坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

💓ランドヌーズとゆるぽた💓女子らいど❣️

f:id:road_mushi:20181117091920j:image

おはよーございます🌸

きょうゎ、じょし💓らぃどだょ💞
f:id:road_mushi:20181117091846j:image

ということで!念願の大好きなお姉さま達とおデート!

メンバーはmomさん、みいさん、ひとみさん、クロさん、虫の五人!

f:id:road_mushi:20181120175131j:image

ブルベだと一緒に走ることがなかなか出来ないからお姉様達を地元にお呼びして遊んでもらうことに💓

ひとみさんとツーショット!わーい!
f:id:road_mushi:20181120175139j:image

私が案内する絶対詐欺の無いゆるぽたの本気コースを案内すべく、いざスタート!
f:id:road_mushi:20181117091900j:image

超尊敬するmomさん、ひとみさん、みいさんを牽いて走るなんて夢のよう😂😂どきどきした!ほんとどきどきした!!

f:id:road_mushi:20181120175124j:image

ゆるぽたライドなので1件目は3キロ先のパン屋さんへ💞


f:id:road_mushi:20181117091913j:image

パルムドール!!ついた!!そして速攻ひとみさんを盗撮!!(さらに盗撮される)

f:id:road_mushi:20181120175614j:image

お姉様達はこちらに来るまで自走で来てくれたのでパンを沢山紹介できたのが嬉しい😂😂
f:id:road_mushi:20181120175618j:image

イートインが無くても「大丈夫!」と話してくれて、心から一安心😂お外でみんなで食べましょ!!
f:id:road_mushi:20181117091850j:image

という事で〜〜!!ランドヌーズは外で食べるのも元気よくなのです!!
f:id:road_mushi:20181117091916j:image

本日2度目の朝ごはん食べるよ!!
f:id:road_mushi:20181117091933j:image

これはmomさんスタイルと虫スタイルを交換した写真(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20181120175254j:image

お外でランチタイム〜〜💞

追いパンしてくれるほどみなさんに気に入ってもらえて良かった!!美味しいパン屋💞

f:id:road_mushi:20181120175638j:image

みいさん「持ち帰りパンの入れる所が無い…ここかな?」

虫「みいさんwwww」


f:id:road_mushi:20181120175245j:image

食後は次のランチのためにちょっとだけ井の中をあける作業(*^▽^*)

津久井湖裏いくよ〜〜久しぶりの津久井湖
f:id:road_mushi:20181120175307j:image

天気が曇ってたらどうしようとか心配したけど、みんなで登ったらどんどん晴れてきた☀️

f:id:road_mushi:20181120175407j:image

ブルベに使えそうな道だね〜なんて話してたけど、ここ夜は怖そうだから恐怖のブルベになりそうと常思う(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20181120181750j:image

あとあとmomさんが来たことあると言ってた!
f:id:road_mushi:20181120175318j:image

ゆるぽたライドなので途中の景色で足を止めたらクロさんがパン屋に携帯を忘れるという事態に
f:id:road_mushi:20181120175250j:image
クロさん「すみません!後ほどそちらに行って携帯を回収します!すみません!」

虫「さすがクロさん」
f:id:road_mushi:20181120175322j:image
携帯の所在がわかったのでハイチーズ💓

私とクロさん、顔は宗教上の理由で出ませんが嬉しい顔してるよ!

f:id:road_mushi:20181117092317j:image

みんなでmomさんスタイル〜〜💓💓

f:id:road_mushi:20181120175715j:image

ツイッター映え写メ撮ったら移動!

f:id:road_mushi:20181117094253j:image

津久井湖の裏いくよ〜〜(*^▽^*) 

 

f:id:road_mushi:20181120175706j:image

ミノムシのみのさんに会いつつワイワイ話しながらゆるゆる走る💨
f:id:road_mushi:20181117091924j:image

虫「登ったからカロリーゼロですわ〜〜!!」


f:id:road_mushi:20181117091938j:image
ちょいと登ればあっという間に到着!イエイ!

お姉様達とジャンプが撮れる日が来るなんて…!凄い奇跡😂
f:id:road_mushi:20181117091853j:image
これたまたま撮った写真なんだけど、ちょっとシュールすぎて凄い好き(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20181120175907j:image

いい天気の中で撮れたー!うれしい!
f:id:road_mushi:20181120175912j:image

お姉様達とパワーガールスタイル(^_−)−☆


f:id:road_mushi:20181120175921j:image

ちょっと激坂を下って〜〜橋で写真撮るぞー!

f:id:road_mushi:20181120175813j:image

ひとみさん「橋怖いから!行ってるから!

虫「?!?ひとみさんが全速力で消えた?!」
f:id:road_mushi:20181120175824j:image

ひとみさんは橋が苦手との事で、少しお待ちしてもらい記念撮影!
f:id:road_mushi:20181120175831j:image

ひとみさんに少しだけ待ってもらってるお姿が申し訳ない気持ちと可愛いが混ざる😂😂
f:id:road_mushi:20181120175817j:image

イイイエエエイ!
f:id:road_mushi:20181117092501j:image

ひとみさんと揃って改めてハイポーズ!(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20181120180043j:image

たくさん撮影したからお腹すいたのでそろそろいくぞ〜!

