坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

肉と向かい風とパンと猫のライド🐈

f:id:road_mushi:20190125180532j:image

久し振りの久里浜〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20190125180650j:image

今日はゆるっとどろさんとクロさんとお肉食べよ!の会で集まったシノアリスプレイヤー組😉

f:id:road_mushi:20190125180654j:image

雨が降るかも?みたいな話をしつつ、集合したらとりあえず朝ごはんを食べにいざ!スタート!
f:id:road_mushi:20190125180714j:image

どろさん「もうむり

虫「スタートして即クソ坂なんでなの
f:id:road_mushi:20190125180718j:image

激坂の上にあるパン屋とは聞いていたけど坂長くない?

f:id:road_mushi:20190125182357j:image

どろさん「むり

虫「えげつない坂過ぎて意味がわからない
f:id:road_mushi:20190125182404j:image

クロさんは今日セカンドロードバイクで来ていてポジションとかまだ出してる途中とか以前にあの人またスプロケ25なのに余裕で登っていくのなんなのおかしい


f:id:road_mushi:20190125182401j:image

ついた〜〜!!!!ザクロ!!

f:id:road_mushi:20190125182621j:image

一年ぶりのザクロ〜〜❤️どれもおいしそう❤️
f:id:road_mushi:20190125182617j:image
ひーーーうまそう
f:id:road_mushi:20190125180555j:image

2キロくらい走ってパン屋だけどクソ登ったからお腹すいた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190125182613j:image

どろさんはこのお店初!みんなにも来て欲しいお店だからまた来たいな〜〜しかしクソ坂

f:id:road_mushi:20190125182625j:image

いろんな人がオススメするクロワッサン❤️
f:id:road_mushi:20190125180537j:image

そ!し!て!これがサンドイッチ!!!ザクロはサンドイッチが最高に美味い!!!美味いんだよ?!?!坂の上にあるけど美味い!!!

f:id:road_mushi:20190125182930j:image

3人でパンを食べながらシノアリス周回をする(本日のメイン)
f:id:road_mushi:20190125182908j:image

パン食べたからうみちゃんのところ行こう〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190125182917j:image

うみかぜ到着!うみちゃん大きくなった〜〜(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190125182926j:image

ここからはただ成長したうみちゃんのターン(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190125182913j:image
f:id:road_mushi:20190125182920j:image
f:id:road_mushi:20190125182933j:image

抱っこは本気で嫌がる(*^▽^*)肉球🐱
f:id:road_mushi:20190125180551j:image

おまんじゅうwwww
f:id:road_mushi:20190125180604j:image

うみかぜさんでお喋りして、うみちゃんと遊んで、雑誌読んでのんびりした!
f:id:road_mushi:20190125180541j:image

紳士なお客さんから頂いたいちご大福!!!!

f:id:road_mushi:20190125183059j:image

驚くほどこれが大きくて美味しいの!!!うみかぜさんから近いらしいから、今度行く(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190125183047j:image

うみかぜで堪能した後に外をでたら凄い暴風に🤔
f:id:road_mushi:20190125183051j:image

向かい風fighting開始
f:id:road_mushi:20190125183055j:image

虫「なんで?!なんでどろさんは?!この横風を浴びてるのに揺れないの?!?!なんで?!

どろさん「か〜〜ぜ〜〜!!!」
f:id:road_mushi:20190125183043j:image

凄い風が凄過ぎて車道走ると横風で死ぬと言う恐怖から一部歩道(*^▽^*)本気で横風で吹き飛ばされて死ぬ


f:id:road_mushi:20190125180600j:image

途中コンビニ入った時にみんな顔面が砂だらけだった

f:id:road_mushi:20190125183427j:image

警報出てるやつ〜〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190125183540j:image

この辺で、帰り自走する?みたいな話題が出た(*^▽^*)この3人は帰る方面がほんのり近いので自走枠〜〜💪
f:id:road_mushi:20190125183451j:image

そういえば海に入らなかった🤔


f:id:road_mushi:20190125183414j:image

逗子まで来たらメインのお肉!なんかお肉食べるのは定番だからね!この時まだ四時だったワロタ早すぎる
f:id:road_mushi:20190125183403j:image

お肉食べてシノアリス周回して(どろさん凄い強いから助けて貰ってる)夕焼けを見て超ゆるぽた満喫の会


f:id:road_mushi:20190125183517j:image

肉も食べたしシノアリス周回出来たしおやつ食べるー?移動しよう!という事で、いざ!夜スタート!
f:id:road_mushi:20190125183512j:image

クロさん「コーンが出そう

どろさん「しまって!」

虫「私もオニオンスープ出そう
f:id:road_mushi:20190125183505j:image

虫「夜の7時になったらシノアリスのグランコロシアムの時間なので自転車止めて戦います!

どろさん「いいよ😆」
f:id:road_mushi:20190125183422j:image

とりあえず風も無いから江ノ島方面へ走る〜〜この辺夜走るのは冬の行事感ある
f:id:road_mushi:20190125183535j:image

江ノ島!美しい!
f:id:road_mushi:20190125183531j:image

どろさん「電車来るよ!」

クロさん「!!!はじめてみた!」
f:id:road_mushi:20190125183431j:image

江ノ島止まろうかと思ったけど今日はそんなに走ってないと言う理由で、気温も高いし自走で帰ることに!!3人で走るよ〜〜い!
f:id:road_mushi:20190125183521j:image

境川突入!!!!
f:id:road_mushi:20190125183417j:image

虫「七時になりましたのでグラランコロシアムに出るために自転車止めます!!!!
f:id:road_mushi:20190125183526j:image

どろさん「wwwwww自転車止めてグラコロ

虫「今のギルドで前衛で頑張りたいから絶対勝つ」
f:id:road_mushi:20190125183509j:image

どろさん「境川でシノアリスwwwwちょうたのしい(*^▽^*)」
f:id:road_mushi:20190125183457j:image

どろさん「めっちゃいい写真撮れたwwww」

虫「神魔取れたぁ!!!!
f:id:road_mushi:20190125183444j:image

シノアリスはオンラインゲームなのでリアルタイムにギルドメンバー(15人)と共に敵と戦わなければならない。そしてこれは結構勝ってる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190125183441j:image

私だって人生ではじめてゲームの為にチャリ止めてイベ出たワロタ


f:id:road_mushi:20190125183407j:image

無事!勝てたので!やっとリスタート!体クソ寒い!
f:id:road_mushi:20190125183437j:image

3人でワイワイ次のイベの話しながら元気よく帰りましたとさ(*^▽^*)

おやつ食わなかったから次はお茶したい(*^▽^*)

 

そんな感じで平坦だけどゲームしながら走ったゆるぽた肉ライドでした!🍗お疲れちゃん!!!!