坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

スカートの中の神秘を求めて時坂峠征伐ダンス三戦呼ッ!

f:id:road_mushi:20181209221441j:image

朝5時半…寒い寒い…待ち合わせ場所にクロさんとゆたそさん待ちしてる……サムイ…
f:id:road_mushi:20181209221427j:image

やっと本格的に寒くなってきたので朝はおでんスタート。餅巾着!卵!大根!はい痩せる!

f:id:road_mushi:20181211180523j:image

ゆたそさんとクロさんとFGOの朕の話で盛り上がりながら尾根幹〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181211180520j:image

クロさん「朕のちんちんが…(以下略)」

ゆたそさん「わかる〜〜!!!」

f:id:road_mushi:20181209221431j:image

サクサク走ってきて待ち合わせの公園に到着!
f:id:road_mushi:20181209221437j:image

BOSSのコンポタ美味かった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181209221403j:image

そして本日の場所!藤井さんと合流〜〜!!

ここから四人で多摩サイを登って都民の森に行くよ!

f:id:road_mushi:20181211180651j:image

藤井さんのお誘いで自走チャレンジとなる武蔵五日市駅まで自走コース🤔

尾根幹〜多摩サイ〜武蔵五日市駅ルートの方が安全だなーとまたひとつ勉強になった!また自走するときはそうやろ〜〜!

f:id:road_mushi:20181211180750j:image

藤井さんが教えてくれた廃校のサイクルスペース?何かあるらしい!何もわからんかった!
f:id:road_mushi:20181211180742j:image

4人で多摩サイをふわふわ登る〜〜ズイフトの話とかしたよ!!
f:id:road_mushi:20181211180746j:image

安心のクロさん、今年も落ち葉で落車
f:id:road_mushi:20181211180739j:image

さあ!!武蔵五日市駅まであと10キロ!
f:id:road_mushi:20181209221451j:image

途中コンビニに入って寒さを改めて痛感…ゆたそさんが震えてる…

f:id:road_mushi:20181211180949j:image

この辺りから緩やかに登り基調といえば登りなんだけど、ゆたそさんの様子がおやおや…?

聞いてみると腿の付け根を痛めたらしい😭

寒さもあると思うけど痛そうで心配だがゆたそさん我慢強いから走ることは辞めない


f:id:road_mushi:20181211180953j:image

そして武蔵五日市駅到着ー!!!!

きいさんと合流して各自ちょっとあれこれやる!

これはブルベ車に乗ってる美女の藤井さん…❤️
f:id:road_mushi:20181211180957j:image

足がめちゃくちゃ痛いはずのゆたそさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20181211181113j:image

てれってってー♫

突然ですが

きいさんの私物が

登場〜〜♫
f:id:road_mushi:20181211181104j:image

ほら、今日はさ、女の子しかいないじゃん?

藤井さん男の子だけど、女の子より可愛いじゃん?
f:id:road_mushi:20181211181107j:image

似合うじゃん???????
f:id:road_mushi:20181209221446j:image

イエーーーイッ❤️

これで完全に女子ライド❤️

f:id:road_mushi:20181209221343j:image

これはチャリサーの姫♂に群がるモブおじさん♀の図です
f:id:road_mushi:20181209221459j:image

男の子がスカート履いてライドしてもらうのが夢でした(ありがとうサンタクロース!)

f:id:road_mushi:20181211181403j:image

虫「うわ〜〜!!!!スカート女子♂がいるのめっちゃ待って待ってスカートかにする仕草可愛い待って可愛い

藤井さん「サドルに引っかかりますね…」
f:id:road_mushi:20181211181351j:image

虫「ブラひも直す女子が可愛い気持ち今初めてわかった、藤井さんのスカートかにする仕草かわいい

きいさん「ユーリの新作絵のユーリもブラひも直してるの」

虫「まじか世はまさに最高だな???」
f:id:road_mushi:20181211181340j:image

虫「藤井ちゃん本当に可愛い
f:id:road_mushi:20181211181408j:image

周りから見たら女子ライドinサンタ
f:id:road_mushi:20181211181355j:image

ほんまに可愛い〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181211181335j:image

本当は都民の森の予定だったけど、走りながら今日クソ寒いもあるので左に曲がることは辞めて時坂峠に変更〜〜!!!!