そしてmomさんのスタイル超カッコよくていいなぁとまじまじ見てしまう。少女革命ウテナみたいでかっこいい!
f:id:road_mushi:20181120180014j:image

カロリーゼロライドで〜〜す!!


f:id:road_mushi:20181120180037j:image

という事でカロリーゼロになったからzebraでランチします💓
f:id:road_mushi:20181120180029j:image

ゆるぽたの極意!

ランチでは走るよりもお喋りをすべし!
f:id:road_mushi:20181117092442j:image

みんなで女子トークで盛り上がりました💓
f:id:road_mushi:20181117092427j:image

みいさんが怪我が治ったら行こうと約束してたzebra、みいさんと来れて嬉しかった😂

みいさんの走る姿はやっぱり沢山心が震えたし、同じ場所に帰ったみいさんは強くて、優しくて可愛くて魅力の沢山ある強い人だから、なんというか嬉しくて!

今度は約束のお肉も食べに行きましょうね!!

 

f:id:road_mushi:20181120180123j:image

女子会終わった所で移動するよ〜〜!!もっと話したいけど今日はゆるぽた!ライトは使わない!
f:id:road_mushi:20181120180116j:image

とりあえずクロさんの携帯回収のために移動〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181120180128j:image

虫「パニーニ.zipがお腹の中で解凍されてやばい

momさん「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20181117094318j:image

クロさん携帯回収!!

f:id:road_mushi:20181120180208j:image

あとは48号線かな?一直線に相模川沿いを走るよー!下り基調!!!
f:id:road_mushi:20181120180218j:image

私が想像した道と違ったけど、なんか走れててよかった😂車が多くて申し訳なかったー!でも皆さん強いランドヌーズだからある意味心配がない心強さたるや
f:id:road_mushi:20181120180236j:image

わ〜〜い!!ゴールまであと少し〜!!!
f:id:road_mushi:20181120180211j:image

あと少しだから女子ライドっぽく下り基調で終われるの最高❤️
f:id:road_mushi:20181120180233j:image

しかもいい道出てきた!!やったー❤️

f:id:road_mushi:20181120180325j:image

女子ライドみたいに怖くない道走れるなんてグーグル先生やるじゃない〜〜!!!!!
f:id:road_mushi:20181120180222j:image

虫「ん?!?!

クロさん「これはまさか?!?!」
f:id:road_mushi:20181120180225j:image

虫「ウワア゛ア゛ア゛ア゛嫌だァァア゛ア゛ア゛ッッ!激坂クソッッッッッッ!!!!f:id:road_mushi:20181120180229j:image

虫「グーグル許さない💢💢💢💢💢💢💢💢💢だから相模川沿いはクソ💢💢激坂で道繋ぐな💢💢💢💢💢💢💢💢
f:id:road_mushi:20181117092453j:image

虫「無理無理無理無理無理無理無理無理嫌嫌嫌嫌嫌イヤアアアア゛ア゛ア゛ア゛!!!!

f:id:road_mushi:20181117120238j:image
虫「激坂なんで入ってるの許せない…許せない…つらい…

みいさん「虫ちゃんwwww」


f:id:road_mushi:20181117120242j:image

着いた!!双龍!!!!これにて女子ライドはおわりー!!
f:id:road_mushi:20181117120255j:image

AJたまがわ、奥多摩200の打ち上げにお邪魔させてもらい女子だけで沢山いただきます❤️
f:id:road_mushi:20181117120232j:image

腐女子がブルベに入ったことで可哀想な命令を聞かされてる優しい宇宙人さんとばんばんさんとドン引き(笑)のハチヤマさん(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20181117120247j:image

いとさん今日も可愛い〜〜!!!❤️❤️
f:id:road_mushi:20181117120258j:image

私の推しのむつぱぱさんがチェリー食べてる(クッソ可愛い)
f:id:road_mushi:20181117092446j:image

ずっとカメラ持って回ってたオヂサン📸
f:id:road_mushi:20181117092438j:image

付き合ってる認定したい
f:id:road_mushi:20181117092504j:image

推しのメロンソーダ〜〜!!!!最高〜〜!!!

f:id:road_mushi:20181117120809j:image

ばんばんさんに撮ってもらったやつ(^ω^∪)

今年も楽しくお邪魔させてもらいました!そして改めて奥多摩200お疲れ様でしたー!!!

 

f:id:road_mushi:20181117120227j:image

帰りは自走組と電車組に分かれる😉

f:id:road_mushi:20181117120413j:image

自走で帰るよー!!!
f:id:road_mushi:20181117120424j:image

ぜっとさん列車でみんな各自帰宅〜〜!!ありがとうございますー!!
f:id:road_mushi:20181117120416j:image

お酒飲んだ人はもちろん電車😉
f:id:road_mushi:20181117120420j:image

私とクロさんは途中で列車を降りてバイバイ!

素敵な女子ライドとたのしい双龍で大変最高な1日でした!!!

 

 

念願の女子ライドが出来てとても嬉しかった〜〜😂

大好きな先輩達とたくさんお喋り、美味しいものを食べてちょっとゆるぽた。なかなかブルベシーズンは出来ないから本当に遊んでくれてありがとうございます😂🙏

素敵な先輩達がいるからブルベって辞める事がないのかもしれない、人の数だけ悩むこともあるけど嫌いでもなく好きだからこそ、素敵だからこそ、と悩む。お姉様達は人生の先輩でもあり、本当にこういうご縁に感謝…ありがとう弱虫ペダル…🙏

 

そんな感じのライドでした!おつかれちゃん!