんは朝一番に推しの舞台のために帰りました😉さすが世界の紗芋さん

f:id:road_mushi:20180918182626j:image

朝集まったメンバーを見てると、なんかみんなピクミンみたいで可愛い(*^▽^*)

モンベルのカラーってすごい!!
f:id:road_mushi:20180915223845j:image

昨晩の余った食べ物で朝ごはんー!!!リュウさん達が作ってくれたよ!

f:id:road_mushi:20180918181746j:image

「お前達に買ってきたブドウじゃねぇぞ〜〜🍇」と言いながらブドウを千切って私達に食べさせてくれたツンデレおじさん世界一可愛い

は〜〜!!!ばんばんさん可愛い〜〜ッッ!!ブドウと赤ワインとチョコご馳走さまでした!!

f:id:road_mushi:20180918181758j:image

ぴかさんセット💪一年ぶりに見た!いっぱい作ってくれる機材!
f:id:road_mushi:20180918181755j:image

今年の焼きそばは箸も皿もありました!!!

なので、指で食べることなく人らしくご飯たべれた!!
f:id:road_mushi:20180918181801j:image

配膳する人、声をかける人、食べる人、嬉しそうな人、色んな人がいるのは面白いなあ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180915223858j:image

AJたまがわのたまちゃんほんといつも可愛い(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180918182549j:image

アーツさんの写真!はーー!!いいカメラとレンズはいいなあ!!!魚眼レンズほしい😂

f:id:road_mushi:20180918182346j:image

みんなのご飯頑張って作ってたぴかさんが可愛かったので、ご飯あげてたらアーツさんに隠し撮りされてた!(笑)

スタッフさん達みんなちゃんとご飯たべれたかなぁ、私達参加者は沢山ご飯たべたので😂🙏みんなで食べるご飯が美味しい!

 

f:id:road_mushi:20180918182011j:image

木崎湖には新しい猫ちゃんが増えてた!可愛い!
f:id:road_mushi:20180918182020j:image

雨だったから小屋の中にいた〜〜また次来た時撫でさせてー!

f:id:road_mushi:20180918182016j:image

重なってるクソ可愛い(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180918182008j:image

そう!!すごい自転車な人いたの!!

ひであさんの自転車!ガチキャン!これで完走したらしい、しゅごい…22キロだって…
f:id:road_mushi:20180915223841j:image

せっかくだからひであさんの自転車を持ってガチキャンでこの自転車で来ましたのフリをししました

自転車大きい!!!触らせてくださりありがとうございますー!!


f:id:road_mushi:20180915223837j:image

雨は止まないまま、参加者さんもそっと帰っていく。雨は止まない…

f:id:road_mushi:20180918182811j:image

片付けを始めた時に、近場にあった荷物をぴかさんに聞いたんですよ

虫「ぴかさん!これは洗いますかー?」

ぴかさん「それはね!重いから大人の人にやってもらって!

10年くらい大人やってる虫「?! wwwwwwwはい!!!わかりました!!!」

近くで聞いてたしぃさんクロさん「 wwwwwww子供 wwwwwww」

というぴかさんの優しい父性を味わえたいい日でした❤️
f:id:road_mushi:20180918182808j:image

しぃさん「やばい、この汚れとりたい」

虫「ハマってる wwwwwww」
f:id:road_mushi:20180918182805j:image

だいたいスタッフさん達もが片付けしてるのを行けるところまでお手伝いさせてもらいました!

今年も美味しいご飯をありがとうございましたー!😂

ほんと、ブルベ以外のことができるのはスタッフさんのお陰だよなぁ、ありがたやありがたや😂🙏

 

f:id:road_mushi:20180915223904j:image

一足先に、リュウさん率いる帰り組に乗せてもらってしぃさんとクロさんと帰るよー!
f:id:road_mushi:20180915223822j:image

ブルベで濡れないようにしたのに!!結局濡れる!

f:id:road_mushi:20180918182857j:image
松本まで自走のトリさんと遭遇!わーい!トリさん!かわいい!!

f:id:road_mushi:20180918182933j:image

そんな訳で電車で松本まで帰る(*^▽^*)

電車乗ったら晴れて来たので、太陽神しぃさんの本気感じる(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180918182936j:image

松本ではリュウさんのオススメのお店に入ってお昼ご飯食べたよ!!!
f:id:road_mushi:20180918183132j:image

めっちゃ美味い!
f:id:road_mushi:20180918183124j:image

これも美味い!!!!ヤバい!!!!
f:id:road_mushi:20180918183115j:image

鹿団子のつけ蕎麦頼んだのだけど、ご飯付きなの!!最高〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180918183129j:image

お蕎麦も美味しい…❤️
f:id:road_mushi:20180918183119j:image

鹿団子もギュッとしたおいしさ❤️


f:id:road_mushi:20180915223827p:image

松本から帰る時にも嫁を召喚する(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180918181943j:image

そろそろ電車のるかー!というとこで、まさかのトリさん!!wwww

自走で来た!!!やっぱトリさんすごい!!!今回も沢山お世話になりました!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180918184218j:image

トリさんとバイバイしてあとは私たちはのんびり電車の旅💪別車両にみぃさん達も乗ってるよ!
f:id:road_mushi:20180915223855j:image

しぃさんがくれたお菓子〜〜❤️美味しかった〜❤️

f:id:road_mushi:20180918184417j:image

こちらもしぃさんがくれた!!これ、超美味しい!スイートポテト好きにはたまらない(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180918184420j:image

クロさん「アラジン、シンドバット、アリババ!!」

虫「この辺りの物語勉強してないから誰がなんの物語?wwww」

しぃさん「アラジンはね!」

〜夢の国のプロしぃさんから語られる千夜一夜物語

そして我々は暑い暑い東京に帰ったのさ(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180919075442j:image

そんなわけでBBQブルベ終わりー!

ブルベとは旅だから、1人で走ってもいいし誰かと走ってもいい。旅というのはそういうものだな〜〜と思った

今年のブルベの終わり方について考え始めてて、本当はSRまであと一歩ではあるけど今の私には力不足。ギリギリ足があっても体が持たなければ走らないことを興津で痛いほど学んだ。

自転車の上で生活できるようにする、が出来なければ楽しい旅にならない。

そんな時に、このBBQブルベがあってよかった、友達と走れて良かった、素敵な先輩達と走れて良かった!(*^▽^*)

来年はどんな形のBBQブルベがあるかわからないけど、また行きたいな〜〜!遊んでくれてありがとうございました!!!!

 

 

 

f:id:road_mushi:20180919080236j:image

ちなみに次の週にもBBQした(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180919080233j:image

そして踊るパイナップルがバズってヤバかった(*^▽^*)

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!