都民の森はまたいこ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181211181344j:image

ハーーーーーースカートかわいい
f:id:road_mushi:20181211181347j:image

武蔵五日市は紅葉残ってる〜〜!寒いのにすごい
f:id:road_mushi:20181211181413j:image

突然可愛いサンタクロースが後方から来た男性ローディーを追いかけて行った美味しい現場を見逃さなかった

恋が始まると期待する2018
f:id:road_mushi:20181211181359j:image

予定は左だけど今日は右に曲がるよ〜〜!!

 

f:id:road_mushi:20181211220419j:image

そおれ!到着!!夏ぶりのちとせ屋ー!
f:id:road_mushi:20181209221503j:image

きいさん「私さ…大豆アレルギーなんだよね。豆腐好きなんだけど食べてみないと食べれるかわからない

虫「まじでか?!?!?!?!」

きいさん「食べたら食べれるかわかる」

虫「アレルギーあるある実験」

f:id:road_mushi:20181211220434j:image

藤井ちゃん❤️かわいい❤️サンタクロース❤️

f:id:road_mushi:20181211222610j:image

ちとせ屋冬限定!あったかいお豆腐!
f:id:road_mushi:20181211222558j:image

ドーナッツ!!!!
f:id:road_mushi:20181211222601j:image

そして出来立ての油揚げ〜〜!!!!塩で食う!!!!
f:id:road_mushi:20181211222606j:image

因みにきいさんは無事にアレルギーが出ることなく美味しく食べれてた(*^▽^*)

写真は油揚げに喜ぶきいさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20181211222802j:image

これは追い油揚げに走っていったクロさん
f:id:road_mushi:20181211222750j:image

美女が厚揚げ食べてる〜〜ッッッッッッ(スカートガン見〜〜ッッッッッッ)
f:id:road_mushi:20181211222758j:image

寒いけどみんなで出来立ての厚揚げをお醤油で頂いてる❤️
f:id:road_mushi:20181211222956j:image

ほんとこれうまかった、出来立てやばい、うまいもんやばいもん

 

f:id:road_mushi:20181211223018j:image

さ〜〜買ったからカロリー消費するか!って所で藤井さんの一言

 

今日私夏ジャージなので合法的にニーハイが出来ます

 

f:id:road_mushi:20181211223219j:image

我々「ウワーーーー!!!待ってたまらん待って最高待ってすごいイイ!!!!まってまっ

きいさん「やばいまたアリア転がしてしまったやばい」

ゆたそさん「転がるアリア」
f:id:road_mushi:20181211223223j:image

虫「あの美少女登りが早いせいでニーハイが見えないんですけど〜〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20181211223242j:image

何も見えてはいけないものはないはずなのに絶対領域のエロさ半端ない
f:id:road_mushi:20181211223237j:image

時坂峠の手前にあるお茶屋さんが開くのをまってる時にFGOの話で盛り上がった(*^▽^*)

きいさん「私…6章終わったけど、わかった子安が好き…

クロさん「オジマンディアス?」

虫「オジマンディアスと言えばFGOの舞台の征伐ダンスじゃない?

きいさん「なにそれ」

ゆたそさん「We are the knights of the round tabl♫

きいさん「ヒッwwwwwwwwwww(ゆたそさんの圧倒的な完コピ征伐ダンスに勝てなかった人)」

 

f:id:road_mushi:20181211223451j:image

ゆたそさんの痛みが心配なので、お茶屋さんにゆたそさんを置いて4人でサクッと時坂峠を登ることにしたよ〜〜!!
f:id:road_mushi:20181211223445j:image

藤井さんとクロさんが登っていったので私はきいさんと2人で!

