坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

迂回路で進め💨どうしみちライド🗻

f:id:road_mushi:20190220221036j:image

さむいよお〜〜寒いけど練習ライドだよ〜〜!

朝ごはんにお腹すいてカップラーメンを食べる🍜

f:id:road_mushi:20190221181100j:image

そんな訳で今日はゆたそさんとクロさんと虫の3人で坂練!集合したら後は冬の山に行くよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190221181026j:image

虫「登るのやめて帰っても良いよ〜〜?!?!」

ゆたそさん「最近平坦が辛い」

虫「えっ…?」
f:id:road_mushi:20190221181044j:image

ゆたそさん「迂回路ってかいてある!」

クロさん「いけるところまで!!いこう!」

虫「いけるはず!!!!」
f:id:road_mushi:20190221181030j:image

三人で雑な会話しながら進む(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190221181038j:image

ゆたそさん「惰性で登る機動力150の審神者!!!!

虫「はやいwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190221180932j:image

此処で気づいたけど、私幼女ギアデビューしたがために惰性で追いかけられないという事態に気付く
f:id:road_mushi:20190221181022j:image
f:id:road_mushi:20190221181150j:image

タラタラ登るぞ〜〜
f:id:road_mushi:20190221181033j:image

どこか迂回路かわからんまんま走る我々(下調べゼロ)
f:id:road_mushi:20190221181018j:image

此処が迂回路!!!!まって!!なんか下るんだけど!!!!
f:id:road_mushi:20190221181114j:image

登ったのに下りる〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190221181004j:image

渋滞いたし方ない!!!!
f:id:road_mushi:20190221180918j:image

どうしみちって登るんじゃないの?!?!下ってるね?!?!
f:id:road_mushi:20190221181145j:image

ほら突然登らされる
f:id:road_mushi:20190221180943j:image

下って登ってどうしみち迂回路、多分ちょっと距離伸びてる??
f:id:road_mushi:20190221181132j:image

はい正規ルート戻った〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190221180914j:image

虫「ゆたそさん山梨ついたよ〜〜!!!!」

ゆたそさん「まじか〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20190221180947j:image

そういえば早い段階で冬ジャージを脱いで、薄手で登ってた(*^▽^*)登ると暑い!
f:id:road_mushi:20190221180951j:image

登るどうしみちなんかきつくない気がするなんでー?!
f:id:road_mushi:20190221181128j:image

もしかして追い風…?
f:id:road_mushi:20190221180956j:image

どうしみちにはトイレもあるからちょっとお借りして!神々しい記念撮影(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190221180921j:image

初めて見た橋だけど楽しそう!いいなー!行ってみたい!
f:id:road_mushi:20190221181052j:image

これは高所恐怖症のクロさん
f:id:road_mushi:20190221181136j:image

行くだけ行って戻れない高所恐怖症の人


f:id:road_mushi:20190221181106j:image

さあ!登るよ!思えばどうしみちは一年ぶりな気がする
f:id:road_mushi:20190221181055j:image

この日は素敵なバイカーさんが多く、車も少なくて走りやすい〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190221180929j:image

やっぱりなんか追い風???
f:id:road_mushi:20190221181000j:image

虫「去年より楽じゃない??」

クロさん「なんかもっときつかったような?」

虫「やはり追い風??」
f:id:road_mushi:20190221181014j:image

意外とサクサク進む(*^▽^*)天気がいい!
f:id:road_mushi:20190221181009j:image

虫「去年しぃさんとやったよね!!ゴールまであと2キロ!ジャッ

クロさん「ジャンっ

ゆたそさん「クロさん今日ずっとジャンッって言ってる」
f:id:road_mushi:20190221181155j:image

虫「仕方ないよ…愛した男が死んだのだから…

ゆたそさん「それは仕方ない…」

クロさん「ジャンさん…ベルナルド」
f:id:road_mushi:20190221181048j:image

クロさん「ベルナルドはしんだ…

 

f:id:road_mushi:20190221181110j:image

そして!!ついた!!バイカー多い!
f:id:road_mushi:20190221180925j:image

道の駅到着!!!!
f:id:road_mushi:20190220221043j:image

イエーーーイッ

 

f:id:road_mushi:20190221181759j:image

という事で、ご飯食べるよ!
f:id:road_mushi:20190221181755j:image

三人で豚串かって〜〜
f:id:road_mushi:20190221181803j:image

豚汁買って〜〜
f:id:road_mushi:20190220221047j:image

私は山菜そば!これが美味しい!

f:id:road_mushi:20190221181844j:image

初豚串デビューのゆたそさん(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190221181828j:image

雲行きがすごいから!!!!さあ!寒いし!!帰ろ!!!!
f:id:road_mushi:20190221181856j:image

ここで三人フル冬装備に着替えて(3時過ぎのダウンヒル)、元気よく下りる💪
f:id:road_mushi:20190221181900j:image

ゆたそさんの視認性の高さ最高〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190221181921j:image

私が前を走ってたけど、後ろにいるゆたそさんの蛍光イエローが本当に見易くて、鏡ですが見つかるから後ろの気配わかりやすくてよかった!

写真はミラーに映るゆたそさん(視認性)
f:id:road_mushi:20190221181836j:image

サクサク下るよー!
f:id:road_mushi:20190221181832j:image
f:id:road_mushi:20190221181909j:image

登り返しがクソ
f:id:road_mushi:20190221181905j:image

迂回路も抜けた〜〜!
f:id:road_mushi:20190221181853j:image

帰りも登ったりはするけど、やはり下り基調は楽で助かる〜〜1時間半ほどで下りてきた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190221181913j:image

ここから大急ぎでスタート地点に帰るぞい
f:id:road_mushi:20190221181839j:image

今日は帰ったら三人でご飯だから何が何でも早く帰りたい我々
f:id:road_mushi:20190221181849j:image

サクッと登ってサクッと帰ってくる感じ💪
f:id:road_mushi:20190221181916j:image

いい天気の日に走れて大満足(*^▽^*)そんな感じで三人で家に帰りましたとさ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190220221031j:image

そして今年もゆたそさんが生き残れた祝賀会を開く

お疲れ様ゆたそさん!!今年も生きててよかった!!!

f:id:road_mushi:20190220221109j:image

今年はゆたそさんに美味しいチョコも頂いた❤️おいしかった❤️

 


f:id:road_mushi:20190220221052j:image

ちなみに前日は鴨川200のお手伝いに参加してました!
f:id:road_mushi:20190220221025j:image

沢山の悲しい事と、悔しい話が続く中。皆さん大きな怪我もなく元気にゴールしたお姿を見れて本当に良かったです😭

お家に着くまでがブルベ、いってらっしゃい、おかえりなさい、また私も誰かに言ってもらえるように頑張らないとなあ。なんて色々考えたり!

楽しいお時間をお邪魔させて頂きました、ありがとうございました!!

 

そんな感じの週末!お疲れちゃん!!!