坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

笑って旅をした興津600🌸前泊編

f:id:road_mushi:20190521173624j:image

ばんばんさん「あ!忘れ物した!

虫「え???!!!!」

朝の一発目の会話がこれだった(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190521173535j:image

改めておはようございま〜〜す!興津前泊という有意義な社会人として金曜日はクロさん、ばんばんさん、虫の3人で小田原駅に集合!

睡眠時間の逆計算で、早めのお昼ご飯を食べるべく港になってきた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521173526j:image

ばんばんさんが教えてくれたこちらのお店に凄いテンポの速さで辿り着き、入る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521173531j:image

そして港飯を素早く選び

f:id:road_mushi:20190522181905j:image

朝10時過ぎからお昼ご飯を食べるべる💪💪💪
f:id:road_mushi:20190522181911j:image

私が分厚い魚が食べたいと言ったのもあって、お刺身をチョイス💪
f:id:road_mushi:20190522181859j:image

分厚い魚をサクサク食べつつ、3人で美味しい魚屋さんの話で盛り上がった(*^▽^*)

ばんばんさんまたランチライドしましょ!!
f:id:road_mushi:20190522181852j:image
本日のお昼ご飯のお店はこちら💪多分土日は混む感じの店かな?金曜朝は混む前だった!

 

f:id:road_mushi:20190521175138j:image

程よくご飯を食べ終え、のんびりは出来ないのでスタコラサッサと小田原駅に戻るよ〜〜い!
f:id:road_mushi:20190521173619j:image

小田原駅で飲み物買って後は鈍行の旅(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521173548j:image

今回の興津の写真はばんばんさんもたくさん撮ってくれたので沢山混ぜたよ!

結局とりさんも撮ってるから3カメラで興津撮影してる(*^▽^*)累計1000枚以上になったワロタ


f:id:road_mushi:20190521173544j:image

2時過ぎかな?興津に到着!

ここに来るまでの間にhideさんが最短キャノボをすると言う情報をゲット!興津を通過するらしい!

f:id:road_mushi:20190521173613j:image

超自転車大好きhideさんのキャノボが見れるかも!!!!
f:id:road_mushi:20190521173642j:image

って事で、たい焼き屋さんでhideさんの差し入れをばんばんさんに買って頂く(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190522182019j:image

興津のたい焼き〜〜!!!!相変わらず美味しい!🐡
f:id:road_mushi:20190521173522j:image

そしてこれはhideさん用のたい焼きを乾燥させてるフロントバッグの姿

f:id:road_mushi:20190521175159j:image

朝ごはんをコンビニで買って〜〜危ないから徒歩で移動じゃ〜〜い!
f:id:road_mushi:20190521173556j:image

スタコラサッサ
f:id:road_mushi:20190521173637j:image

誰よりも早く興津に到着!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20190521173633j:image

後は急ピッチでhideさんのたい焼きを冷やして乾燥させ、お風呂に入り、明日の準備をし、
f:id:road_mushi:20190521173651j:image

ひとみさんとお会いしたので4人で早めの晩御飯❤️5時半くらいかな?

ひとみさんとお会いしたから超ハッピー❤️一緒に一杯行きたいけど明日のためにお水で乾杯🍻
f:id:road_mushi:20190521173539j:image

早く寝るために早めの消化をさせるべく、カロリーゼロ食を頂く
f:id:road_mushi:20190521173705j:image

カロリーゼロ


f:id:road_mushi:20190521173600j:image

hideさんから「19時にいきます」と連絡が入り、大慌てで入口待機!!!!
f:id:road_mushi:20190521173701j:image

キャノボhideさんに会える〜〜!!御利益御利益🙏

f:id:road_mushi:20190521175215j:image

6時間くらいで興津に来てしまうhideさんの速さが読めなさ過ぎて早くから待機する我々(*^▽^*)

momさんやCherryさん達も来てくれてみんなでワイワイ待機💪💪嬉しいねぇ!うれしい!
f:id:road_mushi:20190521173552j:image

そしてこちらはhideさん大好きクラブの強めの信者で私の主治医

先生「差し入れも買ってきました」

虫「先生!めっちゃhideさん好きですね?!」

先生「違いますよ!僕が負かしたいんですからこんな所で倒れられたら困るんですよ!!!