きいさん曰く激坂は初めてとの事で、私はまたきいさんの初めて坂シリーズに加算してしまったという…辛い坂に連れてきてごめんな…と思ってたけど🤔
f:id:road_mushi:20181211223441j:image

きいさん余裕で登ってる🤔

人生初めての激坂、足付き無しで行けるのすごない?妖怪の卵かな?
f:id:road_mushi:20181211223448j:image

虫「あの白いガードレールまで登るよ〜〜」

きいさん「バカヤロウ坂じゃんッッッッッッ準備しとけよバカヤロウッッッッッッ

f:id:road_mushi:20181211224112j:image

自分の一年目のイメージと比べてきいさんは沢山走ってるから強い、そして強くなる要素を沢山ある原石感ある(*^▽^*)

いや、…きいさんの登り方って、坂に恐怖がない人の走りだと思う。坂に辛いや怖い、嫌だって言う負の気持ちが見えない。知らないから好奇心で走れるような、坂へ挑戦するときの清らかな気持ちを……横で見てて……私、めちゃくちゃ感動しながら置いていかれかけた……きいさんっょぃ妖怪の卵の気配する
f:id:road_mushi:20181211224158j:image

虫「きいさん左に行かないでね!!左にかけたら死ぬから!」

きいさん「確かに右なら命はある!!」
f:id:road_mushi:20181211224154j:image

きいさんに置いていかれないようにヒーヒーついて行ってたら藤井さんがUターンしてきた〜〜!!!!美女が来たぞー!!!
f:id:road_mushi:20181211224130j:image

多分この時、手嶋純太の話をしてて盛り上がり始めた頃だったんだけど
f:id:road_mushi:20181211224125j:image

手嶋純太の話しした瞬間にクロさんが降りてきてUターンした
f:id:road_mushi:20181211224121j:image

4人で時坂峠登るよ〜!あとちょっと!
f:id:road_mushi:20181211224149j:image

無事ゴール!!!!


f:id:road_mushi:20181211224146j:image

虫「きいさん生きてる?」

きいさん「死んだけど生きてる
f:id:road_mushi:20181211224142j:image

おや…??今気づいたが……美女の体が…??
f:id:road_mushi:20181211224138j:image

もはや女子より女子力高い藤井ちゃん♀

f:id:road_mushi:20181211224116j:image
アリア〜〜!!これで良かったね!!
f:id:road_mushi:20181209221358j:image

という事で!時坂峠登れたぞい!

f:id:road_mushi:20181211224238j:image

全員女子

 

f:id:road_mushi:20181211224407j:image

撮影が終わったらお茶屋で待ってるゆたそさんの元に帰るよ〜〜い!
f:id:road_mushi:20181211224358j:image

冬の時坂峠も夏の時坂峠も印象も強度も違うから今年は二回来れてヤッタ〜〜!!


f:id:road_mushi:20181211224354j:image

降りてきたらお茶屋さんでちょっと休憩!
f:id:road_mushi:20181211224402j:image

クロさん「パン屋検索した」

虫「すごい名前だね?!?!」

クロさん「気になるから行きたい」

f:id:road_mushi:20181211224633j:image

という事で、ちとせ屋さんから2キロほどにあったパン屋さん!「森の風°」f:id:road_mushi:20181211224610j:image

怪しいパン屋が??と思って入ってみたら地元の御用達のお店感❤️美味しい匂いとパンがたくさんあった❤️
f:id:road_mushi:20181211224625j:image

このパン!!美味そうなの!!
f:id:road_mushi:20181211224606j:image

午後に来たから品薄?なのでこれは美味しいパン屋の証拠(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181211224638j:image

明日の朝ごはん用に買うぞ〜〜❤️
f:id:road_mushi:20181211224621j:image

アップルパイ見ると写真撮るのが福富寿一を神とする宗教の基本
f:id:road_mushi:20181211224642j:image

みんなでワイワイ❤️買うよ❤️

藤井さんは優しいので室内を察してサンタクロースは終わりましたがいつだってあなたは可愛い全部可愛い最高に可愛い
f:id:road_mushi:20181211224615j:image

