坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

全開ケイデンス(物理)!山を越えて目指せ💨興津健康ランド🦐前編

f:id:road_mushi:20181127185903j:image

ミケさんからもらった和歌山の美味しい補給ゼリー!!!これを持って早朝4時半!!いざ!お出かけだよ!
f:id:road_mushi:20181130230127j:image

という事で、満月の中自走チャレンジを兼ねてクロさんと集合!夜中を走るよ〜〜
f:id:road_mushi:20181130230059j:image

凄い満月が綺麗な夜〜〜アア〜〜
f:id:road_mushi:20181130230119j:image

朝がきたあたりで輪行組からも連絡が続々と!みんなで小田原に向かうよ〜〜!!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181130230056j:image

私の深い深いジャンルだった戦国BASARAをかけて厚木バイパスを走る
f:id:road_mushi:20181130230108j:image

虫「ア゛ア゛ぢょうぞがべもどぢががじゅぎッッッッッッ
f:id:road_mushi:20181130230112j:image

厚木バイパスを走ってて、そういえば昔はこの辺が練習コースだったな〜〜としみじみ。朝の富士山をここから見れるようになるなんて大人になったな〜
f:id:road_mushi:20181130230123j:image

ブルベじゃないだけで景色が一段と美しい(心の余裕)
f:id:road_mushi:20181130230115j:image

今日はどこまで富士山に近づけられるかな!


f:id:road_mushi:20181130230103j:image

さて!到着!みんなと待ち合わせの小田原駅だよ!
f:id:road_mushi:20181127190038j:image

クソ寒いけど温度調節のために指切りグローブ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181127190018j:image

3キロ以上の坂道を登った事が無いきいさんのまだ生きてる頃の元気な姿

f:id:road_mushi:20181130230346j:image

みんな揃ったところでまずはメンバー!

虫とクロ、グループライドで箱根は初のしぃさん、二年ぶりの箱根の真嬉さん、納車一年目記念日に箱根に連れていかれるきいさんの5人!

この5人で箱根を超えるよ〜!
f:id:road_mushi:20181130230338j:image

虫「きいさん、ほら!箱根だよ!」

きいさん「ア゛ア゛〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20181130230342j:image

しぃさん「ここが巻島さんがいたとこ!!」

きいさん「撮る!!!」
f:id:road_mushi:20181130230334j:image

先頭にクロさんと真嬉さん、後ろにしぃさんきいさん虫でお喋りペースで登る〜箱根新道じゃ〜〜い!

因みに今日は全開ケイデンス(同人即売会)なのに我々は全開ケイデンス(物理)でイベントに走っている…
f:id:road_mushi:20181127185908j:image

虫「いつ荒北靖友がすれ違うかわからない…」

きいさん「やすくんかと思った人違う人だった
f:id:road_mushi:20181127185915j:image

あっという間にバカヤロウ坂に到着ー!
f:id:road_mushi:20181127185854j:image

一回ここで記念撮影❤️って思ったらきいさんのアリアが…アア…やすともみある…
f:id:road_mushi:20181127185921j:image

やしゅともよかったねぇ…

f:id:road_mushi:20181130230402j:image

天気の景色も良い感じ!まだまだ登るよ!今日は片道切符のライドだからね!

 

f:id:road_mushi:20181130230508j:image

さあリスタートじゃ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181130230522j:image

初めて坂をこんなに登るきいさんを後ろから見てて本当に驚くのよね、凄い登れる、話して登れるから肺活量が凄いんだなってまじまじ眺めてしまった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181130230525j:image

虫「荒北靖友が走った道だよ…」

きいさん「やすくん…

虫「ばっしーが走ってるコースだよ…」

しぃさん「ウッ…ばっしー…
f:id:road_mushi:20181130230531j:image

ここでしぃさんが美味しいパン屋教えてくれた!でも今日は止まらずに行くよ!宮ノ下またね!!
f:id:road_mushi:20181130230544j:image

しぃさん「ここからちょっとだけきついよ!」

きいさん「……」←のちに聞いたらきいさん死んでたらしい
f:id:road_mushi:20181130230538j:image

真嬉さん「マナテイ!真手イ!」

きいさん「真手!!!!」
f:id:road_mushi:20181130230518j:image

しぃさん「もうすぐ東堂さんちだよー!!!」
f:id:road_mushi:20181130230513j:image
虫「全開ケイデンス(物理)の壁サーに間も無くつくよ〜〜!!!