虫「好きすぎていつ来てもいいように飲み物にストローさしてる🥤」

この後の先生の名言に、通過する自転車乗りを見るたびに「速くないからhideさんじゃないです」と見分けてる強めの信者の愛を見た(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190522182427j:image

すっとhideさん来たー!!!

hideさんに楽しいですかって聞いたら楽しい!って!!凄い!!!!自転車楽しいって人と会えた!!!!うれしい!!

f:id:road_mushi:20190524080325j:image

素早く補給食を差し出す主治医と素早く補給食をするhideさん

5分も経たずしてhideさんとはバイバイ!良い旅を!そしてキャノボお疲れ様です!!

 

 

みんなとバイバイした後は、私とクロさんは睡眠導入剤を半分に割って飲んで寝ることに(*^▽^*)

ここで寝られないと体が耐えられないから、ブルベ限定の睡眠導入剤(を半分に割ったやつ!)

これのおかげでかなりすっと寝れた〜〜!

半分に割ってるから、途中から意識上がっちゃったけど、しっかりがっつり寝れたと思う💪

 

 

去年みたいに不安が残るような夜では無かった(*^▽^*)

一年やってきたわけじゃない、私は四年やってきたよ

三年やって駄目なことに、四年目にも挑む

 

この日の数日前に、実はとりさんとばんばんさんとクロさんと興津講義を受けたんですけど、その時にとりさんに言われたんですよ

もし駄目でも、自分のせいにしないこと。何度でも一緒に走りますから

この言葉はクロさんにも言われてて、ばんばんさんも頷いてたからきっとそうなんだと思うんだけど

私が一番弱いからなぁ、とか、私がきっとまたこの人達をDNFさせてしまうのかなぁ、とか

練習に手を抜いた日はないよ、この四年間一度もないよ。たかが一年頑張ったんじゃないよ、四年やってるよ。

それでも努力が叶うなんて夢を抱く方が辛いんだよ

甘えちゃいけないお言葉だと素直に思いました。人に迷惑をかけてまで走るのはいい加減ピリオドを打たなきゃいけない

 

でもね〜〜とりさんもばんばんさんもクロさんもね、優しいんだよ〜

私にSRを取らせたいんじゃなくて、完走した瞬間を見たいから一緒に走るって言ってくれるんですよ

 

私が駄目になって、またDNFで同じようになっても、きっとなるかもしれない。

別に毎年練習してて、毎年手を抜いてない、同じくらいの練習をしてきてる。だから今年も駄目になる事も普通にあり得る

 

だから甘えないように、私がお三方に興津本番5日前に言ったのは「楽しく走ります」でした

 

逆を言えば、もうそれ以外の言葉が出せなかった(*^▽^*)

甘えるのは時々簡単かもしれないけど、そうじゃない。みんなランドヌーズでランドヌールだ、旅の足止めをしたくないと思う。

弱虫ペダルでそういうシーン沢山読んだから!!!!!!!!!!!!

 

もう底辺まで来たし、私、何年やっても別に強くならないし、ただ気を抜いたら誰やらも早く弱くなるから乗り続けるしかなかっただけで

あの時もっと練習しとけばよかったなんて一ミリも思わないで、朝をちゃんと迎えられました(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190521173628j:image

いいんだ!旅をしに来たんだ!600キロを超えられなくても、1キロでも旅になるんだから!

ブルベは旅だ、ブルベは仲間とやるものだ、ブルベをそう言い続けたのは私なのだからその通りにしなきゃね!

大好きな人達が作ったコースを、今年も走りに行く💪

願わくば、一緒に走ってくれる3人に怪我が無く、アクシデントも含めて楽しい旅になりますように

 

ばんばんさん食事指導通りに朝ゼリー!米入り味噌汁!鉄ヨーグルト!バナナ!500キロカロリー摂取!!

 

さあ!行ってきます!

私の楽しい二日間の旅、私たちの楽しい二日間の旅になりますように!