ほらかわいい(534863476325863億万点)
f:id:road_mushi:20181209221423j:image

きいさん「朝買ったモナカ…かなしい…」

虫「なんで買ったのwwww絶対砕けるやつwwww」

きいさん「朝は食べたかったの…」

f:id:road_mushi:20181211225355j:image

きいさん「これはしぃさんにオススメしてもらった冬のグローブ!」

虫「めっちゃ欲しくなる」
f:id:road_mushi:20181211225411j:image

パン屋からまた数キロだけ走って〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181211225407j:image

温泉に行くことにしたよ!!!!
f:id:road_mushi:20181211225414j:image

ちょっと曲がって奥の方に行ったところにあった温泉施設(*^▽^*)夕方に大満喫温泉させてもらった!ここよかった!最高!
f:id:road_mushi:20181211225401j:image

ゆたそさん(完コピ)

f:id:road_mushi:20181211225617j:image

瀬音の湯さんにお邪魔したよ😉写真はない😉温泉でめっちゃ盛り上がったよ😉


f:id:road_mushi:20181211225604j:image

ぽかぽかな体で日が暮れる前に山を降りるぞ〜〜!!!!わーい!!
f:id:road_mushi:20181211225610j:image

この温泉行くのにすごい激坂降りてきたから、帰りは登るんだよねクソ
f:id:road_mushi:20181211225559j:image

虫「ア゛ア゛〜〜ッッ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢17%登らすなクソ💢💢💢💢💢💢💢💢
f:id:road_mushi:20181211225556j:image

藤井さん「虫さんのクソやっと聞けたー!!!」

虫「えっ藤井さんかわいい」
f:id:road_mushi:20181211225607j:image

2キロちょっとくらい?ダウンヒル〜〜体あったかい〜〜最高〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181211225614j:image

予定通り日が暮れる前にライド終わり!!!!はい最高!!!!

ところで、冬の都民の森ダウンヒル昔トラウマがあるのだけどあの頃の私たちは頭おかしかったね


f:id:road_mushi:20181209221409j:image

ライド後はご飯!!!!!!武蔵五日市駅前だよ!!

f:id:road_mushi:20181211225925j:image

きいさん「しぃさんにオススメしてもらったグローブと一緒にとって✌️」

虫「めっちゃほしいーー!!」
f:id:road_mushi:20181211225950j:image

美味しいご飯いただきます❤️
f:id:road_mushi:20181211225946j:image

五人でめっちゃなんだかんだ子安の話でも盛り上がった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181211225933j:image

裏山ベースさんのご飯いつ食べてもうめえー!!
f:id:road_mushi:20181211225928j:image

きいさん「ねえ、取っ手がとっても熱い

クロさん「ヴッッッッッッッ」
f:id:road_mushi:20181211225938j:image

ゆたそさん「ぷ⤴︎さんだよぉ⤴︎」

藤井さん「ぷ⤴︎さんだよぉ⤴︎」
f:id:road_mushi:20181211225922j:image

クロさん「ヴォッゲホッッッwwwwwww

虫「クロさんが笑い殺されてるwwwwwww」
f:id:road_mushi:20181211230109j:image

パン屋さんの名前の名残でぷーさんのモノマネと征伐ダンスが盛り上がった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181211230120j:image

美味しいご飯も食べて大満足!ご馳走様でした!!


f:id:road_mushi:20181211230113j:image
さて良い時間になったので帰り支度〜!!!!
f:id:road_mushi:20181209221455j:image

無事ライド終わりましたポーズ!

f:id:road_mushi:20181211230550j:image

虫「全員子安して

f:id:road_mushi:20181211230850j:image

きいさん「17アイスだ!ねえ知ってる?!17アイスって17個あるんだよ!1234567891011121314151617ほら!!!!

虫「wwwwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20181209221355j:image

征伐ダンスしてきいさんと藤井さんにエールを送る

f:id:road_mushi:20181211230903j:image

遠くのホームから征伐ダンスお返しが来た
f:id:road_mushi:20181209221347j:image

最後は

三戦ッッ!

呼ッッッッ!!!

 

そんな感じでお疲れ呼ッッッッッッ!!!!