f:id:road_mushi:20181130231519j:image

壁サークル到着

虫「東堂さんち!!ポケモンGOのジムがある!!」

きいさん「東堂さんちジムなのwwwwwww」
f:id:road_mushi:20181130231547j:image

東堂さんちからは斜度も少し緩み〜〜!
f:id:road_mushi:20181130231542j:image

今日の我々は箱根の上がゴールでは無いからまだまだ進むよ(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20181130231533j:image

みんなに秋装備の話をしたけど、本当に上は夏ジャージで正解だった!
f:id:road_mushi:20181130231529j:image

山の上はどんどん寒くなるよ〜!
f:id:road_mushi:20181130231524j:image

この辺りで真嬉さんのひざ痛が再発😭配置変更して様子み!

真嬉さん「手塚くんと跡部様がやばいおせっせしてるやつがあるの持って来ればよかった!!!!!

虫「おせっせ

真嬉さん「してるの」

虫「えっち…だと(期待)」

f:id:road_mushi:20181130231537j:image

真嬉さんのひざ痛の緊急メンテナンスが入り、マッサージ薬防寒をした結果、凄いダサ可愛いスタイルをゲットする(*^▽^*)

真嬉さん「やばい!めっちゃやばい!」

きいさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20181127190030j:image

そして突然目の前に、若い男の子達がママチャリを押して登ってくるから声を掛けたら!なんとダンスアイドルグループ?で東京から大阪まで行くらしい!

すごい!頑張ってね!!と少し雑談した(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20181130231724j:image

ここが〜〜〜〜!!!!

ラストクライム〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20181130231704j:image

全開ケイデンス(物理)

最大手の列入りました!!
f:id:road_mushi:20181130231744j:image

女子ライドで記念撮影〜〜❤️❤️やったね❤️

f:id:road_mushi:20181130231709j:image

芦ノ湖でご飯を食べようという事で下りはスムーズに💪


f:id:road_mushi:20181127185832j:image

芦ノ湖の聖地!ローソンに到着!!拝んじゃおっ🙏(CV🐳)
f:id:road_mushi:20181127185948j:image

ここで、山を越えた先で合流するどろさんと連絡しながらお昼ご飯💪

本当はおしゃれなカフェとか案内したいけど、知識が無くて申し訳ない😂しかしブルベ慣れのせいで抵抗のないコンビニ飯
f:id:road_mushi:20181127185820j:image

そう!!!コンビニ出たらキロさんいた!!!!キロさんお疲れ様です!!!!ポケGO仲間!!!!

 

f:id:road_mushi:20181130231832j:image

ご飯食べてみんな元気!!真嬉さんの膝も心配なんだけど、クロさんも喘息出てるしみんなギリギリを生きてる
f:id:road_mushi:20181127190201j:image

虫「しぃさん!この辺ばっしー走ってるのでは??」

しぃさん「夏のレーパンのばっしー…ッッッッッッ!!!
f:id:road_mushi:20181127185933j:image

惰性で進むしかない箱根峠から見えた富士山すごい綺麗!!富士山に近づいてるぞ〜!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20181130231954j:image

全開ケイデンス(物理)壁サークルに向かって走る我々

真嬉さん「手塚くんと跡部様がおせっせしてる音源聞かせたい…」

しぃさん「なるほど(理解)」

虫「おせっせ(期待)」
f:id:road_mushi:20181130231946j:image
ここが箱根学園の練習コースなんじゃぁ〜〜!!✌(◓Д◔)✌
f:id:road_mushi:20181127185940j:image

今年の2月にきた時より真嬉さんの膝の調子は悪くなってない!!痛い中走るのは大変なのはよくよくわかるけど…真嬉さん凄い…!!本当に強い人〜〜😂😂!!

f:id:road_mushi:20181130231950j:image

私は東海道600ぶりの箱根峠だから一年ぶりかな?道の駅という峠詐欺を忘れてないよ(^_−)−☆ココがてっぺんじゃない!

f:id:road_mushi:20181130232031j:image

そして!!全開ケイデンス(物理)の全サークル無事クリア〜〜!!!!!!

f:id:road_mushi:20181130232405j:image

約1000アップ⤴️山の上まで来れて良かった😂


f:id:road_mushi:20181130232401j:image

ここからは、15キロ近いノンストップダウンヒル!!!!

きいさんにとって初めての登り、そして長い下り…!いい天気だからこそ怪我なく行くよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181130232342j:image
f:id:road_mushi:20181130232337j:image
f:id:road_mushi:20181130232345j:image

私が何故、箱根峠にみんなを連れて来たかったって忘れられない景色があるからである

たしかに東海道600は今も色褪せないトラウマもあるが、見せたい景色があった!登らなきゃ見せられない景色だし、片道切符だから楽しい景色になるかなって!
f:id:road_mushi:20181130232334j:image

というわけで〜〜!!!!!!!!

ここだよ!!!!

この!!!!

景色!!!!!
f:id:road_mushi:20181130232352j:image

真嬉さん達の感動の声を聞いて、思わずうるっと来た😂

山を越えて街が見える場所なんてそうそうないから、そういう意味では箱根峠のこの景色は本当に宝物のような景色

今回来れなかった友達をまた連れて行きたい、願わくば私が好きな景色を見てほしいな〜〜と思った!

感動って写真より本人の肉眼で見て記憶に残る方が一番美しく鮮やかだからね〜〜!!
f:id:road_mushi:20181130232349j:image

長い下りで何度か休憩を入れつつ、安全速度で元気よく下りる!💪
f:id:road_mushi:20181130232356j:image

因みにさっきの景色、この日の夜にきいさんから話を聞いたら「魔女の宅急便のキキは…こんな風に景色を見てこの街に住んで…でもキキは空を飛ぶ以外出来ない魔女なのに…大変だな…って真剣に考えながら下りてきた」と言われてめちゃくちゃツボに入って笑った

なのでこの写真は恐らく魔女の宅急便キキを心配してるきいさんの写真


f:id:road_mushi:20181127185859j:image

山を降りてきたらどろさんと合流ー!!!!!!

どろさんはお金の力で誰よりも最速で山を越えて平地で待っていた、さすがどろさん!

f:id:road_mushi:20181130232548j:image

ここからはエンドレス静岡ご堪能だぜ〜!

f:id:road_mushi:20181130232829j:image

東海道600ぶりの道だけどこんなに明るい時間に走るだけで景色違うんだね(辛い)
f:id:road_mushi:20181130232814j:image

虫「ギャッーーーッッッッッッ

きいさん「どうしたの?」

虫「ブルベのトラウマ…終わらない静岡の…景色…

きいさん「ああ…」
f:id:road_mushi:20181130232752j:image

6人で永遠の静岡を走る💨

ちょっとずつお腹すきつつ、日が明るいだけでまだ走りやすいよ〜〜😂
f:id:road_mushi:20181130232810j:image

富士山が近くなってきた!!!
f:id:road_mushi:20181130232833j:image

虫「富士山にモザイクが…」

しぃさん「こら!ww」
f:id:road_mushi:20181130232806j:image

アア〜〜エンドレス静岡〜〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20181130232801j:image

夕方に傾いてきたのでみんなそろそろ本気で空腹の気配、いや私が一番腹減ってる

な!の!に!静岡コンビニない!!!!!!

f:id:road_mushi:20181130233025j:image

きいさん「ねえ、あの看板…右に曲がったら何があるのかな?」

虫「なんだろ??」

きいさん「海かな…看板が青いし

虫「その路線でボケてきたか〜〜ッッッッ!!!!!!

f:id:road_mushi:20181201135006j:image

そろそろコンビニがなさ過ぎて人権を取り戻すタイムトライアルが強制スタートし始める

f:id:road_mushi:20181201135113j:image

しかし富士山ほんとすげえ!綺麗!!!!
f:id:road_mushi:20181130233028j:image

くそ〜〜!!!!この駅もコンビニがない!!!!静岡め!!!!

f:id:road_mushi:20181201134832j:image

どろさん「うみ〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20181201134815j:image

虫「景色は良いけどコンビニどこ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181201134811j:image

クロさん「ねえ!虫さん!富士山!」

虫「うわ!!モザイク処理されてる!!!!


f:id:road_mushi:20181201134735j:image

なんとか人間を取り戻す事に成功

ここでオヤツを食べて各自補給、暖冬のお陰で寒くなり過ぎず助かる〜〜!!
f:id:road_mushi:20181201134824j:image

最後のリスタートは日が暮れた!

みんなライトは準備満タンなので興津まで走るよ!
f:id:road_mushi:20181201134747j:image

どろさん「夕陽〜〜!!
f:id:road_mushi:20181201134751j:image

コス撮影したい夕陽だった😂
f:id:road_mushi:20181201134820j:image

真嬉さんはカメラ探知能力長けてる(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20181201134807j:image

この辺は東海道600で使った道だから夜だしよくわかる

f:id:road_mushi:20181201135219j:image
平坦で由比ヶ浜に来た!!由比!由比だ!
f:id:road_mushi:20181201134740j:image

ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜トラウマの景色が上書きされる〜〜
f:id:road_mushi:20181201134829j:image

由比の近くは左に車があるのに、右は漆黒の闇。これはなかなか見れない景色だと思う。割と怖い(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20181201134800j:image

桜海老だよ!!桜海老!!!!
f:id:road_mushi:20181201134756j:image

虫「みんな〜〜っっ!!ごめんね!!由比は起伏がありますが薩埵峠にはいきません!!行きませんから!!!!ここブルベのコースだけど!!!!
f:id:road_mushi:20181201134744j:image

虫「ギャーーーーーートラウマの景色が!!!!トラウマの景色が!!!!私が靴下で登ったクソ峠が!!!!ギャーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20181201134804j:image
きいさん「……うわッッッッッッ」

虫「ご確認ください…ここが去年ブルベで通過した夜の薩埵峠です…
f:id:road_mushi:20181127190052j:image

今年二回も来るなんて想像もしてなかった

f:id:road_mushi:20181201135453j:image

真嬉さん「わー…」

しぃさん「怖…」

クロさん「荷物無かったらチャレンジしたかった」

虫「
f:id:road_mushi:20181201135504j:image

まあ!流石にチャレンジしないので、ここはそのまま抜けてあと少しを走るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181201135444j:image

最後に歩道でぽたぽた走る💨もう怖いもの無し!
f:id:road_mushi:20181201135449j:image

見えた〜〜!!!!!!!!

本当は興津600をゴールしたら見てたはずの景色〜〜!!
f:id:road_mushi:20181201135436j:image

しかし!今日は!!贅沢するんだ!!!!みんな80キロ近い距離お疲れ様〜〜!!
f:id:road_mushi:20181201135441j:image

因みに歩道走ってた時に、ライトが調子悪いローディーさんがいて健康ランドまで一緒に走ったよ!無事に到着できてますように!🙏
f:id:road_mushi:20181201135457j:image

そんなわけで!無事にゴール!
みんなお疲れ様〜〜!!!!!😂😂😂😂

 


f:id:road_mushi:20181127190025j:image

あとは健康ランドなのでカロリーゼロ理論でご飯と酒をいただく
f:id:road_mushi:20181127185841j:image

私は家から自走なのでカロリーゼロです
f:id:road_mushi:20181127190008j:image

みんなソシャゲタイムで盛り上がる(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20181127190034j:image

この日はみんな先に寝たり起きたり、マッサージ入ったりと自由行動〜〜!

夜中の2時くらいから真嬉さん、きいさん、私でユーリオンアイスの深い闇について語り始めてしまい盛り上がるという(クロさんは途中で寝た)
f:id:road_mushi:20181127190014j:image

今日一番に驚いたことは健康ランドでまさかのスズキさん(酔)と遭遇するという

3人で話してたらフラッと現れてめっちゃびっくりしたwwwwwwwしかもビワイチして自走で興津まで来て一泊してるらしいwwwwwww全部びっくりして笑ったwwwww

次の日には目撃できなかったからスズキさん幻かと思ったけど、ちゃんと写真撮ってたからいた(*^▽^*)よかった(*^▽^*)

 

そんな感じで夜中四時におやすみ〜〜!!!